ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/12 00:13:22 (L7SOf8MT)
私はチアの衣裳が大好きで、何種類も持っています。脚が自分でも自慢できる位、綺麗(だと思います…)なので、イベントではミニスカが基本みたいなコスをよく着ています。依然、イベントの時に、猛烈にアタックを受けました。始めはで仲良くなってデートしたんです。その中で脚フェチ…という話になって、流れで私、チアの衣裳いっぱい持ってるよって言ったら、見せて+写真撮ろう!という事に。2人でレンタルルームに入ったんです。何着か持ってきた衣裳を広げると、まずこれ。ちゃんと隠れて着替えて、またその人の前に出ました。恥ずかしそうにしてたのが、よけいよかったのか、何十枚も写真を撮ってました。撮りながら勃起しているのがわかりました。私からHしようって誘っちゃいました…その人は私に立ったままで、と。私を抱き締めながら、細いねとかいいながらキス、その間両手は胸へ。それからその人は露になっている太ももを愛撫、頬擦り。内ももを舐めながら、中を覗き、指をそこに…周りに音がない分、すごい響いてエロかったです。チアの衣裳着たまま舐めてほしい、そのお願いも私が膝立ちのようなカッコで、仁王立ち?というヤツで。入念にちゅちゅレロレロ、玉も裏も…入れたい、と言うので、そこはさすがに寝て、自分でまんぐり返し。入れるよ、入れるよ…焦らしながら奥まで入れると、お互い気持ち良さそうな顔してたと思います。いっぱい体位をかえて、最後はチアの衣裳に出したい…と言われたのでミニスカ部に出してもらいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしき
2005/08/28 01:10:54    (8zqIZxhD)
自分もチア大好きです。機会があったら…やりたいなぁ~☆彡(童貞より)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。