ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
2006/03/15 16:33:33 (UK64njMr)
今某メイドカフェで働いてます。と言っても、ちょっとH系なコスの週もあったりで…この前は「エロうさ」。ご注文を聞く時は結構谷間見えちゃうような…
で、その週の事です。高校生3人が制服のまま来たんです。そんなにイケメンでもないけど、まぁ若いってカンジで。普段通り「おかえりなさいませ、ご主人さまっ。」とご注文を聞きに行きました。やっぱり視線が胸に…「ブレンドとおすすめのものありますか?」というカンジでご注文…他のテーブルを回ってると、その3人の視線が…気付いてそこに行くと「山●梓に似てますね」との事。1人が積極的に話し掛けて、あとの2人がフォローしてる様でした。そんな風にちょっとずつお話してました。そしてお会計の時にアドレスを聞かれ、まぁいいかなっと教えました。
結局すぐにデートにいく事に。お店のコスではダメなので、違うコス(でもコス…)…やっぱりラブホに行っちゃいました。あっちが初めてらしく大緊張。イジワル心が大爆発して、大サービスしちゃいました。フェラで出しちゃったのを飲んでみたりで3回戦…
かなりコスHにはまってしまい、ちょっと大変な事になってます。
436
削除依頼
2006/01/23 09:32:16 (sOnXKMHu)
ネカマが願望書くのは勝手だが、もう少し文章を勉強しましょう。
437
2006/01/14 00:06:43 (OvVq0KAe)
去年の話ですが、クリスマスイブは彼女と俺の部屋で過ごしました。
彼女も俺もオタクなので、いつも彼女にアニメやゲームのキャラの
コスチュームを着せてエッチをしています。
その日はデジキャラットのラヴィアンローズのコスでエッチしました。
前から彼女に「イブはラヴィアンのコスがいいなぁ」と
リクエストされていたので、ネット通販で買っておきました。
彼女は新品のラビィアンのコスを見て大喜びでした。

彼女にコスを着せた後、いつものようにデジカメで撮影を始めました。
いつもは拒否されるのですがダメモトで
「ねぇ、オマンコ撮っていい?」と聞くと、「今日だけは特別だからね」と
言ってパンツを脱いでマンコを撮らせてくれました。
俺はここぞとばかりにインリンのようなM字開脚をさせたり、
四つんばいにしてケツの穴までバッチリ撮ってやりました。
彼女のマンコを撮っているうちにチンボがビンビンになってしまったので、
急いでビデオをセットして彼女に襲いかかりました。
一発目は正常位で彼女のイキ顔をたっぷり堪能した後、
顔面シャワーで決めました。
四日間もオナ禁していたので、ものすごい量のザーメンを
彼女の鼻の穴に射精してしまいました。
彼女は鼻の穴からザーメンをたらしながら「すごい、すごすぎる・・・」と
うわ言のようにつぶやいていました。
俺は合計四発も発射して、二人ともたっぷりセックスを楽しんで、
ぐっすり眠ることができました。

翌朝、彼女と一緒にマジレンジャーとヒビキを見ました。
ヒビキは前回の衝撃的なラストに続いて、
ザンキさんのケツ丸出しの場面から始まりました。
前回の放送後、2ちゃんねるのヒビキスレがザンキさんのケツの話題で
盛り上がっていたのを思い出したら、笑いがこみ上げてきました。
笑いながら「ザンキさんってけっこういいケツしてるよな」と
彼女に振ると、彼女も笑いをこらえたような顔でうなずきました。

ヒビキが終わってからトーストと目玉焼きで朝食をとりました。
食器をかたづけてからソファーでくつろいでテレビを見ていると、
彼女から俺にすり寄ってきて、パンツの上からチンボをさわり始めました。
「何?ザンキさんのケツ見て興奮したの?」と聞くと、
彼女は照れ笑いしながら「うん」と答えました。
前日に四発も発射していたので「今日はエッチはしなくてもいいや」と
思っていましたが、触られているうちにチンボがムズムズしてきました。
俺は彼女を興奮させたザンキさんのケツに対抗意識を燃やして、
朝っぱらから俺のケツの穴を彼女に見せつけてやりたくなりました。
「ねえ、ケツの穴舐めてよ」と言うと彼女は微笑みながらうなずきました。

