ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
2021/11/16 06:23:19 (JkeOnI0W)
ここ最近は週3、4ペース
何年か前までは週1、2ペースだった
ここにレスするようになり色々な方々からメール頂き質問されたりする
その中で自分のザーメンの量に関してが圧倒的に多い
量が多いのは体質による部分だと思う
特に薬を飲んでいる訳ではない
しいて言うなら普段からテレビ見ながらや車運転中等にチンポをいじり刺激を与えているくらい
他に
風俗嬢だからって顔射なんてできる訳がない
も時々中傷的なメールもらったりもしますが、それは風俗業界を知らないだけ
店のオプションで顔射ありますから
他にも
よく金続くな
とかも質問?されます
これは確かに金かかりますが、自分の住む地域は何度も投稿内に書いたかと思いますが、デリヘル激戦区
なのでどの店も60分13000円程からで都内等の店から比べたら安いのです
中には60分6000円とかの店もありますが、そんな店は巨漢女か50歳とかの綺麗なら良いけどブスな熟女しか在籍していない店
なので90分コースにホテル代入れて20,000もあれば遊べちゃうのです
151
2021/11/17 06:27:15 (nQel.Qdv)
行きつけのデリヘル店から連絡あり
本日より完全業界未経験色白な女の子が体験入店致しますので是非ご賞味下さいませ
と連絡あり体験なので簡単なプロフィールを見ると24歳
T158B88H85
オプションはAF以外全て◎
予約しホテルで待つと短い黒い髪を後ろで縛りクリーム色のワンピース?にMA1タイプジャンパーを着て入ってきた
色白で短い黒髪を縛り真面目そうに感じたが何より可愛い顔
髪はややバサついた感はあったけど何より顔が可愛い
こんな業界未経験な体験初日の女の子がイラマに顔射を出来るだなんて考えていたら即チンポはフル勃起してしまいチンポ出したら嬢はチラ見はしたが知らん顔をしシャワー浴びる為、グリンス?だかを風呂場へ持っていったり浴槽にお湯を溜めていた
そしてソファーに来たから嬢の手を取り生チンポ握らせたら嬢から
さっそくですか?でも何?もうビンビンですね?
と笑っていた
そして今日初出勤で自分で何人目の客か聞くと嬢から
4人目です
と言っていた
そしてシャワー浴びながら今日のオプションについて話をすると嬢から
顔射は私初めてなんですよ~でもイラマ?は前の彼氏が好きで頭を押さえられて激しくされたりは経験あります!
と言ってきたから嬢に
今回はそんな生温くないぞ!口にチンポを完全根元まで入れピストンするからな
と言ってやると嬢から
えっ!根元までってコレ大きすぎない?え~絶対入らないよ~っ!
と言っていたから嬢に
今まで呼んでイラマした女は皆、完全根元まで入れピストンしてきたから大丈夫!
と言ってやると嬢から
本当ですか?だってこんなの半分も口に入らないですよ~
と心配していた
そしてベットに移り毎度ながら嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけてやってから次第に全身に擦りつけチンポ汁まみれにしてやり嬢を仰向けに寝かせ頭をベットから落としチンポを口に突っ込み軽くピストン
始めは優しく軽くピストンしていたけど次第に早くピストンしたら嬢から
苦しいっ!
と一言
更にまた口にチンポ突っ込みピストン
次第に奥へ奥へとピストンしながらし一気に完全根元までチンポ入れたら暴れる嬢
腹が引っ込んだり膨れたり脚をバタバタさせ苦しむ嬢
だがしっかりチンポは口に根元近くまで入ったまま
口からチンポ抜くと噎せながら大量のゲロ吐いたけど9割は胃液って感じだった
そして嬢から
苦しすぎる~っ!大きいから奥までは無理だよ~っ!
と泣き言を言っていたがまた口を開けさせチンポをネジ込みピストン
容赦なく完全根元以上まで入れピストンし暴れまわる嬢
だがしっかりチンポはくわえたまま
我慢に我慢していたゲロは我慢の限界で吐いて吐いて吐きまくり嬢の顔も髪も自ら吐いたゲロでべちゃべちゃ
そんなゲロまみれな可愛いかった顔にゲロまみれなチンポを激しくピストンし擦りつけてやり更にまた完全根元までチンポ入れイラマピストン
色白ピンク乳輪マン毛はやや剛毛な肉体はベットの上で激しく暴れていた
50分以上ハードイラマピストンし発射したくなりイラマピストンし発射寸前で口からチンポ抜き嬢の顔面にピストンしながら強くチンポ擦りつけ発射
ピストンしながら発射したからザーメンは色々に飛び散り顔には半分もかからなかった
可愛いかった顔は見るも無残にゲロ、ザーメンまみれ
そして嬢は風呂場へ行き髪や顔を入念に洗っていたからチンポからザーメン絞り出し嬢のパンツに塗ったら大量に塗り付けてしまいティッシュで軽く拭き戻した
そして嬢はザーメンパンツを履き部屋を出て行った
152
2021/11/14 12:11:50 (fZzz1Kec)
よく利用してる店の出勤情報を何気なく見てみたら本日の出勤嬢達は3人自分の生チンポをぶち込まれ中出しされた嬢が出勤してた
他にも顔射した嬢や普通にフェラ口内発射のみだけした嬢やら全て1度以上遊んだ事ある嬢ばかり出勤中又は出勤予定だった
そして風俗情報サイトを見ると昼前から自分の住む県内だけで空出勤もあるだろうけど既に220人の風俗嬢達が出勤中
いったい県内だけで何人の風俗嬢がいるのだろうか?
