ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/03 06:15:33 (ibJhqSBK)
昨日、昼頃にLINE嬢から連絡あり
最近コロナの影響でお客さん少ないから店に遊びに来るか会えない?
なんて昨日の夕方に連絡あった
なのでLINE嬢に
仕事で21時過ぎで遅くなるけど大丈夫なら良いよ!
と言うとLINE嬢から返信きて
遅くも19時には始まるようにしたいんだけど!
と返信きたからLINE嬢に
それは絶対に無理だよ!
と返信するとLINE嬢から
なら次から会わない!店にも指名しないでよね!
と返信きた
なので放置していたら夕方18時頃にまたLINE嬢から連絡きて
20時に会えない?
と連絡きたからLINE嬢に
絶対に無理!
と返信するとLINE嬢から返信きて
中出しして良いよ!だから会えないかな?
と更に連絡きた
そんなやり取りをしていたが面倒なので放置
すると18時頃にまた連絡あり
中出ししても顔に擦りつけたりしても良いから会わない?私の顔に擦りつけたいでしょ?中出しもしたいでしょ?
なんて返信きた
が更に放置
もうLINE嬢には飽き飽き
LINE嬢在籍している店とは違う店だが、もっと美形で中出し可能な嬢は多数いるし、わざわざもっと美形の嬢に中出し可能なのにLINE嬢と同等の金払ってブスに中出しする意味が無い
放置し続けていたら22時頃にまたLINE嬢から連絡きて
今度泊まりで中出しし放題、顔に擦りつけ放題いかない?安くするから
と連絡きたが未だ返信していない
既読スルーだ
泊まりで中出しし放題、顔に擦りつけ放題を激安なら少し魅力ある
LINE嬢には顔に擦りつけ放題とはいえ擦りつけるなんてレベルではなく他のデリヘル嬢達によくする顔面チンポピストンともレベルが違く思いっきり体重をかけながらチンポを顔面にあて擦りつけてきている
でもブスだから考え物
前にも書いたけどブスとはいえ、そこらにいるLINE嬢と同じ歳くらいの女から比べれば全然綺麗なLINE嬢
これは会うべきか悩みます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/09/03 18:19:18    (YWi740xt)
無類の女好きアクバル!既にありとあらゆる性病を伝染させているLINE嬢とこれ以上の行為をする必要は無いと思います!ジハーディ:マサには新たなるHIV感染症患者を増やすという尊い使命がある事を忘れないで頂きたく願います。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。