ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 125
2023/09/23 14:02:51 (lr1R763c)
左ひじを複雑骨折して入院していた時の話。

看護師さんと何か良いコトあったりするのかな?
身体拭かれる時もアソコ看護師さんに拭かれちゃったりして、そのままフェラとか・・
なんて幻想はすぐに砕かれ、看護師はオバサンしかいない上に、股間やお尻は自分で
拭いて下さいだし、入浴補助だけは一人だけいる男の看護師が担当だし(笑)
何も良いコトないなあ・・って思ってたら、手術後リハビリが始まったら、理学療法士
の女の子が若くてカワイイ子ばっか!会話が楽しいしキャバかよ!みたいな状態。

その中で一人俺を担当する事が一番多かった子が顔も一番好みの上会話の相性も一番
良くて、他の理学療法士とも仲良くしてるのを妬いてきたりしたから、ひょっとして
俺の事好き?とか冗談めかして聞いたら「そうかも・・」って言って来た。
この時俺もだよって言って、骨折してない右手で抱き寄せたら、そのまま甘えてきた
からキス!この時は時間がなかったからそこまでだったけど、次の時はキスだけじゃ
なくて理学療法士のユニに手を入れて、胸を揉んだり手マンしたりやりたい放題。

今彼氏はいないって言うから、じゃあ付き合おうか?って言ったらすぐに「宜しくお
願いします」って言ってきて付き合うことに。

手マンまでしてても、流石に大部屋でエッチは無理と思い、それは退院後初デートの
時に。中学高校時代テニスやってたそうで、締りがよくて最高でした!

11
2023/08/29 09:37:22 (rXWZ4X6C)
会社の階段から転げ落ちて、1ケ月入院した時の話です。
始めの1週間はベットからも出れず、看護師ではなく
看護助手さんからベットの上で身体を1日おきに拭いて
もらっていました。
その後順調に回復し、入浴は歩行器を使って入浴室へ行き
いつもの看護助手さん・斎藤さんの助けを借りてシャワーを
浴びることができました。浴槽に入ることはまだ無理との事。
シャワーは2日おきです、他の患者さんと一緒です。
ある時、その日は斎藤さんとは違う看護助手さんの手助けで
シャワーを浴びさせてもらいました。
「仁志さんの物 皆さんが言ってるとおり 立派ですね」
「ええ?」
「係の斎藤さんが 羨ましいわ」
その時はそれで終わりになりましたが、自分でも自分の物は
大きいとは思っていたが、皆の噂になってるとは。

次のシャワーの時、終わって入院着に着替えさせて
もらっている時に、その事を斎藤さんに聞いてみました。
「ええ 仁志さんのは 立派ですよ。
 私も皆さんのお世話をしていますが 仁志さんは別です
 私みたいな者は 目のやり場に困ります」
良く聞いたら、斎藤さんはバツ1だとの事でした。
「斎藤さんなら 何時でも この愚息 お見せしますよ。
 なんなら 何時でも お貸ししますよ」
冗談のつもりで言った一言が、本当になってしまいました。

今週の土曜日に退院が決まり、家族へも会社へも連絡し
皆に喜んで貰いました。
しかし、斎藤さんだけは「今週で お別れですね」と
言われ更に
「あの時 言われた事 覚えていらっしゃいます?」
何のことやらと、頭の中で思いを回転させていると、
斎藤さんは、他の患者が居ない事を確認してか
「この事です」と私の入院着の中に、手を入れ生の物を
掴まれました。
カーテンが引かれて、個室化したベットで。
「仁志さんだけは 違って これが忘れられなくて」
ゆっくりと擦られ、前を開けられ愚息をしゃぶられます。
妻にもされない行為を、この年になって初めて受けました。
妻とは適当にセックスはしていましたが、入院した1ケ月は
当然禁欲期間でしたから、この行為に興奮してたちまち
斎藤さんのお口の中に、ドサーッといった感じで、私の白濁液
を噴射してしまいました。