そんな中、本日出勤中の風俗嬢は今、客のチンポをくわえていたり、中には生でぶち込まれてる最中の嬢もいるだろう
自分も風俗情報サイト見ながら今日のターゲットにする予定の嬢を探している
候補に数名絞ってあるのが
37歳T153B86H84
完全業界未経験本日初出勤
24歳T160B83H86
隣の県になってしまうが体験入店済ませ間もないデリヘル嬢
31歳T158B90H88
写メ見る限り肉体素晴らしい体験入店中の嬢
全てオプションの顔射は○又は◎表記になっている嬢達だ
これから何時に終わるかわからない用事を済ませてからの予約になるから誰を呼べるかは不明だし、今からの予約は用事が長引くと不味いから予約はできない
さて、そんな感じだが今日も大量になるかはわからないけど顔面へ一撃ザーメン食らわせてやってきます
153
2021/11/12 08:08:38 (7OwfHcz/)
最近は完全業界未経験体験入店初日の嬢を一番手でザーメンで汚してやりたくて行きつけデリヘル店や様々なデリヘル店のHPをよく閲覧している
そこに昨日、タイトル通りの肉体が体験入店してきたからすかさず予約
何とか一番手で予約できた
プロフィール上20歳
T156B88H85
体験入店初日の嬢の怖いのはプロフィールに写真なく、あってもモザイクかかった顔アップ写真のみだったりで肉体の感じとかがつかみずらい
なのでプロフィール上の体型数値で推測するしかないのです
そんな中、昨日呼んだ嬢がホテルに来るとマスク越しに見た顔は可愛らしくソファーに座りマスクを外したら
ん?少し馬面?
目は可愛らしかったけど鼻や口辺りが長く少し馬面なのが残念
だが、ブスではなく普通?
そんな嬢に毎度ながら即チンポ出して見せ握らせようとしたら嬢から
はやい~っ!なにもう出してるんかい?
なんて完全業界未経験には思えない対応
大概が恥ずかしがったり、見て見ぬフリをしたりするけど今回の嬢はベテラン嬢みたいな対応だった
そして嬢は店に電話しコース料金、オプション料金の説明を受け電話を切ると嬢から
店のスタッフさんからオプションで顔射って言われたんですけど私、顔射されるの初めて!どんな感じになるんだろ?
とか言っていたから
顔中チンポ汁まみれにしてからしゃぶってもらって顔中隅々までザーメンまみれになるんだよ!
と言うと嬢から
えっ?どういう事?チンポ汁まみれ?隅々までってどういう事?
と聞いてくるからプレー内容を詳しく説明してやったら嬢から
顔中にコレを擦りつけるの?え~やだ~っ!だってメイクどぉ~するの?メイク落ちちゃうじゃん!
と聞いてくるから嬢に
そうだよ!チンポ汁で完全にメイク落ちるよ!顔射後は皆、素っぴんで帰るけどな!
と言うと嬢から
マジ?え~っ!顔射かぁ~っ!素っぴんになるのは避けたい!
とか言ってきたから嬢に
素っぴんにならないようにするのは絶対無理だよ!
とか言ってやった
そしてシャワー浴びながらギリポッチャリ寸前のムッチリした肉体にチンポ擦りつけ叩きつけたりしベットへ
ベットにて尻や太ももにチンポ擦りつけてから上半身にも隅々までチンポ擦りつけてやり嬢に
いよいよ顔だそ!タップリとチンポで顔を可愛がってやるからな!
と言うと嬢から
や~っ!こわいっ!優しくしてね!痛かったら止めてね!
と言っていた
その間もチンポをしごきチンポ汁を出しまくっておき早速、嬢の鼻の頭へチンポを当て離すと糸引くチンポ汁
嬢から
すごいチンポ汁出てない?ヤバい!チンポ汁ヤバい!
とか言っていた
自分が嬢の前で言っていたチンポ汁って言葉を嬢は平気で何度も言っていた
そして顔面に股がり体重かけ顔面に強くチンポ当たるようにしガンガン腰振りチンポ擦りつけてやると嬢が何かを言ってきたから顔面からチンポ離すと嬢から
チンポ汁出過ぎじゃない?だって顔に擦りつけたら直ぐチンポ汁で顔がヌルヌルになった!
とか言っていた
そして更にガンガンチンポ擦りつけてやりながら嬢を見るとギュッと目を閉じ顔はしわくちゃにしていた
そんな嬢の顔をアゴからマブタや額まで激しく行き来するチンポ
行き来する度に顔からネチャヌチャ音がしていた
まだ一切フェラさせてないから顔にチンポ擦りつける度にヌチャネチャ音をたてているのは100ンポ汁のみ
1分で200往復以上してるかな?
そんな勢いでガンガン腰振り嬢の顔面を上下に激しく行き来してるチンポ
チンポ汁は大量に溢れ出て顔にチンポ擦られる度に聞こえるヌチャネチャ音
そして嬢の顔面を見ると激しく行き来してるチンポ
最高にエロい
会ったばかりの女が顔面にチンポ擦りつけられチンポ汁まみれになってる
20分程顔面にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたら変わったフェラする嬢
くわえる時は普通だけど口からチンポ抜かないが浅くくわえる時は強い吸引でバシュって音たてるフェラ
変わっていた
散々吸引フェラしてるけど唾液は吐かない嬢だったから口内には相当量のチンポ汁があると考え嬢に
口にある唾液ゴックンして
と言ってやると嬢は素直にゴクッと飲んだから嬢に
今飲んだ唾液は沢山チンポ汁が混ざっていたな
と言ってやると嬢から
ヤダッ変な事言わないでよ!普通に飲んじゃったじゃん!
