ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
2021/12/04 16:49:31 (z7K87F.w)
またまた行きつけの人妻系デリヘル店に完全業界未経験な36歳が面接後の講習をお願いされました
店から指定されたホテルの部屋に部屋番連絡し待つと完全業界未経験36歳?の嬢と1度呼んだ事ある嬢が2人入ってきた
そしたら在籍嬢から
お客様?お客様が常連のお得意様なのですか?
なんて言われてしまった
だが、こちらも業界未経験を良いことにやりたい放題する予定だったのに在籍嬢が来てしまうとやりづらい事も多々出てくる
そして在籍嬢に
2人?講習の女の子だけじゃないの?
と聞いたら在籍嬢から
講習を2人でやりながら教えてやってって店長に頼まれたんだよね
って言われた
そんな話をしベットに3人座り軽く話をしたら体験嬢は男性経験少なく口での奉仕の仕方も自信がないと話ていた
なので2人の嬢の前でサラッとチンポを出してやるとグデッと力なくフニャフニャのチンポを2人の嬢が見て在籍嬢から
また出してる!私と会った時も会って直ぐチンチン出したよね?露出狂?見せたがり?
なんて笑っていたけど在籍嬢がチンポ握って揉み揉み
脈打つ度にムクムク大きくなり、ほぼフル勃起し先からは既にチンポ汁がドロドロッと出てチンポを伝いチンポ握る在籍嬢の指に流れ落ちていて在籍嬢から
あ~思い出した!この人すっごい先走り多い人だ!顔は会った時にわかったけど何をしたかは思い出せなかったんだけど今、思い出した!顔にいっぱいチンチン擦りつけたりした人だよね!
と言って在籍嬢は体験嬢にチンポ握らせてから
ほらシゴいてみて?いっぱい先走り出てくるから!
と体験嬢にチンポシゴかせ在籍嬢から
元気してた?前会ったの何時だっけ?暑かった覚えあるから夏頃だったよね?ねぇ痩せたんじゃない?だいぶ痩せたよね?ダイエットでもしたの?
と在籍嬢から言われたがダイエットなんて一切していない
確かに8月辺りに体重計った時、79キロだったけど、最近計った時は72キロだった
何か悪い病気なのか?
在籍嬢からも
3ヶ月くらいで特に何もしないで7キロ痩せるなんて絶対病気だよ!病院行ってきな!
と言われてしまったが全く自覚症状も何もない
あるとすれば何年も前から異常に多く出るチンポ汁くらい
ガン?HIV発症?
なんても思ったけど自分はガンだろうがHIVだったとして発症しようが延命治療はする気がない
これから先の老後は1人寂しくなるのが確定しているから延命治療なんてする気は全くない
勧められても断る
そんな話が長くなってしまったけど、その後は風呂場でローションを使った泡のたて方や洗体の仕方を在籍嬢が教えて体験嬢にやらせる
自分は完全にされるがまま状態
ベットに移りリップサービスの仕方を在籍嬢が口頭で指導
そしてフェラチオの仕方も在籍嬢が口頭にて指導
体験嬢もぎこちない感じだが一生懸命にフェラチオをしてくれていた
しかし、下手でなかなか発射には至らず在籍嬢が交代し頭を高速で前後に動かして激しくフェラ
さっきまで下手なフェラでチンポは感覚鈍くなってしまったから在籍嬢の激しいフェラでも全く発射する気配なく在籍嬢はローションを出しチンポに大量に流し激しくチンポシゴき始め部屋には
ネチャネチャネチャネチャネチャネチャ
音が響き何だかエロい
しかも前には全裸の2匹の雌
在籍嬢に
このまま発射したら自分にザーメン
かかっちゃうのは避け2人の体にザーメンぶっかけていい?
と聞いたら在籍嬢から
顔はヤダけど体ならいいよ!ね?いいよね?
と体験嬢に聞いていた
そしてベットに2人座らせ体験嬢に7割
在籍嬢に3割ほどザーメンぶっかけてやった
在籍嬢から
んっ!熱い!やっぱり多い!
と言われたから在籍嬢に
一昨日、デリヘル呼んで顔面に出したばかりだよ
と言うと在籍嬢から
一昨日出してこの量?すんごいね!1週間とか溜めたらどんだけ出るんだろ?
なんて笑っていたけど体験嬢は終始やる気無い感じでした
141
2021/12/03 06:29:53 (sBQ6W1Ut)
タイトル通り昨夜は少しやりすぎました
呼んでみたのはプロフィール上25歳
T160B84H86
対面したら顔はまぁ普通
脱がしたらクビレが素晴らしい!
腹から大きく膨らんだ腰
腰からムッチリとした太もも
ピタピタデニム履かせたら最高なデニ尻太ももを見られそうな下半身
そして嬢本人が何度もプレー前に言っていた
ちっパイ
確かに軽く手のひらに収まる小さな胸にピンク色の乳首
そしてプレーはハードイラマ
最高に好みなムッチリ下半身に物静かな嬢だったから頭を鷲掴みにハードイラマに顔面へハードチンポ擦りつけ
ハードイラマに嬢は胃液中心だがゲロ噴射しまくりベットは嬢のゲロまみれで濡れてベッチャベチャになっていた
1時間近くハードイラマ、ハード顔面チンポ擦りつけし途中も何度か言われたが嬢から
喉が切れた!もう止めて!ごめんなさい!
とかすれたような声で言われたが、まだ自分は発射してないから更に嬢の頭を鷲掴みにしハードイラマ
もちろん頭を鷲掴みイラマ以外にベットから頭を落としてのイラマや嬢を四つんばいにさせ腰のクビレをみながらのハードイラマ等イラマ中心に散々楽しんでやった
しかし嬢から本当に喉切れたらしく見せられ喉の奥を見ると白くガサガサになっている部分があり、その近くから血が出ていた
なので嬢に
じゃセックスだ!四つんばいになれ!
と言うとかすれた声で
生はダメだよ!ゴムして!
と言われゴムを付けバックで挿入しようとする時にゴム外し生チンポをバックで挿入
嬢は気がついてるとは思うけど何も言われなかった
そして発射したくなりチンポ抜き嬢の横っ面にザーメン発射
ハードイラマ等で気持ち良かったチンポは何時になく大量にザーメン発射
一気に広範囲に水みたいなザーメンが飛び散ったら残りは放物線を描きながらピチャッピチャッピチャッピチャッピチャッ
と音をたて嬢の横っ面や髪にぶっかかった
嬢はザーメンぶっかけられゲロまみれなベットにぐったり寝転がり動かない
そして嬢にプレーについて聞いたら
こんな激しくされたのは初めて!私ボロボロだよ!
と言っていた
そして今回は自分が先にシャワー浴びホテルを出た
今回の嬢は顔は微妙だがクビレ最高だしプレー楽しめたから出禁でリピート不可能じゃなければリピートしてみたい


