ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

スク水オナ

投稿者:ゆうじ ◆CI4mK6Hv9k
削除依頼
2010/06/23 21:55:59 (uhF/HEG1)
スク水オナにハマってます。着たり、クロッチ
部分にチンコを突っこんだり。
テレ電や、写メで見せ合える仲間が欲しいです
が、同じような趣味の方いませんか?
421
2010/06/22 11:38:35 (aLPcoEYQ)
沢山のコメントありがとうございます。今回は残りの高校時代について投稿します。

部活でレギュラーになった私は必ずブルマをはいていました。しかし、練習では下はジャージでなければいけなかったので、試合が待ち遠しかったんです。そんなある日先輩にブルマはくなら下の毛は剃ってた方がいいと忠告されました。いくら生地が二重になっていても生地の隙間から飛び出す時があるらしいのです。そう言われてハッとしました。寮のお風呂で先輩の大半はあそこを剃っていたんです。これは私もと夜中にトイレで剃りました。翌朝、確認の為にブルマをはいてみました。ブルマの生地の感触が違います。なにかふわっとした感触でした。それから試合前には念入りに剃る事にしました。バレーボールのほうはというと私の学校はかなり強くなり県大会では負けなしとなっていました。全国大会や東北大会で常に遠征。時代のせいか、部活は恋愛禁止、無断外出禁止でしたので遠征は楽しかったです。大会では他の学校のユニフォームをチェックしたりしました。ブルマも色々な色がありました。当時は黒か青が多かったですね。大会も頑張り一年目は全国大会でベスト4になりました。二年目、三年目はインターハイや今でいう春高バレーでそれぞれ全国優勝という偉業も達成しました。そのおかげかファンレターも沢山届くようになりました。男性だけではなく女性からも!試合を撮影してパネルにしてくれた方もいました。頂いた中でブルマに関するものとして、私の人形を作って下さった女性の方がいました。顔は本人よりカワイく作られてましたが。もちろんユニフォームとブルマ姿です。すごくよく出来ていました。ブルマの下に下着がある徹底ぶりが少し残念。でもしばらく宝物にしていました。あとはユニフォームやブルマをくださいって手紙は多かったです。残念ながら断りましたが。一応、返事は短くても必ず書いていました。ブルマをもらったりもしました。はいて写真を下さいとか。これは最初の数人には送りましたが途中からはお断りしました。やっぱり全国優勝はすごいと実感しました。更にバレーボールの雑誌も度々取材に!何回かありましたが、思い出なのは全日本のユニフォームを着れたことです。当時の全日本のブルマは私の好きな赤ブルマです。部員みんなで着て本に載りました。この時、いつかは全日本を目指すと考えるようになっていました。三年は進路で悩みました。というのも当時バレーボールを続けるなら実業団に入らなければ全日本の道はありませんでした。実業団に入った先輩もいたし、実際に大会や遠征で私もオファーはあったのですが…ちなみに書いていませんでしたが実家は小さな民宿をやっていて卒業後は手伝う事にしてたんです。とりあえず親や先生、監督などとも相談しました。先生は最終決定は私と言われました。親は反対でした。最後に監督と話しあいました。監督は才能があるから全日本を目指してほしいけど、実業団は大変で問題もあると言葉を濁すばかり。私はしばらく悩みました。そして、たどりついた結論は…オファーは断り、ダメもとで意中の実業団に電話してみよう!それでダメなら実家に戻るでした。私はバレーボールの雑誌からある実家団に電話しました。ちなみに意中なのは二種類のユニフォームの一つが赤いブルマだったからです。最終に電話に出たのは事務?の方でした。学校名と名前、そして入りたいというと長い保留の後に男性の声が。名乗った名前は監督さん本人でした。しかも私の事を知っていて下さったんです。私は気持ちと覚悟を伝えました。すると監督は別のチームの監督がオファーを出していたのを知って諦めていたそうです。喜んで迎えたいけど、その監督に話しをつけたら会社と相談するとの事でした。私はよろしくお願いしますと言い電話を切りました。それから半月、特例での入団を認めると連絡がありました。完全寮生活できびしいけど耐えるかと聞かれはいと答えました。春になり、私は上京して実業団での生活が始まったんです。


