ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
2021/09/04 20:29:03 (kkzgPQ35)
明日、よく利用するデリヘル激戦区地域から少し離れたデリヘル密集地域にあるよく利用するデリヘル店の系列店に完全業界未経験な嬢が体験入店してくるので初出勤初日一番乗りで予約してやった
プロフィール上26歳
T158B84H85
普通体型かな?
だけど可能オプションもAF以外はほとんど○なのでやる気ある嬢に感じる
タップリとチンポで可愛いがってやりザーメンを顔面にぶちまけてやる予定です
ちなみに顔射オプションはお店に連絡済みです
いつも顔射したりしているけど嫌がる嬢に無理矢理顔射している訳ではなく顔射オプション○の嬢をお店に連絡指名しオプション顔射も頼んでいます
流れでしてしまう中出しは、ついつい無理にやってしまう事もある感じですね
181
2021/09/06 05:55:59 (uQTZRrUq)
僕の住む田舎のアパートの前を駅から学校まで徒歩で通り過ぎるJK軍団。
それを生オカズにしシコシコしてるよ。
全く飽きずに生オカズにシコシコできて最高のアパートです。
182
2021/09/03 06:15:33 (ibJhqSBK)
昨日、昼頃にLINE嬢から連絡あり
最近コロナの影響でお客さん少ないから店に遊びに来るか会えない?
なんて昨日の夕方に連絡あった
なのでLINE嬢に
仕事で21時過ぎで遅くなるけど大丈夫なら良いよ!
と言うとLINE嬢から返信きて
遅くも19時には始まるようにしたいんだけど!
と返信きたからLINE嬢に
それは絶対に無理だよ!
と返信するとLINE嬢から
なら次から会わない!店にも指名しないでよね!
と返信きた
なので放置していたら夕方18時頃にまたLINE嬢から連絡きて
20時に会えない?
と連絡きたからLINE嬢に
絶対に無理!
と返信するとLINE嬢から返信きて
中出しして良いよ!だから会えないかな?
と更に連絡きた
そんなやり取りをしていたが面倒なので放置
すると18時頃にまた連絡あり
中出ししても顔に擦りつけたりしても良いから会わない?私の顔に擦りつけたいでしょ?中出しもしたいでしょ?
なんて返信きた
が更に放置
もうLINE嬢には飽き飽き
LINE嬢在籍している店とは違う店だが、もっと美形で中出し可能な嬢は多数いるし、わざわざもっと美形の嬢に中出し可能なのにLINE嬢と同等の金払ってブスに中出しする意味が無い
放置し続けていたら22時頃にまたLINE嬢から連絡きて
今度泊まりで中出しし放題、顔に擦りつけ放題いかない?安くするから
と連絡きたが未だ返信していない
既読スルーだ
泊まりで中出しし放題、顔に擦りつけ放題を激安なら少し魅力ある
LINE嬢には顔に擦りつけ放題とはいえ擦りつけるなんてレベルではなく他のデリヘル嬢達によくする顔面チンポピストンともレベルが違く思いっきり体重をかけながらチンポを顔面にあて擦りつけてきている
でもブスだから考え物
前にも書いたけどブスとはいえ、そこらにいるLINE嬢と同じ歳くらいの女から比べれば全然綺麗なLINE嬢
これは会うべきか悩みます
183
2021/08/31 05:57:25 (kpVPNIDa)
昨日、20時~限定2名のみの案内で完全業界未経験40歳の嬢が時々利用する人妻店に入店してきた
プロフィール上40歳
T158B84H83
あまり好みではないスレンダー
だが店のコメントには黒木瞳似の激美人等が記載され気になったし体験料金で安く呼べるから遊んだ次第
ホテルのチャイム鳴りドアを開けるとプロフィール年齢相応の嬢が立っていた
部屋に案内すると業界未経験の嬢らしくマニュアル通りに正座し座り両手をつき頭を下げ
本日はご指名頂きありがとうございます!
