ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2021/09/29 06:17:38 (ObCHOjBu)
一昨日から完全業界未経験31歳の嬢が入店してきたので呼んでみた
プロフィール上
綺麗と可愛さが融合した女性
争奪戦必至
など店のコメントに書いてあった
T156B84H87
体型の数値見るとポッチャリしている感じで微妙だったけど部屋に来た嬢を見たらチンポはフル勃起物
目はグリッとしていて鼻が高く綺麗
正に自分好み
体型は腹出てなく胸はやや小さいが腰のクビレから大きくムッチリとした尻と太もも
そして足首は締まり女らしい肉体
ただ残念なのが色白ではなくまぁ普通?
で、顔の肌がやや荒れていた
だが全く問題ないレベル
早速、嬢の前で生チンポ出したら
えっ!?
と言って口に手をあて驚いていたから嬢に
お客さんで会って直ぐにチンポ出す人っていないの?
と聞いたら嬢から
私、まだこの業界2日目で6人のお客様にしかお会いしていないのですけど、会って直ぐにアレを出した人はいませんでした!
と言っていた
そんな嬢の手を取りチンポ握らせたらチンポの先からドロッと溢れ出るチンポ汁
そしてチンポ汁出たから嬢に
今日はタップリとこの可愛い顔にチンポ汁塗りつけ顔にチンポ擦りつけてからザーメンぶっかけてやるからな!
と言うと嬢から
顔に?コレを擦りつけるのですか?え~っ?そんなの初めて!あっ私、顔射も初めてなのです!どんな感じなのだろう?色々と教えて下さいね!
と言ってきたから嬢に
なに?この可愛い顔にザーメンぶっかけた男はいないの?男性経験て何人?
と聞いたら嬢から
旦那だけですよ~っ!
と言ってきたから更に嬢にといただすと嬢から
旦那の前に5人です
と白状した
そんな話をしシャワー浴びるのに裸になろうとしたら嬢から
部屋明るいから暗くしても良いですか?
と言ってきたから嬢に
ダメ!明るさMAXでやる!
と言ってやると嬢は
恥ずかしいです!少しだけ少しだけ暗くしても良いですか?
と言ってきたから仕方なく少し暗くしたら嬢は着ていた服を脱ぎ始じめ下着を残し脱いだが下着をつけたままモジモジしているから背後からまわりブラの上から胸を揉みながらパンツ履いたままの嬢の尻に生チンポを擦りつけたらドロドロチンポ汁溢れ出てきてパンツはチンポ汁まみれ
そしてブラとパンツを脱がせてやり洗面所の鏡の前で嬢の背後から抱き付き生胸を揉みながら生尻にチンポ擦りつけていたらドロドロドロドロ溢れ出るチンポ汁に嬢の尻からネチャヌチャ音がし出して嬢に
これより激しく顔にチンポ擦りつけるから覚悟してな!
と言ってやると嬢から
お尻に何かいっぱい出てきてるよ!私の顔もこんなにされちゃうの?
とか言っていた
そしてシャワー済ませベットにて毎度のように全身隅々までチンポ擦りつけてから嬢の頭をベットから落とし顔面に激しく腰振りチンポ擦りつけてやっていながら嬢のバックをみるとバイブらしき物がうっすら見えたからバックからバイブ出しマンコにぶち混んでやりながら、また嬢の顔面をベットから落とし脚をガバッと大開脚させバイブ突っ込んでやった
そして嬢に
2本のチンポに犯されてるみたいだろ?
と言ってやると嬢から
やらしいっ!こんなの初めてっ!
と言っていたがマンコからはマンコ汁がドロッと溢れ出てメスの匂いを放っていた
可愛い顔した嬢なのにこんな失礼なメスの匂いを放っているので更にチンポはヒートアップし激しさを増し嬢の顔面を犯し続けてやった
顔面だけで20分はチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせようと嬢の顔面を見るとメイクは剥げ落ちチンポ汁が部屋の照明反射してキラキラしていた
そしてチンポしゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
自分からみて左のマブタ中心にドバドバザーメンぶっかかり顔から流れたザーメンは嬢の太ももへペチャペチャと音をたて流れ落ちた
そして発射後にチンポで顔面中にザーメン塗り広げ太ももに流れ落ちたザーメンは嬢の手で塗り広げさせてやった
嬢からは
すごいっ!激しい!こんなにされるの初めてっ!