今回はブルマの話題が少なくてごめんなさい。次からは人生を変えた実業団生活を書きます。とにかく長くなりそうなので何回かに分けるかもしれません。がブルマの話題は多いし暴露話しばかりになると思います。コメントも待ってますね!
422
削除依頼
2010/06/17 08:38:33 (TWj93KH7)
今は高校の体育の授業のプールは今どんなスクール水着が 多いのですかあ 教えてください
423
2010/06/20 21:43:11 (2it/NJg/)
今回も投稿させていただきます。

今回は高校の体操服のブルマの話しをします。前にお伝えした通り私の高校の体操服の色は学年によって違いました。私の学年は青です。一つ上はエンジ色、いわゆるあずき色でした。さらにその上は白でした。と言ってもブルマは体育ではかなくても良くあの小さなブルマは女子には不評でしたので見る機会はありません。私は制服のスカートの下にはいていましたが、他の女子ではいていたという人は少なかったようです。しかし秋になり球技大会がありました。寮の同室の先輩から以前から聞いていましたが、この日は基本的にジャージは禁止なのです。男子の短パンはたまに体育の授業で見ていましたが女子が一斉にブルマをはく日なんです。球技大会の前日にプリントをもらうとジャージ禁止の文字が!もちろん女子からは驚きの声があがりました。当日の朝、体操服に着替えます。私はあのブルマを知っていたので下着は小さめのをはいてきました。しかし、ブルマの袋すら開けていなかった女子も結構いてあの少しハイレグっぽいのに驚いていたり下着がはみ出してしまうので工夫している人が沢山いました。私は着替えて更衣室から出て校庭に向かいます。すると男子らからお~っと歓声があがりました。よく考えるとブルマ好きな私でもこのブルマで人前に出るのは初めてです。そう考えると少し嬉しかったです。同級生にはしゃいでこの話題をすると恥ずかしくないの?と聞かれましたが下着がはみ出している訳でもないので、そんな質問される事に疑問て感じだった。校庭に出ると各学年の体操服を見る事が出来ました。2年生はエンジ色のブルマ、最初は地味かなと思いましたが、意外と体操服との色が合っている感じがしました。そして3年生…ジャージは白なんですがはいていたブルマは黒でした。男子の短パンは白なのでこの学年は体操服の下が男女で別れていたんです。さすがに少し驚きました。球技大会は普通に始まりました。もちろん私はバレーボールで参加です。残念ながら私のクラスは学年で準優勝でした。途中、新聞部の方が撮影に来ました。うちのクラスのバレーボールチームが撮影の時にみんなはブルマ姿が恥ずかしいからと椅子に座りブルマを手で隠して撮影しました。私は別に平気だから隠しませんでした。新聞部の方は私がバレーボール部員という事もありブルマも平気と言っていたので個人で写真を撮ってあげると言いました。私もブルマ姿を見られるのは好きなので応じました。2枚くらい撮影して終了と言われましたがブルマちゃんと映したの?と聞いてみるとじゃあブルマだけズームで録るよと笑いながら言っていたので私も撮ったら写真下さいと言ったら一枚撮影してくれました。そんなこんなで球技大会が終わり、このブルマ姿は再び見る機会が無くなりました。しかし、この日が機転になったのかもしれません。それは私がブルマ好きっていうのが少し知れ渡ったらしいんです。翌日からクラスの男子に話し掛けられる事が多くなりました。大体はブルマの話題でした。いつもブルマはいてるの?とかブルマはきごこちは?とかブルマ恥ずかしくないの?とかの質問が多かったです。逆に私も小学校とか中学校とか別の男子に女子はどんなブルマだったの?とか聞いたりしていました。球技大会後のしばらくはブルマの話題ばかりで楽しかったです。