ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

JP-530

投稿者:はる ◆6/npuFqm6
削除依頼
2010/05/13 02:16:56 (4Sty0PTO)
カンコーのブルマです。
ポリ100%なのに柔らかな感触で1枚成形(股に縫い目が無い)で着用感は最高。
もう10年以上僕の下着として使っています。
ですのでブリーフやトランクスは持っていません。
温泉等でも平気で脱ぎ着できる様にもなりました。
普通にしていれば誰も注視したりしませんので。

普通に女性が好きですが女装も大好きで、ココ5年ほどは
ブラ(パッドを装着) スリップ ブルマが僕の日常の下着となっています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2010/05/28 08:20:09(****)
投稿削除済み
7
投稿者:りちゃ
2010/05/22 01:06:07    (eeRYkv5m)
自分はショーツにピンクブルマと上はピンクの袖の体操着を着たり水抜き付きスク
水やセパレートタイプの水着を着てその上に純正っぽいセーラー服や純白セーラー
服、ちょいロリ系のセーラー服着て夜ドライブや人気のない所を歩ったりします。
ニーハイソックスと女子用のローファーが欲しいです。
最近半袖襟付きスクール水着というものがあるのですが、あれは最高です。
6
投稿者:ゆき   burumani Mail
2010/05/20 16:38:16    (x5781LGI)
元画像の保存期限をすぎました
JP-530大好きです
自分は一年中ショーツにブルマの重ね穿きで生活しています
包茎パイパンなので公衆浴場に行く勇気は無いのですが、夜中の公園や河川敷でブルマ姿になってお散歩したりブルマ姿のままドライブを楽しんでいます!
たまにブルマ仲間と一緒にお散歩とかもしています

5
投稿者:はる
2010/05/17 00:53:59    (Qqjbat6M)
るーる さん
ショーツは数枚ですが持っています。 しかし普通に言うパンティーではなく
ショーツと言われるものです。
本当なら可愛いパンティーが良いのですが凸の為に自然とブルマに行き着きま
した。
昔、セフレに触られた時に「ブルマみたい」と言われた時はドキッとしました
が・・・。

4
投稿者:るーる
2010/05/15 22:48:18    (D83Hb.bu)
クラレさん、僕も銭湯で同じことしてます。
僕はパンティー履いていきます、ブラは勇気ないですけど、
ブルまはあります、しかも、パイパンなんで、恥ずかしいですよ。
仲間がいてうれしいです
3
投稿者:クラレ   sukumizu-m Mail
2010/05/15 17:16:14    (uTkF6tQA)
私も男物の下着は一切持っていません。
私の場合はスクール水着ですが。
銭湯などではトイレで腰までおろしてから
脱衣場で脱いでます。
人がいないときは普通に脱いだりしていますが
監視カメラの前だったことをあとから気が付きました。

2
投稿者:るーる
2010/05/13 23:19:14    (t3jqAoHh)
はじめまして
僕も同じですよ、下着にはしてないですが、ブラ、ブルマ、スク水着、スコ
ート持ってます。
ギャラックスが好きです,もちろんカンコーも,好きです。
下着好きなんで、スヌーピーやキティちゃんあります。
その他変態なんで、機会があればチャットでお話したいです。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。