ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2021/10/24 06:29:58 (c6V8T8J3)
男のロマン
2人の痴女が貴方の肉棒をむさぼり合う夢のようなコースが他店にはないお得なお値段で遊べちゃいます
と店のコース案内に書いてあります
そんな夢のようなコースを久しぶりに利用してみたけど、簡単には遊べないのです
嬢により嬢同士合う合わないがあるし、合う嬢同士が出勤日が合ったりしないとなので数日前から調整必要なのです
そして指名できない状態でしたが店に顔射だけはとお願いしホテルで待つと来たのはまさかの最近遊んだクビレ嬢
そしてもう1人は今まで会った事沢山あるまさかのまさかなLINE嬢
自分も驚いたけどLINE嬢はもっと驚いた顔した後、怒った顔をしていた
クビレ嬢からは
あっ!また?またお客さん?!
なんて言われてしまった
2人の嬢と夢のようなコースなのだが1人はLINE嬢
でもまぁいいか!と思い2人の嬢を全裸にし背を向け立たせ交互に2人の嬢の尻辺りにチンポ擦りつけ特にクビレ嬢には念入りにチンポ擦りつけてやりしゃがませ2人の嬢の頬と頬をくっつけさせて交互に鼻や頬にチンポ擦りつけてから2人同時にアイスを舐めるようにチンポ舐めさせたり金玉を2人同時に舐めさせたり交互にチンポしゃぶらせたりシャワー浴びる前から散々チンポと金玉を舐めさせてシャワーへ
前と背中から2人に洗体してもらい嬢達の4つの手が乳首や金玉やチンポを同時に洗いながら弄りまくられ気持ち良い
そしてシャワー済ませ2人の嬢をベッドで四つん這いにさせ尻をグイッと突き出させた姿を背後から眺めクビレ嬢の大きめなムッチリ尻とそれなりのスタイルのLINE嬢の尻
並べて見ると全然尻の大きさが違うしマンのビラビラの形も色も全く違う
LINE嬢のマンは既に何度も中出ししたから締まり具合やら知ってるがクビレ嬢はまだ未知の世界
ぶち込んでやりたくなりLINE嬢のマンにツバを塗り弄るふりをしながら生チンポをグイッと入れたらLINE嬢から
ヤダッ!入れちゃダメですよ!
と言われた
それもそのはず
店からは本番行為禁止なのだし何よりクビレ嬢がいるから普段は自分に中出しさせていても本番させていないフリをしなければならないからだ
そんな事していたらクビレ嬢から
なにやってるの?また顔射するんでしょ?入れようとしちゃダメだよ!2人でいっぱいフェラしてあげるから私と○○ちゃんの顔にいっぱい精子かけて!
と言われ生チンポ挿入は断念
そして2人のフェラが始まりクビレ嬢が自分の乳首を舐めLINE嬢がフェラしたり2人交互にフェラしたりし至福の時
2人ともフェラは上手だから気持ち良い
特にクビレ嬢はフェラ上手
さすが18歳の頃からソープ嬢から始め16年風俗嬢をし何千本?のチンポを毎日ではないがしゃぶってきているだけはある
そして2人のフェラでいつになく発射感が早く訪れ嬢達に
そろそろ出そうだから仁王立ちでぶっかけるから
と言おうと言いかけていたらクビレ嬢からチンポの先のザーメン出る穴を指で押さえられながら
まだ出しちゃダメだよ!もっともっと楽しまなきゃダメ!
と言われクビレ嬢はチンポ握りLINE嬢と2人に乳首を舐められ続けられたが自分は乳首なんて特に何も感じない
そんな事していてもチンポからはチンポ汁が多々溢れ出てきてクビレ嬢から
あ~こんな出てるよ!この中にも何千匹もおたまじゃくしが泳いでるんだろね?
とか言ってまたフェラしたり2人で交互にフェラされ我慢できなくなり慌てて2人の嬢を仁王立ちフェラ体勢にし交互にザーメンぶっかけてやったがザーメンを7割クビレ嬢の顔にぶっかけてやった
クビレ嬢からは
やっぱ多いね!勢いがすごい!なんて言ったら良いの?本当に かけられた! 顔射された!って感じだよね!