俺はすぐにすっぱだかになってベッドの上で四つんばいになって、
彼女にケツ毛ボーボーのケツの穴をバッチリ見せつけてやりました。
エッチのたびにお互いのケツの穴を舐め合っているので、
彼女はためらうことなく俺のケツの穴に舌を這わせてきました。
彼女の舌の感触を味合っているとチンボが硬くなってきたので、
ローションをつけてチンボをしごいてもらいました。
彼女に「俺のケツとザンキさんのケツとどっちが好き?」と聞くと
「んふっ!」と鼻で笑った後「あなたのケツ・・・」と答えてくれました。
俺は心の中で「やった!ザンキさんのケツに勝った!」と声を上げました。
その後、彼女は何かがふっきれたかのようになって、
ケツの穴に舌をズボズボと刺し込んで、
激しく頭を振ってブチュブチュといやらしい音を立てて舐め始めました。

そうしているうちに俺は屁が出そうになってきました。
彼女といっしょにいる時に屁をこいたことは有りますが、
さすがにケツ舐めの最中にブッぱなしたことは有りませんでした。
いつもだったらなんとかガマンするところですが、
その時の俺の心には彼女の目の前で屁をこきたいという
強い思いが湧き上がってきました。
今思えば、彼女と同じく俺もザンキさんのプリケツに
刺激を受けていたのかもしれません。
彼女にズバリ「屁ぇこいていい?」と聞くと「えー、やだぁ」と
当たり前の反応が返ってきました。
「なんでぇ?俺のケツ好きなんでしょぉ?屁ぇこかかせてぇ、こかせてぇ」
と駄々をこねて彼女の目の前でケツを左右にプリプリ振ってやりました。
彼女はまた「んふっ!」と笑って「しょうがないなぁ」と言いました。
「ホントに?ホントに?」と念を押すと「うん」と答えたので、
俺はすかさずケツに力を入れて「ブブゥーッ!ブッスゥーッ!」と
凄まじい音を立てて屁をこいてしまいました。
彼女は「ふーっ!」と鼻で息をして、
「あーっ、くっさぁ・・・」とせつなそうに言いました。

そのまま匂いが無くなるまでは顔を離してチンボをしごいていましたが、
匂いがおさまると穴だけでなく、
ケツ全体をベロベロとしゃぶるように舐め始めました。
さらにケツの穴にローションを塗りたくったかと思うと、
指をズブーッと入れてきました。
俺は思わず「あっ!すごいすごい!」と声を上げてしまいました。
彼女は「ふふっ、どお?どんな気持ち?好きなんでしょ、こおゆうのが?」
といつもより低く冷たい声で聞いてきました。
俺は逆に高い声で「あーっ!ダメダメェーッ!」と叫んでしまいました。
そのまま指を出し入れされながらチンボをしごかれているうちに、
俺は強烈な射精感をもよおしてきて
「ああーっ!もうダメ!出る出る出る出る!チンボ出るチンボ出る!」と
叫んで一気に射精してしまいました。
彼女は精子をしぼり出すようにチンボをゆっくりとしごき続けました。
射精がおさまった後もチンボの先を指でクリクリさわりながら、
ケツにほっぺたを当ててゆっくりとほおずりをしてきました。
俺はしばらく四つんばいのままの不様な姿で、
チンボとキンタマをだらしなくぶらさげてハァハァ言っていました。

その後は逆に俺が彼女のケツの穴をいじくる番でした。
彼女のケツの穴にローションを塗って、マンコを舐めながら
ケツの穴に中指をズボズボ入れてアンアン言わせてやりました。
それから仰向けの彼女の顔の上にウンコずわりして、ケツの穴とチンボを
舐めさせながら、彼女のケツの穴を指でほじくり回しました。
チンボがボッキするとゴムをつけて、
彼女を四つんばいにしてケツマンコにチンボをブチ込んでやりました。
そのまま20分か30分くらい狂ったようにピストンし続けて、
全身汗だくになって、残りの精子を全部射精しました。
彼女も「あうーっ!」とか「おうーっ!」とか、メスのケダモノみたいに
野太い声で吼えまくっていました。
射精した後はうつぶせになった彼女の背中に体重をあずけて、
二人ともしばらく無言のままハァハァ言っていました。