とか言っていた
そんな感じにチンポしゃぶらせ嬢の頭を押さえ腰振りピストンフェラしたりしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタ目掛けザーメン発射
今回は発射まで時間かけたから大量発射になり嬢の顔面へザーメンぶっかかる度にピチャッピチャッペチャッと音がした
発射後に嬢から
すごいいっぱい出た?何回も何回も顔にザーメン飛んできたよ!
と言っている最中に発射直後の真っ赤に充血し先からはザーメン追っかけ漏れするチンポで嬢の顔面中ザーメン塗り広げたり肌にザーメン浸透するように叩きつけたりしベットから離れ嬢を見るとベットに全裸でペタっと座りやや上向き顔面はザーメンまみれで髪にも少量ザーメン飛び散って部屋の照明がキラキラ反射していた
そして嬢はティッシュでザーメン拭き取りシャワー浴びに1人風呂場へ
自分は嬢の私物や下着をザーメン半乾きチンポに巻きつけたりし戻しておいた
今回の嬢はあまり可愛くはなかったからリピートは無いですね
154
2021/11/06 06:25:14 (bbJITjCA)
よく利用する人妻店の嬢で1年程前に入店してきて週間出勤予定表に出勤上がると即全日完売になってしまう大人気嬢がいるので出勤上がったから直ぐに予約してみた
出勤上がるとはいえ連日出勤してる訳ではなく月に3日程連日出勤するのみの嬢
プロフィール写真も口元辺りが写っているけど可愛いらしい雰囲気だったから気にはなってはいた嬢
プロフィール上28歳
T158B86H84
ホテルで待つと来た嬢はプロフィール写真より髪は長くやや栗色に染めてあったが衝撃を受ける可愛いさ
これは大人気なのはうなずける
相武紗季に似てる?
確かに可愛い顔
ソファーに座り嬢にチンポ握らせようとチンポ出したら口をおさえ笑い嬢から
もう出しちゃってる~っ!
と笑いながらも握ってくれ握った瞬間チンポの先からチンポ汁がドロッと出たら嬢から
何か出てきたよっ!今触ったばかりなのにっ!
と驚き笑っていたがチンポを弄くる度に多量に溢れ出るチンポ汁に嬢から
すご~ぃ!こんなに出る普通!あ~っ!私の指にタレてきたよっ!
チンポ汁は嬢のチンポ握る指にベットリ流れ落ちていた
その時点で嬢はまだ1分程しかチンポ握っていない
そんな事させながら嬢に
いつも出勤上がると予約完売で大人気だね!
と言ってやると嬢から
お陰様でありがたいです!お客様にはいつも感謝しています
と言うから嬢に
これだけ人気あると出勤中はチンポしゃぶってばかりだからアゴ痛くならない?
と聞くと嬢から
私、フェラ得意じゃないんですよ!私口小さいからサイズ大きいお客様のはフェラするの大変なんですよ!このチンチンも大きいから先しか口入らないかも?
と言うから嬢に
じゃ今少ししゃぶってみせてよ
と言ってやると嬢から
え~っ!こんなに何か出ているのを?
と言うから嬢に
そうだよ!早くしゃぶってみせてよ!
と言ってやると嬢はチンポ汁でベッチャベチャなチンポをくわえ舐めた途端、口からチンポ抜き
しょっばい!
と言ってからまたチンポくわえてゆっくり先だけくわえ頭を小刻みに上下してた
軽くチンポしゃぶらせシャワー浴びに風呂へ
洗体させながら隙をみて嬢の体にチンポを叩きつけてやったら嬢から
そういうの好きなんですか?
と言うから嬢に
大好き!体に叩きつけたり擦りつけたりし顔面には徹底的にチンポ叩き擦りつけてザーメンぶっかけてるよ!
と言ってやると嬢から
私、顔射ダメですからね!プロフにも顔射槌になってたでしょ?
と言うから嬢に
わかってるよ!代わりに膣奥に中出ししてやるよ!
と言ってやると嬢から
生はダメですよ!
と言ってきたから嬢に
じゃゴムなら良いって事だよね?
と言ってやると嬢から
ゴムしてもダメっ!本番行為は禁止なんですからねっ!
と言ってきたからLINE嬢の名前を出し嬢に
○○はいつも膣奥に中出ししてやってたよ!顔にもザーメンぶっかけたし顔にぶっかけたザーメンを指で集めさせゴックンさせたりもした
と言ってやると嬢から
え~○○ちゃんてそんな事してるの?私、待機所でよく話するけど、そんな事してたんだぁ~びっくり!
とか言っていた
実は今回の大大大人気嬢はLINE嬢の在籍する店の嬢
そんな店の嬢にLINE嬢と中出ししている話をしてやってた
店からLINE嬢は最悪クビ
そして自分は出禁になる可能性あったが自分は出禁になるくらいだから話をしてやったし、この店の嬢の多数はゴムや生本番させている嬢ばかりだから本番行為は問題だが出禁等は問題はないだろう
ベットに入り嬢の体にペチペチ音たてチンポ叩きつけ全身隅々までチンポ擦りつけたりししゃぶらせたけど本当に先しかチンポくわえてくれないから嬢を仰向けに寝かせベットから頭を落とさせチンポを口にネジ込みピストン
始めは先だけ
次第に少しずつ奥へとピストンしていたら嬢が口からチンポ抜こうとしたから口からチンポ抜いてやると嬢から
あまり奥まで入れないでっ!苦しいよっ!
