ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2010/01/12 17:06:08 (I6emCqXH)
私立女子校です、スポーツがかなり盛んで有名校です
後数日で年二回の校内マラソンが迫り今週はクラブ休みで自主練、前回三年陸部のキャプテンをラストで抜き初黒星を付けさせた二年とラストバトルでリベンジできるかが自分の注目、当日はほぼ全員がブルマになるであろう期待大、今日は雨で自主練は少なめ、そんななかチャンピオンを発見、いつもつるんでる子と非常階段でトレーニング上はジャージで下はランバン、ナンバーワンの筋肉美下半身は雨と汗で濡れて光って見える、4時のチャイムで片付け出した時に上下ジャージ姿の生徒が来て何か話を雨音で聞こえない、しかしチャンピオンが右手でOKだと思う、そしてジャージを脱ぎ捨てウォーミングアップ、もう1人も脱ぎ捨てた
『えっ』『サキマジヤバくねぇ』ハッキリ聞こえた、つるんでる子がチャンピオンに言ったのだ、確かにこの位置だと微妙だが真っ白な下半身の筋肉美はチャンピオンに負けず劣らず、近づきたいが直ぐに勝負が非常階段昇降だった、勝負はチャンピオンを追いつつ4回めでスピードダウンするチャンピオンを気にせずほぼ同じスピードでそのまま約10秒位の差でチャンピオンを破った、『マジ、マジでサキが負けるなんて』新チャンピオン誕生を見た、つるんでる子が新チャンピオンの太股を掴まされ、『サキの負け』と言った時興奮が最盛期になり思わず離れてしまった、高校生凄し。
461
2010/01/12 16:44:18 (ikC1YRRR)
ブルマ大好きの寂しい独り者です どなたかブルマのコスプレ写真などありましたら貼っていただけませんか おかずにしたいです お尻の食い込んだ後ろからのブルマなんて最高です
462
2010/01/04 21:38:41 (gQy4pdYL)
元画像の保存期限をすぎました
毎日、ブルマーに囲まれて寝てます。
収集370枚以上。譲り受けがメイン。
毎日ぶっかけても使いまわしまで1年以上。
463
削除依頼
2009/11/21 08:29:49 (vhGt2Tg6)
小学六年生のころ野田さんのブルマがなくなって、学級会が開かれ、犯人さがしがあった。

野田さん本人がいるのに犯人さがしって、ブルマ盗られたってみんなにばれちゃうし、かなり恥ずかしいですよね。普通はブルマ盗られたこととかみんなに、ましてや男子には知られたくないですよね。

担任の先生も、もう少し気を使うべきだったんじゃないかと今更ながら思います。

野田さんのブルマだれが盗ったのかな?
464
2009/12/17 13:41:45 (AOjJ7AnE)
先日、小学一年生の娘とブルセラショップに行ってきました。ちなみに自分は父子家庭なので…娘に学校の体操服を家で着せたりしています。時代のせいか娘の体操服は短パンなので是非ブルマをはかせたかったんです。

マンションの一室にある扉を開けると中は体操服やスクール水着が沢山あります。小さい子を同伴していたのでドキドキでしたが店員さんには何も言われず。他にお客さんも見当たりません。このお店は中古とかは一切扱わないでスポーツ中心のお店でした。早速、体操服が並んでいる場所へ。短パンやハーフパンツが沢山ありますが、ブルマはなかなか見当たりません。それでもなんとか袋に入っている紺色のブルマを発見。サイズは一番小さくてSサイズ。手にとり店員さんへ「このサイズって大人用ですか?」と尋ねると「そうですよ」と明るく返事が。子供用は無いかと聞くと発注しかないとの事。更にブルマは現在入手しづらい状況で入荷がなかなか無いと言われました。がっかりしていると小学生くらいなら重ねばき用などのブルマがスーパーの衣料コーナーにあるかもと言われました。けれど「やっぱり体操服のブルマがいいんですよね。いつも娘には体操服と短パンなんで。」と話してみました。店員さんも難しいですと繰り返すばかり。

そんなやり取りを話していると転機が。自分が「体操服と短パンを見ながらのオナニーだと欲が出て…ブルマでもしたいですから」と話した時でした。「娘さんを見てするんですか?」と聞かれ「はい」と答えると「そうなんですか。自分も小学生がブルマはいてるの見るの好きなんですよ」と答えが。「短パンは?」と聞くと「ブルマほどではありませんが」と言われました。それならばと娘に着ていたブラウスとデニムを脱ぐように指示。あらかじめ娘には洋服の下に体操服と短パンを着せていました。「こんな感じなんですよ」と言うと店員さんも喜んでるようでした。その場は簡単なお披露目でしたが、店員さんは「明日の午前中に子供用のブルマを見つけますので日曜の午前中にいらしてください」と!