142
2021/10/03 16:51:14 (4XLRgLD8)
美味しそうにごっくんして欲しい
143
2021/11/30 08:07:35 (FHw7ZW6I)
昨日、よく利用しているデリヘル店より連絡あり
完全業界未経験18歳の女の子を面接後に限られたお客様のみ限定2名様案内致しますので宜しければ是非ご賞味下さいませ
など連絡きてしまい、またもや連日になってしまうが予約してやった
店にプロフィールを聞いたら確か
T156B86H84
ホテルで待つと来た嬢はまだ幼い顔していて本当に18歳?16歳と言っても不思議はない感じの顔はロリ系?のロリムチ体型
肩より少し短いくらいの長さの黒髪を後ろで縛りアイボリー色ボアジャンパー?に黒の短めなスカートに生足
早速、ロリムチ体型な太ももを撫でたら冷たい
なので嬢に
脚冷たいね!ベット行ったらチンポで擦ってあげるから!
と言ってやると嬢から
なに?なに?チンポ?擦る?
など言って笑っていた
そしてシャワー浴びるのに自分は真っ先に裸になったけど嬢は下着までは脱いだけど恥ずかしがって脱がないから背後にまわりパンツに少量チンポ汁出てるチンポの先を軽く当てながらブラを外しパンツを脱がせてやった
パンツにはチンポ汁が糸を引いていたのは言うまでもない
自分は経験2000人は軽く越えているけど2、3年前から小便するだけでチンポ汁?だかわからないけど小便出切った後、チンポからダラ~ンと糸引いて出ている事が多い
そして嬢とシャワー浴びながらも丁寧に洗体してくれている嬢の肩、背中、腕等にチンポ叩きつけたりしていたけど嬢は無反応
シャワー済ませベットに入り嬢に
今まで付き合った彼氏って何人いるの?
と聞いたら嬢から
ん~3人?私が付き合っていたつもりだった人も合わせると4人
と言ってきたから嬢に
付き合っていたつもりってもちろんセックスとかしていたの?
と聞いたら嬢から
会うといつもじゃないけどエッチしていました
と言うから嬢に
その付き合っていたつもりの彼氏って何歳?
と聞いたら嬢から
28歳で超かっこいいんです!今も友達として会ったりしてるんです!だけど夜に仕事していて昼は寝てるから時々しか会ったりしていないんですけど
と言うから更に嬢に
夜の仕事って夜勤仕事専門でしてるの?
と聞いたら嬢から
ホストです!私、まだ未成年だからホストクラブで会ったのではなく友達の知り合いの人で初めて会ったのが出会いのきっかけでした
とか話ていたが、そんな話をしながらも柔らかいロリムチ太ももにチンポ擦りつけながら話をしていたから太ももはチンポ汁まみれ
太もも全部にチンポ擦りつけていた訳ではなく話をしながら一部分だけ腰振りながらチンポ擦りつけていたので一部分だけ集中でチンポ擦りつけていたからヌチャヌチャ音がしていた
こんな若くて可愛い顔した女がホスト野郎に生チンポぶち込まれ弄ばれていたなんて考えていたら自分もぶち込んでやりたくなり嬢の尻、太ももにチンポ擦りつけてから嬢の股をガバッと開いたら丸く肉厚な感じなビラビラ
色はありがちな濃いグレー?焦げ茶色?
デリヘル体験入店してるのにビラビラのまわりも薄いが毛が生えたまま
もちマン毛はノーメンテ状態で広範囲に生えていた
しかもなぜかマンからはザーメンみたいなマン汁がドロッと出ていた
股をガバッと開いたビラビラにチンポ汁タップリ出てきてる生チンポをグリグリしたが、嬢は無反応
チンポ汁絞り出しながら更にグリグリしたが、嬢は全く無反応
なのでマン穴目指し生チンポをグッとぶち込んでやろうとしたら嬢から
生はダメだよ~っ!ゴムして!
と言われたが既に生チンポはマン穴の前だったからグイッと生チンポぶち込んでやった
すると即、嬢から
生はやだっ!ちんちん抜いてっ!ゴムして~っ!
と少しもがいたけどすぐ大人しくなりされるがまま
完全根元まで入れ抜ける寸前まで抜き更に完全根元まで入れるピストン
何もせず既に濡れていたマンからはヌチャネチャ音がしていて嬢から
あ~っ!こんな大きいちんちんで突かれるの初めて!めっちゃイイ!
と言っていたから嬢に
今まで彼氏のチンポは小さい奴ばかりだったんか?
と言ってやると嬢から
えっ!?普通な大きさじゃない?
と言ってきたから嬢に
自分のもそれほど大きくはないから彼氏達のが短小だったんだよ
と言ってやった
そしてまぁまぁな締まりな18歳ロリムチ体型の嬢のマン膣奥にピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッと中出し
そしたら嬢から
やだーっ!中出しした!私、避妊してないんだよ!できちゃったら困る!
と言っていたけど既に中に全て出し切った後
チンポ抜くとチンポの先から追っかけ漏れしてくるザーメン
またマンに生チンポぶち込んで最後まで全て中出ししてやった
嬢は風呂場へ直行し慌ててマンをよく洗っていた
今回はこんな感じで終了でした