と言っていた
今回の嬢は顔も可愛いからリピート確定です
171
2021/09/26 07:11:10 (iMewHA4Y)
ホテルに来た嬢は黒髪で肩より20cm程長い髪
紙マスク越しから目だけ見えていたが一重マブタで可愛くはみえずマスク外したら鼻は小さく唇も薄く一重マブタでサッパリ系な顔だった
可愛くはないがブスって程でもないが好みな顔ではなかった
ただ短いスカートから剥き出しな太ももは長身女にありがちなややムッチリとした太もも
撫でまわしながら軽く話をしチンポ握らせようとしたら嬢から
まだ洗ってないでしょ?洗ってから!
と言われてしまった
握ってももらえないままシャワーへ
シャワー浴びながら軽く尻にチンポ叩きつけたら嬢から
だから洗ってからベットで!
とやや強く言われたが尻にチンポ叩きつけたりしてやっていたけど、その後は何も言われずだった
そしてベットに入り嬢をうつ伏せに寝かせると嬢から
何するの?さっきシャワー浴びてる時にやっていたのするの?
と言われたから嬢に
そうだよ!全身チンポ叩き擦りつける!
というと嬢から
そんな事するの?この前、痴漢されたのと似てる!
と話てきたから詳しく聞いたら嬢から
私、この前友達の家に電車乗って遊び行ったの!そしたら私の後にオヤジが立っていてお尻触ってきたから手で跳ね除けようと叩いたらチンコだった!しかもズボンからチンコ出して私のお尻に擦りつけてた!マジキモだったけど警察に突き出してやろうと思ったんだけど面倒だからオヤジに文句だけ言ってやった!マジキモ!
とか言っていたから嬢に
お尻にザーメン出されなかった?
とか聞いたら嬢から
ザーメン?精子って事?そこまでやられたら流石警察に突き出すよ!
とか言って笑っていた
そんな会話をしながら嬢の尻や太ももにチンポ擦りつけて背中にチンポ擦りつけ始めたら嬢から
段々エスカレートしてきた!マジ全身やるんだね!
と言われたから嬢に
顔にもするから!チンポ汁まみれにしてやるからな!
と言うと嬢から
顔にも?マジキモ!キモ過ぎでしょ!
と言われたから嬢に
じゃ何で顔射のオプション○にしてるの?
と言うと嬢から
だってお店のスタッフさんに沢山オプションした方が指名入りやすいしオプション代全てバックだから稼げるって言われたから取り敢えず○にしただけだし、実際オプションなんて今までバイブとゴックンばかりで顔射は2回だけ!でも顔にチンコ擦りつけられたりはされなかった!
と話ていたので更に嬢に客に顔射された話を聞いたら嬢から
1人のおじさん出したら髪に飛んだ!そのおじさんも出す前から飛ぶからとか言ってたんだけど量も勢いも凄かった!
とか言っていたから嬢に
じゃそのおじさん以上に顔にザーメンぶちまけてあげる!
と嬢に言うと嬢から
マジ止めて!髪洗うの大変だから!
とか色々とザーメン着弾場所を指定してきた
マブタまではOK
額は前髪にザーメンかかるからNG
など言われたが不思議なのは顔射で注文付けてくる嬢は今までの経験で目の辺りにはかけないとか言われたが今回の嬢は目まで良いと少し変わっている
そんな会話をしながらも腹や腕や脇、乳首とチンポ擦りつけていたら嬢から
本当に全身にするね!ここまでやられるとキモイの越えて逆に気持ち良いわ!
と笑っていたから嬢に
次は顔に擦りつけるからな!
と言うと嬢から
いいよ!はいっ!
と顔をチンポ擦りつけやすく突き出してきたから遠慮なく頬にチンポ擦りつけたらドロッと溢れ出るチンポ汁
手でチンポを左右に振り鼻や頬にチンポを行ったり来たりさせ嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にし頭を押さえ顔面に強くチンポ当てガンガン腰振ると嬢から
んっ!ワゴッ!ぐぅぇっ!ングッ!
とか言っていたからチンポを顔から離すと嬢から
すごいっ!激しい!こんな事する人もいるんだね!キモっ!変態!
とか言われてしまった
しかしまたガンガン腰振りチンポ擦りつけながら嬢の顔の方を見ると額や前髪で見辛かったが嬢の顔面に激しく擦りつけられるチンポの先が見えたり見えなくなったりし擦りつけられる度に嬢の顔面からネチャヌチャ音がしていた
この音の発生原因は嬢の顔に擦りつけられるチンポとチンポから出るチンポ汁で出ている音
まだ一切フェラさせていないから嬢の唾液も一切含まれていない
そんな中、何気なく嬢を見ると嬢の手はマンコに伸びていてクリ?辺りを弄くりまわしオナニーしていた
だけど、この顔面に激しくチンポ擦りつけると時々オナニーを始めちゃう女がいる
今回も同じくオナニーを始めていた
なので嬢に
なにオナってるんだよ!