日曜になり、娘とともにブルセラショップへ。鍵がかかっていたので携帯で連絡をするとドアを開けてくれました。中へ入ると店員さんがブルマを用意してくれていました。エンジ色のブルマでサイズが130。ブルマを受け取ると早速娘にはくように指示。娘は体操服とブルマ姿になり自分はブルマを中心に目をやります。体操服とブルマを着た子を見るのは何年ぶりでしょう。自分はたまらず店員に「ありがとうございます。すみませんがお店の中ですがオナニーしても…」と言うと店員さんは笑顔であっさり「どうぞ」と。それを聞いた途端、チャックから自分のチンポを取り出ししごきはじめました。娘を見ながらオナニー。ブルマが7歳という年齢を感じさせないエロさを表現します。そんな自分に店員さんは話しかけてきます。「いつもオナニーは見せてるんですか?」「はい、保育園あたりから」「ザーメンとかは体操服にかけたりは?」「たまに」などと会話が弾みます。更に「娘さんに手をだしたりは?」「それは無いです。今年になってからフェラチオをやらせるようになったばかりなので」「フェラチオですか?見せてもらえます」と言われブルマをはいた娘にフェラチオをさせました。と店員さんを見ると横でオナニーをしています。「娘さんのお名前は?」「みゆです」「みゆちゃん、お父さんのおちんちん大きいね」と段々異様な光景に。しばらくすると店員さんは「ブルマをチンポでこすりつけると気持ちいいです」と言われブルマを手渡されました。自分は娘の口からチンポを抜きブルマへ。ブルマの中のオマンコが当たるだろう部分へこすりつけます。するとなんとも言えぬ快感が。私はブルマでオナニーがこんなに気持ちいいとは知りませんでした。すっかり自分のオナニーに夢中になっていると店員さんは「みゆちゃんがはいているブルマにこすりつけてもいいですか?」と言われたので脱がさないのを条件に許可しました。店員さんは慣れているのか娘の背後に回りお尻のブルマに先端をこすりつけました。そしてやがて前の部分へ。ブルマ全体にまんべんなくチンポをつけています。それを見た自分は更に興奮!チンポにブルマを巻き付け娘の口へ。ブルマの分だけ小さい口にいれづらかったですが何とか中へ。娘を椅子に座らせます。口とブルマのWフェラチオ、最高です。店員はいつの間にか娘の手を使い着ている体操服でくるみ手コキをさせていました。7歳で二つのチンポを扱う娘に更に興奮!やがて店員さんは発射してしまいました。店員さんが離れてから見てみると体操服にシミが。すかさず体操服をめくります。体操服から店員さんのザーメンが垂れ娘の乳首あたりに。店員さんはそれをみて残りのザーメンを乳首めがけ発射しました。自分も興奮と気持ち良さで口のなかでザーメンを発射。普段、口の中で直接出すのとは違い、ブルマの中で発射です。最後の一滴まで出した後に娘の口からブルマごと抜きました。「口にザーメン出なかったか?」と娘に聞くと「ある」と口をあけザーメンを見せてくれました。意外にもかなりの量。自分のチンポに目をやると、ブルマからザーメンが染み出しています。ブルマの中で発射してもザーメンて染み出すのにまたも興奮しちゃいました。

その後、店員さんとブルマ談義をしてエンジのブルマを頂き帰宅しました。これからも子供用ブルマを見つけてきてくれるそうで楽しみが増えました。
465
2009/11/17 17:27:51 (BBxnlq5g)
元画像の保存期限をすぎました
スク水を着たり、ブルマ&体操服でウォーキングするが大好きだよ
466
2009/11/04 14:50:34 (Ka4lUJMC)
昨日地区のママさんバレー大会が自宅近くの中学校でありました、8チームでした、地元ともうひとつのチームはブルマでした、地元チームの選手は顔見知りが多く、ブルマ姿にフル勃起してしまいました
無敗で決勝へ、相手は一敗で決勝しかも決勝は若手大量導入で地元チームも力尽きて逆転負け
しかし、一敗同士の最終決勝にてなんと若手チームに競い勝ち、汗まみれのブルマ肉体美の前に家まで我慢できず、中学校で抜きました
30代のママさんブルマ肉体美は脳裏から離れません。
467
2009/10/21 06:29:30 (vIagsAWM)
競泳水着フェチな方で着たり画像見ながらしてる方とかいますか いろいろ話したいです 寺川綾選手で抜いてる方等
468

ブルマ大好きです。

投稿者: ◆UbBBSeA54Y
削除依頼
2009/10/13 06:34:11 (P30wAVNA)
ブルマ大好きです。高校まで、体育がブルマだったので、放課後に女子のブルマを時々いたずらしました。現在も、ブルマをたまに履いてます。同じような方々語りませんか?私は、32歳千葉からです
469
2009/10/25 12:55:07 (hWklpjjW)
昔よくあったブルマの盗撮が載ってるエロ本ってまだ売ってるかな? コスチュームとしてのブルマじゃなくてリアルブルマ 昔の投稿写真を集めたようなエロ本を探してます
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。