ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
2022/03/10 08:01:50 (gUn2OXm6)
36歳の人妻です。
この間、ママ友からいいマッサージがあるからと言われあるマンションの一室に連れて行かれました。
そこは、若い女性が受付をしていてオイルマッサージの説明をしてくれました。
そして、奥の部屋に行き言われた通り紙の下着に履き替えると、セラピストという女性が入って来てマッサージを始めたのですが、何故かアイマスクを付けさせられました。
指圧とオイルマッサージでとても気持ち良く、眠ってしまいそうでした。
すると、リンパマッサージだと言われ胸や乳首を念入りに触られました。
初めはマッサージの気持ち良さでしたが、それが徐々に違った気持ち良さに変わって行きました。
そして、マッサージは下半身に移りいつの間にか上下とも紙の下着はなくなっていました。
すると、マッサージの手が脚の付け根からお股の辺りに移り、気がつけばクリやオマンコを刺激され私は喘ぎ声を出していました。
『これって、マッサージじゃないかも…』
そう思っても体は既に反応していたので、拒むことも出来ない状態になっていました。
そして私は、セラピストのされるがままに刺激され、手マンで絶頂しながら潮吹きまでしてしまいました。
でも、セラピストが女性だったので恥ずかしさもあまりなく、逆に女性だから気持ちいいところがわかるのかなあって思っていました。
これでお終いかと思った瞬間、オマンコに挿入して来るモノがありました。
既に敏感になっている体は、挿入物の気持ち良さに抵抗する意識もなくなっていました。
と言うか、もうこの時点で挿入物がおチンチンだとわかっていましたが、私は気づかないふりをしていました。
見えない状態で誰が、どんな人が、どんなおチンチンが…そんな事を思っていると、犯されている感覚になりそれが余計に興奮してしまいました。
私は、色んな体位をされながら何度も絶頂されました。
暫くしてアイマスクを外されると、そこにはあのセラピストの女性が笑顔でいました。
その後、着替えてママ友と一緒に帰りました。
ママ友にどうだったと聞かれただ気持ち良かったとしか言いませんでしたが、ママ友はニヤっとしながら、
「多分、癖になっちゃうから…」
と言われました。
101
2022/03/06 21:51:10 (TgPRTpLk)
ごくごく普通のマッサージ屋さん。

だけど、敏感体質故か背中だけでもビクビクしちゃって。

吐息も結構出ちゃうので、勘違いされて
鼠蹊部のきわどいところばかり集中的にいじられて腰もガクガク。

癒されに行ったら、疲れて帰ってくることになりました。

だけど…たまに行きたくなるのよね。
102
2022/02/07 10:57:36 (aYb9sQwK)
私は運動が好きで、ジムやヨガ教室に通っています。
基本的に運動でリフレッシュはできるのですが、疲労を感じている時はヨガの終わりに、教室近くの整体でマッサージをしてもらっていました。
50代位の男性整体師の方が1人でやっている個人店ですが、路面店でお店も明るい印象なので、入りやすかったです。
いつも会話は軽くする程度、話す内容の殆どは整体に関することで、寡黙な印象がありました。
そんなお店に行った5回目のこと、いつものようにマッサージ台に横になり、施術がはじまりました。
この時、普段と異なる事が一つあり、いつもはロング丈の生地が柔らかいボトムス(ジャージやランニングパンツなど)でしたが、この日は
ランニングショートパンツでした。
少し緩めなので、マッサージ中の脚を動かした時など、角度によっては隙間から下着が少し見えてしまう可能性がありましたが、いつも行くお店なので特に気にしていませんでした。

マッサージが行われて普段通り施術が進んでいきましたが、脚のマッサージの際に異変を感じました。
いつもよりも脚をかなり重点的にマッサージされており、この日は生脚だったので、単純にマッサージしやすいのかな?くらいに思っていましたが、ただ脚を触っているだけの瞬間などもあり、少しだけ不安が芽生えました。
そして脚の付け根のまできたとき、いつもよりかなり奥まったところまでマッサージされ、手の甲などの部分が私のアソコにサッと触れるような事も…この頃には恐怖心もでてきました。
そのためかなり注意深く施術してる様子を確認しましたが、そこで初めて気づいた事が2つ…
まず小さい鏡越しに見えたのですが、整体師さんが脚のマッサージ中にこっそり私の足の匂いを嗅いでる事、
もう一つなズボンが膨らんでる事…

この時はそれで終わり、その後はその店には一度も行っていません。
ただ、その時は怖いという感情が先行しましたが、今考えると、整体師さんはずっと私に対して興奮していたんだなーとか、ショートパンツで行ったことで我慢できなくなったんだなーとか考えたりしてドキドキしてしまいます。
1人でする時にたまに思い出すくらい。
特にこれとった話ではないですが、私のドキドキした体験談でした。
103
2022/02/06 03:37:25 (Kqbv462M)
肩や首のコリがひどくなり、いつものマッサージ屋さんを予約しました。

とても、楽になったのですが、バストアップのマッサージをしてもらったときに、声が出て、感じちゃいました。

すると、指で乳首を集中的に責められて、体が震えてしまいました。

とても、恥ずかしくなりました。
104
2022/01/17 15:28:55 (udUMLo8/)
マッサージ店行ってきました。
最初は筋肉の説明をされて
そのあとどうしますか?って
聞かれたので今回は紙パンツに
紙ブラにしてくださいって言って
普通にリンパマッサージをしてもらい
時間があまったので「どこか触って欲しいところありますか?」と言われて恥ずかしかったのでお任せしますって言ったら
紙ブラの中に手を突っ込まれて
際どいところまで触ってくれました。
わたしが感じてしまいビクッてしてたら
鼠蹊部マッサージの方をしてくれて
紙パンツの中に手を入れられて
イってしまいました。
恥ずかしかったので謝ったら
もっと触っていても良いですか?
って言われてまたイかされました。

そのあとマッサージ師さんの
股間を足でわさわさしてたら
マッサージ師さんが喘ぎ出して
そのままフェラしちゃいました。

私が生理中だったので
それ以上はできなかったのですが
また行こうと思います。

補足ですが、あくまでわたしの
同意の上でのマッサージなので
普段は普通のマッサージを
してくれる方です。
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。