とザーメンまみれな顔して言っていた
LINE嬢には顔にチンポでザーメン塗り広げたりお掃除フェラさせながらクビレ嬢からそんな事を言われていた
そしてクビレ嬢の顔にチンポでザーメン塗り広げようとしたらクビレ嬢から
待って!ティッシュ!ティッシュ!ティッシュ取って!ヤバイ!目に精子入った!痛いっ!早くティッシュ取って!
と言われ仕方なくティッシュ取ってやり拭き取って慌てて洗面所に飛んで行ったクビレ嬢
その洗面所で洗顔するクビレ嬢の後ろ姿の下半身は発射しスッキリした直後なのにムラムラする
洗顔中クビレ嬢が脚を動かすとブルンと揺れる太ももの肉
そんな姿を見ていたけどLINE嬢はベッドで顔中ザーメンまみれなまま放置
既に部屋は栗の花に似たザーメン臭が漂って激臭を放っている
クビレ嬢が顔のザーメンを拭き取って捨てたティッシュがベッドに転がりLINE嬢はベッドに座り顔中ザーメンまみれなまま
そしてクビレ嬢は洗顔中
自分を含め♀2匹と3人が全裸のままザーメン臭漂ってる激臭部屋に
そしてクビレ嬢と2人でシャワー浴びLINE嬢はベッドに放置したまま
そしたらLINE嬢も風呂場にきて洗面所にあった洗顔フォームで洗顔し3人でシャワー浴び最後にクビレ嬢から
楽しかった!また呼んでね!バイバイキン!
とか言って部屋を出て行ったけどバイバイキン?てアンパンマンのバイキンマンの言葉?
なんか古いと感じた
LINE嬢からは特にお礼言葉もなく部屋を出て行った
今回はまさかクビレ嬢とLINE嬢が来るとは思っても無かった
特にLINE嬢
こいつが来たのには驚いたけど同じ店だし顔射頼んだから仕方なかったのかな?



161
2021/10/20 19:02:00 (h2JkTVpe)
大学4年の頃、3年まで2年間付き合ってた短大生の彼女が卒業してしまって別れて、ずっと彼女無しの友達に慰められて、
「お前らになんか俺の気持がわかるか。」
と言ってしまったら、思い切り襲われてペロパンされ、上半身縛られて足をコタツの足に縛られ、亀頭責めされた。
「男同士でも楽しめることを、お前に教えてやるよ。」
と言われた。

亀頭にローション塗られて、クリクリ撫でられると、我慢できないもどかしい快感が走り、声を出して悶えてしまった。
男が男を責めるから、弱点を知り尽くしてる分気持ち良い。
軽くチンポを縛られた日にゃあ、勃起度が増して亀頭がパンパンになる。
そこを責められると悶絶。
これは自分ではできないので、やってもらわないと無理。
亀頭だけだとなかなか射精できずにハアハア状態になるけど、やがて竿を扱かれて大量射精。
「ほうら、男同士も気持ちいいだろう・・・」
と言われつつ、出した精液まみれの亀頭を撫で続けられた。

射精直後の亀頭責めは、歯を喰いしばって必死に耐えるレベルの刺激だった。
感じすぎて、声が出てしまうほど。
射精直後の亀頭責めをやられる時、無意識に暴れるから縛られたんだと分かった。
両手足を身動き出来なくなるほど拘束されて、容赦ない亀頭責めを受けると発狂する。
もちろん射精後の亀頭責めは、自分でするのは絶対に無理だ。
精液まみれの亀頭を手のひらでクリクリクリクリ、ヒィィィっと絶叫したよ。
腰が浮くとはこのことだと思った。
その後、射精と亀頭責めの繰り返し、体力をごっそりと奪われたよ。

結局、新しい彼女を探すことなく、そいつらと3人で亀頭責めをし合って4年生が終わった。
俺は誘われたけど断ったが、あいつらは2人でアナルセックスもし合ってたよ。
さすがに男を抱く気にはなれなかったな。
ただ、亀頭責めはかなりされて、萎えかけても責められて、晩秋の頃には男の潮噴きも体験した。