と深々と頭を下げていたから嬢に
そんな挨拶なんかよいから早くしゃぶれ!
とチンポを出すと嬢から
やっ!もう出してっ!恥ずかしい!
とは言っていたがマスクを外しパクっ
フェラが上手
くわえ頭を動かし吸引し舌が絡みつくようなフェラ
マスクを外した嬢は黒木瞳には似てはいない気もしたけど、確かに美人
控え目な性格で美人
少しチンポしゃぶらせてからシャワー浴びるのに風呂行ったら講習で習った通りにボディーソープを大量に桶に放ちローションを大量入れシャワーで泡立てたのを手に取り洗体
だいたい洗いきったら消毒液体洗剤を手に取り入念にチンポを洗いながら嬢から
お客様の大きいですね!さっき少しだけお口でしてる時、大きくて太いから先だけでお口いっぱいでした!
とか言っていた
そしてベットに行きスレンダーな体で好みではないから軽めにチンポ擦りつけたりししゃぶらせていたが、また悪い癖が出て嬢を仰向けにし、ガバッと股を開きチンポをビラビラに擦りつけて生チンポ挿入しようとした
すると嬢から
本番行為は禁止ですよ!
とは言っていたが嬢を押さえて無理に生チンポ挿入
押さえたが嬢はほとんど抵抗しなかった
歳をとった女とはいえやはり生は気持ち良い
嬢も少しだけ喘ぎ声をあげていたから嬢に
俺みたいな男の生チンポぶちこまれ気持ち良いの?
と聞くと嬢から
やっ!恥ずかしいです!そういう事は聞かないでください!
と言っていた
だが、少ししてもう1度聞くと嬢から
お客様のサイズ少し大きいから長くされると痛くなっちゃうかも?
とは言ってはいたが、下っ腹を押さえながら喘ぎ声を上げていた
そして嬢に
そろそろ中に出すよ!
と言ってやると嬢から
中は嫌っ!ダメっ!中はダメですよ!
とは言っていたが膣奥目掛け発射
完全に出切るまで発射後3分ほど入れたままにしチンポ抜いたら穴からドロ~とザーメンが溢れ出てきた
そして嬢に
やっぱり生中は気持ち良いな!俺の2000人越えの経験の中でフェラ上手だったし気持ち良く中出しもできたよ!
と言ってやると嬢から
2000人?そんなにですか?えっ?病気とか平気なのですか?
と聞いてきたから嬢に
病気ってHIVとか梅毒とかだろ?全く検査してないよ!
と言うと嬢から
大丈夫ですか?
と言ってきたから嬢に
自覚症状はないから大丈夫だと思う!でも今、生でしたから俺が病気だったら移ったな!
と言うと嬢から
脅かさないでくださいよ!
とか言っていた
そしてシャワー浴び嬢は服を着て部屋を出て行った
だが、嬢はスマホをテーブルに忘れていったから中に保存してある写真を見たら16歳くらいの女の子と10歳くらいの男の子との写真が何十枚も保存してあったり、アパート暮らしらしくベランダに鉢植えの花の写真や不味そうな手料理の写真が保存されていた
だが、旦那らしき写真は1枚もなかったので、たぶんシンママですね
子2人を育てる為に母は脱いで稼ぐ
母は子の為に世の男性のザーメン処理をし稼いだ金で子2人を育てようとしているのですね
184
2021/08/29 22:25:24 (oVQKorpO)
かけられることが好きです…
185
2021/08/30 06:10:51 (y0vGAxC9)
タイトル通りOL系店24歳長身体験入店嬢を予約し呼んでみた
プロフィール上
T173B89H90
長身女好きな自分にとって最高の女
ホテルに来た嬢はGUCCIのサングラスをかけ黒の上下OL制服を着て膝上20cmほどのタイトスカート
髪は長く黒髪でマスクにGUCCIのサングラスし短いタイトスカート履いて怪しい雰囲気
でも愛想はよくて対面直後から
本日はご指名頂きありがとうございます!お時間許す限り沢山お世話をさせて頂きます!
