ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2010/07/17 16:29:01 (8QBagzzk)
元画像の保存期限をすぎました
こんなので。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!
411
2010/07/15 05:52:29 (6xB68sAi)
元画像の保存期限をすぎました
茨城にスクール水着好き
どんぐらい居るかな?

見せてくれる娘もいたら面白いな
412
2010/07/26 22:56:09 (Qu020dmE)
通勤しています。夜遅くに帰る事が多く、ムズムズした日は(^_^;) NPNBにブルマーやスクール水着を中に着て帰っています。たまにガマンできなくて長○田のトイレでひとり(*^o^*)をしてます。。今も中にスクール水着着てます。横○線のト○○はホームにあるけれど、水着だけになって(*^o^*)しよっかな。。
413
2010/07/24 01:00:13 (0dNEEWmj)
中学二年まで女子の体操服がブルマーだったのですが、小6から三年間、放課後、週ニ回くらいのペースで当時、クラスで一番かわいかった女の子のブルマーに悪戯をしていました。
その子は必ず体育の授業の前にスカートの下からブルマーをはいていたのですが、だいたいその前日か当日の放課後に彼女のバッグからブルマーを取り出し、匂いを嗅いだあと、ブルマーを頭からかぶったり、ブルマーを裏返して股間の当たる部分を舐めたりしていました。
中一の6月頃、いつものように、ブルマーを悪戯しようと放課後、図書館で時間を潰したあと、教室に行き、その子のバッグをあさっていると、なんとブルマーが二枚入っていました。
その時は、少しだけ悩みましたが、一枚だけ家に持ち帰ることを決め、すぐさまそのブルマーを自分のカバンにしまいました。
そしてその日は心臓をバクバクさせながら、家に帰りました。
帰宅後、まずは自分の部屋にこもり、ブルマーをカバンから取り出したあと、ベッドに仰向けになりブルマーを顔から被せ、匂いを嗅ぎました。そして、いつも放課後していた以上にブルマーの表裏全面を舐めつくしたあと、下を全部脱ぎ、ブルマーを直穿きし、その日は過ごしました。
深夜になり、ブルマーを脱いだあと、小学校の卒業アルバムを取り出し、その子の写真を見ながらブルマーの股間に当たる部分をぺニスに被せ、その頃覚えたてのオナニーをしました。
ブルマーに大量の精子をかけた後、水洗いをし、翌日の朝早くに登校してブルマーを元に戻しました。
またその日は体育の授業があり、そのブルマーを彼女が履いているのを見た瞬間、「あぁ、あのブルマーを昨日、おれは共有したんだ」と思い、しばらくは勃起が収まりませんでした。
中学二年まではたまにそんなことを繰り返していたのですが、中学三年になると体操服もハーフパンツになりブルマーでオナニーすることも無くなりました
1990年代半ばの頃のことです

414
2010/07/19 02:14:33 (i.RCPaQ5)
元画像の保存期限をすぎました
こんなの見ただけで起っちゃいます(笑)
415
2010/07/13 12:50:19 (Rc0Lv0YY)
静岡の方で体育の授業でまたブルマーを復活する 話がでているみたいだよ ブルマー好きな人全国でまたブルマーがみられるように、協力して ブルマー復活させる会を開催したいですあ
416

ブルマ好き

投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs  yuki-yukinko
削除依頼
2010/07/10 21:14:51 (MsAgaPgc)
以前に登録して、下着やブルマを置いてた ゆきです(^o^)

再登録しました(^o^)

ブルマ好きな人と仲良くなりたいです(^o^)

夏は夏用ブルマを履いてますが、蒸れて臭くなるので 何か良い対策があったら教えてくださいm(__)m


417
2010/02/16 21:49:41 (nhYNwc21)
元画像の保存期限をすぎました
中学生の頃から付き合ってる彼女とブルマプレイしてます。
ブルマは中学校の指定ブルマ、Hit Union667-Nハイレグラインブルマです。
自分がブルマ好きになった原因のブルマです(笑)
今年、結婚して彼女もパジャマ変わりにブルマを穿いているので毎日が幸せです(笑)
418

お宝

投稿者: ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2010/06/26 19:13:26 (k3okKTXF)
中学の頃、クラスでかなり可愛い子の家を帰りに後ををつけ家を確認してた。
学校の帰りに洗濯物が干してないか毎日確認しているある日、ブルマと白いパンツが一緒に干してあった!すかさず二枚ともカバンに押し込み、家に帰ってヌキまくった!毎日の最高のオナネタでした。
419
2010/01/28 08:01:00 (TyZ73OwX)
今度、彼女にブルマをはかせてエッチします。写真撮れたら、はりますね。彼女ムチ尻だからブルマ似合うと思います。
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。