と言ってきた
そしてまた口にチンポ持っていくと素直に口を開けたからチンポをネジ込みピストンし少しずつ奥へ奥へとピストンしていたら急に嬢が口からチンポ抜こうとし始めたが口からチンポ抜かせず、逆にグイッと奥までチンポ入れたら暴れる嬢
暴れ口からチンポ抜けてしまい嬢から
奥はダメって言ったじゃん!オエッてなっちゃうよっ!
と言ってきたけどまた嬢の口にチンポ当てたら素直に口開けたからチンポネジ込みピストン
チンポを口に3割程入れピストンしているだけで嬢は苦しい表情し耐えている感じにしていたけど今回は隙をみて一気に入る所まで喉奥へ入れたら8割程チンポは嬢の口に入り嬢は苦しくて暴れて口からチンポ抜こうとしているけど抜かせないよう押さえて更に奥へチンポネジ込み、ほぼ根元までチンポくわえさせた
暴れ方が半端ない
まるで陸に上げた魚のように跳ね暴れてる嬢
そして口からチンポ抜くとゲロ吐いてベット橫はゲロまみれ
もちタオル敷いてあるから問題なし
問題ありなのは嬢
既に髪にも自分の吐いたゲロでネチョネチョ
激可愛い顔もゲロまみれ
そして嬢から
止めて!もうこれしないで!
と噎せながら言って嬢は洗面所へ行き顔を洗っていた
そしてベットに戻ってきた嬢から
もぉ~メイク直さなきゃじゃん!髪も洗わなきゃだしっ!またさっきみたいなのしないでよね!
と強く叱られてしまったから嬢に
じゃゴム付けて本番させてよ!先しかくわえられないフェラじゃ絶対イケないからさ
と強く言うと嬢から
わかったよ!じゃいいよ
と言ってきたからゴムを装着していたらきちんとゴム装着しているか見つめている嬢
そしてガバッと股を広げると激可愛い顔とは正反対にグロいマンコ
ビラビラはのびて黒く汚ならしいマンコ
そんなビラビラにゴムチンポをネジ込みピストン
嬢の脚を持ち上げピストンしたら嬢から
それダメっ!ヤッ!痛いっ!痛いっ!あっ!奥までや~っ!痛い~っ!
と言っていたけど関係なく奥まで入れピストンしてやったら本当に痛いらしくまた暴れる嬢
そして嬢から
貴方の大きいから痛いんだよね!奥まで入れないでよ!
と言ってきたから嬢に
○○(LINE嬢)は奥まで入れるとよがるよ!
と言ってやると嬢から
○○ちゃんは○○ちゃん!私は痛いんですよ!
と言っていた
そんな話をしている隙にさらっとゴム外したが嬢はゴム装着していたのを見ていたから安心して股を開いたまま
そんなマンコに生チンポを一気に入れたら嬢から
あっ!生でしょ?ヤッ!ヤ~~~~ッ!
と暴れたが押さえつけ生チンポピストン
生チンポを1秒でも早く抜いて欲しく暴れまくる嬢
そしてチンポ抜けないよう押さえつけピストンする自分
やはり生はゴムと違い気持ち良さが違う
押さえつけてピストンし一気に中出し
嬢からチンポ抜くと嬢は直ぐに風呂場へ
そしてシャワーでマンコをよく洗っていた
しばらくし風呂場から戻った嬢から
できちゃったら責任取ってよね!
と言ってきたから嬢に
こんな仕事してるんだから中出しし孕んだから責任取れだなんて言われたって責任取るバカはいないだろ!他の客と本番してるかもしれないんだしよ!
と言ってやると嬢からまさかの反論
私だって誰とでもしてないもん!
と言ってきた
誰とでもって事は選んだ好み?な客とはしてるって事になる
だから嬢に
誰とでも?じゃ好みな客とはやってんじゃん!それなのに孕んだら責任とるのはおかしいだろ!
と言ってやると嬢は
やばっ口滑らして誰とでもって言ってしまったって顔をしながら
モォ~ッ!
とだけ言って服を着て部屋を出ていった
今回の嬢は体はやや細身で自分好みではなかったけど顔は激可愛いかった
だけどリピートはないだろう
下手すれば店に今回の嬢はNG客として登録されているかもしれないがリピートはやっぱり無いと思う





155
2021/11/09 16:40:39 (9ckY73Uu)
2ヶ月程前に1日数時間だけ体験入店し、その後は在籍はあるが出勤しなくなった嬢が出勤したから呼んでみた
プロフィール上24歳
T162B90H84
対面したらプロフィール内容通りキレ可愛い顔
毎度ながらソファーに座り即チンポ握らせながら太ももを撫でまわし何故この業界に入ってから出勤しなくなったのかを聞いたら嬢から
お客様に無理矢理やられたんです!だけどスタッフさんから出勤して欲しいと頼まれたのでとりあえず今日出勤しました
と言っていた
そしてシャワー浴びながらも体にチンポをペチペチ音たて叩きつけたりしベットへ
ベットでうつ伏せに寝かせた嬢の尻から太ももふくらはぎ
そして背中から首
ひっくり返し太ももや膝や足の甲から指
そして更に腹や乳首へチンポ擦りつけてから首や脇にチンポ挟んだりし腕にもチンポ汁絞り出しながら全身隅々まで40分程かけチンポ汁まみれにし顔射はしたかったけどNGなので顔面にはチンポ擦りつけられず
体にチンポ擦りつけている最中も嬢から
私の体お汁まみれ!全身お汁まみれだよ~っ!
