ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/28 06:45:12 (gTngEVw/)
私が20代の時、熟女の人妻女医40代後半と前半のバツイチ看護師と毎週3Pしてました。
看護師の家やホテルで遊んでました。
最後は人妻女医に中出しすると、おこずかいをくれ、女医さんとは、週2で会っていました。
女医は妊娠中毒なのか、赤ちゃん出来たらボーナスあげるよ。と言われ、今日排卵してるから会える?とメールが来ると抱きに行っていました。
それを続けて一年半、遂に妊娠させられボーナスを頂きました。
中絶ギリギリまで宿し、中絶手術前にも中出しして、術後退院した足でホテルに行きました。女医が私が痛がっても止めないで犯して中に出してと頼まれ、まだ出血しているオマンコに挿入し苦痛に歪む女医の
姿を見て興奮してしまいました。
行為か終わり股を見ると凄い出血して驚きましたが、女医は大丈夫、心配ないから大丈夫と言っていました。
それから女医は離婚し、一年後にまた妊娠して、ボーナスをもらいました。
今度は、産むと言われ焦りましたが、責任は取らせないから生ませてと言うので承諾し、出産前日まで中出しセックし、出産後、5日目に病室でセックスしました。
産後、女医と看護師と私、赤ちゃん、四人の生活が何故か始まり、3ヶ月後、看護師か妊娠しました。私の子です。
看護師の方は、流れてしまいましたが、一年後に妊娠し無事に産まれ、女医の方の子が2才の誕生日にこれで私たちはお別れしましょうと言われ、手切れ金を渡され追い出されました。
あれからもう、二人とも20年を超え二人とも20歳を越える歳になっています。
女医と看護師、子供達は元気かな?とふと思いながら、今は普通?に暮らしています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/06/24 15:38:31    (VyZ4ptfn)
ホラーだね
5
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2021/11/28 15:54:48    (FuUImWow)
ぼくも看護師ですが、話すごいですね槌
4
投稿者:たま
2021/11/28 12:20:29    (gTngEVw/)
嘘ではなく、実話です。


3
投稿者:(無名)
2021/11/28 11:14:05    (wghSP9sl)
現実になさそうな話って実際あったりするよね
2
投稿者:爺さん
2021/11/28 08:01:30    (E.Iu5H4A)
夢物語は楽しいね

自作も 期待してますぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。