144
2021/11/26 00:04:30 (3Pag8OMC)
顔射が好きで自分でも撮影してますが
他人の顔射・ぶっかけ動画も興奮します

動画掲示板の「顔射・ぶっかけ」タグ
を入れている動画を拝見してますが
顔射・ぶっかけしている動画が少なくガッカリ

タグは正しく入れて欲しいなぁ
と思うのは自分だけでしょうか?w
145
2021/11/28 05:31:27 (6uPBR6VT)
ここ最近は仕事忙しくてデリヘル遊びしている間がなかったけど昨日は少し早く仕事終わったのでデリヘル呼んでみた
今回ターゲットになったのはよく利用する地域のデリヘル店ではなく隣の市にあるデリヘル店の嬢
プロフィール上28歳
T160B94H86
ホテルで待つと来た嬢は顔の凹凸少なくサッパリ系な顔
やや長めな黒髪を斜めに縛っていた
ソファーに座りコースや料金、オプション顔射の確認し嬢は店に連絡
そして顔射について嬢から
私、コンタクトしているから目に精子入らないようにしてもらえます?目以外だったら顔のどこへでもかけて大丈夫です!
と言われたが、以前からの自分の投稿を見た人ならわかるとは思うけど自分はマブタにチンポ擦りつけたりマブタ目掛けザーメン発射したりしているから気に入らず嬢に
どこへザーメン飛んでしまうか自分でもわからないからかかったらごめん!先に謝っておくよ!
と言うと嬢から
どこへ飛ぶってそんなに沢山出るんですか?
と言うから嬢に
ぶっかけられるまで楽しみにしてて
と言うと嬢から
どんだけ顔に精子出されちゃうんだろ?楽しみっ!
楽しみっ!なんて心にも無いような事を言ってるクソ女だな
なんて始めは思っていた
そしてシャワー浴びるのに裸になった嬢を見るとプロフィール通り巨乳なのだが、重力に逆らえず垂れ下がり乳輪はテニスボール程の大きさ
体はまぁまぁなムッチリ具合
そしてシャワー浴びながら嬢の肩や尻に半勃起してるチンポを叩きつけてやったら嬢から
そういう事するの好きなのですか?
と聞かれ嬢に
大好き!全身にしてから顔には徹底的にチンポ叩き擦りつけてやるから
と言うと嬢から
お風呂出たら私、コレ(チンポ)で体も顔も犯されちゃうの?で顔射もされちゃうの?
お客さんて変態さんだったのですね?嬉しいっ!
と言ってきたから嬢に
なに?変態な客って好きなんか?
と聞くと嬢から
嫌いではないです!どちらといえば好きなのかな?
なんて言っていた
そしてシャワー済ませ脱衣場で軽くチンポしゃぶらせようと嬢をしゃがませたら嬢もしゃぶらせられると察しチンポを握り口の中へチンポ入れたからチンポ握る嬢の手をはらい嬢に
チンポに手は一切使うな!
と言ってやり嬢の頭を鷲掴みにしピストン
以外に平気な感じに16cmあるチンポを残り2cm程まで残しくわえられる嬢
しばらく頭を鷲掴みにピストンしてから口からチンポ抜き嬢に
顔にぶっかけるザーメンを作る金玉にもお礼する意味で舐め吸えよ!
と嬢の頭を鷲掴みに下の金玉辺りに誘導したら舌を出し金玉を舐める嬢
その時チンポは嬢の頬辺りに乗っていた
そして嬢は自分の方を見つめながら舌で金玉をベロベロしていた
そして嬢に
金玉を口の中に入れろ!
と言って更に頭を股の間に押し込んでやると両方の金玉を頬張り吸い舐めまわしていた
