ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/07 14:53:18 (7dvhICu1)
みなさんはどこにしゃせい。するのが
一番気持ちいいんですか?
中がいいのは当たり前ですけど vv

わたしはむねが大きくないので
お腹か、くちが好きなんですけど
カレわ顔にかけたがります。
髪の毛とかに付くと大変なのに。

我慢するのって 大変なのかな


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/06/21 13:13:32    (VYKP7Sxy)
セフレのドMの子は鼻の穴がいいみたい 臭いがなかなか取れなくて頭の中が精液で一杯な感じになるのがやみつきになるみたいですよ
最初はたまたま入ったんですが
9
投稿者:(無名)
2018/06/09 12:54:49    (Yx1FeFY6)
7番さん 妻もおっぱいに射精してやると私の
大切な肌が綺麗になるローションと言って
両方のおっぱい全体に塗ります。
口に射精すると美味しいと言って飲み込んで
くれます。
8
投稿者:(無名)
2018/06/09 10:30:19    (Yx1FeFY6)
私は妻のマンコの中が一番気持ち良いです。、
特に妻がイった後小刻みに膣痙攣を起こしますが
あの小刻みの締め付けが最高に気持ち良いです。
お掃除フェラもよくしてくれますがお掃除フェラで
イカされる時もあります。
妻が濡れて来るまでクンニをしますがグチョグチョに
濡れるのでお汁が大量に流れ出て来るのでお汁を
全部吸って飲み込みますが美味しいです。
7
2018/06/08 22:30:43    (OWOuImLA)
髪にかからないように顔に出す。
顔面に直角に当たるようにして…
それをパックのようにまんべんなく浸透させますね。
肌が突っ張ってパカパカになるらしいけど、
洗ったあとはツルツルしていいらしい。
6
投稿者:しずか
2018/06/08 16:41:13    (WfckI3g2)
4ばんさん ありがとう

奥さまはお口のなかか、むねなんですね。

4ばんさんは どこが1番気持ちいいんですか?
5
投稿者:ゆう*   yuyu-hent Mail
2018/06/08 13:11:14    (iofR5J5l)
根元まで目一杯突き刺して射精されると、おちんちんがビクビク脈を打つのが喉に伝わって、温かいものが凄い速さで食道を通る感じが素敵!
4
投稿者:(無名)
2018/06/08 09:06:40    (pVz0U4Uu)
私の妻は中だし以外は口の中に出してぇとか
おっぱいに出してってよく言ってます。
3
投稿者:しずか
2018/06/07 16:31:37    (7dvhICu1)
おくちの中。1票 笑笑

ありがとうございます

そうなんだ。
でもお掃除するのって大変なんですよ
せいしの味とかは 大丈夫なんだけど、
根元の方はわたしの味がするじゃあないですか!!
濡れすぎて白くなってたり mm

自分の汁は舐めたくないよ~~
2
2018/06/07 15:19:35    (Fyp54yHA)
口の中が1番いいです♪
そのあとの、お掃除フェラまでしてくれたら最高ですね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。