と何度も何度も言っていた
そしてチンポしゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢にて胸へザーメン発射
嬢から爆弾発言
おじさんなのに勢いと量がすごい!
と胸へ発射されたザーメンを指でなぞり更に
すごい精子の匂い!イカくさ~い!
と笑っていた
今回の嬢は確かにキレ可愛いかったが、顔射NGなので確実にリピート無いです


156
2021/11/07 08:38:43 (bVDntTkL)
よく利用するデリヘル店より連絡あり
7日13時より面接を済ませた後、お得意様限定先着3名様のみ完全業界未経験28歳体験入店の女の子をお披露目案内いたしますので是非、御賞味下さいませ
と連絡きたから予約してみた
写メも1枚だけ載っていたがややムッチリとした女らしい肉体
よく自分はムッチリとは言うがポッチャリではない
そんな嬢を16時半から予約
一番乗りが良かったけど先を越され2番手になってしまった
何も知らずこの業界に未経験で飛び込んできた28歳のムッチリ肉体の体験嬢
タップリとチンポで可愛がってやる予定です
ちなみに自分がよくやる全身を徹底的にチンポ擦りつけチンポ汁塗りつけ顔面には更に徹底的にチンポ擦りつけたりする客はいないらしく嬢たちからは
こんな事されるの初めて
とかよ~く言われます
他の客は皆、普通にクンニしフェラされスマタしたりし発射し終わるだけらしいのですけど自分はそんな生温いプレーじゃ全く満足できないし女の体にチンポ擦りつけるのが気持ち良いしチンポ汁、顔面がザーメンまみれな女を見るのが最高だからやっているのです
157
2021/11/02 06:18:16 (zFtpiuG6)
よく利用してるデリヘル店に少し前に体験入店してきた19歳の嬢
今まで呼ばなかった理由はスレンダーだから
自分は女らしいムッチリした肉体の女が好きだから呼ばなかった理由なのです
しかし昨夜は何となく気になり呼んでみた感じです
ホテルに来た嬢は19歳?って感じの中○生にも感じてしまう幼い顔立ち
そして写メ通りなスレンダーな肉体
ちなみにプロフィール上
T160B79H80
でも顔は幼い感じだけど可愛いらしい顔立ち
ソファーにすわり即チンポ出し嬢の手を取り握らせたらやはり嬢から
早速!?わっ!もうビンビンじゃないですか?あ~っ!もうエッチなお汁が出てきてる!
と言って指先でチンポ汁を撫でまわしたら嬢から
溜まってるのですか?だってすっごいカチンカチンだしエッチなお汁沢山でてきてるから!
と言ってきたから嬢に
最近デリ呼んで顔にザーメンぶちまけてやったばかりだよ!
と言ってやると嬢から
顔射好きなんですね?私にも今回するんですよね?お店のスタッフさんから次オプションで顔射入ってるって言われましたから!
と言ってきたから嬢に
顔射頼んだよ!顔にチンポ擦りつけてからたっぷりザーメンぶちまけてやるからね!
と言うと嬢から
顔に擦りつける?えっ?これを?(チンポ)
と言ってきたから嬢に
そうだよ!プレーの8割は顔にチンポ擦りつけてる時もあるから
と言うと嬢から
これ(チンポ)でピンタとかじゃなくて擦りつける?え~された事ない!ペンペンされた事はあるんだけど擦りつけられるのは初めて!どんな感じなんだろ?
と言っていた
そして軽くチンポ汁だけ口で吸い取らせシャワーへ
裸になった嬢は自分から見たらガリガリで体には全く興味わかない
しかも胸もまっ平ら
全く胸がない
一円玉ほどの乳輪にパチンコ玉くらいの乳首があるだけ
アンダーヘアは完全に剃り落とされていて嬢に
下の毛は?
と聞いたら嬢から
お客さんが舐めやすいように剃ったんだ!
と言っていた
そしてベッドに行き興味わかない体にはチンポ擦りつけず、最初からいきなり嬢の頭を鷲掴みにし顔面にチンポ当てチンポ先カリ裏が顔面に強く当たるように嬢の頭を動かしながらガンガン腰振りピストンすると嬢から
んグワッ!ンワッ!んングッ!
と声をもらしていた
直ぐにチンポ汁出てきてネチャネチョ音がし出してきた
100ンポ汁のみでネチャネチョ音が出ている
シャワー浴びベッドではまだ一切チンポしゃぶらせたりしていないから
嬢の鷲掴みにした頭を左右に振ったり右や左に強く動かしながらも顔面に強くチンポ当てたままガンガン腰振りピストン
そして手でチンポ汁絞り出しながらチンポを動かし嬢の鼻にグリグリしたりし顔を見たら嬢の顔はチンポ汁まみれで部屋の照明が反射しキラキラしていた
そして嬢に
どうだ?顔にチンポ擦りつけられる感触は?
と聞いたら嬢から
こんな激しくされるの初めて!もう何が何だかわからないです!
と言っていたが、ふと見ると嬢の手はマンコにのびていたから嬢に
なに?オナッてたんか?