それからしばらくして人づたいに新聞部の方から手紙が来ました。中には写真が2枚と手紙が入っていました。写真はブルマだけのと首からブルマにかけての2枚でした。なかなかブルマだけの写真は見た事が無く新鮮。手紙にはお礼みたいな事が書いてあり貴重な資料になったと書いてありました。私も写真を頂けて嬉しかったです。それから一月くらい経ったくらいでしょうか?あの新聞部の方から再び連絡がありました。今度、新しい企画があるので協力をお願いします。とありました。時間がある時にというので昼休みに話しを聞きに行きました。すると5、6人の男子がいました。話しを聞くと体操服の特集をすると言われました。それで協力してくれと。私は面白そうなので、すぐに返事をしました。すると男子達から質問がいくつか。今もはいてるの?と聞かれはいと答えると見せてもらえる?と聞かれました。着替えてきます?と聞くとちらっとスカートまくってもらえればと言われました。ブルマを見せるのは平気ですが男性の前でスカートをめくるのは少し恥ずかしい気持ちでした。でも協力すると言ったので私はスカートの裾をまくりあげました。すると、これは撮影した方がいいんじゃない?と言われ他の方も制服の下にはく見本として撮影しようと言われ撮影する事に。全身と下半身を撮ると言われ写真撮影しました。次にはいていないブルマを撮影したいんだどと言われました。私はスカートに手を入れブルマを脱いで机の上に置きました。すると再び撮影。その間に質問がきます。なんでブルマって女子だけなのかな?そう聞かれると分かりません。確か別の小学校卒業の同級生に話しを聞くと男女とも同じ短パンをはいていたらしいですがブルマに関しては分かりませんでした。答えは分からないと答えると次に他の学年のブルマも撮影したいといわれました。すると明日の昼休みにも撮影したいからと翌日の朝に2年生と3年生のブルマを購入してほしいとお金を渡されました。さすがに男子が買いに行くのは恥ずかしいとの事。とりあえず一万円を渡されて買えるだけ買ってきてと言われました。翌朝、購買部に行きブルマを全学年下さいと言うと何に使うの?と聞かれました。企画がもれないよう秘密にと言われたので、色々と言って購入しました。昼休みになり美術室で撮影と言われました。まずは購入したブルマを並べて撮影です。話しを聞くと男子の短パンは撮影が終了したそうです。あとはブルマだけだからと昼休みに終わらせたいと言われました。美術準備室の鍵が開いているから体操服に着替えてきてと言われ着替えます。まずは自前で青のブルマ。次にエンジ。その次は黒です。無事に撮影が終了し新聞部員の方と会話します。そういえば昨日の質問なんだけど男子がブルマはいたらどうなるかやってみようよと言われました。着替えに行くの面倒だから今ここではくから目を閉じてと言われました。いいよと言われ目を開けます。そこには青のブルマをはいた男子が。ってそれ私のなんですけど…ま、バレーのブルマと違って下着つけてはいてたからいいかと思い見て見ると…あの、男性のあの形がくっきり。私は目を背けると男子達から笑い声が。これじゃ男子はブルマはけないな。と笑っています。私は恥ずかしいので目を背けていましたが…ブルマって下着はみだしちゃうよな?と聞かれました。私は下を向きながら、そこはなんとかうまくやります。はみ出しちゃいましたか?と言うと少しだけでいいから見てと言われました。顔をあげた途端、トランクスだから直接はいちゃったと言われました。え~と思っていると他の男子もブルマをはいていました。私のブルマと思いましたが、直接はいちゃったから買ったブルマ新しいのあげると言われました。私は同じ青のブルマをとりました。そして協力ありがとうと言われました。男子がブルマをはくなんて…ちょっと異様な光景にドキドキした体験でした。