今となっては、貴重な経験だったと思う。
その後、大学を卒業して社会に出てからは、通勤に便利な場所へ越したこともあって、あいつらとの交流も無くなり疎遠になった。
ほどなくして彼女ができて、交際して同棲、そのまま結婚して今年で10年。
アラフォーになったけど、あいつら、ちゃんと結婚できたのかなあ・・・
162
2019/06/08 01:49:48 (dvX8ktO5)
フットカバーって二つでセットだから、
片方をPに被せ、片方の匂いを嗅ぎながら、オナニーします。
つま先部分をPに被せてグルグル巻きつけてシコリます。
匂いを嗅ぐ方も、靴下やパンストよりも、つま先の内側という一番匂いがキツイ部分を直接嗅ぐことができます。
足匂いフェチさんにはお勧め♪
ただし、お相手にはそのつど新しいフットカバーをねだられます
163
2021/10/19 06:13:28 (1Qh/HYDa)
昨夜、よく利用しているデリヘル店から連絡あり
今月10日に18歳成り立て完全業界未経験ドMの女の子が体験入店致しますのでお時間ありましたら是非ご賞味下さい
尚、常連様限定限られた枠のみの案内になりますのでご予約はお早めに
と連絡きたから早速予約
詳しいプロフィールは全く記載なく予約してしまったがホテルに来た嬢は正に18歳って感じの若い女の子
膝上というより股下10cmもないくらいのミニスカート履きパーカー着て髪はサラサラセミロングの可愛い系
だが可愛い系だけどめちゃくちゃ可愛い訳でもないけど若さ溢れるややムッチリした肉体
でも決してポッチャリではなくムッチリした感じだった
ソファーに座り話を始め嬢に
俺で何人目?
と聞くと嬢から
スタッフさんとの実技講習合わせれば3人目です!実際お客様と絡むのは2人目です!
と言うから嬢に
スタッフさんと実技講習ってフェラとかしたの?
と聞くと嬢から
しないですよ~お客様の体の洗い方とか教わったくらいです!
更に嬢に
俺で客は2人目って言ったけど前の客はザーメンどこへ出した?
て聞いたら嬢から
口ですよ!でも私のフェラが下手だからお客さんなかなかイカなくて手でして口に出した感じ?
と言っていた
そんな話をしながらも嬢に生チンポ握らせていたチンポからは昨日タップリとクビレ嬢の顔面に放ったはずなのにチンポ汁がドロッドロッと出てチンポ握る嬢の指まで流れ落ちていた
そんな話をしながらも目の前のまだ幼い顔した嬢の顔面にチンポ擦りつけている姿を想像しまくっていた
そんなチンポをしゃぶらせようとし嬢に
しゃぶって!
と言うと嬢から
チンチン大きいから半分も口に入らないかも?
と言うとパクッとくわえ舌でレロレロし口からチンポ抜き
大きいし太い!先しか口に入らないよ!私、くち小さいから大きい人だと先しか入らないんですよ~!
とか言ってはいたがまたチンポくわえ3割程しかくわえられなかったが吸引は強く舌をレロレロ動かしながらだからチンポに舌が絡みつくフェラで意外に上手
そんな感じにソファーで少しチンポしゃぶらせてからシャワー浴びに風呂場へ
シャワー浴びながら嬢の肩や尻や背中にチンポ叩きつけたりし嬢に
顔面にタップリチンポ擦りつけてザーメンぶっかけてやるからな!楽しみだろ?
と聞くと嬢から
ぶっかけ?私かけられるの好きなんです!男の人が私でこんなにいっぱい出してくれたって感じられるから好き!
と言っていた
そしてシャワー済ませ洗面所で嬢をしゃがませ逃げたり動いたりしないよう頭を鷲掴みにし顔面にチンポあてガンガン腰振りチンポ擦りつけてやると嬢から
ん~わっ!ん~すごい!激しい!
