ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/16 13:55:04 (B6/EwTEh)
私ゎ彼氏のいる20代前半のOLです。

先日、以前から気にかけていた女性専用出張アロマオイルマッサージを受けました。

出張マッサージって高いのでなかなか注文して失敗したら・・・とか色々と考えているとなかなか注文まで至らないのですが、その日ゎ仕事で疲れた上彼氏とも会う予定もなかったので、まっすぐ家に帰ってきたものの、なんかこれで1日終わるのも嫌だな~って思ってなんか疲れた気持ちと体を癒してもらいたいと、エッチな下心ゎなく純粋にマッサージをしてもらいたいと思って
イキオイで注文してしまいました(^_^;)

更に高いと思っていたのですが、なんかブログでキャンペーンもしていて半額くらいになっていました(^^)
ホームページにゎ『清潔感のあるセラピスト』『外見にも気にかけてるセラピスト』等の記載がありましたので、『※性的なマッサージゎ一切致しません。』と記載がありましたが、どんなセラピストが来るのかと下心ゎないにしても内心ドキドキしながら到着するのを待ちました(^_^;)


約2時間くらい待ったと思います。

家のインターホンが鳴りドアを開けるとなんと、20代後半のかなりのイケメンが到着しました(^^)
ホント、イケメン過ぎてビックリしました( ̄▽ ̄;)

これからマッサージを受けるだけなのに・・・もぉドキドキです(笑)

そのドキドキして頭が働かない状態でた説明を受けました(^_^;)

すると『ペーパーショーツとペーパーブラゎ有料になりますがいかがしますか?』と言われました。
有料と言われると・・・

自然と『有料ならいいです。』と言ってしまいました( ̄▽ ̄;)

なので全裸でタオルだけかけマッサージが開始しました。

足から始まり・・・足の付け根までいき・・・また下にいき
何度かしていく内にお尻にかかっているはずのタオルが腰まで上げられてました。

私の頭の中ゎ後ろからアソコやお尻の穴が丸見えになってる・・・キャー(>_<)
と、思い・・・
思えば思うほど、下の穴が濡れてくるのがわかりました(>_<)


更に施術が際どいところをノーパンの状態でするので私の恥ずかしい・・・アソコやお尻の穴をかすめたり当たったりするのが、気持ち良くて・・・

もぉ頭の中ゎエッチ一色状態です( ̄▽ ̄;)

そんな状態で足→腰→背中といき
『仰向けになってください』と
私ゎ・・・
もぉなんかよくわかんない悶々とした状態のまま顔にタオルをのせられ仰向けへ・・・

でまた足から始まり、鼠径部に移ると片足ずつ足を曲げられ開かれ、アソコも一緒に少し開き・・・
鼠径部をマッサージし始めたのですが、アソコ付近をマッサージするもんですからアソコが開いたり閉じたり・・・

静かな部屋に『クチュ・・・クチュ・・・』

しかもお尻の穴まで垂れてるのがわかります(>_<)

もぉ理性がなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

私ゎもぉ1人で『ハァハァ』言ってました(>_<)

しかも自分で腰を上げて毎回手が近づく度にそのセラピストの手にアソコをぶつけて、彼氏の前だと受け身の私がもぉ盛りのついたメス状態でスゴい情けない格好をしてしまいました(>_<)

彼氏以外のさっき会ったばかりのこのイケメンセラピストの手にアソコを自分から当ててスゴい光景だったと思います( ̄▽ ̄;)

もぉヤバかったです(>_<)

ずーっとその様なことを繰り返していく内に

私ゎ
『すみません・・・少し触っていただけませんか?』って自分から言ってしまいました(>_<)キャー


そしたらなんと!

『すみません、そのようなサービスゎしていないんです。ホントすみません』と( ̄▽ ̄;)


だったら紛らわしいことするな(怒)

なんか怒りと恥ずかしさが・・・

(--;)

でデコルテ
これも乳首付近を・・・と言うか少しかすりビクンビクンさせられ『ハァハァ』言いまくって、最後ゎ腕をして普通に終わりました(--;)

結果、脱力感とムラムラにされイケメンセラピストが帰っていきました( ̄▽ ̄;)



私ゎと言うと

即オナニーしました(^^)

でもそのオナニーがスゴく気持ち良かったです(^^)

ムラムラ最高潮でしたんで、初めてイッタ時オシッコを少し漏らしてしまいました(^^)

