ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2010/02/20 04:05:37 (CujsvKB4)
女の子から買ったビキニ譲ります。自分は鑑賞用にしただけなの着用まないす。
451
2010/01/31 22:22:52 (yhljm1w7)
真央ちゃんはスッピンのほうが可愛い。あのスベスベしたお顔をベロベロ舐め回してあげたい。チンポなすりつけて、チンポビンタして泣かせて、最後はイマラチオ。濃いザーメンで顔を汚してやりたい
452
2010/02/09 00:48:42 (CMhX8LF5)
大学生です
スクール水着を着て変態なことをしてみたいのですが、何かいい案ありますか?
453
2009/11/29 19:23:02 (sZ5N6ehX)
もう時効なので告白しちゃいます。中学一年生の夏休みのある日、暇つぶしに誰も居ないであろう教室に向かいました。案の定、誰も居ませんでした。辺りを見渡すと机の上に三人程の体操服が置いてあるのが目に付きました。興味本位で体操服が誰のかを確認してみました。体操服を手に取るとゼッケンに1-2佐藤と書いてありました。他のクラスのS藤のが何であるんだろうと思っていると体操服の下にはブルマが置いてありました。憧れの生ブルマを手に取り匂いを嗅ぎました。いい匂いがして興奮しました。ブルマに夢中になってるとブラジャーとパンティーも置いてあり驚きました。ブルマを味わったのもつかの間、パンティーにも手を出しちゃいました。可愛く丸めてあるパンティーを拡げて見るとオマ○コの当たる部分に黄色い染みが付いてました。匂いを嗅いで舐めてみました。独特の味がしました。丁寧に元に戻して二人目のを確認しました。体操服のゼッケンを確認すると1-3増田と書いてあり別のクラスの子のでした。ブルマの匂いを嗅いでパンティーも拡げてみました。佐藤と同様に黄色い染みがありました。増田のも丁寧に戻して三人目の体操服を確認すると1-4谷口と書いてありました。ブルマの匂いを嗅いでパンティー拡げると他の二人より大分染みが付いてました。匂いもきつく感じました。後から分かりましたがその三名は水泳の校内代表選手だったらしく強化練習に来ていた様です。これ以降、教室や更衣室に忍び込みブルマやパンティーを荒らす様になりました。中学二年生になると学年全員のを制覇したくなりスケジュールを事前に把握して実行しました。穿いてるパンティーも人それぞれでカラフルな物やレースが付いている物等、個人の趣味やセンスが伺えました。三年間、バレる事なく卒業しました。高校一年生になっても当時が懐かしくなり母校に侵入しちゃいました。三年生になった一学年下のクラスの女子達がスクール水着でプールに向かったのを見届けて授業開始のチャイムが鳴り人気が無くなった所で実行に移しました。更衣室は思春期の匂いがムンムンしてました。細かく仕切られたロッカーに各自脱いだ制服にスカートが置かれてました。制服の下にブルマが置かれてありブラジャーとパンティーが1番下に隠す様に置かれていました。制服に名札が付いていたので誰の物か確認出来ました。一つ一つブルマとパンティーを楽しみました。そのうち3-4菊地亜矢と書いてある制服を手に取り、あの可愛い菊地のかと思いふけりブルマの匂いを嗅ぎました。三年生にもなったのでかなり使い込んでありました。ピンクのパンティーを手に取って拡げてみました。オマ○コの当たる部分には大量の染みが付いていました。迷ったあげく記念に菊地のブルマとパンティーを持ち帰りました。やはり女子同士でも恥ずかしいらしく脱いだ後に下着は1番下に隠してありましたね。最後に悪戯心が芽生えてしまい全員のパンティーを染みが見える様に裏返して制服の上に置いてはたから見える様にして帰りました。当然、女子達がプールの授業から戻って来て騒ぎになり臨時学年集会が開かれたそうです。同学年の男子が疑われ犯人探しみたいな事もされたみたいですが犯人は出て来ませんでした。犯人は自分ですから出るはずがありません(笑)
454

見てください

投稿者:ともか ◆DcyJly8TWM  kitsnue
削除依頼
2009/10/09 23:27:51 (8Y5esnop)
元画像の保存期限をすぎました
IDも見てエッチな感想ください。

いつもみなさんの感想読みながらオナニーしてます。
455
2010/02/05 23:35:25 (0XErNFMn)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマ姿の女子とプロレスしたいなぁ…
ブルマに素足で電気あんまをかけて悶絶させ、とどめにアシュラバスターをかけてブルマの上からいかせてギブアップ……
みたいに。
456
2009/05/10 17:59:22 (EKfHWLVA)
元画像の保存期限をすぎました
先生、今日の授業は、レオタードと水着のどっちを着たら良かったんでした
っけ

着て、ぎゆっと抱かれたい
457

ご要望に答えて!

投稿者:秀樹 ◆FotPRquahA
削除依頼
2010/01/25 10:00:59 (Qsas46Zo)
元画像の保存期限をすぎました
やっぱりブルマは、
このムッチリ感がないとね~
このまま、後ろからブルマクンニしてあげました。
458

バレーブルマ

投稿者:秀樹 ◆FotPRquahA
削除依頼
2010/01/24 00:07:48 (DMuAEXir)
元画像の保存期限をすぎました
このコスでも、いっぱい
しゃぶってもらって、まずはお口に放出
してから、着替えしてバイブプレイに移りましたぁ~
459

バイブブルマ

投稿者:秀樹 ◆FotPRquahA
削除依頼
2010/01/23 23:44:30 (0k0C0Xq7)
元画像の保存期限をすぎました
バイブで程よくしてから、
ブルマのあそこをずらして、横から入れてあげました!
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。