と言っていたけど嬢は舌を出し少しでもチンポ舐めようとしていたから口にチンポネジ込み頭を鷲掴みにし前後に激しく動かしながら嬢に
この肉便器が!お前はザーメン処理するために生まれてきたんだろ?
と言ってやり口からチンポ抜くと嬢から
はい!お客様達の性処理する為に生まれてきました!チンチンもっともっと欲しい!もっともっとやって欲しい!
と言ってきたから洗面所の鏡の前でガンガン腰振りイラマや顔面チンポ擦りつけを30分程してやっていたら不覚にも発射したくなり洗面所にて嬢の顔面へ発射
さっきも述べたけど昨日クビレ嬢に発射したばかりなのに凄い勢いでザーメン発射され嬢の前髪を軽々吹き飛ばしながらぶっかかったり顔面にザーメンぶっかかったけど勢い余り跳ね返ってきたりの大量発射
嬢から
すごいっ!いっぱい出してくれた!
と言って自らチンポに顔をあて顔を上下左右に振りザーメンを顔面中に塗り広げたらしゃぶりついてきてチンポの中に残るザーメンを全て吸い取り少量だがゴックンしてくれ洗面所で顔を洗い嬢は服を着てホテルを出て行った
今回の嬢はなかなか楽しめたがあまり可愛いくないから次は微妙です
でも可愛いくないとはいえブスでもないから変わったプレーしたい人には向いている嬢に感じました


164
2021/10/17 05:08:25 (00SpQE9i)
近頃、週3日以上店に出勤していたLINE嬢が全然出勤していないからどうしたのかと知りたくなり連絡してみた
ちなみにLINE嬢の在籍する店は自分がよく利用する店なので出勤表をよく見てるから出勤しているか否かわかっている
何より心配して連絡してみたのではなく興味わいたから知りたかっただけ
そしてLINE嬢にLINEし1時間程して返信が着て
最近体調が優れなくて熱っぽかったから病院に行ったら更年期って言われた
と連絡きた
なので嬢に
更年期?早くない?
と連絡したらLINE嬢から
最近私何ヵ月も生理無いしお医者さんの話だと早い人は40歳くらいで更年期になるらしいよ お婆さんになっちゃった
と連絡きて他にも少しやり取りはしたけど省略
そしてLINE嬢に
じゃもう客達に中出しされても妊娠する心配なくなったな!
と連絡したら
誰とでも生でやってないって言ったよね?
と連絡きたから
嘘つけ!俺みたいなブサ男にだって2回目から中出しさせたんだから他の客には高確率で生でやらせてるんだろ?
と連絡したら
絶対してないし!中出しさせてるの貴方と他に本指してくれる3人だけ!時々、フェラしたくない客にゴム付け入れさせたりはあるけど生はほとんどさせてないし!
と連絡きたから
ほとんど?って事は生でさせる時もあるって事だろが!
と連絡すると
生でやらないとイケないって客だけだよ
と連絡きたから
生でやらせてるじゃん!この肉便器が!
