ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おな禁15日目~

投稿者:せな ◆Nt1EMRVrlM   s-sena Mail
削除依頼
2018/06/07 06:36:39 (J6XSsc/9)
前スレから、おな禁継続中です。

今回のmyルール

①オナニーによる射精のみ禁止
(相手がいる場合、継続とみなす)
②極力エロ禁
(エロ動画等の積極的な閲覧禁止)
③サプリメント使用の推奨
(精子の精製を促す為、亜鉛は必須)

以上のルールにておな禁を開始し、本日が15日目となります。


昨日の日中のことですが、勃起ひどくて大変でした。
仕事中だっつーの・・・、大人しくしてくれ、と。


最近、朝早く目が覚めます。
おな禁効果で言われる、

『ショートスリーパーになる』

というものを、実感しています。
朝弱い人には、おな禁おすすめです!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:タケル
2018/06/26 08:57:04    (hfJMGVE5)
正常な男なら26日もしてなければ夢精してんやろ!
妄想男が!それとも加齢か!
12
投稿者:せな ◆Zn8jxg6dmk   s-sena Mail
2018/06/24 05:33:58    (BXIYF/0f)
32日目

コメントありがとうございます。

前のスレッドで僕自身も触れてますが、確かにおな禁の総テストステロン数値は7日目がピークでありらそれ以降は減少する、という実験は有ったようです。

しかし問題は、この実験が総テストステロン値に着目したものであり、活性テストステロン値に注目した実験ではない、ということ。

また、活性テストステロン値に注目した研究論文は、ネットで検索してみても今のところ見たことがありません。

そもそもおな禁なんてアホなことやる研究対象を数多く揃えることも大変でしょうから、なかなか研究など出来ないのでしょうね(笑)


という事で、おな禁について1週間を推奨する短期派と、期限を設けない長期派がいるのはこの辺りが関係してると思います。


また、僕の場合はオナニー自体は禁ずるものの、セックス等による射精自体は禁じないルールでおな禁してます。

その事により、実際にパートナーのいる性行為を大切なものと認識し、自分と性行為をしてくれるパートナーをより深く尊重出来る自分でいるためのおな禁です。

今回は射精禁も結構長期になってしまいましたが、たまにはいいかなと思ってました。


気になるおな禁効果ですが、ちょっと最近お酒の席が続いていたせいか、効果が薄れぎみな感じがします。

肌とか髪とかさらさら感が減った気がしますし、睡眠の質も良く有りません。

過度な飲酒とおな禁は相性悪いですね(-_-;)
心入れ換え、正しくおな禁頑張ります(笑)

ちなみにリンクは、『おな禁のエビデンスと考察』
読みごたえが有ります。

11
投稿者:(無名)
2018/06/22 04:27:36    (8zQ1S0nu)
基本一週間以上は溜めてもそれ以上は変わらないってこと言われますよね。逆に精子を作る能力も低下するとか。

前立腺肥大症や前立腺ガンの原因にもなるそうですし、適当になさったほうが良いですよ?
10
投稿者:せな ◆Zn8jxg6dmk   s-sena Mail
2018/06/19 06:51:32    (K6K.2E/k)
27日目

1ヶ月までもう少し。

『スペルミジン』

って、聞いたことありますか?
ユーグレナとか納豆とかにも入ってる成分で、『細胞の老化を遅くする』『認知症予防に効果的』とか、不老不死成分的な扱いをされている成分です。

このスペルミジンなんですが、実は精子にも大量に含まれているそうなんです。

クレオパトラとか、昔の美女が精液をを若返りの薬として飲んでいた、という伝説もありますが、実は科学的根拠もあるお話だったんですね。
パックに使うとか、精液入りのお風呂に入っていた、なんて話も有りますし。

実際、僕の実感として納豆を食べるとかなり精子が多くなります。食べた次の日とかに効果を実感するレベルです。

精子たっぷり出したい方には、お勧めです!


今日も朝からバッキバキ。
抜かないから収まるまで時間がかかるんです(-_-;)

僕の『スペルミジン』、どうなるんでしょうか(笑)


9
投稿者:せな ◆Zn8jxg6dmk   s-sena Mail
2018/06/18 18:16:25    (7dnG216G)
26日目?