と聞いたら嬢から
なんだか変な気分になってきちゃって!ヤダッ恥ずかしいじゃん!
と笑っていた
経験上、顔面にガンガンチンポ擦りつけピストンしてやるとオナ始めちゃう女は以外に多い
そして散々顔面をチンポで犯してからしゃぶらせ最後は仁王立ちフェラ体勢で嬢の顔面にザーメン発射
以外に大量で勢いよく発射されたザーメンは嬢の頭上を軽く越え飛んだりしたが8割は嬢の顔面にぶっかかり一瞬で嬢の顔面は半透明な粘った液体をかけられたかのようになり嬢から
すごい大量!顔が精子の海!
なんてザーメンまみれな顔で言っていた
ザーメン絞り出しながら顔面にチンポ擦りつけたり叩きつけたりしザーメン塗り広げてプレー終了
嬢は直ぐに洗面所で顔を洗いシャワー浴びホテル出て行った
今回の嬢はリピートは無しです
可愛いらしい顔はしてはいるけど体が全く興味わかないからです


158
2021/10/31 06:51:43 (A7tjG1hO)
月末になり仕事が忙しくてなかなかデリヘル呼んでいる時間がなくチンポからはザーメン発射したくてチンポに力いれるだけでとろけてしまうほど気持ち良い感覚
そんな中、時々利用するギャル系専門店のメールマガジン登録してあり毎日何通もメールが届き案内状況や新人情報が届くのだけど見ていたらたまらなくなり、しかも業界未経験初出勤の嬢を発見し週末の土曜夜だったから予約してみた
プロフィール上
現役JD20歳
T162B90H85
写真は店のスタッフが急遽撮影した1枚のみ載っていて目線ボカシ有りだったが可愛いらしい感じ
ホテルで待つとセミロングにやや茶色く染めた髪
クリーム色のハーフコートにブーツを履いた嬢が来た
短いスカート履いて剥き出しな太もも
しかも可愛い顔
ザーメン溜まってるチンポはこれからのプレーを想像し既にフル勃起
対面早々にソファーに座り嬢の太ももを撫でながら嬢の手を取りチンポ出し握らせたら嬢から
早速ですね!すご~ぃ!もうビンビンですね!
と言ってチンポをじっくりみながらチンポをゆっくりしごき始めたらチンポの先からドロッドロッとチンポ汁が大量に溢れ出てきて嬢から
うわ~何かいっぱい出てきたよ!すご~ぃ!超出てきてる!あっタレちゃう!タレちゃう!
とチンポ握る嬢の指にチンポ汁流れ落ち嬢に
指に付いたチンポ汁舐めてよ
と言うと嬢から
舐めるのですか?
と言うと人差し指にベットリ付いたチンポ汁を舌先で舐めたら糸引きながら
しょっぱい!
と言っていた
そんな事をしながら嬢に
チンポしゃぶってチンポ汁綺麗にしてよ
と言うと嬢から
直接舐めるのは洗ってからでも良いですか?
と言って何回かお願いしたがフェラしてくれなかった
そして嬢は風呂場へ行き浴槽にお湯溜めたり用意しに行ったから嬢のスマホ、バック取っ手に指先にチンポ汁取り塗り付けてソファーに脱ぎ捨ててあるコートの首辺りの肌に触れる部分をチンポ汁でベットリなチンポに被せチンポ汁拭き取って戻しておいた
そしてシャワー浴び洗体しながらもムッチリした女らしい体の嬢の尻や肩や背中にチンポ叩きつけたりし遊び湯船で背後から胸揉みながらチンポは嬢の腰辺りに当たり擦りつけたりしてやっていたら嬢から
お客さんて何歳?さっきからず~っと立ちっぱなしですごくないですか?
なんて言ってきたから嬢に
貴女より二まわり以上年上だよ!
と言うと嬢から
ですよね!だけどず~っと立ちっぱなし!何か危険な薬とかしてそう!
なんて笑っていたから嬢に
何も危険な薬は飲んでないよ!ただザーメン溜まりに溜まってるから勃起収まらないんだよ!
と言うと嬢から
何日溜まってるの?
と聞いてくるから5日なのだけど嘘で
3週間は出してないから金玉に相当ザーメン溜まってるから覚悟して顔いっぱいに受け止めてな!
と言うと嬢から
3週間?そんな溜まってるの?凄そう!目と髪にかからないようにして欲しいけどいっぱい出そうだからかかっちゃいそう!
なんて笑っていた
そしてベットへ行きうつぶせに嬢を寝かせ尻、太ももにチンポ擦りつけてやっていたら嬢から
気持ちい~っ!特に脚が気持ちいい!揉んでもらってるみたい!私、よく彼氏に脚揉んでもらってるんです!
と言ってきたか嬢に
へぇ~彼氏にもチンポで揉んでもらってるんだ!
と言ってやると嬢から
違いますよ~っ!手で揉んでもらっているんですよ!
と笑っていたから更に嬢に
彼氏とは何日ペースでセックスしてるの?
と聞いたら嬢から
毎日かな?今朝もした!寝込み襲われた!
と笑っていたから嬢に
毎回中出ししてるの?
と聞いたら嬢から
中出しはしてないですよっ!できちゃったら困るし!
と言ってきたから嬢に
でも生でやってるの?
と聞いたら嬢から
生ですね!彼氏絶対ゴムしてくれない!でも生でも中では出させない!彼氏も理解して中出しはしないから!
と言ってきたから嬢に
じゃ彼氏は何処にザーメン放つの?
