ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/12/25 17:34:43 (tmh2PWHx)
私が勤めてる病院はセクハラ・痴漢当り前なんです。
挨拶がわりにお尻やバストをタッチなんて普通の事だし、
パンティラインが出てたらそのラインに沿って触られたり、
注射してる時なんか身動きできませんからお尻や太腿をずっと撫でまわされるんで
す。その注射されてる患者さんじゃなくって、全然カンケーない患者さんなのに、
かがんだ格好の私の後ろにぴったりくっついて、私の股間に腰を押し付けて来たり
して・・・。その患者さんのモノが大きくなってるのがわかるくらいなんです。
大部屋なのに、他の患者さんたちも笑って見てるだけで誰も止めたりしてくれませ
ん。私だけじゃなくて皆似たような事されてます。(さすがに婦長さんには誰もし
ないみたいですけど)でも、私はあんまり嫌じゃなくって、触られたりした後は体
が火照ったりドキドキしたり、大胆なコトされた時なんかは(バストを思いっきり
揉み揉みされたりとか、松葉杖でクリトリスをグリグリされちゃったりとか)アソ
コが濡れてしまう時もあるんです。こんな私ってもしかしたらMなんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まゆこ
2001/12/27 23:14:12    (EdyXgaAb)
そうですね。看護婦全員がそうってわけではないんですけど、
ナースステーションで「あの患者さんに抱きつかれちゃったの」とか「00さんっ
て車椅子からベッドに移る時、なかなか離してくれないよねー」とかいう話をよく
しますが、それが何だか自慢げに聞こえちゃったりします。(私だけ?)
でも「私もお尻触られたよ」とか「後ろからおっぱいを両方捕まれて揉まれちゃっ
た」「乳首つまんで来るのヤラシイよねー」とか言い合って、自分だけが触られて
なかったりする時なんか、「なんで?」なんて思っちゃいます。
「あの人ヤラシイから気を付けようね」とか言いながらもあんまり嫌がってる雰囲
気ではないです。おっしゃるとおり、「そういう雰囲気」なのかも。
でも下着は色の濃いものは着けませんよ?必ずホワイトかパステルピンク、せいぜ
いライトイエローかペールブルーくらいです。
肌色はおばさんっぽくなるから嫌なんですよね。
8
投稿者:まゆこ
2001/12/27 23:02:49    (EdyXgaAb)
整形外科の看護婦って気が強い人が多いんですか?
私は今勤めてる病院しか知らないのでよくわかりませんけど・・・

7
投稿者:・・・
2001/12/27 11:32:55    (CAL53yS5)
すごいですね。
全国の整形?形成?外科の看護婦全て調査済みなんですか・・・。

つか、マジレスカコワルイヨ
6
投稿者:jin
2001/12/26 18:46:59    (WxBf5CMP)
まゆこさん、実はもう患者さんや病院の職員と
エッチしちゃってるんじゃないですか?
セクハラ、痴漢とはいっても、なんだか
それを楽しんでるように感じ取れますけど。
5
投稿者:ま~
2001/12/26 17:56:49    (wqx/7byk)
病院名出したら? きっと繁盛するよ。
4
投稿者:ミック
2001/12/26 13:12:41    (pJNiKNzY)
へんなのかどうか、
男の私にとっては羨ましいくらいの病院であることは確かですね。
そんな病院だったら今すぐにでも入院して見たいものです。
まゆこさんを始め全ての看護婦さんがえっちで
ちょっとMっ気があるのでしょうかね。
そんな雰囲気が着ている白衣の上からでもでちゃっているのかな?
まゆこさんのMっ気をもっともっと開発させて
今以上に大胆にそしてえっちな身体にしてあげたいものです。
これからは少し嗜好をかえて
自分からえっちになって露出を楽しんで痴漢されてみませんか?
いろいろ指示をだしてあげますよ。
33歳177/68 ミックです、よろしく。

3
投稿者:asuka
2001/12/26 10:38:32    (VFlYB/r5)
これってどこの病院ですか?
私の病院では、そんなこと考えられない・・・。
私もそんな体験してみたい。
2
投稿者:う~ん
2001/12/26 10:38:05    (vOWnv0j8)
整形外科の看護婦さんって、どんな人も
かなり気が強い。。。この人、ホントに
看護婦さんなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。