ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
2023/02/13 17:00:00 (RpS2uPro)
30代既婚です。
このサイトを見ていてずっと興味があったのですが、ついに行ってしまいました。
調べたお店には「鼠蹊部」や「デコルテ」といった記載はありましたが、さすがにそんな凄いことはしないだろうと思い予約。少し期待はありましたが、本気のえっちなサービスはフィクションだと思ってました。
女性用風俗にも興味はありますが、少し怖いのと自分に言い訳をするために「ただマッサージに行くだけ」と思いこもうとしました。夫に最近触れられていなく、異性に触れてほしかったのです。性的なものでなくても。

お店はマンションの一室で、まずはお茶をいただきました。部屋は薄暗く、セラピストさんの顔もよくわかりません。
「鼠蹊部や胸元といった際どい場所に触れることがありますが、大丈夫ですか?そこはやめておきますか?」と聞かれ「大丈夫です」と返事しました。緊張でストローを持つ手が震えてしまいました。
シャワーを浴び、紙パンツとタオルを纏ってベッドへ。

最初はただただ気持ちいいマッサージでした。うつ伏せになって、脚から揉みほぐし。痛気持ちよくて、あぁ疲れてるなぁと実感。
時折り内ももの付け根に近いところに触れられ、ピクっと動いてしまったり「んっ」と小さく声が出てしまいます。
背中を施術されてるうちに気持ちが昂ってきていました。そして仰向けに。

思い出すとそわそわしちゃいます。また続き書きますね。
66
2023/01/31 14:08:02 (.ynqntK0)
お久しぶりです。
以前、普通の治療院で、院長先生に胸の施術で逝かされてしまった梢です。
その後、いろいろありましたので、少しずつご報告しようと思います。

まず、夫とのことです。
以前も書きました通り、夫は私が治療院に行った日、必ず院長先生にどんなことをされたかを聞きたがります。
そして私がいやいやながら伝えると、興奮するようで、あそこをカチカチに固くして求めてきます。
私の胸、乳輪、乳首を触りながら、院長先生にされたとおりにそれを再現したがるのです。

本当に恥ずかしいのですが「こうされたのか?気持ちよかったか?」などと、聞きながら私の体を弄び、別人のように興奮するのです。
最初はそんな夫が恐ろしく見えましたし、触り方も院長先生とは比べ物にならないほど雑なので、嫌だったのですが、慣れとは怖いもので、私もだんだんと興奮するようになってしまいました。
治療院には毎月2回通っていますが、そのたびに夫に触られているうちに、夫の雑な愛撫でも逝ってしまうようになりました。
夫に院長先生とのことを話すのも、苦ではなくなり、むしろ話すだけで濡れるようになってきました。

そんなことを続けているうちに、夫が自分の性癖を告白してきたのです。
思っていた通り、寝取られに憧れる性癖でした。

67
2023/01/03 02:20:04 (afiMWRb6)
先日、こちらで募集されている方のオイルマッサージを
体験することができました。。

あまりエッチな内容ではなかったのですが、私の中では
けっこうドキドキな体験でした。


私は、都内でOLをしている33歳の独り身の寂しい女です。
彼氏はもう4年ほどいません。


先日のクリスマスもいつもの友達と一緒に過ごしました。


仕事はデスクワークなので腰や肩のコリがひどいのと、
脚がむくみやすかったりするので、できれば男性の大きな手で
しっかりとマッサージして欲しいなと思うようになったのと

男性のぬくもりが最近恋しくなり、

たまにこちらのサイトのマッサージ投稿を見ていいて、
羨ましく思う反面、なかなか一歩を踏み出す勇気がないまま
となっていました。


そんな中、先日、けっこう安心できそうな投稿を見つけ、
しばらく悩みましたが、勇気を出してマッサージを
受けることにしました。


募集ではホテルでのマッサージではなかったので、いきなり
襲われることはないかなと思えたのが大きかったです。


お会いしてみると、ちょっと年上だけど優しそうな男性で
少し安心しました


しっかりカウンセリングしてもらえたのも良かったかも。


部屋に入って、カウンセリングを通してお話しさせていただいた後に
紙ショーツに着替えた後、仰向けでリンパ節?のマッサージから。


それはすぐに終わって、うつぶせになるよう促され
しっかりとバスタオルで全身を覆っていただいてから
マッサージスタートしました。


これまで整体とかはたまに行ったりするんですが、
オイルマッサージは初めての体験でしたが、
変な意味じゃなく、普通にすごく気持ちよくてびっくりしました。

あと、変なことされるんじゃないかと不安だったのですが、
カウンセリングの時にも説明されたようにまったくそんなことはなく、
逆にヒップやバストなどデリケートなところは
毎回確認していただけて、安心して受けることができました。


