ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 125
2021/07/16 22:51:41 (WIu2JnmC)
とある、エキサイトなんちゃらで知り合った歳下の女性。
こちらからでは無くてあちらから熱心にメッセージを送って来た。
確か、知り合って2週間もしないでラブホに直行。

会ってる時もメッセージでも良く自分の事を話してくれる女性で
・看護師で有ること
・旦那さんが警官で有ること
・子供は中学生と小学生の女の子二人  が居ること
など話してくれた。
旦那さんが夜勤の夜には家まで迎えに行ってあちらの家の直ぐ前の駐車場でカーセックスした。

ユアエルムの立体駐車場で待ち合わせ後部座席でフェラチオされて口に出してゴックンした。

月に2回くらい近くのラブホでセックスした。

それが…私スマホ機種変更するよ
と言ってその翌日からピタリと連絡が途絶えた。
LINEは、繋がらない?

約2ヶ月放置して旦那の車が無い時に家を訪ねたが居留守を使われた。

何が原因で居なくならなきゃいけなかったのか?

羽目撮り、いっぱいして有るんだよな。

FC2動画にそろそろ投稿して良いかな。

46
2021/07/08 20:51:44 (4xZHClJO)
以前子供の保育園の保護者会で出会った彼女、役員会の後に
誘ったら近くの病院に勤めているとのこと、宿直の日を教えて
くれたので夜中に電話で話しをしいました。
何回か話ししているうちにお互いエッチな気分になり「今から
来て、病棟の後ろを開けておくから」と言われ行きました。
行ったら機体どうり、空いている病室へ誘われ白衣でベッドでしました。
その後泊りがある度連絡があって病院へ行くことになりました。
時には、病院の裏にある院長の家の犬に吠えられ逃げ帰ったことも、
病室がいっぱいだからと手術室の小さいべッドの上でしたことも。
お互い年を取って行かなくなていましたが、先日彼女はそのベッドで
クモ膜下出血で亡くなったそうです。

47
2021/05/15 01:46:43 (mFws7wdY)
説明を受ける時に当然二人きりなんだけど、やけに顔が近いし馴れ馴れしい感じのアラフォー看護師。
名札を見て名前を言いながら、綺麗ですねって言ったら急接近。携帯教えてって彼女から。若くもないしイケてもないけど、いいのか?なんて思いながら。
少しのやり取りで、2日後の10時過ぎに終わる勤務の際に駐車場で待ち合わせ。彼女の車に乗り込み会話。結論から言うと生ハメ中出し。激務で夫婦はすれ違い。ストレス溜まりまくってたみたい。俺に声をかけたのはエロそうだったからだって。お見通しでしたか。明日は夜勤明けの朝に彼女を拾い、ホテル直行でハメまくりを約束させられた。最初から中出しだと気分的にあまりエスカレートしないけど、しばらくは羽目ようと思う。
48
2021/03/26 16:22:28 (fLzGPCt3)
コロナ禍、デートをお互い自粛してきたセフレさんたちからも、そろそろ自粛疲れ「車で動いて、真っ直ぐホテル行けば平気じゃない?」と言われること増えてきました。

セフレさんと言っても、私はイチャイチャとデートもしたい方ですし、ただ会ってセックスするだけって苦手なのですが・・・結局はセフレさん。セックス無しでは関係が遠くなるばかりで、去年は随分多くの方とお別れすることになりましたね。

初めこそZOOMでビデオセックスしたりで、関係も維持出来ましたが、正直ビデオセックスはすぐマンネリになって飽きます。

もしかしてマスクしたまま、バックオンリーなら感染リスク減るかなーとかバカなことも考えましたが、私はキスが大好きですので、そこまでして突っ込むだけのセックスはしたくないですね(^_^;)

昨日の夕方、実に一年ちょいぶりにセフレさんの一人とお会いしました。

彼氏さんありな上、医療関係者でもあり、去年の今頃「コロナリスクあるから」と一度はお別れしましたが、彼氏さんと切れ、職場も比較的リスクの少ない企業の検査室に移ったと数ヶ月前に連絡貰っていたのですが・・・だったらまたセックスしましょうとはどちらからも言い出せず。なんとなくお互いそう云う気持ちがあることを匂わせるメッセージのやり取りをするだけで過ごしていました。

昨日彼女から、近所に「ディナータイム二組限定」と云うお店を見つけたよと連絡くれまして・・・「久しぶりに洋食ツマミにビールでもしちゃう?」と返事してデート。積極的にお喋り出来る訳でもなく、酔っ払うほとんど呑む訳にもいかず、自宅での飲み直しに誘い、そこから先は予定調和。
飲みながらさり気なく触りあい、牽制しあい・・・「明日は仕事休みなんだ」と云う言葉をきいて「はいはい、了解」って気持ちでセックスに持ち込ませていただきました。

以前は家に上がって貰うってセックス前提でしたので、宅飲みになったら1時間程度でお風呂かベッドでしたが、今回は3時間近く掛けてしまった(^_^;)

久しぶりの良く知っている身体・・・良いですねぇ。新鮮でもあり、お互いの気持ち良い所は承知しているので3回して3回ともアベレージ高め。

気持ちよくなると、自分の手を噛んで声を堪えるところ久しぶり見て、興奮させられました。口の中が性感帯な子なので、挿入は下ペニス、上指と同時。「あぐっ!イク!イク!」「バカになる!バカになるー!ダメになるよー!」と云う懐かしい喘ぎを聴きながら私も気持ちよく射精させて貰いました。

ゴム付きでいった後、抜かずに硬いままのモノを奥に挿し込んだままにすると、中がひくひくする感じも、懐かしくそして新鮮。最近気持ちの調子が悪くて、セックスするのも気を遣って面倒な気持ちになったりしていたのですが、お風呂と同じで、すれば結局気持ち良いし満たされますね。

夜一回とお風呂、朝起き抜けに一回、解散時間も近づいたお昼過ぎに惜しむ様にもう一回、最後に一緒にまたお風呂して「混まない内に買い物に行くから」という彼女を15時に見送ってデート終了。

元々月イチでお酒飲んでバカ話するばかり、セックスは年に数回程度でしたので「ちょっと長く開いちゃったなー」って感じのお別れ期間でしたが、気の合う方が戻ってきてくれたと思うとちょっとホッとしますね。
外でのお酒のみはまだちょっと早い感じですけど、のんびりお付き合いしたいきたいと思います。


49
2021/04/21 13:14:33 (SdYJLOJu)
軽自動車同士の事故で衝突弾み
もらい事故にあって運ばれた病院でお世話になった看護師さんとの事なんです。入院してしばらくは
苦痛の日々でした。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 125
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。