と聞いたら嬢から
お腹ですよ!
と言ってきたから嬢に
お腹だけ?
と聞いたら嬢から
口に出したりもあります!でも顔に出された事はないんですよ!口に出すまでに少し顔にかかっちゃったりはありましたけど!
と言ってきたから嬢に
じゃ今回は人生初顔射なんだね?
と聞いたら嬢から
初ですね!や~なんだか恐い!だって3週間溜まってるなんて沢山出そうで恐いっ!
と言って笑っていた
そんな話しながら全身にチンポ擦りつけてやり嬢に
顔にもチンポ擦りつけていい?
と聞いたら嬢から
やっぱり?だって体全部に擦りつけたから顔にも来ると思った!目を避けてくれるなら良いかな?
と言ってきたから可愛い顔の鼻と唇の間ににチンポ乗せ軽く腰振りピストン
チンポが前後に動く度に鼻や唇も連動し押され動いていた
そしてチンポ汁を絞り出し鼻の穴辺りに塗り付けてやったら嬢から
鼻水みたくなっちゃうよっ!
て笑っていたから完全に嬢の顔に股がり鼻と唇の間にガンガン腰振りピストン
そして一旦止めたら嬢からは
ん~っ!すごぃ~っ!顔がお汁まみれ!
と言って笑っていたから嬢に
もっともっと顔にチンポ擦りつけるからな!ダメって言ってたマブタも顔全部もやるから!
と言ってやると嬢から
わかりました!でもマブタは優しくお願い!
と言ってきたから遠慮なくガンガン腰振り顔面にピストン
1分も経たずチンポからチンポ汁溢れ出てきて嬢の顔とチンポが擦れる度にネチョネチャ音がしてきていた
5分程チンポ擦りつけてから一旦止め嬢の顔を見たらチン毛が2本嬢の顔に貼り付いていた
そして嬢から
すごいよ~っ!こんな事されたの初めて!激しいよ~っ!
と言ってきたから嬢に
まだまだ!まだマブタも額もチンポ汁塗り付けてないぞ!
と言ってやると嬢から
まだやるの?もう顔がべちゃべちゃだよ~っ!
と言っている最中に嬢のマブタにチンポ当てガンガンピストン
更にもう片方のマブタにもガンガンピストンし額にチンポ汁絞り出し塗り付けたりマブタにもチンポ汁絞り出し塗り付けてやっていたら睫毛?らしき橫並びな長さ5ミリくらいな毛の塊が嬢の頬にチンポ汁と一緒に貼り付いていた
よくは知らないけどツケ睫毛?が外れていたが、これは何処かで施術してもらったツケ睫毛だったのかも?
そんなツケ睫毛も剥げ落ちてしまい嬢の顔はチンポ汁とチンポで激しくかき回されメイクは完全に剥げ落ちファンデーションが浮いたみたいになっていた
嬢によるのだがファンデーションの違いによるのかファンデーションがチンポ汁でブヨブヨに浮いた感じになる嬢もいるし、ただファンデーションが落ちる嬢もいる
液体ファンデーションと車に塗る固形ワックスみたいにバフで塗るファンデーションでの違いによるのかは不明
そしてようやくチンポしゃぶらせたが顔面にチンポピストンし発射寸前にまでなっていたチンポは3分もチンポしゃぶらせていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
発射をよく見ていたら溜まっていたしやりたくて仕方なかったチンポから先ず玉になったザーメンが散弾のように広範囲に勢いよく飛び散ってから線状になったザーメンがビューっと飛び嬢の顔面にかかるとピチャッと音をたてぶっかかり、顔から流れ落ちたザーメンは嬢の太もも辺りにベタッと音をたて流れ落ちた
たった一撃のザーメンで嬢の顔面はザーメンかかってない部分ないくらいのザーメンで満たされ自分でもいつにない大量のザーメン発射に驚いた
そして発射後に嬢からは
すごいっ...すごい量!
と何度も何度も驚いていた
可愛い顔も一撃の大量ザーメンで見るかげもなくザーメンでべちゃべちゃ
そんなザーメンまみれな顔をチンポで更にマッサージしながら顔面隅々までザーメン塗り広げてやってからザーメンまみれなチンポを綺麗になるまでしゃぶらせてやった
20歳現役JDだろうが何だろうがザーメンまみれな顔した女
最高の画になる
自分にとって女はリアルティッシュ代わりだしマンコなんてなくても全身がマンコ代わりになる
そして嬢はティッシュで軽くザーメン拭き取り風呂場へ行ったから自分は一服
脱ぎ捨ててある嬢の下着のマンコの部分にザーメン塗ったりブラの乳首辺りにもザーメン塗り戻し嬢の飲みかけのペットボトルの蓋裏にザーメン塗り軽く振り戻しておいた
1人シャワー済ませザーメン塗り付けてある下着を着てチンポ汁塗ってあったスマホやバックを持ち嬢から
また顔射しに呼んでね!ありがとうございました!バイバイ!
と言って部屋を出て行った

159
2021/10/25 06:27:59 (PDrfGbOM)
タイトル通りよく利用するデリヘル店から連絡あり
本日、業界未経験イラマチオ大好きな女の子が急遽体験入店致します
と連絡あり即予約
プロフィール上
20歳T162B88H83だったかな?
