ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 125
2022/07/06 09:03:18 (5uY4csIx)
女苦路の某クリニックのナースが凄い巨尻、白衣は短めの上着に下はパンツなんだけど、パツパツでレースのTがスケスケ、あのデカさは100㎝オーバー間違い無し、胸も結構あるD位かな、診察中は勃起しっぱなしで隠せない。笑
36
2022/07/05 15:05:45 (AMOBuWo/)
お互いに槌有り同士で知り合いまぁ僕の前の年上の  セフレさんが産まれ故郷にお母さんの介護で帰るからと、僕より8才年上の槌有り子供無しの今の嫁さんを紹介された。
まぁセフレも僕より10才年上だったし、嫁さんとは職場の同僚でぽっちゃり好きど真ん中で、最初は2人でカラオケ行って、その流れでホテルに当時僕が36才で嫁さんは44才お互いに好き者同士で、同じ子供無しだから家の事は気にせず逢えたのも良かったかも、僕は今年56才嫁さんは64才だけど嫁さんは看護士辞めて自営の僕の仕事の事務をしてくれてる。
まぁ自宅兼お店だけど、コロナ禍で仕事は激減でも嫁さんが貯めてた貯金が有るから、心配しないで良いよ槌槌今日は休みにして朝から夫婦の営みしましょ!て結婚とうしょから、セックスの主導権は嫁さんで自分が逝く迄僕は逝かさせて貰えない!本当に看護士の好き者多いて聞いてたけど、嫁さんが50才で引退して僕の仕事の事務をやりだした時からセックスの回増えてる!未だに3日に1回はセックスしてるし年に2回は2人で旅行していて、車家族2人しか居ないのにハイエースを買って、後ろの席はフラットにそしていつでも寝れる様に布団も積んでる。
たまにドライブ行って全然人気の無い場所だと後部座席の布団に移りセックスしてる。
まぁ後部座席の窓は全部マジックミラー仕様で外からは中は見えないから良いけど嫁さんがいつもより興奮するんだよね~
37
2021/11/28 06:45:12 (gTngEVw/)
私が20代の時、熟女の人妻女医40代後半と前半のバツイチ看護師と毎週3Pしてました。
看護師の家やホテルで遊んでました。
最後は人妻女医に中出しすると、おこずかいをくれ、女医さんとは、週2で会っていました。
女医は妊娠中毒なのか、赤ちゃん出来たらボーナスあげるよ。と言われ、今日排卵してるから会える?とメールが来ると抱きに行っていました。
それを続けて一年半、遂に妊娠させられボーナスを頂きました。
中絶ギリギリまで宿し、中絶手術前にも中出しして、術後退院した足でホテルに行きました。女医が私が痛がっても止めないで犯して中に出してと頼まれ、まだ出血しているオマンコに挿入し苦痛に歪む女医の
姿を見て興奮してしまいました。
行為か終わり股を見ると凄い出血して驚きましたが、女医は大丈夫、心配ないから大丈夫と言っていました。
それから女医は離婚し、一年後にまた妊娠して、ボーナスをもらいました。
今度は、産むと言われ焦りましたが、責任は取らせないから生ませてと言うので承諾し、出産前日まで中出しセックし、出産後、5日目に病室でセックスしました。
産後、女医と看護師と私、赤ちゃん、四人の生活が何故か始まり、3ヶ月後、看護師か妊娠しました。私の子です。
看護師の方は、流れてしまいましたが、一年後に妊娠し無事に産まれ、女医の方の子が2才の誕生日にこれで私たちはお別れしましょうと言われ、手切れ金を渡され追い出されました。
あれからもう、二人とも20年を超え二人とも20歳を越える歳になっています。
女医と看護師、子供達は元気かな?とふと思いながら、今は普通?に暮らしています。




38
2022/04/23 12:05:31 (M27zYqrp)
仕事で医療機器の営業販売をやっています。取引先は大学、企業、病院、施設と取引先は様々ですが、私の担当部署は主に病院関係さんと優待契約を結んでおりました。

