ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/29 15:12:52 (6IH.2cqc)
体操服が好きでいつも部屋着にしています。中々自分に合う、似合うサイズ、デザインがなく、つい色々買っちゃいます。やはり、紺白、サイドラインな体操服が一番ですね。最近はブルマよりも股下の短めなハーフパンツに興奮しちゃいます

最近は基本に戻りファッショナーの体操服がお気に入り。それも白/白。ブルマ、スク水はどちらかというと下着、アンダーウェアになっていますね。

同じ趣味の方、男女問わず情報交換したいです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たかし   shamtan Mail
2010/06/02 22:08:35    (dO6LlMjH)
今日は紺ブルに紺ハイソックス、ちょっと寒いので上はジャージですブルマに包まれた下半身がうずいちゃってます
11
投稿者:たかし   shamtan Mail
2010/05/20 00:52:23    (BViKDRAp)
今日もファッショナーの体操服&サイドライン入りブルマに身を包んで就寝です今日は我慢できずにおなにしちゃいました
10
投稿者:たかし   shamtan Mail
2010/05/16 04:04:12    (1ltEG3UV)
今日の寝巻は水色の股下短めなハーパンに、白/白の半袖、下着はファッショナーの白ライン/紺ブルマ

いい夢見れそうです
9
投稿者:キユ25
2010/05/14 21:59:11    (DhKFxV4U)
今スクールスパッツに嵌ってます。下に紺パン(スカート下に穿くブルマーの簡易
なやつです)を穿いてちょうどスクールスパッツの下穿きの形で穿くのが最高で
す。結構小さめのサイズでも、(160サイズ、ちなみに僕は176cm、70kgのややが
っちり体系です)すごくストレッチが利くので快適です。ちなみにスクールスパッ
ツは4枚、紺パンも4~5枚、ブルマーはJP530をはじめ5枚持っています。

8
投稿者:たかし   shamtan Mail
2010/05/09 22:08:05    (BnSfWJYD)
>KUROさん

体操服でも袖、襟も白なんで、ぱっと見ならTシャツに見えますよ気になるなら軽く上にはおりものすればOK
7
投稿者:KURO
2010/05/09 20:58:46    (/u5EVfZG)
Fashioner白の体操服&ライン入り紺ブルマ・・・最高!!
ハーパンを履いてでもコンビニに行く勇気はまだありません↓↓
近いうちにやってみたいとは思っていますが・・・
意外と違和感がなかったことがビックリですね
6
投稿者:たかし   shamtan Mail
2010/05/08 18:54:43    (SKOqVSRP)
今日も白/白の半袖体操服とライン入り紺ブルマです。上下共にファッショナーですが、やっぱりファッショナーが一番ですね今もこの姿のまま(下はハーパンを履きましたが)隣のコンビニに行ってきました意外と違和感ありませんでした
5
投稿者:たかし   shamtan
2010/05/01 00:31:47    (7pDaSBhF)
ファッショナーの体操服って肌触りも心地好いし、生地もしっかりしていていいですよね本当に部屋着にピッタリって感じ
4
投稿者:KURO
2010/04/30 23:56:02    (8sAqsI8b)
僕もFashionerの体操服&ブルマが大好きで、同じように部屋着として着ています。
スクール水着も大好きで、先日ネットで購入しました。

3
投稿者:**** 2010/04/30 00:30:14(****)
投稿削除済み
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。