これが、斎藤さんとの男と女の関係の始まりでした。

12

看護師 恵

投稿者: ◆DAkynQUKPk
削除依頼
2023/08/12 08:24:50 (HE6HtZc3)
「やだっ、垂れてきた(≧∀≦)」
恵は慌ててショッピングモールのトイレに駆け込んだ…。
私は42才のホテルマン(バツイチ)。
宴会予約の支払人をしてる。
企業宴会やイベントなどの予約から打ち合わせを普段やってるのだが、もう20年もこの仕事をしてると毎月のイベントのパターンもだいたい把握できる。
「こんにちは(^。^)今年の忘年会の日程はもうお決まりですか?」
今日は某病院のナースステーションに来ている。
「あら、小山さん…もうそんな時期なのね!(^。^)」
カウンター越しに笑顔を向けたのは泌尿器科の看護師の滝澤恵さん(35才のシングルマザー)。
5才の男の子と彼女の実家で暮らしていた。
彼女と知り合ってもう4年…。
4年前の忘年会の幹事だったのだ。
旦那と離婚してすぐの頃、忘年会の打ち合わせと一緒に旦那との離婚の相談に乗ってあげてた。
「うちの旦那、私が夜勤の時に女を連れ込んでたの!私の母がアパートに行った時に女とやってる声がしてたって。合鍵を渡して次の夜勤の時に父親に確認して貰ったら、やっぱり女が来てて一緒にお風呂に入ってたみたいで…」
そんな内容で、今は子供連れて実家に帰っている。
彼女は学生時代はバドミントンの選手で、高校時代には地元の県大会でもシングルでベスト4にもなった事がある。
ショートヘアのスレンダー(Dカップ)でライトブルーのナース服姿が何ともセクシーなのです。
「院長や事務長と打ち合わせて日程決めますね!決まったらまた連絡します。」
「人数も去年と殆ど変わりませんよね? 
今年の担当の製薬会社も一緒に教えてくだい。」
ここの病院では、毎年交代で製薬会社が絡んだ忘年会を行なっているのである。
 製薬会社の接待…なのである。
私は恵さんに携帯番号を教えて連絡を待った。
一週間ほどして、携帯に知らない番号から着信が入った。
出てみると恵さんの個人の携帯からだった。
「こんにちは(^。^) 今、大丈夫ですか?○○の滝澤です!忘年会の件で概ね内容が決まったので、
打ち合わせが出来たらと思って…」
「ありがとうございます。ご都合はいつがよろしいでしょうか?」
「私、明日が夜勤だから…明けのあさっての11時はいかがですか?」
「夜勤明けってお疲れじゃないのですか?大丈夫ですか?」
「大丈夫ですよ。子供も母が観てくれてるから」
「わかりました。ではどちらにお伺いしましょうか?」
「とりあえず、病院の談話室で…」と、打ち合わせに行く事になった。

「小山さん、わざわざありがとうございます。」
「いえいえ、仕事ですから(^^;;」
事務長を含めて打ち合わせを行い…
「では、今年はこの内容でよろしく」
「事務長、かしこまりました。よろしくお願いします。」
「小山さん、スムーズに終わりましたね!」
「ありがとうございます。滝澤さんのおかげですよ!」
「小山さん、もうお昼だし よければご一緒にお昼食べませんか?」
「お疲れじゃないんですか?」
「全然大丈夫ですよ(^。^) 明日はお休みだし…」
「滝澤さんって和食がお好みでしたよね?」
「えっ?何故それをご存知なの?」
「いや、去年の忘年会の時に会場な滝澤さんのテーブルを通りかかった時にそんな会話が聞こえてたので…」
「へ~っ、凄いですね!そんな細かい事も覚えてらっしゃるんですね!」
「いやいや…滝澤さんだからですよ」
「わぁ~っ、意味深なお言葉(^。^)」
そんな話をしながら郊外の和食割烹で食事を済ませた。
「小山さん、ご馳走になってすみません(≧∀≦)」
「いえいえ、滝澤さんとご一緒に食事ができて嬉しかったです。また、よろしくお願いします。」
「こちらこそ…ありがとうございました。当日までよろしくお願いします。」
 忘年会シーズンになると飲食業界は大変忙しくなります。ホテルでは夜遅くまで宴会があり、
終わったら翌日の昼宴会の準備と…帰りはいつも午前様。現場では休みもろくに取れない日々です。ひとつの宴会を確実に行い、翌日にはお礼や感想など聞いたり…。
 忘年会シーズンが終わると新年会・賀詞交換会などホテルの宴会場は大忙しです。
成人式に合わせた同窓会が終わると、一段落。
 年末の忘年会のお礼に各社に伺います。
今日は滝澤さんの病院にお礼に伺います。
「こんにちは(^。^) 先日はありがとうございました。皆様の感想はいかがでしたか?」
「あぁ…小山さん、先日はありがとうございました(^。^) 院長も大満足でしたよ!」
「お料理の内容も気に入って戴きましたでしょうか?」
「職員もみんな満足してましたよ!来年もまたここだね…って!」
「ありがとうございます。そう言ってもらえて
嬉しいです。」
「いえいえ、幹事としても鼻が高いです(^。^)
そう小山さん、お礼に今度お昼をご馳走させてください。この前のお店、美味しかったから(^。^)」
「滝澤さんとご一緒なら喜んで(^。^)」
それからプライベートでも彼女とたまに食事をしたり呑みに行ったりする仲となったのです。
ホテル業界では人脈を広げて宴会を紹介してもらう事も多々あるのです。
 滝澤さんもお友達の結婚披露宴をご紹介いただきました。
季節は夏に向けビアホールの企画の時期となり、
チラシを作って各企業へ配布に廻ります。
滝澤さんの病院にもご挨拶がてら伺いました。
「友達同士のプチ同窓会ってのを考えてるんだけど…小山さんとこでも大丈夫かな?」
「もちろん(^。^) 滝澤さんなら夜景の綺麗な場所をリザーブしときますよ!」
滝澤さんはお友達3人で来る事になった。 
「恵、あんたこのホテルに顔効くんだね!最高の席だね(^。^)」
「ここの宴会支配人が知り合いだから…(^。^)」
夕陽から夜景に変わると会場の照明を少し暗くて
ジャズナンバーを流しながら雰囲気作りをするのです。
「滝澤さん、いらっしゃいませ。いつもお世話になります。今夜のお食事はいかがですか?」
「あっ、小山さん こんばんは(^。^) ステキな雰囲気で大満足ですよ。彼女達は看護学校の時の同級生で、みんな中々時間が合わなくて…」
「そうでしたか。ハードなお仕事ですもんね!ごゆっくりお寛ぎください。」 
彼女の友達のひとりが
「今後とも 恵の事、よろしくお願いします(^^;;」と…
「綾…何言ってるの!そんなんじゃないって(≧∀≦)」
「いやいや、恵はすぐに顔に出るから…(^。^)」
「バカっ!小山さん すみません(^^;;」
「いえいえ、光栄ですよ!ありがとうございます。」
和やかな時間を皆さんで過ごされたのでした。
 それから数日後、恵さんから電話が入った。
「小山さん、ちょっとご相談したい事があって…」
「どうしました?よければお食事でもしながらお話しませんか?」
「はい、明日が夜勤だから…またあさっての11時とかは?」
「はい、大丈夫ですよ。私もその日は休みだから」
「じゃ、駅前のスタバでいい?」
「了解しました。じゃ、11時にスタバで…」
夏のシーズンを終え、季節はずれの夏休みで4日間の連休を取っていた。
13
2023/07/23 03:15:08 (1K.BOv5D)
看護師や介護関係の皆様大変お疲れさまです
「トリアージ」って言葉をご存知ですか?意外と医療用語なのに学校じゃ教えないんですよね、緊急を要する場合助かる方を優先して助けるって意味の言葉なんです。
もう一つ、「緊急危難」という法律が有ります、これは学校じゃ教えるところはないはずです、医療というより法学部の学生は習う日本の法律です。
「緊急危難」火事や震災が発生した際に、今すぐにその場から逃げたら自身は助かるという場合、患者だろうが寝たきり老人だろうが放っといて逃げても「それは合法です」という日本の法律です。
よく避難訓練等では患者や介護老人の…とかと説明されますよね、しかしそれは「あくまで時間が有る時は」なんです、ここを絶対にと思いこんで勘違いしている方々が多いはずです、
また、逃げたら後でナニ言われるか的に思っている方々も多いのがリアルなところでしょうか、しかし緊急危難を非難する事の方が実はパワハラですし、緊急危難を阻止しようことは憲法違反です、看護職だろうが介護関係の職だろうが職業の「前にご自身の人権が有る」という人権優先で理解していただいたらわかりやすいと思います。