と挨拶をしソファーに座り嬢から
オプション聞いてるよ!顔射ですよね?
顔射なんていやらしい!初めて会った男性に会って直ぐに顔にかけられちゃうんですからね!
と言われ嬢に
顔いっぱいにザーメンぶちまけてやるからな!覚悟して!
と言うと嬢から
ぶちまけるだなんて精子溜まっていて沢山出るの?
と言われたから嬢に
一昨日辺りにデリヘル呼んで出したけど俺はザーメン多いね
と言うと嬢から
私、今のお店に入る前は抜き有りのマッサージ店にいたの!マッサージして最後にローション手コキで抜いていたんだけど中には精子が凄い沢山出る人とかえっ?出たの?ってくらい少ない人もいた
とか話ていて嬢に
チンポはどうだった?
と聞いてみたら嬢から
あ~みんなこのくらいの人が多いかな?
(指で示し12cm程)
中にはこのくらいの人もいた(20cm越え)し、このくらいの人もいたよ(7cm程)
と言っていた
もちろんそんな話をしながらもソファーに座る嬢のタイトスカートからは惜し気もなく太ももが剥き出しになっているので撫でたり揉んだりしながら嬢に生チンポ握らせていた
そんな話をし嬢から自分のチンポについて話てきて
お客様の大きいですね!大きいし太いし反ってるし!良い形してますよね!大きいと入れた時に痛いだけだけど、このくらいの大きさと太さ反りは女の子好むと思います!
と言っていた
そんなチンポからは既にチンポ汁がチンポ握る嬢の指まで流れ出ていて嬢に
チンポ汁が出過ぎてるから舐め吸って綺麗にして
と言うと嬢はチンポをパクリとくわえ口の中で舌を転がしペロペロ
そして強く吸引しチンポ汁やらを吸い取り口からチンポ抜くと嬢から
濃いね!味濃い!無味だと舐めてて味気ないから好きなチンコ
と言っていた
そしてシャワー浴び裸になった嬢
やはり長身女にありがちな大きい体を支えるムッチリした太もも
そして大きい体だから尻も良い意味でムッチリし大きい
たまらず背後から尻にチンポ当て抱き付き尻に腰振りチンポ擦りつけてやると嬢から
あ~お尻になにか擦ってる!
と言って尻をフリフリしたりしノリ良い嬢
そしてシャワー浴びながらも嬢の肩や背中にチンポ擦りつけたりしていたら嬢から
擦りつけるの好きですね?
と言ってきたから嬢に
ベット行ったら全身隅々までと顔を集中的にチンポ擦りつけてやるから!
と言ってやると嬢からやはり
顔にですか?え~された事ない!初めて!
と言ってきたから嬢に
大丈夫!今まで何百人もの女の子の顔にチンポ擦りつけてきたけど痛いとか言われた事ないし、逆にエステ行ったみたいとか中には犯されてるみたいと興奮しオナニー始めちゃう女もいたよ!
とか言ってやると嬢から
そうなんですか?じゃ擦りつけられると気持ち良いんですね?楽しみです!
とか言ってきたからベットに行き嬢の尻から太ももへとチンポ擦りつけ全身隅々までチンポ擦りつけてチンポ汁まみれにしてやっていると嬢から
確かに気持ち良いかも?顔にもお願いします!
と言ってきたから嬢の顔に股がりガンガン腰振り嬢の顔にチンポ擦りつけてやると嬢から
すごいっ!温かくて固いのが私の顔で暴れてる!
とか言っていた
そして嬢に
さっきかけてたサングラスし顔にチンポ擦りつけていい?
と聞くと嬢から
壊さなければ良いですよ!