長くなったので今回はここまでにします。また感想などお願いしますね。
424
2010/06/17 02:53:33 (tGsc2LKi)
まず私が写真の貼り付け方がよくわからないのですが 誰か教えて下さい ここのタイトル通り、ブルマやスク水の画像をみんなで貼り付けましょう 私は個人的にはコスプレではなくてリアルなブルマやスク水が見たいです 陸上のユニフォームも大好きです
425
2010/06/18 12:51:49 (FROTskWY)
インターハイの地区予選で私は一年ながらレギュラーになる事ができました。ユニフォームを着る事が出来るメンバーになったのです!ユニフォームは学校近くのスポーツ店に自分で注文しなければいけませんでした。一年でレギュラーになったのは私だけだったので一人で注文をしにいきました。スポーツ店に入るとお店の人が対応してくれました。学校名とバレー部と話すとユニフォームの注文?と聞いてきました。私が頷くと説明をしてくれました。料金は学校に後から請求するので支払いは必要無いと言われました。そして背番号を聞かれ私が16と答えるとお店の人はメモしていました。そしてユニフォームには名前のプリントと刺繍をするからと名字を紙に書いてと言われたので紙に記入しました。そしてお店の人が箱からユニフォームを出して説明がありました。シャツの裾に名字がプリントされるけど、場所的にブルマにしまうから普段は目立たないとの事でした。次は憧れのブルマの説明でした。ブルマの内側を見せて生地が二重になってると言われました更に内側に名字の刺繍をするよと言いました。私は先輩に聞いてました、下着をつけないんですよね?と言うとお店な人は下着をつけるかつけないかは自由だよと言われました。お店の人は男性だからなんとも言えないような感じでした。説明が終わり、サイズの打ち合わせをしました。そして最後に試着してみる事に。試着はなんのデザインも無い無地のでした。まず伝えたサイズのに着替えます。この時、お店の人に試着用だから今はブルマの下に下着をつけるように言われました。シャツは少し大きめでしたが袖の長さがちょうどなのですぐ決まりました。ブルマは内側の生地が今まではいたブルマより柔らかったです。更に生地が二重なのに薄い感じでした。サイズは少しきついかなとお店の人に言うと、直前はくんだったら大丈夫かな?と言ったので私はせっかくのブルマなので下着はつけません。というと注文だから交換は出来ないよと言われました。私は分かりましたと言うと、でもサイズ的にきついなら大きめにする?と聞かれ私はぴったりのブルマが好きなんですと言いました。お店の人もブルマは小さめがカワイイねと言ってくれた気がします。少しお店の人と話していると、試着用のそのサイズまだあるから直接はいてもいいよ。小さくてまた来るのも面倒だろうし、それはあげるから練習着としてでも使えば、といってくれたんです。私は喜んで試着室のカーテンを閉めブルマを下ろしました。次に下着を下ろしたところでブルマを確認します。赤いブルマの内側の生地は白です。それを確認してブルマを足に通しました。なんかブルマを直接はくのはドキドキしました。腰まであげるとブルマの間隔が直接感じました。サイズはぴったり!フィットするって感じでした。お店の人にちょうどと伝えるとそれで注文受けると言ってくれました。私は再び制服に着替えユニフォームをたたみブルマをのせました。試着室から出るとお店の人はユニフォームを見てブルマもぬいじゃったの?あげるよ?と言われ私は勘違いしてた事に気づきました。貰えのはブルマだけでユニフォームは違ったのです。お店の人はユニフォームを試着室から持ち上げ私にブルマいらないの?と聞いてきました。私が欲しいですと答えると、袋に入れるから待ってと言われました。制服の下に練習着の短パンをはいていたのではいて帰る事が出来ないからちょうどいいかなと思いました。お店の人は袋を取りに奥に行ってしまいましたが少しして慌てて戻ってきて配達があったから帰りに学校に届けると言いました。私は手渡しでもらえばいいと言いましたが奥に置いて来たからと言われてしまいました。私はお店の人と外に出て配達ついでに学校まで車で送ると聞かれましたが近いので歩いて帰りますと伝えました。学校に戻ると部活は始まってました。監督に遅れた理由を伝え練習をしました。しかし、部活が終わってもブルマは届きませんでした。寮に帰り食事を済ませ部屋にいると寮長からの内線が。スポーツ店の人から荷物が届いたと。それを聞き寮長のところへ行き荷物を受け取りました。部屋に戻り紙袋をあけると透明な袋にブルマが入っていました。体操服でもユニフォームでもなく自由に使えるブルマです。私は嬉しくて今日はこのブルマをはいて寝ようと決めました。お風呂に入り脱衣所で身体を拭きブルマの袋を開けました。ブルマを取り出すと紙が一枚。先ほど直接はいたやつなのでクリーニングをしようとしましたが本日お届けの約束なので軽く処理だけしておきました。そしてブルマに安全ピンが二カ所してあり、処理済みの布がとめてありました。一つは後ろの部分に、もう一つは内側にありました。私は安全ピンをはずしていると内側の白い生地が少し黄色くなってました。私はまさか私が試着した時にオリモノがついてお店の人が気づいたのかと恥ずかしくなりました。しかし、乾いていたしオリモノなら乾けば白くなるから処理した薬品かなと思う事にしました。私は早速ブルマをはき、その一日を過ごしました。