と連絡すると直ぐに既読にはなったが2時間程間を空けて連絡きて
肉便器?私の事そう思ってたの?もう会わないし店から指名もしないで!バイバイ
と連絡きたから即
わかった もうお前みたいな肉便器には飽きていたし連絡もしないし指名もしないから大丈夫
と連絡したら即既読になり
今までありがとうバイバイ
と連絡きた
しかし日付変わる頃にまさかの連絡きて
ごめんなさい心配して連絡してきてくれた人は貴方だけなのに私ってバカだよね!本当にごめんなさい
とだけ連絡きたから
別にいいよ!気にしてないから また会った時に中出しさせてくれればいいよ
と連絡したら
わかった ごめんね
と連絡きた
そんなやり取りをLINE嬢としたりしながらLINE嬢の在籍している店の他の嬢をネット予約していた自分
予約した嬢は月に2、3日しか出勤しない顔は普通より少し良いレベルだけど、大きく弧を描くクビレからの下半身が素晴らしい嬢
あの下半身は罪レベルの嬢
見てるだけでフル勃起してしまう
もう7~8回呼び必ず顔射して下半身はチンポ擦りつけまくってやってる嬢
射精しスッキリしているのに全裸のまま洗面所でメイク直してる嬢の背を向けた下半身見ながらチンポいじくったりしちゃう最高の下半身な嬢
前回に会い半年近く経ってしまったけど今日また下半身を楽しみ顔射してやってきます
165
2021/10/14 17:40:25 (YYw2TnkY)
タイトル通りの出勤3日目体験入店中の嬢を呼んでみた
プロフィール上
T158B90H85
プロフィールには
神レベルな美巨乳
アイドル顔負けの可愛さ
愛嬌バツグン
等々オススメしていたし、完全業界未経験出勤3日目という事もあり呼んでみた次第
ホテルで待ち来た嬢は確かに可愛い顔
そして程よいムチムチ感
愛嬌バツグンと店のコメントにあったがまだ緊張しているらしく控え目な感じ
そんな嬢に対面しソファーにて料金を支払い店にコースやオプションの顔射等の電話を済ませスマホをテーブルに置き手が空いたから即、嬢の手を取り生チンポ握らせたら嬢から
フッフッフフッ!
と笑い嬢から
いきなりですか?でももう固くなってる!
と言いゆっくりシコシコし始め嬢から
よくデリ利用するのですか?
と言うから
するよ!週2~3回で今まで2000人くらいの女の子にザーメンぶっ放した!
と言うと嬢から
えっ!?2000人?200人じゃなくて?
と言うから嬢に
2000人だよ!その内1500人以上の女の子の顔面にザーメンぶっ放してきた
と言うと嬢から
すご~ぃ!これが(チンポ)2000人の人に相手してきてるのかぁ~!はぁ~っ!
とため息をついていたから嬢に
何?何でため息ついてるの?
と聞くと嬢から
なんかデリ初めて3日目なのに私を指名してくれるお客様って皆、風俗好きな人多くて昨日、呼んでくれたおじさんはよく海外に女の子買いに行くって言ってたし~!海外って性病ヤバイんじゃない?なんて考えちゃうんですよね~!私よく知らないんだけど海外って本番するんですよね?だとしたら一番ヤバイと思ったりしちゃうし~
とか言っていたから嬢に
そんなに性病とか怖いなら風俗嬢は辞めた方が良いんじゃない?この仕事は割りきらないとできない仕事だからさ!
と言うと嬢から
そうなんですよねぇ~!でも私、体験入店祝金を店から頂いたから最低出勤30日1ヶ月以上働かないとなんですよ~!契約で祝い金受け取った場合は返金しても30日出勤しないと辞められない話をされたのに受け取ってしまったから辞めたくても辞められないんです!
と言っていた
なので嬢に
店からしたら新人=客付き良く儲かるから少しの祝い金渡しても返ってくる金の方が大きい!だから辞めさせないような手を打つんだろな!
と言ってやると嬢から
今日にでもお金返して辞めたいんです!
と言ってきたから少し頭にきて嬢に
覚悟して風俗業界に来たんだろ!しかも店から説明されたのに祝い金受け取ったんだから我慢しない!
と言ってやると嬢から
はぃわかりました!
と言ってきた
そんな嬢の頭を持ちチンポの方へ持っていくと素直に口にくわえて少しフェラし嬢から
なんかぁいっぱい出てきてる~っ!今まで何人かお客さんのフェラしたけど皆、こんなに出なかったよ~っ!
と言っていた
そんな嬢を照明全開に明るい部屋で全裸にしシャワーも浴びずベッドへ
ベッドに座らせ嬢の頭を鷲掴みにし顔面へ強くチンポを押し当てガンガン腰振り顔面へ激しくチンポ擦りつけてやると嬢から
ん~っングッ!ングッ!んわっ!ングッ!
