ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2023/06/03 19:13:05 (YznRnAUz)
私は大阪在住の40代の専業主婦です。
夫婦仲は良好ですが、約10年はレスで浮気は無くたまに自分で慰めていました。
このサイトは偶然に発見して体験談や動画を見て他人事の様に思っていました。
先日、マッサージの掲示板で本格的にされている40代の方が居て、その方のプロフィールや施術された女性の伝言板を読ませて頂き興味が湧きました。
何度かメールをして誠実さが伝わって施術して頂く事にしました。
当日ドキドキしながら待ち合わせ場所に行くと、優しそうな方で安心しました。
近くのホテルに行き丁寧に説明下さってベットに横になりました。
凄く緊張しましたが、お話ししながらオイルマッサージが始まります。
オイルマッサージの手技が素晴らしく、以前普通の店舗で女性にして頂いた時よりも丁寧で身体がトロけそうです。
記載漏れてましたが、その方が持参した紙パンツを履いています。
うつ伏せと仰向けで2時間以上大事な所には触れずに、リンパを流され身体が軽くなった気がします。
鼠蹊部のキワキワも丁寧に流して下さり、普段ご無沙汰な事もあり、私の秘部はぐちょぐちょ。
愛液で紙パンツにシミが出来ていたと思います。
そしてバストアップマッサージでは乳首には触れずに揉みほぐして頂きましたが、もう我慢の限界で感じてしまい声を出してしまいました。
プロフィールに性感マッサージも可能と記載があったのを思い出し、本能のままにお願いしました。
オイルマッサージの気持ち良さと、フェザータッチと言っておられましたが、今まで体験した事の無い快感で完全に理性を失いました。
言葉で上手く説明出来ませんがクリトリスも絶妙にアプローチされ、人生初の潮吹きを体験。
気持ち良さと恥ずかしさが入り交じり、こんな体験初めてでした。
また絶対にリピートします。



46
削除依頼
2023/05/26 22:19:02 (QxybTKgE)
月2くらいで行ってるタイマッサージ。
平日の夜は男性一人なんで、ただただスキンシップを求めてマッサージ。
メガネがセクシーでタイプなんで、いつもこの人を指名ですがとくに何もなく(^^;
まあ、普通のチェーン店だから仕方ない。
いつも着替えがありますが、今度は下着だけに挑戦しようが迷い中・・・
勇気がない
47
2023/05/24 05:34:07 (ADHXBmUt)
昨日…オイルマッサージに行ってきました。
一応何かがあったらいいなと思いながら
個人店で男性セラピストさんを。

ついてすぐに、しっかりとカウンセリングも
行った上で紙ティーショーツになり
上は紙ブラなし、うつ伏せからスタート。

オイルマッサージでも、初めての感覚と
言えるほど、ドバドバとオイルをかけられ
マッサージしてくれたんですが、
足をしてても、当てて欲しいとこに当たらず
少しおしりを突き出してみたり…
うーん、ここは普通のお店だったか~と
思いましたが仰向けになると。。

鼠径部がはってますね~、このあたりまでで
大丈夫ですか?とショーツラインで言われ
普通が分からなくて…というと、
人それぞれですが、しっかり流したい方は、
Iラインまでやりますと。
恥ずかしかったですが、せっかくなら
お願いしますというと、キワキワまで
流してくれて、その時点で
もう私はビチョビチョな状態。
すみません、ショーツがズレてしまいますね…
お客様の中には、ショーツなしの方も
いらっしゃいますよ、いかがなさいますか?と。
え?これはもしかして…??とドキドキしながら
みなさんなさるなら、そうします。と伝えると
ショーツを脱がせてくださいました///

そこから私のあそこが丸見えになりながら
Iラインのキワまでしっかり…たまに
触れるか触れないかのすごくスレスレで
本当に焦らされてる気がしました…
私は、はぁっ///と吐息が何度も漏れてしまって
もう頭が狂いそうでした。
触って欲しいと思った瞬間
すっと、下半身が終わり上半身に。
バストケアもお願いしていたので
しっかりと流してくれたのですが
乳首には触れず…スレっスレを攻められて
もう、大洪水状態。。