と言うと嬢から
だってこんな事されるの初めてからムラムラきちゃった
と言うから嬢をベットに寝かせ股をガバッと開きチンポ汁まみれなチンポの先を茶色のビラビラに擦りつけるとビラビラの奥はネチョネチョに濡れていた
そして生チンポ挿入しようと先をグリグリしながら入れたら嬢から
中に出さないでよね!
と言われたから一気に生チンポをズブリと入れたら嬢から
アッ!ア~~ン!
と喘ぎ声をあげ嬢から
大きいから少し痛い!
と言われたから奥の奥まで生チンポ挿入しグリグリしてやったら嬢から
奥に当たる!イイッ!
と体をのけ反りながらよがっていた
そして締まり普通なマンコに生チンポでピストンしてやると嬢から
裂けちゃう!大きいっ!
とか言って喘ぎ声をあげよがっていた
散々生中出ししセックスしたLINE嬢から言わせると自分のチンポは
人より長く太い
反りがすごいから女泣かせなチンポ
この形、絶対好きな女の子多い
らしいから今回の嬢も気持ちよがっているなかな?
そして散々生チンポピストンし発射したくなり嬢を起こし仁王立ちフェラさせたら嬢から
私のマンコの匂いがするね!
とか言っていた
そして嬢の顔面にザーメン発射
嬢の顔面にザーメンかかると
ピチャッ!ピチャッ!ピチャッ!
と音がし顔から流れたザーメンがベットに落ちる度にボッタッボッタッボッタッっと音がしていた
嬢からは
すごい大量
とザーメンまみれな顔で言っていた
嬢はティッシュで顔拭きあわててシャワー浴びにいった
そしてシャワー済ませ服着て部屋出て行った
今回の嬢はサッパリ系は
172
2021/09/24 06:04:43 (cCXoDRTF)
昨日、LINE嬢から連絡あり
店終わってからは用あって会えないから店に遊び来てよ!
と連絡ありLINE嬢に
中出しさせる?
と連絡すると少し時間経ってから
出勤中はラスト以外中出しはダメだよ!
と連絡きたけど元々会うつもりはなかったからLINE嬢に
じゃ会わない
と連絡するとLINE嬢から
何それ!?中出しさせなきゃ呼んでくれないの?
と連絡きたけどその後はLINEしなかったらLINE嬢からも連絡きなかった
そんなLINE嬢と連絡取り合いながら業界未経験で体験入店し3週間程経ってしまっている20歳
T165B88H86
の嬢を予約してやった
なぜ今まで呼ばなかったのかというと週3日ほど出勤してはいたが出勤時間が22時~とか遅くて呼べない
だが本日は20時から出勤すると出勤表に記載されていたから予約してやった
もちろんオプションで顔射やゴックンも可能な嬢で不可なのはAFのみ
バイブは細いのなら可になっていた
だがバイブって嬢が店から預かっているバイブを持参用意する物なのでは?
なんて考えたが、もしかしたら本番の事を伏せながら書いているのか?とかも色々と考えてしまう
なので今回予約した20歳の嬢は可能ならば本番
ダメでも顔射は店へ予約時に伝達済みなので顔射は確実にできる
ここ何人か人妻店や熟女ばかり続いて利用したので若い女にしてみた
何人かぶりの若い女で好みな長身女なので今回はいつになく大量にぶっ放せると思う
173
2021/09/23 04:33:42 (lk3XQ4Tv)
デリヘル未経験ですが元キャバ系飲み屋経営していた37歳の嬢が体験入店してきた
もちろんプロフィールには業界未経験とあったけど対面し話を聞いたら元キャバ系飲み屋経営していたと話ていた
経営を断念したのはやはりコロナの影響でお客さん激減と話ていた
そんなキャバ系飲み屋経営していた体験入店嬢のプロフィールは
T162B88H86だったかな?
プロフィール上37歳
実年齢はたぶん43歳くらいですが、やはりキャバクラから働き自分の店を持ちやっていただけあり話は上手だしエステやらで施術受け続けてきていたらしいから顔や体の肌は綺麗
だが今はデリヘル嬢
毎度ながら対面しチンポ握らせながら話をしていたらチンポ汁ダラダラ
そんなチンポを軽くしゃぶらせたら嬢から
甘いですね!舐めやすい!