久しぶりに投稿するので何日目なのか分からなくなってました。

ここ見てる方、いるかどうか分からないですけど、


『安心してください。おなってませんよ!!』


サイトでも実生活でもそうですが、すごく良い出会いもあれば、突然訪れる別れも有りますよね。

僕は割と楽天的なので、ほとんどがいい思いでなのですが。


気になるおな禁効果ですが、

『自信が出てくる』
『物怖じしなくなる』

といった実感が出てきています。
毎日朝からかちんこちんですが、何故かムダに抜いてやろうと思わなくなってきました。

納得して、抜きたいな、と。


プロフのリンクは、『リリィ』
ちょっと音質が・・・。
8
投稿者:せな ◆Zn8jxg6dmk   s-sena Mail
2018/06/12 19:29:02    (eOIcZMBQ)
そういえば、今日は節目の20日目でした。

前はちょっとした達成感があって嬉しかった節目の日ですが、今日は全然、そんな気分にならない日でした。

最近おな禁効果で感じることは、

『人恋しくなる。寂しさを感じる。』

これにつきるかと思います。
すごく人恋しいです。やりたいとかじゃなくて。


多分おなしてたころは、こんな寂しさや人恋しさをおなで誤魔化してたんじゃないかな。

向き合いたくない感情や、めんどくさい体の欲求を手っ取り早く放出し、それで済ませて感情や欲望と向き合わずにすごしていたのかな、と。

それはそれでいいと思うのですが、こうして自分の弱い感情やどうしようもなくコントロールできない部分を知ることも、辛いけど、苦しいけど、いいですね。


映画とか、音楽も心に響いてくるし、人とのやり取りが大切に思えるし、いいですね。


で、プロフのリンクは、『色彩のブルース』
7
投稿者:せな ◆Zn8jxg6dmk   s-sena Mail
2018/06/12 01:36:40    (eOIcZMBQ)
20日目

寝れないうちに20日目に突入。


虚しさと、寂しさを感じる...。
定期的におなする方がリア充かもな~。


で、プロフのリンクは『TELL ME』

6
投稿者:せな ◆Zn8jxg6dmk   s-sena Mail
2018/06/11 06:21:03    (pg4lOyx3)
19日目

3週目辺りが、性欲MAX!
と、誰かが言っていましたが、本当かもしれません。

昨日からだんだん性欲が増してきてます。
おな禁当初くらい、欲しくなってます。



あぁ~、........欲しい。

5
投稿者:せな ◆Zn8jxg6dmk   s-sena Mail
2018/06/10 06:26:42    (XdA1um.3)
18日目

こんばんは。

この位オナニーを禁じ、射精も禁じた生活をしてくると、そろそろ出したくなってくるのが男の本音。


そもそも禁じてるのがオナニーなので、相手がいさえすれば射精が出来る!と思えば頑張っちゃうのが男の習性。


なんだったら、風俗行って射精しちゃおっかな!なんて思ってしまうのも男の本音。


こんなに長く射精してなくて、僕のタマタマ、大丈夫かな?なんて心配になってきたりさえする。

たぶん、問題ない、最近更に硬くなってきたもの。


抜こうと思えば、いつでも抜ける。


あえて、まだ抜かない。


気になるおな禁効果ですが、仕事先で目上の方から『爽やかだな~』とお声かけいただいたり、別の方からも『かっこいいね、その服』とか、

『見た目に関するコメントをされる機会が増えた』

という実感があります。男女問わず。
おな禁してますので、とは口が裂けても言えませんが。
4
投稿者:せな ◆Zn8jxg6dmk   s-sena Mail
2018/06/09 08:19:28    (mFkio4nQ)
17日目

おな禁も2週間を過ぎると、短期的に感じる体と気分的な変化にはある程度慣れてしまいました。

ですので今の心境としては、わりと落ち着いた、平穏な感じになっています。

こんな時は、なぜか無性に音楽が聞きたくなったりすることが多く、ユーチューブなんかで好きな曲聞いたりして過ごす時間が増えます。

で、プロフのリンクは、『春雷』


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。