病院といっても様々です。最新の医療機器を備える大手総合病院から、もはや診療所、クリニックといっていいレベルの小さな病院・・・。

だいたい共通するのは、前者には若い看護師がいて、後者は中高年の看護師で溢れている。それは医療業界の一つの法則ともいえるでしょう。

今回のステージとなる病院は、中より上というのか、病院名はシンプルな感じの〇〇病院(※〇〇には院長の苗字が入る)という場所でした。

最新鋭とはいえないものの・・かといって古臭くもない。ごく普通の病院。(ところどころに古臭さが残るいい感じです)

そして僕たち営業担当は、いつもこんな会話をしています。「〇〇病院の看護師が可愛い」「〇〇病院の看護師の制服がエロい」等々。

そんな会話の中で看護師の制服に関する話しなのですが、今の時代にスカートタイプ、ワンピースの看服は極稀なので、どこもだいたいパンツルックタイプになっています。

すると男目線からすると、白のパンツルック看服のほうが、営業回りをしているときに看護師さんの下着が透けて見えたりと目の保養になる。という会話が多数です。

紺のタイプはダメです。まず透けません。また白ズボンだったとしても腰ベルトに消毒ボドルを背中側に吊り下げたり、丈の長いポロシャツタイプの看服でお尻を隠したり。あの手この手で看護師さんたちも視線対策をしているのが現状です。

白の看服である事を前提に、お尻が隠れてなく、なおかつ不可抗力で際どい姿勢をする瞬間を目撃し、さらに看護師がラインが見える下着を着用している。という様々な条件をクリアして、初めて目の保養になるのだと言えるでしょう。

だいたい男の視線なんてこんなもんでしょう。それには賛同します。・・・が。

僕からしてみれば、そんな何重もの視線対策万全の看護師さんよりも・・・。普通の人なら普段はカウンター越しにしか接しない医療事務さんのほうがエロいと思っています。

これは僕の経験談でしかないのですが、医療事務の方は普段、人前に立たないせいか看護師さんみたいに透け対策(そもそもする必要がない)をしていないし、シームレス下着(線が出にくいタイプ)を着用する必要がないんだと思います。

なぜなら医療事務員さんは基本、OLっぽいタイトスカートか、病院していのフレアスカートタイプの制服を着用しています。これはほぼ例外なくです。
さらに普段、パソコンに座っている事のほうが多いので不特定多数の前に出る事がないので、あるいみ警戒が緩んでいる。それは間違いないと思います。

医療事務さんはそんな感じなので、僕達営業は普段、裏方から事務室にいきなり直行して、「お世話になってますー!」とか斜め45度から挨拶するのですけど、医療事務さんは僕の来訪に気が付き「あ、はい~~!」と返事するときに向かていたパソコンから、僕側に椅子を回転させるのですが、その時に見えるのがまずパンチラ。

具体的な説明をすると、回転する椅子に座りながら、正面から向かって左に回転しようと思えば、最初に出す足は左足ですよね。右足はむしろ回転する動力を出すための土台となっています。この時6割以上の確率でパンチラを見る事が出来ます。

さらに医療事務さんは看護師さんとは違い、透け対策をする必要がないので、必ずしも下着が白である必要はありません。僕の経験だと、白は当然ながらピンク、ブルー、水色、黄色、エメラルドグリーン、時にはワインレッドと様々な方をお見受けしました。(黒は紺色のスカートに隠れるので視認しにくい)

そのほかにも、医療機器を搬入する時とか、搬入口で対応してくれるのは医療事務さんなのですが、やや大きめの医療機器を搬入する時など搬入口のドアのドアに格納されてるレバータイプのドアカギを解除しないといけません。

上のカギをあけて、下のカギをあける時にしゃがむ。そのしゃがんだ一瞬のときにスカートからパンチラ。これもよくある光景です。

そんな背景もあってか、見れるかどうか分からない看護師さんの透けパンよりも、かなり見れる確率が高い医療事務さんのパンチラのほうがはるかにエロいというのを、まず話しておきたい部分でした。

さて、前置きは終わったところで本題に入りたいと思います。

もともと僕の仕事を営業職といいましたが、まさに営業はいろいろな営業をしてくるもので、時には「コンパ」なるものも営業してくる輩がやっぱりいるのです(笑)

では、そのコンパをきっかけに僕はとある病院の医療事務さんをお持ち帰りし、、、、っていう話しをしていきたいと思います。

ですが重要なのが、もしこの関係をもった医療事務さんとコンパを切っ掛けにHをし、それを理由に交際した。あるいは結婚した。というなら、僕はここに体験談を書かなかったと思います。