セラピストのマッサージの腕ゎうまかったんだか下手だったのかよく覚えてません( ̄▽ ̄;)

なんとなく脱力感があるので下手だったのかも( ̄▽ ̄;)

あれゎイケメンだから許されるだけだなって思いますね(^_^;)

でもちょっとハマるかも(笑)






1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2023/02/17 04:22:21    (3cIOTH88)
オリエンタルラグナとヒールデトックスは、セラピストも安心できてマッサージテクニシャンでした。かなり
27
投稿者:(無名)
2015/12/08 21:51:47    (/jc6BTHd)
コマーシャルでしょ(笑)
26
投稿者:ななせ
2015/11/28 18:03:18    (twsosdi1)
いかがわしいお店じゃないけど、
イケメンrosegroupってとこのエステが
イケメンが多すぎて、
普通のアロママッサージだけど感じちゃった。。

silkroseっていう店舗とplatinaroseっていう出張タイプを使ったことある。
どっちもイケメンでタイプだった。

私は妄想しながら受けてる。ゆっくりしたマッサージで超気持ちいい。

25
投稿者:nagisa   nagisa.m Mail
2013/12/07 13:00:17    (8s7Qu3Ez)
初めまして。

どちらのマッサージ店か教えて頂けませんか?
24
投稿者:あやめ
2013/10/12 00:13:32    (gtU2zNAJ)
私も同じような体験したことあって共感しました。


プラチナローズっていう若いイケメンの出張アロママッサージで
凄く感じてしまいました。

性的なサービスは勇気がなくて頼めませんでしたが
際どいギリギリのラインを触れられてドキドキしました。

マッサージも丁寧で気持ち良かったです。
リラックスとエロい妄想と両方体験できました。

また寂しい時や疲れてる時呼んでみようと思います。
23
投稿者:禅zen   zen2525 Mail
2013/08/02 20:32:52    (Wq4hze.K)
『12』ヨーコさん、

私の施術では全裸になる事は無いです。
アロマオイルマッサージでも、下着は取っていただきますが、ガウンやマッサージ用の患者着を着用していただきます。

鼠経部は近くは触れません。

ガウンや患者着を着用の場合、見える事はまずありませんが、
全裸なら見えてしまうと思います…

仮に全裸にタオルの場合でも、タオルをピタッと密着させ、施術している部位以外は露出しない様にするのが普通だと思います…
((゚Д゚ll))
22
投稿者:たかゆき ◆prDdJ8Ym5w   qqer77 Mail
2013/07/30 07:42:22    (GN62Rk4K)
濡れているのだと思います。お尻から内ももをマッサージすると、あそこが開いたり閉じたりするので、それまでの施術で潤んでると、かすかにぴちゃっと音がします。
21
投稿者:ヨーコ
2013/07/26 10:32:11    (ViCOFlZe)
よーまんさん

濡れてるかと聞かれても私でゎわかりません(^_^;)

でも女性ゎそこらへんマッサージしたからって濡れる訳でゎないし、ましてや音が鳴るほどなんてたくさんゎなかなか濡れないので、オイルかなんかじゃないでしょぉか(^_^;)
20
投稿者:よーまん
2013/07/25 23:51:17    (QXpEyrHk)
自分も同業者です!

マッサージの仕事8年やってるんですけどたまにお尻からモモの付け根あたりをするときにクチュクチュ音がする女の人がたまにいます(>_<)それって濡れてるんですかねぇ(>_<)


19
投稿者:ヨーコ
2013/07/21 17:00:05    (/WCcMaN8)
にゃんさん

こんにちゎ(^^)
私の時に来たそのお店のセラピストさんゎスゴいイケメンでしたょ(^^)
きっと20代後半でスラッとした長身の方でした(^^)
目が二重で鼻が高くて顔が小さくて・・・

しかもブログのキャンペーンで安くなっていましたので、まだやってるのかわかりませんので、あとで確認してみます(^^)

私的にゎお店お教えしていいんですが、私のここの話ゎ絶対出さないでもらえるとありがたいですが、いいですか(^_^;)?

・・・
あと正直、マッサージの腕ゎよくわかんないですが、きっとマッサージゎうまくないかもしれません( ̄▽ ̄;)

下手だったらホントごめんなさい(^_^;)

でも癒し&ドキドキゎきっと得れると思いますよ(^^)

ここにお店を書くとなんかお店の方にご迷惑&お店の方に私の事を言われると嫌なので、どーしたらいいか少し考えます(^_^;)






1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。