と言っていた
ソファーで軽くしゃぶらせてシャワー浴びベットへ
もちろんシャワー浴びながら隙をみて嬢の肩や尻にチンポ擦りつけたり叩きつけたりしてやった
ベットに入り軽くだが嬢の尻や太ももにチンポ擦りつけてやってからチンポしゃぶらせた
金玉を舐めさせたり吸わせたり両金玉を1度に口にくわえさせながら嬢に
沢山顔にザーメンぶっかけてやるからな!金玉に沢山ザーメン作ってくれてありがとうって気持ちを込めて舐めろよ!
とか言ってやった
そして金玉からチンポをしゃぶらせ続け仁王立ちフェラ体勢にて顔へザーメンぶちまけてやった
元経営者で女の子を何人も使いやっていた女が今は使用者から使用される側の身分
更にデリヘル嬢となり欲望剥き出しな男達のザーメン処理に使われる身分にまでなった女
経営者になるような人間は表向きは人良さそうにしていても内心はプライドは高い
そんな女が自分みたいなデリヘル狂のザーメンを顔いっぱいに浴びベットで佇んでいる
たまらない光景
そんな嬢にティッシュを渡すと数回に分け何十枚も使い顔や体に飛び散っているザーメンを拭きながら
すごい大量ですね!私の経験上1度にここまで大量に出る人は初めてです
とか言っていた
そして一緒にシャワー浴び発射しスッキリして縮んだチンポを丁寧に洗わせてから嬢は洗面所に置いてあったホテルの洗顔フォームを風呂場へ持ち込み失礼に感じるほど念入りに洗顔しシャワー済ませて服を着て部屋を出て行った
今回の嬢は綺麗で人当たりよく話やすかったけど自分的にリピートは無いですね





174
2021/09/21 03:39:24 (7tW2/M36)
ここ1年前から遊びすぎている
前までは週1から週2だったのに
更に昔は時々3週間程デリヘル遊びしなかったりもあった時もあったのに、最近は週3~4回遊んでる
もちろん自分でザーメン処理なんて十数年していなく全てのザーメンはデリヘル嬢達へ放っている
1年くらい前までは3、4日とか溜めて放っていたから大量発射したが、最近は溜めてる間もなく放っているから量が少ない
しかし他の男から比べると量は多いらしい
前に1度だけ1ヶ月以上溜めに溜めたのをデリヘル嬢の顔面へ放ってやった事があったけど、あの時は本当に自分でもビックリの大量発射だった
まるでグラスに何発も何発も溜めたザーメンを顔にまけてやった感じ?だった
勢いや量が半端なかった
実は昨夜もついついデリヘル嬢を呼んでしまった
ターゲットにされたのは最近体験入店してきた26歳の嬢
業界未経験とはプロフィールに記載なかったから聞いてみたら最近まで都内でホテヘルをしていたと話ていた
プレー内容は似たような感じで全身と顔面にチンポ擦りつけてしゃぶらせ顔にザーメンぶっかけてやっただけ
溜まってなかったから量的にはよくAVで見る顔射の倍くらいの量
でも自分みたいに頻繁デリヘル遊び好きな人って他にもいるのかな?
なんてよく思う
他にもやはりどんなに美人や可愛いい顔した女がいても体がダメな場合もよくある
顔は良いのに尻が物足りない
尻や顔は良いのに背中にブツブツ?湿疹があったり乳輪がデカ過ぎたり撫で肩だったり腹が妙に出ていたりもある
完全パーフェクトな嬢なんて滅多にいない
スーパーで見かける女を見ても顔良いが胸が全く無い女やクビレ無さそうな女とかいますよね
裸にすると更によくわかる
パーフェクトな女なんて滅多中の滅多にいないのが現実
なのでAV女優みたいな綺麗な体の女はほぼいない
今回はそんな実体験を書いてみました
175
2021/09/20 08:54:42 (r9hcZEx5)
昨夜は人妻店に体験入店してきた自分の大好物な長身嬢を指名
プロフィール上28歳
T175B89H90
ホテル部屋で待つとチャイム鳴りドアを開けると高身長で長めな髪
そして膝上15cm程の短いスカートにブラウス?を着た嬢が立っていた
やはり高身長の女は良い
短いスカートから見える脚は膝から下のふくらはぎも形や太さも良い
そしてマスクを外した嬢を見ると目がタレ目で鼻高く可愛いらしい顔
毎度の事だがソファーに座り即チンポ出し嬢の手を取り握らせたら嬢から
もうたってない?わっ!先から何か出てきた!