と言っていたが容赦なくガンガン腰振り顔面へ激しくチンポ擦りつけてやると直ぐにネチャネチョ音がし出してきた
チンポ汁が出まくり嬢の顔面を汚し始めた音
10分近く顔面にチンポ擦りつけてやり嬢の顔面を見ると髪は頭を鷲掴みにしていたからボサボサになり顔はチンポ汁とチンポ擦りつけられたからメイクは半分剥げ落ちチンポ汁が部屋の照明で光っていた
そして嬢を寝かせ太ももや尻、背中へとチンポ擦りつけてひっくり返し腹や胸、脇、腕、指の間、首、耳、足の指にまでチンポ汁塗りながら擦りつけてやった
それからチンポ汁絞り出したらチンポの先からドロッと溢れるチンポ汁を嬢に確認させてから舌を出させ舐め取らせてからしゃぶらせてやった
しゃぶらせたが、下手くそ過ぎ発射しそうもないから、また嬢をベッドに座らせ頭を鷲掴みにし顔面へ激しくチンポ擦りつけてやり発射したくなってきたからマブタ目掛け発射
4日程溜まっていたザーメンが長時間のプレーで勢いよく発射され嬢の頭上を飛び越えたり前髪を軽々吹き飛ばしながらも8割程は顔面へぶっかかって顔から流れ落ちたザーメンはボトッボトッボトッボトッと音をたてながらベッドへ流れ落ちた
そして嬢から
フッフフッフッ!すごい!すごい大量!
と驚き言っている最中にチンポでザーメンまみれな顔面をペチペチ音たて強く叩きつけたり顔面中にザーメン塗り広げてやっていたら嬢から
ん~~~っ!ん~~~~っ!すごい激しい!ングッ!ンワッ!ん~~~っ!すごいよ~っ!顔がぁ~っ!すごいっ!ん~~っ!
とザーメンまみれな顔で言っていた
こんな感じにプレーは終わり嬢はティッシュで顔のザーメンを軽く拭き風呂場へ行きバシャバシャ音をたてていたから風呂場を覗くとシャワーを顔にかけ両手でガシガシ洗っていた
そして嬢に
顔にザーメンぶっかけられた気分はどう?
と聞くと嬢から
精子多すぎです!こんな出るとは思わなかった!顔がキシキシ!
なんて言っていた
そして服を着て慌てて部屋を出て行った
今回の嬢は可愛いらしい顔していたが、近い内に辞めるだろう
166
2021/10/10 08:02:22 (tpq3otLD)
本日よりよく利用するデリヘル店に完全業界未経験の20歳嬢が初出勤するとの事で予約してあります
一応プロフィール上
T158B87H85
プロフィール写真も貰いましたが、店の間違いでモザイク無しが送られてきました
顔と下着姿の全身の写真の2枚だけ
顔は鼻が高く目もパッチリして可愛い系というより美系
スタイルは店のスタッフがとりあえず撮影した写真だから撮り方が悪かったのかクビレがあまり無く決してスタイル良いとは言えない色白な普通体型
髪は長く明るい茶色に染め巻き髪?ウェーブかかっている髪
メイクも濃い目で良い女を演じたギャル系になるのかな?
初出勤日の初の客が自分なので、全身チンポ擦りつけられ激しく顔面をチンポで犯されザーメンぶちまける予定なのでもしかしたら次回の出勤は無いかもしれません
ちなみに顔射等は店公認です。

167
2021/10/10 07:02:13 (n19v31jj)
今の彼氏から基本、口出し、ごっくんの私。
精子の量で浮気、オナニーしてるか判断してます。私的には精子の味も大好きなので、濃いのをいっぱい出されると嬉しいです!友達とかは飲めないって子多いけど…?とにかくフェラごっくん大好きな私でしたー槌笑笑
168
2021/10/07 06:19:30 (DIYznOVD)
タイトルな通りの嬢が体験入店してきたから呼んでみた
ここ数日、仕事がバタバタしていてデリヘル呼んでいる時間がなくややザーメン溜まり気味だった
そこへ完全業界未経験18歳成り立てな嬢が体験入店してきたから出勤初日にすかさず予約
プロフィール上18歳
T162B90H86
ホテルで待つと濃いめなギャルメイクにやや栗色に染めた肩にギリギリ届く長さな髪に短めなスカート、パーカーを着た嬢が入ってきた
そしてソファーに座りチンポ出しつつ嬢の手を取りチンポの上に乗せたら嬢から
早速ですか?