と言ってきたから嬢にGUCCIのサングラスをかけさせサングラスとマブタの間にチンポ突っ込んだりし嬢の顔とGUCCIサングラスまでもチンポ汁まみれにしてやった
そしてGUCCIサングラス掛けさせたままチンポしゃぶらせたがサングラスのレンズはチンポ汁が半渇きになり白っぽくなって汚くなっていた
フェラさせながら嬢の頬にチンポ叩きつけたり鼻や頬にチンポ擦りつけたりしまたしゃぶらせたりし発射したくなり仁王立ちフェラ体勢にしGUCCIサングラスかけさせたまま遠慮なく顔にザーメン発射
前髪を軽々吹き飛ばしながらザーメン発射し嬢の頭上髪にまでザーメン飛び散りGUCCIサングラスもザーメンぶっかかりサングラスや嬢のアゴから氷柱のようにザーメンがタレていて最高にエロい
そしてGUCCIサングラス掛けさせたままチンポで顔面中ザーメン塗り広げてGUCCIサングラスもレンズ部分のザーメンをレンズ全体にチンポで塗り広げてやった
嬢からは
すご~ぃ!超大量!こんなに出る人も珍しいよ!
と言っていた
そして嬢はティッシュでマブタ辺りのザーメンを軽く拭き洗面所へ
バシャバシャ洗顔しまたベットに戻ってきて少し話をしシャワー浴び嬢は素っぴんでサングラスかけ部屋を出て行った
186
2021/08/27 06:22:36 (5b1VMwCa)
よく利用しているデリヘル店に完全業界未経験の18歳2人19歳1人が同時に体験入店してきた
1人はプロフィール上ポッチャリぽい数値だったので避け1人は体型数値が普通だったが、もう1人は好みな高身長で確かプロフィール上だと
T165B88H84
この18歳の体験入店嬢を指名
出勤初日だったのでホテルに来た嬢は緊張気味っぽかった
毎度の事だが嬢がソファーに座り先ず嬢の手を持ち既に半勃起しているチンポ出して生チンポ握らせたら嬢から
えっ!?マジ!?もぉ?いきなり?
と口に手を当て半笑い気味で驚いていた
そして握らせたチンポは、これから起こる目の前にいる未経験18歳嬢とのプレーを想像し即フル勃起
先からは既にチンポ汁がドロッと出てきていて嬢に
チンポ汁吸い取って
と言うと嬢から
え~っ!まだ洗ってないからぁ~
と言ってきたが嬢に
皆、即尺なんて当たり前にするよ
と言うと嬢は
本当に?みんな洗ってないのをフェラするのですか?
と言うと嬢は恐る恐る先だけ口に含み10秒ほど舌先でチンポ先をペロペロし嬢から
しょっぱい!
と言っていた
そしてシャワー浴び体験嬢にありがちな丁寧な洗体
そんな洗体中に隙をみては嬢の肩や腕にチンポをペチペチ叩きつけたりしていたら嬢から
もぉ~っ!何してるんですかぁ~っ!ベット行ってから!
と言うから嬢に
じゃベット行ったら全身と顔もペチペチスリスリしていい?
と言うと嬢から
顔?顔にペチペチスリスリするのですか?
なんて言うから嬢に
して良いならするよ!特に顔は重点的にさ!
と言うと嬢から
顔かぁ~!化粧直す時間空けるように出してくれますか?
と言うから嬢に
わかった!時間空けるようにぶちまける!
と言うと嬢から
ぶちまける?やた~っ!なんか変態っぽくないですか?時間空けるならスリスリしても良いですよ!
と許可出たからシャワー浴び洗面所の鏡の前で嬢をひざまずかせ顔にチンポをペチペチ音がするほど強く叩きつけていると嬢から
や~すごい変な気分!
と言うから嬢に
こんな事された事ある?
と聞くと嬢から
ないです!でもこんな事されると変な気分になっちゃいます!
と嬢を見ると嬢の手はマンコ辺りをいじくりまわしていた
そして嬢の頭を押さえ顔面にチンポを強くあてガンガン腰を振り嬢の顔面にチンポ擦りつけると嬢から
んわっ!ングッ!ん~っ!すごいっ!お顔がぁっ!