なんて嬉しそうにしていた
そして嬢に
体験入店だけど以前もデリヘルとか風俗で働いていた経験あるの?
と聞いたら嬢から
デリではないけど若い頃に少しだけピンサロと性的サービス有りのエステ経験ありますね!
と言っていたから詳しく聞いたら嬢から
ピンサロは約3ヶ月くらい働いていたけどズ~ッとくわえっぱなしでアゴが痛くなってご飯食べるのにも差し支えたから辞めて、マッサージと手コキだけでくわえなくて良いエステ行ったけど稼げないから辞め普通の仕事始めたんだけど、色々あって今のお店に入ったの!
と言っていた
そんな話をしチンポからはチンポ握る嬢の指にまでチンポ汁が溢れ流れていて嬢からは
すごいいっぱい!普通こんな出る?超溜まってるの?
とか言っていた
そしてオプションで頼んだ顔射について話をすると嬢から
髪にかからなければ良いですよ!
と言ってきたから嬢に
俺、ザーメンの量多いしガッツリ顔面中ザーメンぶっかけて良い?
と聞いたら嬢から
良いですよ!思いっきりかけてください!
と言ってくれたので更に嬢に
顔にぶっかける前に顔にチンポ擦りつけたり顔にぶっかけたらチンポで顔面中ザーメン塗り広げちゃうよ!
と言ってやると嬢から
好きにしちゃってください!あっでも最後にメイクする時間だけ頂けますか?次もお客さん入っていると思うので素っぴんじゃいけませんから!
と言っていた
そして軽くシャワー浴び風呂を出ると嬢をしゃがませ風呂の前の洗面所の鏡を見ながら逃げたり反らしたりチンポ当たり良い角度にする為に嬢の頭を押さえ顔面にチンポを強く当てガンガン腰振りチンポ擦りつけてやると嬢は
ん~っ!うっ!わ~っ!うっうっ!すごい!激しい!チンチンが私の顔に!うっ!すごい!うっ!
とか言って5分程、嬢の頭を押さえガンガン激しく顔面にチンポ擦りつけてやり嬢の顔を見ると書いてあった眉毛ラインは落ち顔全部ではないがファンデーションがブヨブヨに浮いた感じになっていた
そしてチンポ汁を絞り出し嬢の高い鼻にグリグリしたりマブタにチンポ汁絞り出し塗りつけたりしていたら嬢から
もうこんなにされたらお嫁にいけないよ!
なんて笑っていた
そしてベットに行き高身長のムッチリとした肉体の隅々までチンポ擦りつけてからしゃぶらせたら嬢から
苦い!何この味?妙に苦いんだけど!
と言っていたけどたぶんメイク用品の味
そしてチンポしゃぶらせていたら発射したくなってきたから嬢を仁王立ちフェラ体勢にし発射寸前まで嬢の頭を押さえながらガンガン腰振りピストンフェラし初めのピュッと1出しだけ口に発射して残りは全て顔面へぶっかけてやった
発射するとピチョッと感じに音がして嬢の顔面へぶっかかるとピチャッと音がするくらい勢いと大量発射で嬢は顔面にザーメンぶっかかるとビクッビクッとしていた
発射直後嬢の顔面はまつ毛にザーメン乗った感じになりアゴからダラ~んとザーメンが落ちては糸引く感じになっていた
落ちたザーメンはベットにたらしてしまうのは絶対にもったいないからベットに座る嬢の脚は閉じさせていたから顔から流れ落ちたザーメンは全て太ももに落ちた
そして顔面中ザーメンまみれな嬢から
フッ!すごい量多い!すごいね!顔どうなってる?