とは言いながらもチンポを柔らかく白い手で握りしめゆっくり上下にシコシコ
握り上下にシコった途端、チンポからはドロロッとチンポ汁が溢れ出てきた
シコシコさせているとチンポからはチンポ汁が溢れに溢れ出てきて嬢のチンポ握る指にまで流れ落ちていた
そんなシコシコさせながら嬢に
店からオプション聞いてる?
と聞くと嬢から
あ~顔射ですよね?聞いてますよ!でも私、顔射された事無いからきちんと出来るか不安です!
とか言っていた
そして嬢に
今日初出勤日だけど俺で何人目?
と聞くと嬢から
3人目です!
と言うから嬢に
前の客はどこに射精したの?
と聞くと嬢から
口ですね!1人目のお客様はおじいちゃんで私を孫と同じ歳と言っていました!
とか言っていた
そんな会話をしながらシャワー浴びる用意をしシャワーへ
隙を見ては若い肉体へチンポ擦りつけたりしてやった
そしてシャワー済ませベッドに移る前に洗面所の鏡の前でチンポしゃぶらせ鏡に写る自分達の姿をみた
そしてベッドに移り毎度だが全身隅々までチンポ擦りつけたりチンポ汁を絞り出し塗りつけたりし嬢に
顔面にもチンポ擦りつけても良い?
と聞くと嬢から
顔にですか?あ~良いですけどぉ~
と言うから嬢の顔面にガンガンチンポ擦りつけてやった
まだ幼さ残る女の顔面に経験2000人越えてる50歳手前のオッサンの生チンポが激しく行き来している
次第に嬢の顔面からは溢れ出たチンポ汁がガンガン腰振り擦れる度にネチャヌチャ音をたてていた
20分近く顔面集中攻撃で嬢の顔面を生チンポで汚していたら嬢の顔面はチンポ汁まみれ
そしてチンポしゃぶらせてやった10分も経たず発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ
体勢にし顔面に発射
シャッ!ピチャッ!シャッ!ピチャッ!と勢いよく発射
嬢の顔面は一撃で哀れな姿に
そして嬢の顔面中チンポでザーメン塗り広げてやりながら嬢の顔面を見ると嬢はギュッと目を閉じていた
対面した時のギャルメイクは完全に落ち顔面中ザーメンまみれで前髪もザーメンに吹き飛ばされ横向きになった前髪もザーメンまみれでべったり額に貼り付いていた
顔から流れ落ちたザーメンが胸や太ももに流れ落ちたままベッドに佇む嬢
そして更に少し遅れ顔からボタッとザーメン流れ落ちたり氷柱のようになっていたり
していた
ティッシュを渡し顔のザーメンを拭き取りながら嬢から
すごい沢山でたのわかった!かけられてる時、他に人いて何人かに一斉にかけられてるのかと思ったよ!
とか言っていた
そして嬢は1人シャワー浴びに行ったから嬢のしてきたマスクに少量のザーメン塗り私物にも少量ザーメン塗り風呂場へ行きシャワーを浴び嬢に綺麗にチンポ洗わさせた
今回の嬢はまぁまぁな可愛いさだったからリピートしても良いと思う嬢でした
169
2021/09/30 17:36:14 (d9flSQ.7)
最近31歳の年齢の体験嬢が多い気がする
今回呼んでみた31歳の体験嬢は今まで呼んだ事の無い体験嬢
体験入店してきて2週間程経ってしまっているが、人気有りすぎて予約する隙が無い
プロフィール上
T168B85H84
写メ見る限りスレンダーに感じたが対面すると普通体型
だがやはり長身女
脚長く長い脚は離れて見るとそれなりだが近くで見るとムッチリしてる
長身女の特徴?