写真等は一切なく心配だったけどホテルに来た嬢は黒髪セミロング
至ってそこらにいそうな風俗嬢っぽくないファミレスでバイトしていそうな普通の女
短めなスカートに生足
そしてパーカーを着てホテルにきた
対面早々嬢から
緊張する~っ!こういった仕事初めてだし最初のお客様だからマジ緊張する~っ!
と話ていて嬢に
講習会でスタッフさんと洗体とかフェラの仕方とか教わったんじゃない?
と聞くと嬢から
色々とされちゃいましたね(笑)
と言うから嬢に
スタッフさんと何したの?
と聞くと嬢から
ホテルに連れていかれてぇ~プロフィール用の写真撮るからって下着姿や裸になって写真何十枚も撮って~ローション使ってスタッフさんの体を洗って~ベッドでスタッフさんの体をいっぱい舐めて~フェラして~ゴム付けて入れられちゃった
と話ていた
そしてイラマについて聞くと嬢から
あ~イラマですか?イラマは前の彼が好きでよくされていた話をしただけですよ!
と言うから嬢に
じゃ今回は自分ので根元までイラマやってな!
と言い半勃起したチンポをズボンから出し嬢に見せると嬢から
大きくない?だってまだ完全に立ってないのに!こんな大きいの奥までなんて吐いちゃうよ~っ!
と言ってきたから嬢に
皆、吐きまくりながらも完全に根元以上喉奥までくわえてるから大丈夫!
と言うと嬢は半勃起から9割勃起したチンポの長さを指で計り、その指をアゴから首まであて嬢から
ここまできちゃうっ!絶対ムリだよ~っ!
と言っていた
そんな嬢に頭を持ちチンポに誘導し嬢に
軽くしゃぶって!
と言うと素直にパクッ
頭を2、3回上下しフェラしたら口からチンポ抜き
洗いました?
と聞いてきたから
洗ってないけど嬢に
もうしゃぶったじゃん!今から洗っても同じだろ?
と言うと嬢から
ん~っ!別に臭くないから良いか!
と言ってフェラ
そして完全勃起したチンポを口から抜き
やっぱり大きいよ~っ!長いし太いし!しかもしなってる!これは奥までくわえるの絶対できないよ~っ!
と言っていたけど軽くシャワー浴びベッドに行き嬢の全身に軽くチンポ擦りつけてやっていたら嬢から
体にするの好きなの?
と聞いてきたから嬢に
体も好きだけど顔に擦りつけるのはもっと好き!
と言うと嬢から
顔にですか?チンコでペチペチされた事はあるけど同じなのかな?
と言うから顔にチンポをペチペチ叩きつけてやり嬢に
こうにされたって事?
と聞いてみると嬢から
そう!こんな感じです!
と言うから嬢に
俺はこうじゃないけど今からやるぞ!
と言うと嬢から
あっはい!どんな感じなんだろ?
と言ってはいたけど嬢の頭を鷲掴みにし顔面にチンポを強く当てガンガン腰振り鷲掴みにした頭をチンポにグイッと強くあて色々な角度に鷲掴みにした頭を変えガンガン腰振ってやっていたら嬢から
フッ!フ!フ!フッ!わっ!ん~っ!すごいっ!激しい!
とか言っていた
そして口を開けさせチンポを口にネジ込み鷲掴みにした頭を手前に引いたりし軽めなイラマ
嬢からは
ンッ!ンッ!ンッ!ンッ!ンッ!ンッ!ンッ!ンッ!
とか言っていた
そして頭を鷲掴みにしたまま腰振りイラマしたが奥まで入らず半分ほど
嬢をベッドに仰向けに寝かせ頭をベッドから落とし口にチンポネジ込みピストン
ピストンしながら少しずつ奥へ奥へといれていったら嬢が暴れ始めたから一気に完全根元以上まで入れストップ
嬢の暴れっぷりは半端なく口からチンポ抜くとゲロを大量に吐きまくってむせていた
20歳の若い肉体が経験2000人越えのチンポに悶え苦しむ姿
そしてまた仰向けに寝かせたら嬢から
奥までは苦しい!
とか言っていたけどまた口を開けさせチンポを8割ほど入れピストンし完全根元以上まで入れてピストン
また嬢は暴れまくり脚や腕をバタバタさせ苦しさに耐えていたが関係なくガンガンピストン
嬢の顔も髪も嬢の吐いたゲロでベッチゃベッチャ
そんなゲロまみれなチンポをゲロまみれな顔にガンガン擦りつけてやり、またチンポくわえさせガン突きイラマ
昨日、大量にザーメン発射したばかりのチンポは気持ち良いのに全く発射する気配なくイラマだけで60分はやった
そして嬢は完全にベッドでぐったり
おびただしい量のゲロがタオル敷いた床に流れ落ちていた
そして嬢の股をガバッと開きビラビラに生チンポ擦りつけたけどぐったりしたまま全く抵抗したりしなかったからグイッと生チンポ挿入
ゲロ、胃液がローション代わりになりスルッと生チンポはマンに入ってしまった
そのままピストンし止めたまま膣奥に発射
チンポ抜くと少ししドロッとマンからザーメン流れ落ちてきた
ベッドでぐったりする嬢を見ると髪はゲロまみれバッサバサ、顔も半乾きゲロまみれでマンからはザーメン流れ出てる
すごいAV並みな光景で自分でもしてやった感ありありな感じだった
そして嬢は疲れきった感じに風呂場へ歩いて行きシャワー浴び服を着て帰って行った
今回の嬢は至って普通
顔も特に可愛い訳でもないけど今後も在籍していたら遊んでやりたい女だった

160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。