と言っている最中に発射直後の赤くなり先からはまだザーメン漏れ出てるチンポで嬢の顔面中にザーメン塗り広げてやった
この時点で予定の時間ギリギリ
毎回思うけど顔面中にチンポでザーメン塗り広げていると水っぽいザーメンの中にダマになったような白いザーメンが混じっている
それが顔面中にチンポで塗り広げても塊のまま
ついでにお掃除フェラ
これもお掃除フェラとはいえチンポ中に嬢のくわえた部分までザーメンが広がり逆に汚なくなる気がする
そんな感じにプレー終わり嬢はティッシュを30~40枚使い顔や胸、太ももにかかっているザーメンを拭き取りシャワー浴びに1人風呂場へ
毎度ながら嬢が風呂入っている最中に嬢の下着を見るとパンツにはマン汁のスジ?がクッキリ残りブラウス、スカートに軽くチンポ擦りつけて戻しておいた
そして嬢はなんの躊躇いもなく慌て服を着てメイク直す時間もないので部屋を出ていった
今回の嬢は肉体と顔もプレー内容も良かったので機会あればリピートしてやりたい嬢でした

176
2021/09/16 06:17:05 (dSfoYEO3)
2年程前に1度呼んだ事のある人妻店の嬢をリピート指名してみた
リピートなのでプロフィールはよく見ずに呼んだので確かでは無いけど
T154B86H85
まぁまぁ可愛いらしい顔にロリムチ体型
ホテルのドアを開け入って来た嬢は2年経っていたから髪型もショートになっていた
そして対面し嬢は自分の事を覚えていて直ぐに
あっまた呼んでくれたの?ありがとう!嬉しい!
と言ってきたから嬢に
本当かよ?前回だって散々顔にチンポ擦りつけてザーメンぶっかけたから内心嫌だったろ?
と聞くと嬢から
そんな事ないよ!また呼んでくれるのって私達みたいな業界の女の子ってすごく励みになるんだよ!
と言ってきたから嬢に
本当に?だって今日も顔面集中攻撃でチンポ擦りつけてザーメンぶっかけられるんだよ?そんな自分みたいな客でも励みになるんかよ?
と言ってやると嬢から
励みになるよ~っ!本当だよ!だから今日もお顔にいっぱいかけてね!
と言ってきた
だから嬢に
じゃ遠慮なく時間いっぱい汁奴隷にしてやるから!チンポ汁とザーメンでベットベトにしてやるから!嬉しいか?
と言ってやると嬢から
恐いよ!でもいっぱいかけていいよ!
と言っていた
そんな会話中も嬢には生チンポ握らせていたからチンポからはチンポ汁がドロドロ溢れ出てきていて嬢に
しゃぶれ!チンポ汁吸い取り唾液と一緒にゴックンしてくれ!
と言うと嬢から
だけどすごいよね!このチンポ汁?こんなに出る人っていないよ!
と言うとパクッとくわえ数回頭を上下しフェラしたら口からチンポ抜き唾液と一緒にゴックン
そして嬢から
濃い!チンポ汁濃いくて苦い!
と言っていた
そしてソファーに座ったままの状態で嬢の頭を自分の膝の上にのせ手で操作しながらチンポのカリ裏を嬢の顔面へスリスリ
嬢も調子にのりチンポの匂いを嗅いだり左右に顔を振ったりしていた
そして溢れ出てきているチンポ汁は時々嬢の顔面へ塗り付けてやりながら嬢に
チンポのカリ裏に顔を強くあてなかわら前後左右に頭を動かして
と言うと嬢は素直に
こんな感じでいい?
と言って前後左右に頭を動かしていた
そしてシャワーも浴びず私服着衣のままの嬢をベットに連れていき押し倒し、自分はホテルのガウン着ていたから脱ぎ棄てて嬢のスカートをまくりあげ太ももにチンポ擦りつけてやると嬢から
服が汚れちゃうよ!脱いでいい?
と言ってきたから嬢に
汚れちゃう?なに?チンポ汁は汚ないんかよ!
と言うと嬢から
汚ないとは思わないけど着替えの服無いしシミみたいになったら次のお客さんの所へ行けなくなっちゃうよ!
と言ってきたから嬢のスカートにチンポ擦りつけたらチンポ汁がベットリ付着し嬢から
やだっ!汁付いた!ちょっと服脱がせて!
お願い!
と言ってうるさいから仕方なく脱がせてやり全裸になった嬢をベットに座らせ顔面にチンポ当て逃げたりチンポが顔面に当たりやすくなるような角度に頭を押さえながらガンガン腰振りチンポ擦りつけてやっていたら擦りつけている最中に嬢から
あ~っ!すごいっ!激しいっ!お顔がっ!ん~っ!すごいっ!激し過ぎるっ!
と言っていた
腰振りながら嬢の顔を見るとチンポの先が嬢の鼻を境に頬下からマブタ辺りまで行ったり来たりしているのが見える
そしてチンポの先が嬢の前髪に付着しチンポ汁が糸引いたりしているのが見えた
5分ほど嬢を座らせたままガンガン顔面へチンポ擦りつけてから嬢の顔を見るとチンポが擦りつけられていた鼻を境に左右の頬と眉毛辺りはメイク落ちメイク残っている部分と差ができていた
更にチンポ汁絞り出し両マブタに塗り付けたりチンポでペチペチ音をたてながら顔面にチンポ叩きつけたりしていたら嬢から更に
前回ってこんなに激しかった?もうお顔がっ!お顔がチンポ汁で大変な事になってそう!