誰が好き好んで自分の彼女や妻との関係を暴露したい人がいるのか。世の中にはそういう人もいるのかもしれませんが少なくとも僕はそうは思いません。

今回お話させて頂く医療事務さんとは、コンパで知り合い、Hまで持っていくことが出来た。問題はその後なんです。

ん-ーー。。表現が難しいのですが、真面目な顔して、かなりエロい事をさせてくれる方だった。(それを詳しく話していくつもりなのですが)

ただ100歩譲ってベッドシーンだけでエロいのは当然だとしましょう。ですが、問題はその後です。

その方はベッドシーンだけでなく、僕が営業でその方がいる病院に行った時にも、職務中であるにもかかわらずHな事をしてくれる?・・・そんな関係になってしまった。というのがこの話のミソだと思っています。

まずはいったん投稿致します。
39
2021/12/23 01:08:30 (hmTcIHEI)
痔の治療で通い始めた個人で経営している町の小さな肛門科。
医師は42歳の松下由樹似の女医さん。

3回目の受信の時、痔核の有無を調べる為にいつもの診察よりも時間をかけ奥の方まで触診されていると急に射精してしまったのです。
先生は慌てず、前立腺に触れてしまったみたいですね。と、意図せず吐き出された精液をガーゼで拭き取り、勃起しているペニスについている精液も拭き取ってくれました。

診察も終わりその日は終了。

2週間後再発し時間外に受診した時、前回と同じように痔核の有無を調べる為に長めの触診を受けていると、先生がペニスの下にステンレス製のトレーを置き、再び触診を開始すると前立腺がある当たりを調べ始めました。

前立腺の近くを診ますので、痛かったり不快な感覚があったら仰ってくださいね。と言い触診を進めるとみるみるうちにペニスは勃起してしまい、先生の指が前立腺に触れる度にダラダラとカウパー液が流れ出て来ていました。
それを確認するかのようにペニスを見る先生。
少し強く押された瞬間、ダラダラと精液が流れ出て来ました。
射精のように勢いよく精液が出るのではなく、漏れ出すような感じでダラダラと流れ出る精液。
オナニーの回数にして3回分程の量の精液が漏れだしました。

先生が指を抜き、肛門をアルコールのついたガーゼで拭き取り、こちらを向いて座るように言われ、診察台に腰掛けると勃起したペニスに手を添え鬼頭部分を綺麗に拭き取ってくれました。

ごめんなさいね。でも、◯◯さんの痔核は前立腺近くで出はじめているからよく触診して痔核の状態を把握しておきたかったから。と先生。
予防として定期的な触診を受けるようにしてください。と言われ2週間に1度触診を受けに通っているのですが、触診を受ける度に精液を漏らしてしまっています。

それが目的かのように、勃起したペニスから漏れ出す精液を見つめる先生。
この前の触診の際、動いてトレーからはみ出さないようにペニスに手を添えて触診する先生。
思わず、出る…と声が漏れると先生はペニスを握り、上下にしごきながら前立腺を刺激し射精を促しました。
指を抜き、肛門を拭き取り診察台に腰掛けるように言われ、先生の方を向いて腰掛けると先生が、勃起したペニスを握り上下にしごきながら、触診は◯◯さんの勃起したペニスを見たいからなんですよ。
精液が漏れ出すペニスを見て私も濡れてしまっているんです。
私が◯◯さんの事好きなの知ってますか?と言うと、先生は膝をつきペニスを頬張って顔を前後に動かし始めました。
前立腺への刺激の余韻が残っていたのかすぐに射精してしまいました。
先生は躊躇すること無く口の中に吐き出された精液を飲み下してくれました。

自ら下着を脱ぎ、診察台に僕を押し倒すとペニスの上に馬乗りになり腰を動かし始めました。
抱き合い唾液を交換するようなディープキスをし、お互いの恥骨をぶつけるように腰を振りました。
先生が、あっ!と叫ぶような声をあげるとまるでペニスから精液を絞り出すように膣がきつく締まり、僕も同時に先生の中で射精してしまいました。

それ以来関係は続いていて来月結婚する予定です。




40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 125
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。