14
2023/06/25 18:17:14 (8iD10uzA)
先日 心臓の血管の詰まりを通す為に入院しました
手術は鼠蹊部に穴を開けるカテーテルを入れてドリルで削るというものです
当然術前に剃毛します 最初に若い看護師さんがバリカンでしてくれたのですが、おっかなびっくりなのとバリカンの振動で若干勃起してしまいました 看護師さんはそれどころではなく剃毛に必死でした(笑)
チェックの為にベテランさんに来てもらい見てもらいました
色々あーだこーだと言ってました しかも陰部を触りながら説明してるので又々多少反応してしまい恥ずかしかったです
その後ベテランさんが又来て今回は完全に剃りますので
もう一度やりますね 少し待っててくださいと言われました
今度はベテランさんがカミソリと洗面器を持ってきました
ズボンとパンツを脱がされお尻の下にマットを強いて
ローション系のシェービングを塗って開始したのですが
お尻の穴の周りも剃るのでそこにも塗られました
私そこ弱いんですよね(笑) ちんぐり返しみたいな格好で剃られて
興奮してしまい勃起してしまいました 足を伸ばした時には
もうフル勃起状態 ベテランさんにごめんなさいと言ったら
元気で良いじゃないと笑われました
剃毛終了しても勃起したままでした
ベテランさんが病室出る時にまだパンツ履かないでねと言って
出ていきました 思わず自分でシゴいていたらベテランさんが
戻ってきたので慌てて離しました ベテランさんはニコッと
笑い 温かいタオルで拭いてくれたのですが拭きながら少しシゴいてくれてあとは自分でしてねと言って出ていきました
速攻発射しました
翌日手術を終えてその日から翌昼までは動けずトイレにも行けないので尿瓶で用をたしていました
その後一週間ほど入院してました
2日ほどはチンコをテープで貼られてました
ケアは若い看護師さんがみてくれてたのですが夜は別の看護師さんがみてくれました この看護師さんは前回入院のときの看護師さんで
顔見知りでした テープを剥がして傷口の消毒をしてもらい周りを拭いてもらいますが当然チンコも拭きます その気はなくとも反応します 看護師さんはわざと竿をシゴく様にしながら刺激してきます
気持ち良いって聞きながらタオルじゃなく手でしてくれました
頑張ったからご褒美よって ニッコリ
退院まで出勤の時には必ずしてくれました
今は週一でやってます 柔らかおっぱいが最高です
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 125
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。