その時チンポは嬢の額にのり嬢の前髪もチンポ汁混じりの唾液がチンポにベットリで濡れてしまっていた
軽くチンポや金玉しゃぶらせてからベットに行き嬢をうつ伏せに寝かせ尻や太ももへチンポ擦りつけてやると嬢から
ローションいらないね?
と言ってきた
なぜならチンポ汁がドロドロ出まくって天然ローションになり嬢の尻や太ももは滑りよくなっていたから
そして脹ら脛や背中や肩に首筋までチンポ擦りつけてひっくり返し仰向けにし腹や太ももやマン毛や乳首にチンポ叩き擦りつけてから嬢の手を引っ張り頭をベットから落とし口を開けさせチンポ突っ込みピストン
そしてピストンしながら一気に根元付近までチンポ突っ込んだら嬢は暴れチンポを口から無理矢理抜き
はいちゃうよっ!
とむせたりしまたチンポを口に突っ込みピストン
そしてまたまた一気に根元付近までチンポ突っ込みながらピストン
ベットの上で暴れる嬢
だが、この嬢はイラマは歯が当たり痛いから口からチンポ抜き嬢の顔面へチンポ叩きつけてやった
部屋にはペチペチとチンポ叩きつける音が響いていて嬢は右から左向きへ顔を動かして嬢から
あ~っ!エッチ~興奮するっ!
と言って手が伸び指はクリオナを始めていた
嬢はクリオナし小さく喘いで自分はその喘いでる嬢の顔面へチンポ叩きつけていた
更にヒートしベットから逆さになった嬢の顔面へピストンしながらチンポ擦りつけてやると嬢から
あ~すごい!あ~っ!あ~っ!気持ちいいよ~っ!もっとして~っ!もっともっともっとして~っ!
とガンガン腰振り顔面へチンポ擦りつけてやっといたが、変態な嬢は舌を出し顔面へ擦りつけられるチンポを少しだけでも舐めようとしていた
経験上で顔面へチンポ擦りつけている最中の女は皆、必死に耐えている感じだったけど、この嬢は少しだけでも舐めようと舌を出したりしていた
なかなかこの手の女はいない
チンポは気持ち良くて多量なチンポ汁を吐き出してチンポ擦りつける度に顔面からヌチャヌチャ音がしていた
時々、チンポ擦りつけるのを止めペチペチチンポ叩きつけてやったりし嬢の顔面はチンポ汁まみれ
嬢を見るとクリオナしていた指はオマンコに入れクチュクチュ音をたてていた
そして嬢から
もっとして~っ!もっともっともっとして~っ!もっと激しく顔をオチンポで汚して~っ!私をもっと激しく汚してお嫁に行けない女にして~っ!
とか叫び出したと思ったら体をピクピクさせ始めガクッガクッとなりながら嬢はクリマンオナでイッてしまっていた
嬢だけ先にイッてしまって嬢はイッた後の余韻に浸っているが顔面にはフル勃起したチンポが擦りつけられていた
そして自分はベットに寝て嬢に
しゃぶれ!
と頭を鷲掴みにし激しく動かしチンポしゃぶらせた
もう嬢の髪もメイクしてあった顔もめちゃくちゃ
コンタクトしているから目の辺りとかの話はどこへやら
嬢の頭を激しく上下+ピストンして発射したくなり仁王立ち体勢になり顔面へザーメン発射
先ず散弾銃のように広範囲にザーメン飛び
散ってからピチャッピチャッと音たてザーメンぶっかかり嬢はビクッビクッとしていた
そして嬢から
すごい大量に出た
と喜び指でザーメンをさわっていた
更にチンポで顔面中ザーメン塗り広げてやり終了
嬢から
私、犯されるみたいにされるの好き

