ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/05/11 23:51:18 (h3zUv8wD)
ブルマがもっとも似合う部活。
特にキャプテンと副キャプテン、それに補欠の子の三人はたまんなかったなぁ。
キャプテン:背は普通だが、やっぱキャプテンだけあって、ムッチリとした下半身に黒いブルマがピッチリとまとわりつき、太ももふくらはぎムッチムチ!脚の形が最高!太いながら超美脚!

副キャプテン:長身で綺麗な小麦色に日焼けした脚にブルマがよく似合う。スポーツマン体系で脚が長く、ブルマをしっかりと履きこなしている感じがエッチ!

補欠の子:あまりバレーがうまく無い分、太ももにはムッチリと脂肪がいい具合に乗り、ブルマ尻は締まりきっていないパツっとした感じ!超美白!


皆さんならどのタイプが好みですか?ちなみに自分は三人にはそれぞれ結構お世話になったんですが、やっぱりキャプテンですかね!オナニー回数は他の二人と比べても群を抜いてダントツです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2010/05/13 23:52:44    (5suNDp/2)
確かに自分も、そんなキャプテンと体育用具倉庫で一発…なんてことを想像しながらオナニーしてました。
とにかくキャプテンは進んで、しょつちゅうブルマ姿になってましたね!部活はもちろん体育の授業でも。部の決まりであるにもかかわらず、他の部員達があまりブルマ姿になりたがらないので、キャプテン自身が率先してブルマ姿になることで部員達がブルマ姿にならざるを得ないようにしてるというわけです。確かに、キャプテンになってからは学校内で一番ブルマ姿になっていたんじゃないでしょうか。本人もかなり恥ずかしかったと思いますが、キャプテンとしての責任感がそうさせたんですかね。そうだとしたら、恥ずかしくて仕方がないのに、半ば強制的にブルマ姿にならざるをえないキャプテンの羞恥の思いがとってもエッチでめちゃめちゃ興奮するんです!!
4
投稿者:サル
2010/05/13 22:10:15    (dgugjRDp)
俺なら、キャプテンか補欠の子が好きですね。
特にキャプテン
しごかれてる時の、汗びっしょりのブルマ食い込みまくりの尻肉ハミ出しまくり…。たまんないですね
しごかれまくった後のユニフォームとブルマが欲しくてしょうがないです
俺が顧問なら、キャプテンの子をしごきまくった後、別室に連れていって、ハメまくりたいですね
3
投稿者:
2010/05/12 23:47:25    (ByXeKk4L)
顧問が二人いたんですが、確か片方が女教師の顧問でしたよ! 

30代前半のちょっと綺麗な人で、下半身がムッチリとエッチでしたが、ずっとハーパンでしたね。残念!


もう片方の男の顧問が、試合に負けた責任をとらせるため、例のキャプテンだけを、他の部員が見守る中、しごきまくってた時がありました。フラフラしつつも衆人環視の中、一人でおもいっきりブルマを食い込ませながら必死にボールに食らい付いていました。尻肉はみ出しまくりで、脚は汗でびっしょり!あの光景は最高でしたね!

2
投稿者:(無名) ◆iuAI4q6RA.   chinchin-namename
2010/05/12 12:41:10    (wKnfh2Zh)
話に登場する彼女らを指導する女コーチがいるはず…昔ならその先生のブルマー姿も興奮するね!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。