と言っていた
たまらなくなり嬢に
立って洗面台に手ついて尻突き出して!
と言うと嬢は素直に尻突き出したからマンコにチンポをスリスリすると既にヌルヌルに濡れていて生チンポをぶちこんでやろうとし先だけ入った途端、嬢から
生はダメだよ!ゴムして!
と言われたがグイッと生チンポ挿入
入れたら入れたで嬢から
中はダメですよ!外ですからね!
と言われたが発射前に嬢ににざまずかせ顔に発射
すごい勢いで嬢の鼻辺りを中心に飛び散り顔から流れ落ちたりしたザーメンがアゴから氷柱のようになりブラブラしていて
嬢から
すごい大量!
と言われ顔も顔から流れ落ちたりしたザーメンで嬢の顔としゃがんだ太もも辺りはザーメンまみれ
そしてシャワー浴びながら嬢からは
こんな事されたの初めてだった!こんな私であんなにいっぱい出してくれありがとう!
と言うとチンポを触りモミモミし嬢から
こんなチンチン欲しい!
と言われた
今回の嬢はなかなか楽しめたし容姿は普通だったけど良かった
また機会あれば呼んでみたい嬢だった




187
2021/08/14 10:47:09 (2X13W84e)
男の子は、セックスしたい時とオナニーしたい時とで違うと思ってる
同棲して5年目になるけど、朝勃ちとかでムラムラしてる時 今、彼がセックスしたいのか オナニーしたいのかを見極めて オナニーしたいだけの時は、ローションでシコシコするかフェラするかしながら
両乳首を舐めたりいじったりして彼はただ射精するだけのマグロ状態で、3-5分くらいでイかせてあげる。
セックスしたがってそうだなーと思った時は、ゆっくり全身を舐めてあげたり アナルを舐めてあげたり わたしのからだを触ってもらったりして、時間をかけて最後は中出しに導いてあげる。

5年も長く一緒にいると、ムラムラした時に必ずセックスしたいわけじゃなくて 今ちょっとサクっと服も面倒だから脱がないで、でも射精だけしたい!みたいなのも 理解してあげてオナニーをわたしが処理してあげる事も仲良しのコツなのでは?と思っています。
(*^^*)

女を性欲のはけ口にするなーとか言う子もいるけれど、男の子は 突然射精したくなる生き物なんだから 受け入れて、私と一緒にいたらしたくなった時、好きな時にいつでも毎回気持ちイイ射精ができるって思ってもらったほうが
長く続くよね!
(*^^*)

188
2021/08/24 09:33:43 (cC6yE.W8)
射精は飛ばしたいタイプです。
中出しよりは外出し、口内より顔射。
ドMちゃんで、いっぱい掛けて!みたいな女性とはとても気が合います。
興奮度や溜まり具合によって飛距離はマチマチですが、女性の股間に位置から飛ばして顔、胸、お腹、ヘアと満遍なく掛かったときが最高に気持ちいい時です。
女性もたくさん出ると喜んでくれる方が多いですね。
189
2021/08/22 04:54:42 (sfywgiG/)
2年程前に呼んだ34歳の嬢
プロフィール上では34歳だが、実年齢はたぶんもっと上で40歳くらい
前に呼んだ時、中途半端にイラマしゴム付けセックスし全てが中途半端だったから2回目を呼んでみた
年齢の割にスタイル良く顔もまぁまぁな感じ
ホテルに来た嬢は対面するなり
あっ!また呼んでくれたの?ありがとうございます!嬉しい!こんな私をまた呼んでくれたんだ!嬉しい!本当だよ!
なんてしつこいくらい言っていきなり抱き付いてきた
これも次の指名に繋げる技の一つなのだろう
抱き付いてきたからズボンからチンポ出すと嬢から
もう出しちゃった!なに?フェラして欲しいの?
と言うから嬢に
おう!早くしゃぶれ!