お互いのケツの穴を犯すプレイは何度もやってきましたが、
その日は妙に興奮してしまいました。
どうみてもザンキさんのプリケツのおかげです。
本当にありがとうございました。
438
2006/02/06 12:04:28 (9KLhB9Ka)
彼は少しSっ気があり、Hの時には私にいろいろ要求してきます。最近はコスプレHに夢中で、昨日は昔流行ったバドガールの服を着せられました。ノーブラ・ノーパンでパンストだけはくよう指示されて。そして、バスローブの紐で私の両手を後ろで縛って動けないようにして鏡の前につれていかれました。鏡を見ながらいやらしい手つきで私のオッパイやアソコをさわってきます。私もだんだん感じてきて喘ぎの声をもらしてしまいました。パンストごしにさわられたアソコからはピチャピチャといやらしい音が部屋に響きます。感じてたっていられなくなった私をひざまずかせてフェラをするように命令。はずかしい事をされて感じてしまった私は彼のモノに貪りついていました。そんな私の姿に彼の興奮も高まり、ベッドにつれていかれ四つん這いにされパンストをビリビリに破かれ、バックから挿入されました。あっというまに二人でイッてしまいました。ちょっとコスプレHに夢中になっちゃいそうです。。。次はどんなコスプレしようかな。。。
439
2006/01/22 01:41:39 (fdf8EKku)
この前こ○が私○ご主○様のコスでエッチしました
まずは後ろからおっぱいを揉み揉み。おっぱいは私の感じるところの一つで甘えた声がでちゃいました(苦笑)服の中に手を入れられて乳首を抓られながらDキスしたり。
ガーターストッキングがいやらしいっていわれて興奮しちゃって。それがわかったのかな?紐パンを解かれて。べっとり私のジュースがついてたの(黒だからスグわかっちゃった)。ガーターストッキングだけってなんだか凄くエッチかった。(メイド服はまだきてます)そうしたらいきなり立ってっていわれたんです。私はわからなくて、ん?と思ったら寝転んでスカートの中を覗いてました。スカートおさえたらだめっていわれて。濡れてるよとか毛が薄いとか細かくいわれちゃって、恥ずかしいのと感じちゃうので変な気分でした。
それからフェラ。フェラ大好きなのでいっぱい嘗めてたら、ちゃんとご奉仕してねといわれ、一生懸命ちゅぱちゅぱ嘗めました。玉を揉み揉みしながら裏筋を嘗めたり、亀頭をチロチロしたり。その間にも乳首をいじられて凄く感じてしまい、衣裳にジュースがついちゃって怒られちゃいました(笑)
それからメイド服は半脱ぎ(おっぱい~ちょっと下くらいまで出てる)にされ、正上位でおちんちんをいれてもらいました。凄く根元が太くて。私はおまんこの入口の上が感じるところなんですが、そこをいっぱい擦られてあんあん感じちゃいました。そのうちおっぱいに白い精液をかけてくれました。暖かくていっぱいでした。
すぐにまたフェラしだしたら(好きなんです)お掃除しっかりしなさいって。なんだか妙に興奮しちゃいますよ(苦笑)そうしたらまたおちんちんが元気になったので、今度は騎乗位。腰をふるとクチュクチュいやらしい音がするからさらに感じて。太いおちんちんが奥に当たるし、おまけにクリちゃんが擦れて気持ちよくて気持ちよくて。
でも体位変えよって言われておちんちん抜かれちゃいました。え~とか思ってたらバックで…バック大好きだから喜んで四つん這いになりました(笑)スカートをまくられ、腰をもたれてだんだんおちんちんが入って来て。ジュプジュプなりながら根元まで入った時には気持ちよくて、自分から腰をふりだしました。おっぱいをもまれながら、パンパン突かれました。あんまりにも気持ちいいからか、腿にジュースが垂れてきてて。その感覚が妙に恥ずかしくて余計に興奮。その間にもおっぱいやクリちゃんやアナルを交互に弄られながら突かれまくり。いっぱいイッちゃいました(照)そしておちんちんがぬかれたから、え?と思ったら精液をお尻に出されました。
その後も、お掃除はちゃんとしました

またコスエッチしたいですw凄く気持ちよかったですv
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。