ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/09/29 10:46:30 (IcsGARCs)
 彼女(看護婦)が、前勤めていた個人病院に、ものすごく綺麗で
スケベな看護婦がいたそうです。
 ローターとかバイブを持ってるって平気で言う人だったんですが、
「あーもう、仕事になんない!」
って、トイレに行ったそうです。しばらくすると、火照った体で、
女の匂いをぷんぷんさせながら帰ってきました。
「ローターを入れてたけどムズムズしてきたからオナニーしてきた。」
とのこと。彼女はローターを入れたまま一日仕事をしてたそうです。
「電池が切れるまではきつかったけど、切れたらどうってことなかった。」
だそうです。
 彼女の話では、誰とでもエッチする人で、病院の男性職員と
夜勤の時に仮眠室でやったり、日曜日の外来のトイレでタチマン
したりしてたそうで、快楽を求めるだけでなく、エッチという
行為を楽しむ人だったそうです。
 でも、長く付き合ってる彼氏がいて、結婚するそうですが、
あの性癖だから、満足できないだろうって話です。

 話は変わりますけど、
空いている個室っていうのは、飲み会のときの仮眠室に
利用されたりするんですが、そこの個室をラブホ代わりに使う人も
いたようです。個室の中には、風呂もトイレもあるから便利ですよね。
元々空き部屋だから見回りにもこないし・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:h.y.
2001/12/18 12:56:08    (FiMaGNzp)
出来ればこの病院名と場所を教えてください。
何かあったらご報告いたしますので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。