とか言っていた
そしてようやくチンポをしゃぶらせ時々チンポを頬に叩きつけたり鼻にグリグリ当てたりししゃぶらせ続けていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし少し上を向かせ口を開けさせて顔面へザーメン発射
最近は1日おきにデリヘル呼んで放っていたのにも関わらず今回は大量発射
自分のザーメンは右に飛び散る習性あるので自分から見て嬢の顔面の左頬から右マブタ辺りを中心にザーメンぶっかかり嬢から
すっすごい大量!いっぱいかかった!
と言っている最中に発射直後のチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやっていたら嬢から
ん~っ!お顔を精子パックされてる!う~っん~っ!すごいっ!
とか言っていた
顔面中にザーメン塗り広げてやり嬢の顔面は額に前髪がザーメンベットリついて貼り付いて嬢の顔面は部屋の照明がテカテカ反射し光っていた
正に汁奴隷にしてやったという感じに仕上げてやった
そして嬢は軽くティッシュでザーメン拭きとり風呂へ行き洗顔と髪を洗っているのを確認し自分は嬢の私物や服の裏地にザーメンがベットリ付くチンポ擦りつけ戻しておいた
そして服を着る嬢はザーメンの匂いに気が付いたかは知らないけど着て部屋を出て行った
今回の嬢は2度ザーメンでベットベトにしたからもう次はないかな?
てな感じですね
177
2021/09/13 06:03:15 (fDwMmgi/)
昨日、下のレス内に投稿した中にある26歳の業界未経験体験入店嬢26歳を呼んでみた
そのレス投稿と同じデリヘル店の嬢
ホテルの玄関を開け入って来た嬢は身長165㎝?もっと高身長に感じた
しかし長くやや茶色に染まった綺麗な髪
マスク越しだが可愛いらしい目
早速、ソファーに2人座りチンポ丸出しにして嬢の手を取り握らせたら嬢から
もう?早い!
とは言っていたがしっかりと生チンポのカリ首辺りを握りしめていた
そしてマスクを外した嬢
前回のドM嬢21歳に続き可愛いらしい顔
またアタリ
チンポを握りしめさせながら嬢の膝丈スカートをまくりあげ露にした太ももを撫でまわしながら嬢に
お店からオプション聞いてる?
と聞くと嬢から
はい!顔射ですよね?でも私顔射されるの初めてだからどんな感じなのかわからないんです!なんかお店のスタッフさんからは目にかからないようにお願いしてって言われました!目に精子入ると失明しちゃうらしい話をされました!
と言っていたから嬢に
目をしっかり閉じていれば大丈夫だから!
と言うと嬢から
わかりました!
と言っていた
そしてプレーは何時も通りな感じで全紙隅々までチンポ擦りつけてから顔面に股がりガンガン腰振りチンポ擦りつけたりチンポ汁を絞り出し鼻やマブタに塗り付けてやったりチンポを頬や額やマブタにハッキリ音がするくらい強くペチペチ叩きつけてやっていたら嬢の顔面はチンポ汁まみれになり部屋の照明が反射し光っていた
それだけ嬢の顔面をチンポ汁まみれにしてからしゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢で顔面へ発射
ピチャッ!ピチャッ!ピチャッ!ピチャッ!
と音をたてながらザーメンは勢いよく嬢の顔面へぶっかかり嬢の前髪と横髪?にザーメンがベットリ貼り付いていた
額からマブタ、鼻、アゴまで広範囲にザーメン飛び散り最高の発射になった
嬢の鼻とアゴからはザーメンが氷柱のようにタレ下がりブラブラしていたからチンポで顔面に戻しチンポで顔面中に塗り広げてやったら嬢から
精子熱い!精子って顔射されるとこんなに熱いんですね!
とザーメンまみれな顔で言っていた
そして嬢は顔を洗いに洗面所へ
嬢の全裸で洗顔中後ろ姿を見るとやはり良い肉体
長身で女らしいムッチリとした肉体
ぴっちぴちデニム履かせたら似合いそうな肉体
そしてシャワー浴び嬢から
また顔射しに来て下さいね!またいっぱいかけに来てね!
と言って部屋を出て行った
178
2021/09/10 06:16:40 (ARWrdL9T)
昨日呼んだ体験入店ドM嬢は久しぶりに楽しめた嬢でした
プロフィール上
T156B88H85
オプションで頼んであった顔射の話をすると嬢から
いっぱいかけられたい!ドロドロにして!
