ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/15 00:54:07 (0m1OiQtN)
可愛くて気に入ってた可愛い看護婦とキスした~。 採尿のため一緒にトイレまで
行くことになってトイレに着いたところで前を歩いていた看護婦(由佳)に「ちょっ
と」って声を掛け両肩に手を掛け振り向かせざまにいきなりキスをしてやった。彼女
は両手で僕を押し放そうとしたが僕は強く抱きしめ舌を入れキスを続けた。彼女は
それ以上騒がず一瞬落ち着いた様だった。キスは軽く舌が触れ合ったがすぐに離れ
ちょっと見つめあった末、僕がごめんと謝り採尿は無言のうちに終え部屋に戻っ
た。でもその日から廊下で彼女を見つけるたびにそばへ行き今度お茶しに行こうと
か食事しに行こうとか誘っていたところ、お茶に付き合ってくれる事になり次の日
の昼間、休みだった彼女が車で迎えにきて内緒で1時間くらい外出しドライブに行
きました。ぼくは午前中にシャワーを浴び準備万端でした。早速運転する彼女のひ
ざに手をを回しミニの裾をずり上げたりしながら挑発していました。そしたら彼女
もその気になってくれて近くのパチンコ屋の駐車場の隅っこに車を止め、席を代わ
り僕が右側から責めました。ミニを腰までまくり上げパンツを脱がし片足をドアの
ガラスの方に上げさせクリを擦りまくり指で中をかきまぜ10分くらいで1回いか
せました。次に僕がズボンを下げ彼女の口にチンコを突っ込み舌を使わせつつガン
ガン腰を前後し口でピストンさせました。それから、助手席でぐったり足を開いて
アソコを濡らしてる彼女に乗っかり勢いよく挿入合体してガンガン突いて突いて攻
めた。
時おり彼女が顔をあげ「もう・・ダメ・・」とか言って困願してくるが構わず深く突
き続け最後に思いっきり深く突いたまま中に出した。お互い周囲を気にしながらも
つながったまましばらく重なってた。幸い近くには人も車も来なかった。それから
お互い自分の股間をティッシュで拭いてパンツをはきながら丸めたティッシュので
かいボールを見て笑いながらまたキスをした。彼女は1才年上。体の相性はすごく
良さそう。彼女の過去は分からないけど、このままずっといっしょに居たいと思っ
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TAKO
2001/12/15 16:07:11    (0BApfpEZ)
何か、内容はけっこうスゴイ気もするんだけど、ちょっとほのぼのした感じです
ね。その後、由佳さんとは続いてるんでしょうか?
ところで、うれしさんは、まだ、入院してるんでしょうか?・・・Hしても大丈夫
な病気なの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。