初めて下着をつけないブルマの話し着た時のを投稿しました。沢山のコメント待ってます。
426
2010/06/20 14:03:19 (34wpLptC)
元画像の保存期限をすぎました
女子学生の体操服、ブルマー、体操帽子など好きな方・・・・



427
2010/06/17 03:15:20 (PtNdCUBK)
続き書かせていただきます。

ブルマがきっかけで始めたバレーボール。自分でも気づかないくらい上達し、中学三年の時は県の選抜にも選ばれていました。そのおかげで私は県内だけではなく全国でも有名な私立に推薦で入学する事ができました。入学式の何日か前に学校で教材や備品の販売がありました。購入して家に帰り最初に気になったのはやはり体操服。すっかりブルマが大好きになっていました。私の高校では学年ごとに体操服の色が違い私の学年は中学と同じ青でした。体操服の袋をみていくと小さな袋にブルマの文字を見つけ早速開封。たたまれていたブルマを手にとり拡げていきました。印象としては中学のっ比べ太もものゴムが細くて小さい感じ。とりあえず他の体操服を差し置いてブルマをはいてみました。するとびっくり!カットが今までのブルマより鋭かったんです。なんて表現したらいいんでしょうか?緩やかハイレグ?当時はハイレグなんて言葉はありませんでしたが、そんな感じです。更に足のつけねから腰までの部分も今までのブルマより短いんです。案の定、下着があちこちからハミだします。当時、大きめのダサダサ下着だったのですが前がはみ出してしまうので小さい下着をつけるようになりました。また腰の部分も下着がハミでるのでシャツをブルマの中にいれるようにしました。少し大人のブルマだなと感じた時でした。しかし、色々と努力しましたが体育の時は女子はジャージでやる事になっていました。せっかくのブルマなので中学と同様にスカートの下にはいていましたが、高校になると半分以上はブルマをはかずロッカーに放置でした。入学式前日に私は学校の寮に住む事になりました。バレーボール部員用の寮です。部屋は二人部屋で三年の先輩と一緒でした。入学式当日、早速バレーボール部の練習がありました。新入生が挨拶を終わるとバッグが支給され、中に練習着があるからと更衣室で着替えるように指示されました。バレーボールをあけると中に赤いものが入っていました。一つずつ確認します。ジャージ上下があり、その下にたたまれた小さなものが!ブルマだと確信して拡げてみると…短パンでした。今の時代だとハーフパンツなんでしょうが…そして探してみてもブルマはありませんでした。夜に同じ部屋の先輩に聞いてみるとブルマは試合に出る選手だけとの回答でした。この学校のバレーボール部のブルマは何回も見ています!私の好きな赤ブルマです。そして先輩からブルマに関して衝撃の内容が!それはユニフォームのブルマをはく時は下着をつけずにブルマをはくという事でした。先輩はタンスからブルマを出し私に見せながら説明をしてくれました。下着をつけているとブルマから下着のラインが分かってしまう。ブルマの内側は二重の生地になっているからくいこんでも分からないようになっている。下着をつけないのでブルマは何枚か注文する、でした。私は興味津々となり、下着をつけないブルマをはけるよう頑張りました。練習はユニフォームを持っている選手はユニフォームのシャツにジャージのズボン。それ以外の部員はジャージの上かTシャツに短パンというスタイルでした。練習はというとさすがにバレーボールに力を入れている私立です。監督は教師ではなく専門の人です。更にコーチが数人。今から考えるとセクハラまがいの練習もありました。ストレッチでコーチは注意する場所を触りながらの指導。でも本気で教えてくれていたので気にはなりませんでした。ちなみに高校生になり初めてスポーツブラをつけました。ユニフォームの袋にあったので部員はみな同じスポーツブラでした。こうして練習をして二ヶ月、私は一年ながらレギュラーになり念願のブルマを手にする事になったのです。

続く
428
2010/06/16 14:19:57 (mp526mbr)
こんなに早くコメントいただいてありがとうございます。続きを書いちゃいます。

今回は小学校から中学にかけてです。

バレーボールの練習は週3回でした。学校が終わると家で体操服に着替え体育館に向かっていました。もちろん最初は下手なのでユニフォームを着る事も出来ずブルマは体操服のものでした。5年生になり秋の大会のメンバーが発表されました。そこで私は初めてベンチ入りする事が出来ました。しかしユニフォームはその場では貰う事は出来ませんでした。サイズを監督に伝えると後日という事でした。そして一週間くらいしてユニフォームがやっと渡されました。背番号は『9』です。シャツはクリーニングされたものでチームから貸出と言われました。ブルマは新品で渡され、これは自分のものという事で次の練習の時にブルマ代をもってくるように言われました。その日の練習は体操服でしたが家に帰ると親に自慢して早速ユニフォームに着替えました。ユニフォームのブルマは体操服のに比べゴムがきつかった感じでした。生地も少し違う感じだったのを覚えています。結局、私は小学校を卒業するまでユニフォームを着る事が出来ましたがバレーの結果は良くありませんでした。