太もものマッサージの時とか、他の方の投稿を読んでると
たまにあそこにあたるとか書かれている記事を読んでいたのですが
そんなこともなく、

逆にビックりするくらい心地よいマッサージで
これまでオイルマッサージというものを知らなかったのを
後悔するくらいでした。

ただ、仰向けになってからのマッサージではバストアップマッサージと
鼠径部のマッサージがあり、するかどうか聞かれていて
カウンセリングの時には決めることができず


うつぶせのマッサージの様子から、大丈夫かなと思い、
まずはバストアップマッサージをやってもらうことにしました。

ただ、乳首への刺激は無しにしてもらいました。


すると普通に気持ちよいのですが、乳房をすごく揉まれていると
思うと(目隠しされてい巻いた)、妙にドキドキしました。


ただいやらしいこともされなかったので、鼠径部のマッサージも
お願いしたらこちらも特に問題なかったのですが、

デリケートゾーンのすぐそばをマッサージされていると思うと
とてもドキドキしました。

最後に、もう少し時間あるけど、どこか希望はありますかと
聞かれて、どこをお願いしたらよいかわからず、
返答に詰まっていると、

バストアップや鼠径部のマッサージを希望する女性が多いですよ
とのことでしたが、どちらも誘っているようでどちらも
選ぶ勇気が出ず、

結局、足からふくらはぎをマッサージしてもらいました。


終わった後に着替えてたら、紙ショーツがけっこう濡れてて
びっくりするのと同時に

ごみ箱に捨てて帰るのが恥ずかしかったので、
持ち帰ってしまいました。


いま思い返してみても、オイルマッサージが癖になるほど
気持ちよかったので、また受けてみたいなと思います。


同じ人なら安心できそうなので、すこし冒険してみてもいいかなと
思っています




68
2022/12/11 23:10:24 (iJwUL2RD)
たまたま機会があり、随分久しぶりにオイルマッサージを受けました。


落ち着いた雰囲気の店舗で、淹れて頂いたお茶を飲みながらカウンセリングを受けます。
男性の施術師の方が,今日はどんな気分なのかなど細かく要望を聞いてくれました。(疲れを取りたい,癒しが欲しい,開放的な気分を味わいたい,など)

ここ最近は特に毎日忙しく,張り詰めた日々が続いていたので,少し落ち着いた時間と癒しが欲しい旨を伝えました。


照明の灯りを落とした部屋で,用意されたTバックの紙パンツに着替えます。
床にマットが敷いてあり,その上で施術を受けるタイプのお店で,先ずはオイル無しで整体のような施術を受けました。かなり丁寧に体の調子を確認しながら進めてくれたので,この時点で体の力が抜けてリラックスできました。少しぼーっとするような感覚だったと思います。


体の上半身と下半身にそれぞれタオルがかけられ、寝そべって左足からオイルマッサージが始まります。
足の先、足の裏を触れられるとなんだか心地良くて、スタートから少しびっくりしていました。時折施術師さんと会話をしながら、足の全体のマッサージに進みます。右足も同じように施術されますが、手のひら全体でのマッサージだけでなく、指の先を使ってフェザータッチのようなマッサージもあり、体の感覚が少しずつ敏感になっていくような気がしました。


足が終わると、お尻の方に手が上がってきます。Tバックの紙パンツの下をくぐり、お尻を上下に滑るように手が動きます。足の裏に続き、腰を触られて何かを感じることは今まで無かったのに、腰に手がくるとなんだか少しくすぐったいようなゾクゾクするような感じがしました。


背中のマッサージに移るにあたり、上半身のタオルがどけられたのですが、すごくゆったりとした動きで、効果音にしたらツーッと背中をなぞるような感覚にドキッとします。


すごく印象的だったのは、腰に近い位置の背中から肩、腕、指先まで逆さまにした漢字の「八」のように一気に手のひらがグライドしていくと、なんとも言えない心地良さがあり、ふわふわした気持ちになりました。



「では、仰向けになって下さい」



 と、声をかけられるとぼーっとした頭が少し現実に戻されるような感じでした。うつ伏せの状態から体を起こした時に、少し休憩させてもらい、お手洗へ。自分で思っていた以上に糸をひくくらい濡れていて、びっくりしてしまいました。自分の実感では今までの施術で性的に強く感じているというより、心地いいの範囲のものだと思っていたので、自分の頭での感覚と体の感覚とのギャップに驚きを隠せませんでした。


水分補給して、少し落ち着いてから仰向けに横たわります。
タオルで目元を覆ってもらい、足からかなと思っていたらデコルテからスタートしました。


鎖骨あたりから胸の側面のマッサージで、もちろん乳首は触れないように注意深い手つきで進みます。ここまで、自分の実感では特に大きな変化は感じなかったのですが、施術師さんの手が脇にきた時に衝撃がありました。はっきりと性感帯として気持ちいいと自覚したのです。そんな所が感じるなんて夢にも思っていなかったので、不意をつかれて、はっきりと分かるほどに息が乱れました。体がビクッとするのも、最早自分ではコントロール出来ませんでした。施術師の方も私の反応に気付き、明確に弱い所を攻めてきます。


私のスイッチが完全にシフトしたのが分かりました。
施術師さんの手つきも私の欲求に寄り添うものになっていきました。


↓続きます。
69
2022/12/08 13:48:14 (/AahhUG9)
男性セラピストが一人でやられている隠れ家サロンで2時間施術受けてきました。

えっちなことはほとんどされてないのですが、鼠蹊部のリンパを流すときに絶妙に紙ショーツの中に指が入ってきたり、タオルを動かす時にくりのあたりに軽く指が触れたりするくらいで。
しっかり強めにアロママッサージをしてくださったのですが、何度も少し触れられただけで、逆な思い切り触られたい気持ちになってしまい、終わった時には紙ショーツを脱ぐのに動くだけで音がするくらいぐちょぐちょになっちゃってました……

またしてもらいたいなってすでにうずうずしてます槌
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。