と言っていたから嬢に
目とか髪にかかっても良い?
と聞くと嬢から
良いよ!いっぱいかけてね!いっぱいだからね!
と言っていた
そしてプレーに入り全身にチンポ擦りつけたりし顔面にチンポ擦りつけたら嬢から
いやらしい~!もっとして!
とか言われガンガン腰振りチンポ擦りつけてチンポしゃぶらせたら時々フェラを止め自ら頬や鼻や額にチンポをスリスリしていた
そんな感じにプレーは進みいざ顔面にザーメンぶちまけてやったら前髪にもベットリザーメン付着
そして嬢は自ら手でザーメンを頬や鼻辺りにまるでクリームでも塗るように塗り広げていたからチンポで額やマブタに更に塗り広げてやった
そして別れ際に
またい~っぱいかけにきて!待ってるからね!絶対だよ!いっぱいだからね!
と言うと部屋を出て行った
今回の嬢は顔も可愛いらしくロリムチ体型でなかなか良かったからリピート確定です

179
2021/09/08 06:20:33 (DhBePkNh)
完全業界未経験リアルJD19歳が体験入店2日目を予約してみた
写メがブラした胸辺りしか写っていないから心配でしたが、まぁ普通?真面目そうな女でした
体型も可もなく不可もなく至って普通
ややムッチリしている感じ
髪もサラサラではなく肩にかかる程度の長さの黒髪
対面しチンポ握らせながら話をしチンポ汁出てきていたら嬢が指先でチンポ汁をチンポの先に塗り広げていたから嬢に
ベッドでこのチンポ汁をお前の顔に塗りつけてやるからな!
と言ったら嬢から
顔にですか?あ~ん~良いですけどぉ~
なんて不思議そうに言っていた
そしてシャワー浴びながら嬢の尻にペチペチ音をたてながらチンポ叩きつけていると嬢から
もうビンビン!ここで出す?
と言われたから嬢に
ベッドでお前の全身と顔を重点的にチンポ擦りつけチンポ汁まみれにするからまだ出さないよ!
と言ったら嬢から
やだ~っ!汁まみれ?ってイヤらしい!
とか言っていた
そしてベッドに入り大体全身にチンポ擦りつけてから嬢をベッドに座らせた顔面にチンポをペチペチ音をたてて叩きつけてチンポ汁が溢れ出ると顔に塗りつけて更にチンポをペチペチ叩きつけ嬢の鼻の穴にチンポをネジ込んでやろうとグリグリしたら嬢から
やだっ!広がっちゃうよ!
と笑いながら言っていたから嬢に
チンポ汁を鼻から吸って!
と言うと嬢は鼻の穴をチンポの先にあてたからチンポ汁を絞り出し吸わせ
ズシュ~ッ!ズシュ~ッ!
と音をたてて何回か吸い嬢から
変態!こんな事するの変態だよ!
と言ったから嬢の顔に罰としてフルスイングでチンポを叩きつけてやった
部屋の壁にある鏡に映る自分と嬢
嬢の顔面に天井に向かい反り返ったフル勃起チンポが擦りつけられ激しく行き来している
自分からチンポをみるとただの真っ直ぐなチンポだが鏡に映る横から見たチンポはグッと反り返って異様な形
だから色々な嬢から
反りがすごい!太い!大きい!この形好きな女の子絶対多いと思う!
とかよく言われる
そんな事を散々してからしゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢で顔面に放ってやったら嬢の鼻辺りに太く勢いよくザーメンが飛び散るのがよく見えた
発射後に嬢から
すっごい大量!顔と足が精子まみれ!
と言っていた
顔から流れ落ちたザーメンがベッドにペタッと座る嬢の太ももまで流れ落ちていたからだ
そんなザーメンを顔面にチンポ擦りつけ顔面中に塗り広げ太もも辺りに流れ落ちたザーメンは嬢自らの手で太もも中に塗り広げさせた
そしてシャワー浴びさせず少し放置させたら嬢の体から強烈なザーメン臭が漂い始めたので嬢に
このまま帰れば?学校もこのまま行けよ!
と言うと嬢から
やだよ!精子臭いまま学校行ったら誰かとやってきたとか変に思われちゃうし!
と言っていた
そして嬢はシャワー浴びて帰った
今回の嬢は可もなく不可もなく
特に良い点もなかった嬢なのでリピートは無いですね。
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。