ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2010/06/06 16:42:34 (kT8mFJj5)
今陸上界ではブルマーがユニホームになっています やはりブルマーを穿くと記録でます。みんなで教育委員会にブルマーを復活させるために署名活動をしませんかあ
431

ゆうちゃんの…

投稿者:トシ ◆5VFzZknQug
削除依頼
2010/06/03 16:25:59 (a9iT07tG)
元画像の保存期限をすぎました
友達の家にて。洗濯物の中にこんなのがあり、平静を装いつつもツッコミ入れたら、彼女とコスプレHで使ってるとのこと…。えっ…あのゆうちゃんが…って内心超興奮でドキドキでたまらなかった!友達も自慢したい気持ちもあったはず…あのゆうちゃんがこんなの着てアンアン言ってんだ…。友達がタバコ買いに行ってる間、超勃起しながら撮っちゃった…。クンクンもした…ああ…変態優子!
432
削除依頼
2010/06/11 00:41:39 (uA8pqMH7)
中学時代、放課後に好きだった女の子が教室に予備としておいてあったブルマをトイレに持って行きオナニーをしました。肉棒に巻き付け…我慢汁いっぱいつけたな~
今、男女ともにハーパンになって、好きな子のハーパンに肉棒巻き付けてオナニーした人いませんか?感想聞きたいな~
433

ハーパン&パン線

投稿者:(無名) ◆Tc0y8xCHe2
削除依頼
2010/05/15 23:04:23 (Uw139Vrj)
元画像の保存期限をすぎました
これの感想下さい。
434
2010/04/29 15:12:52 (6IH.2cqc)
体操服が好きでいつも部屋着にしています。中々自分に合う、似合うサイズ、デザインがなく、つい色々買っちゃいます。やはり、紺白、サイドラインな体操服が一番ですね。最近はブルマよりも股下の短めなハーフパンツに興奮しちゃいます

最近は基本に戻りファッショナーの体操服がお気に入り。それも白/白。ブルマ、スク水はどちらかというと下着、アンダーウェアになっていますね。

同じ趣味の方、男女問わず情報交換したいです!
435
2010/05/27 10:51:05 (2te760h9)
なんかエンジ色ってやばくないですか?

中学の時に女子がエンジのブルマだったんだけど…興奮しまくり

最近、ブルマはないけどエンジの体操服は健在。なんか、ぶっかけたい気分になります
436

JP-530

投稿者:はる ◆6/npuFqm6
削除依頼
2010/05/13 02:16:56 (4Sty0PTO)
カンコーのブルマです。
ポリ100%なのに柔らかな感触で1枚成形(股に縫い目が無い)で着用感は最高。
もう10年以上僕の下着として使っています。
ですのでブリーフやトランクスは持っていません。
温泉等でも平気で脱ぎ着できる様にもなりました。
普通にしていれば誰も注視したりしませんので。

普通に女性が好きですが女装も大好きで、ココ5年ほどは
ブラ(パッドを装着) スリップ ブルマが僕の日常の下着となっています。
 
437
2010/05/01 07:43:18 (y91TvNeK)
元画像の保存期限をすぎました
女子中高生の体操服、得にハーフパンツ、学校名、名前刺繍されたもの引越しの為仕方なく処分します…どなたか欲しい方いませんよね。ハーフパンツ100枚位、半袖体操服20枚位、ジャージ上下、10枚位。
438

誰か

投稿者:よし ◆JJD0Q8LvCQ
削除依頼
2010/05/14 20:04:15 (korjITmn)
ジャージ姿やハーパン姿見せてくれる女の子いたら返事下さい
439
2010/05/11 23:51:18 (h3zUv8wD)
ブルマがもっとも似合う部活。
特にキャプテンと副キャプテン、それに補欠の子の三人はたまんなかったなぁ。
キャプテン:背は普通だが、やっぱキャプテンだけあって、ムッチリとした下半身に黒いブルマがピッチリとまとわりつき、太ももふくらはぎムッチムチ!脚の形が最高!太いながら超美脚!

副キャプテン:長身で綺麗な小麦色に日焼けした脚にブルマがよく似合う。スポーツマン体系で脚が長く、ブルマをしっかりと履きこなしている感じがエッチ!

補欠の子:あまりバレーがうまく無い分、太ももにはムッチリと脂肪がいい具合に乗り、ブルマ尻は締まりきっていないパツっとした感じ!超美白!


皆さんならどのタイプが好みですか?ちなみに自分は三人にはそれぞれ結構お世話になったんですが、やっぱりキャプテンですかね!オナニー回数は他の二人と比べても群を抜いてダントツです
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。