と言うと嬢から
しゃぶれだって!ドSだよね!
と笑いスルスルしゃがんだ嬢はチンポを握りパクリ
まだ完全に縮んだ生チンポをくわえ強く吸引しチンポをゴムみたいに伸ばしながらしゃぶっていた
5分程しゃぶらせ完全フル勃起したところで嬢に
今日も前と同じくガン突きイラマするから!
と言うと嬢から
前にイラマしたっけ?
と言うから嬢に
したけどお前がイラマ嫌がってゴム付けてセックスに変更したろ!
と言うと嬢から
そうだった?ごめんねちょっと覚えてないや!
と言うから嬢に
客に本番要求されたら股開いてるんだろ?だから覚えてないんだよ!
と言うと嬢から
私こういう仕事していても誰とでもって訳じゃないよ!
と言うから嬢に
じゃ選んだ客にはセックスさせてるって事だな!
と言うと嬢から
ん~?そうかも?
と言って笑っていた
そして嬢に
今回もイラマするからね!
と言うと嬢から
お店から聞いたよ!でもさぁ~でもさぁ~お客様の大きいんだよねぇ~
と言ってきたから嬢に
だから良いんだろ!これぞ本物のイラマ!って感じを味わえてさ!
と言うと嬢から
いゃ苦しいんだよ!イラマされた後は次のお客入れて欲しくなくなるから!
と言ってきたから嬢に
じゃイラマはしないから生で腹に出すのをやる?
と聞くと嬢から
生?生はなぁ~!病気もってないよね?
と人を病気持疑いし扱うから嬢に
お前だって客とやりまくってんだろ!
とまた言ってやると嬢から
やってないから!フェラだけじゃいかないお客様にゴム付けたりしてさせる時があるだけ!
と言ってきたから嬢に
ほれ!やらせてるじゃん!しかもゴム付けたりしてって何なんだよ!結局、ゴム付けると射精できない客には生でやらせてるって事だろ!
と聞くと嬢から
時々ね!私だって病気怖いから生だなんて時々しかさせてないよ!
と言ってきたから嬢に
じゃ今回で会うの2回だし生だね!
と言ってやると嬢からまた
絶対病気持ってないよね?あと中に出しちゃやだよ!
と念をおされながら嬢を全裸にしシャワーも浴びずベットに寝かせるとマンコから雌の強烈な臭い
嬢に
お前、マンコ臭くない?ちょっと洗ってきて!
と嬢にマンコだけ洗いに行かせたが、臭い女は洗っても臭いのはわかっている
シャワーから戻った嬢の股をガバッと広げ軽くローション塗り半勃起のチンポを生挿入
やはり生
生マンコは気持ち良い!
直ぐにチンポはマンコの中でフル勃起
嬢は奥まで入れると体をねじらせ痛がる感じにしていたから嬢に
痛いんか?
と聞くと嬢から
だって大きいし太いから割けそうに痛い!
と言っていた
完全に根元まで入れピストンすると嬢は痛さのあまり激しく左右に体をねじらせ耐えていた
が、自分は容赦無しにピストン
だがマンコからはマンコ汁が大量に溢れてマンコの締まりがゆるく感じてスカスカに感じてきた
そしてピストン続け発射したくなり高速ピストンしながらマンコの中に
ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!
と出していたら嬢から
や~っ!中に出してる!ヤダッ!抜いて!
って言うから嬢に
抜いてるよ!
と言ってやりながら中に出しきりチンポ抜くとトロ~と溢れ出るザーメン
嬢から
抜いてって言っていたでしょ!
と言ってきたから嬢に
だから中でザーメン出し抜いたよ!
と言ってやりながらチンポから追い漏れしてくるザーメンをビラビラやマン毛に塗り付けてやり終了
嬢は怒りながらシャワーでマンコをよく洗って服を着て部屋出て行った
これでこの嬢は次呼ぶ事はない
美人でもないし
だけど今回は何故か妙にスッキリした

190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。