今日は遠くから来てくださってるので
サービスしますね、念入りにやりたい所は
ありますか?と…すごく恥ずかしくて、
どこが凝ってましたか?とか聞いてみたりして
下半身の膝上とかも可能ですよ~と言われて
お願いしました///

…思い出して濡れてしまったので
途中離脱させてくださいっ///
少しだけ、あの人を思い出しながら…
48
2023/04/23 15:11:47 (Nrk7Tpiq)
立ち仕事を長年続けていると 膝など足に痛みむくみが
仕方無いと思っていましたが 主人の友人 孝雄さんが
柔道経験者で 仲間同士で整体の施術をしてたそうです

奥さん寝てと言われうつ伏せに
足首ふくらはぎ 太もも 腰と下から順に施術してもらうと
気持ちよくなり 下半身が楽に
孝雄さん 数回続ければ まだ楽になりますよと言うのです

旦那が お願いしなさいと言うので 来週また施術してもらう事に
孝雄さんが来る前に入浴を済ませ なるべく楽な服装で待ちました

孝雄さん 寝てと言われ寝ると また前回と同じように下から順に施術してくれます
また気持ちよくなると今度は上向きにと言われました
上を向くと 今度はお腹から下乳あたりを揉むのです
ブラはしていませんでした
孝雄さんの手が乳房に
アッと声を出すと
キッと睨まれました 鋭い眼光に恐れをなし 黙ってしまいました
孝雄さん 胸を揉むのです マッサージと違いました
両手で下から上へと何度も揉みながら乳首を探していました

乳首を 揉みながら 孝雄さん
来週も よろちくび~と言われ 去って行かれました。


49

彼女の施術状況

投稿者:hiro ◆gvrbwH0Qkg  mm_hiro Mail
削除依頼
2023/03/30 10:03:35 (nt.opu8c)
彼女にマッサージをしてもらい、後にマッサージ師から頂いたメールです。


今日はお呼び頂き有り難うございました。

エロ美しい彼女様、羨ましい限りです。

今日の施術ですが、かなり初歩的なものでしたが彼女様の反応の良さには驚きました。
気功をすぐに感じ取っておりましたので、身体の反応の良さが伺えます。

大腿部施術の際にも、付け根リンパを刺激した際には既に濡れており、ネチッ、ネチッ。ピチャ、ピチャと音がしておりましたのでかなり感じていたかと思います。
踝を弄った際にも勝手に腰が動き隠微な姿が。
四つん這いはかなり好きなのかな、と思いました。
アソコもアナルも丸見えですから、羞恥心が働き感じ方もエロくなってきたのが解りました。

腕でなぞるようにアソコへ滑らせた時はアナルがヒクヒクして愛液が溢れてきていました。
アナルとクリトリスを同時に弄った際にはかなり感じており、淫乱な要素が多々あるように思われました。
敢えて指を挿入することはしませんでしたが、心の中では、指入れをして、と思っていたと思います。
クリトリスとアナルを同時にした時には、少しずつ吹き始めていました。
本当に隠微で淫乱な彼女様ですね。

クリトリスも若干勃起してきていましたので、吸い付きたくなるようなエロいアソコをしています。
大陰唇もゆっくり引っ張ったりするともっと感じていたと思いますが、初回でしたのでしませんでした。
乳首もかなり勃起していましたので、乳首も弄られるのが大好きなんでしょうね。

本当にスケベな彼女様。
あんなに綺麗で淫乱で羨ましい限りです。

今度は彼女様が上のお口で彼氏様のを咥えて、下のお口は私のほうで責めたいですね。

クンニされるのも、かなり好きなのではと思います。
舌先でクリをチロチロされたり膣に舌を入れられたりクリに吸い付かれたりと。

たっぷりと何時間もかけてクンニしたくなるような隠微でスケベなアソコです。
溢れ出てきたエッチなお汁を飲んであげたいですよ。
是非、四つん這いの姿でアナルやアソコを舐め回したいですね。

是非、スケベで隠微なアソコをまた拝見出来る事を楽しみにしております。

今日は素敵でエロ隠微なお時間を有り難うございました。
彼女様にも宜しくお伝え下さい。

50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。