そんな嬢とソファーに座りマスクを外した顔を見ると可愛いより美形な顔
インテリっぽい横長なメガネをかけていたが外した顔は綺麗な美形
そして嬢の手を取りチンポ握らせたら嬢から
もう大きくなってきた!大きいっ!
と言ってチンポを揉み揉みしたり軽くシコシコし完全フル勃起チンポ汁ダラダラのチンポを両手で握りしめ嬢から
長いし太い!両手で握っても先出てる!すごい反ってる!こんなの初めて!
と驚き弄くりまわしていた
そして嬢に
しゃぶれ!
と言ってやると嬢から
大きいから半分も口に入らないかも?
と言ってしゃぶりついてきた
そしてしゃぶらせながら嬢にオプションで頼んだ顔射について話をすると嬢から
顔射された事ないです!顔射じゃないけど旦那と結婚する前にゴックン?なら何回かあります!だけど仕事でゴックン?はしたくないです!だって私も人間だからチョット無理なお客様のも頼まれたらゴックン?しなきゃならなくなるのは嫌なのでぇ!
と言ってきたから嬢に
じゃ顔射のオプションは何で可にしたの?
と聞くと嬢から
ゴックン?するより良いかな?って思ったし初出勤から今まで顔射オプション頼むお客様いなかった!
とか話ていた
そして嬢を全裸にしたら腹には妊娠線が薄くだが多数あった
前の客と会って最後にシャワー浴び10分も経っていないと言うから、ベットへ直行
そしてプレー内容は毎度の通り全身隅々までチンポ擦りつけてやり、擦りつけている最中に嬢から
こんな事されたの初めて!
と言うから嬢に
今まで何日間だけど出勤していて変わった事するお客さんいた?
と聞くと嬢から
え~っ?ん~っ?私の脚を舐めまわしていたお客様いたくらいかなぁ~?
と言うから嬢に
舐めまわしていただけ?
と聞くと嬢から
脚にスリスリしたりもしていたかな?
と言うから更に嬢に
そのお客さんは脚を舐めまわしてスリスリしてザーメンはどこに出した?
と聞くと嬢から
口だったよ!私、素股?まだ下手だから口に出されるのばかりなの!
とか言っていた
そんな話をしながらも嬢の体にチンポ擦りつけていて残すは顔面のみ
そして嬢に
顔にもチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
顔に?なんだか痛そう!痛かったら止めてもらえます?
と言うから先ずは軽めにチンポを手で左右に動かし頬にスリスリする感じにしたら嬢から
熱い!オチンチン熱いね!
と言っていた
そして更にチンポ汁絞り出して鼻に塗りつけたら鼻とチンポからチンポ汁が糸引いていた
それを見た嬢から
糸引いてる~っ!や~っ!私の顔から糸引いてる~っ!
なんて喜んでいる感じだったが軽めなのはそこまで
嬢の頭を鷲掴みにしチンポを強く顔面に当てガンガン腰振ってやると嬢から
ングワッ!ングワッ!ングワッ!ヴォッ!
とか言っていた
そして直ぐにネチャヌチャ音がし初めて嬢の顔面はチンポ汁まみれ
そして嬢に
どおだ?
と聞くと嬢から
すごいっ!激しいっ!もう顔がめちゃくちゃ!
と言っていた
更にガンガン腰振り容赦無しにチンポ擦りつけてやり少し飽きたから嬢にチンポしゃぶらせようと嬢の顔面を見たら抜けたチン毛が2本顔面に付いていた
そしてチンポしゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
嬢のバサバサになった前髪を軽々と吹き飛ばしながら発射し嬢の顔面を飛び越え飛んだりしたが8割は顔面へぶちまけられた
そしてチンポでザーメンを顔面中に塗り広げてやり嬢に感想を聞くと
今までここまで激しくされたの初めてっ!
凄かった!
と言っていた
今回の嬢は美形で内容も良かったからリピート確定です


170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。