中学生になり、体操服も変化しました。ブルマは青色でした。明るい色のブルマが私は好きだったので非常に嬉しかったです。中学は他の小学校から来た子もいましたが小学校はブルマでは無かったらしく女子の間ではブルマは不評でした。それでも私はブルマが好きな気持ちは変わりませんでした。そして部活はもちろんバレーボール!姉もいて憧れていたあの赤いブルマのユニフォームの部活です。もちろん一年はレギュラーになれませんでした。しかし一年の終わりの新人戦で一年生ながら試合に出る事が出来ました。試合の半月くらい前にユニフォームを渡される日がありました。大きなダンボールにシャツが沢山あります。そこから自分のサイズに会うのを選びます。背番号は関係ありませんでした。そして次に袋に沢山のブルマがあり、やはり自分のサイズにあうのを選びます。ブルマにはナンバーが無いのでサイズで選べました。そして大会まではユニフォームで練習する事ができました。あの憧れていた赤いブルマです。とても嬉しかったです。学校がある日は制服のスカートの下は体操服のブルマでしたが、休みの日は赤いブルマをはいて生活していました。当時はまだブルマもめずらしいない時代だったせいか私はその姿を見てもらいたいと考えていました。休みの日は近くの河原をTシャツに赤いブルマで走ったりしていました。でも部活のせいでしょうか?ユニフォームは貸出なので大会が終わる毎に洗濯をして学校に返却でした。だから、常に手元にある訳ではありませんでした。そんなある日、悲しい出来事がありました。給食が終わり休み時間に女子バレーボール部員が全員呼び出されました。顧問の先生の話しによると部室の用具入れに保管していたユニフォームの箱にあったブルマの袋が無くなっていたとの事でした。しかも次の日曜日には練習試合があり新しいブルマを注文しても間に合わないと言われました。それで試合はジャージでやる事になるなりました。ブルマをはかないで試合というのは私にとって残念でありません。練習試合とはいえ、あまり気合いが入らなかったと記憶しています。それからなかなか新しいブルマは注文されず、気がつくと大会が始まっていました。先生は大会で役員の方に紛失した旨を伝えましたが、ジャージでの試合はダメと言われ大会当日に会場近くの小学校の体操服を売っているお店で短パンを人数分購入する事になったのを覚えています。他のチームはユニフォームの下はブルマなのに短パンで試合した私達はとっても恥ずかしかったです。後に新しいブルマが入りバレーボールの選手として私も成長していきました。


長かったですが最後まで読んでいただきありがとうございます。また続きを書きたいと思います。
429
削除依頼
2010/06/16 09:18:47 (mp526mbr)
はじめまして、あきと言います。
四十代という年齢ですが、よろしくお願いします。

ここにはブルマ好きな方ばかりという事で投稿いたします。
私のブルマにまつわる話しをしたいと思います。コメントや質問をいただければとおもいます。

簡単な自己紹介から。
私は四十代でバツイチです。小学生からバレーボールをしていて高校卒業後は実業団に入り全日本の候補になった事もあります。

私が初めてブルマに憧れたのは小学三年生の時でした。中学の姉もバレーボールをしていて試合を応援に行きました。その時、ユニフォームの赤いブルマを見て私もはきたいとバレーボールを始める事にしました。当時、私の小学校の体操服もブルマでしたが紺色でなんのデザインも無かったので体操服のブルマに興味はありませんでした。私の小学校にはバレーボールの部活は無かったので地域にあるスポーツ団のバレーボールチームに入りました。練習は各自、自分の学校の体操服でしていました。試合になり上級生の応援に行き少しがっかりしました。ユニフォームはシャツは黄色だったのですがブルマは黒だったんです。紺色とあまり変わらないと感じましたが、体操服のブルマと違いナンバーとラインがあるので、よしこれをはけるように頑張ろうとバレーボールに熱中しました。


長くなるので続きの要望とかあればまた投稿します。
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。