といっていた
146
2021/11/26 19:11:07 (vTGiI0AH)
私28歳、妻25歳、結婚して一年が過ぎた夫婦です。
先月、妻の願望をかなえるべく、女性二人に責められました。
その女性は、妻の短大時代の気の置けない親友で、面白半分で付き合ってくれました。
妻の願望というのは、妻が見てる前で私を縛って身動きを封じられ、妻以外の女性二人からスケベなことされるというものです。
妻は服を着たままビデオカメラでその様子を撮影しているのですが、私も、妻の親友二人も全裸で、妻以外の女性の裸だけで勃起してしまいました。
彼女たちは独身ですが、キスも挿入も禁止で、ひたすら私が責められました。

彼女たちはノリノリで、私の目の前でオマンコを拡げて挑発したり、クリトリスを剥き出して弄ってアヘアヘしたり、暫くは放置プレイされました。
それだけでも私はフル勃起で、我慢汁が糸を引いていました。
「お友達の旦那さんを奪ってるみたいで、興奮する~」
と言いながら、フェラチオされたときは、妻も少しだけ震えていました。
キスと挿入以外はOKなので、私は一人の女性にフェラチオされながら、もう一人に跨られてクンニリングスしました。
妻は撮影しながら歯ぎしりしていました。

その後、乳首、ペニス、タマを次々と責められました。
ローションつけられて、亀頭責めされました。
妻以外の女性に責められて、しかも亀頭責めで射精を焦らされて、ハアハアしている様子を妻に撮影されて、恥ずかしかったですが、妙な興奮もありました。
亀頭責めの後、少しずつ扱く位置が変わり、剥き上げるように扱かれて、快感に勝てず初対面の女性二人の目の前で精液を拭き上げてしまいました。
その様子を撮影していた妻ですが、親友の一人が精液を拭こうとしたら、
「ダメ―ッ!精液は私のだから触らないで!」
とビデオカメラを投げ出して、精液を拭き始めました。

そして、萎えかけた私のペニスを握って、扱き始めました。
「私以外の女の人でイッて、悔しい・・・」
というと、スカートとパンツを脱いで、再び勃起したペニスに跨って、腰を振り始めました。
「あん、あん、このおちんちんはわたしのだから・・・精液も私のだから・・・」
狂ったように腰を振りながら、上半身も脱いで抱きついてキスしてきて、気が付くと妻の親友の一人がその様子を撮影していました。
撮影していない方の女性が横すわりして、その少し崩れた脚の根元から、歪んだオマンコの先から飛び出たクリトリスを弄りながら私たちのセックスを見ていて、興奮しました。

やがて私は妻の中に、ドピュンと射精して、妻は満足したように腰を浮かすと、精液がドロリと妻の内股にへばりつきました。
その様子をアップでとらえる妻の親友に妻が初めて気づき、
「え?撮ってたの?やだ~~」
というと、
「ヤダ~って、あなた嫉妬に駆られて物凄いはーぢなセックスしてたわよ。後で確認しなさい。」
というと、身支度をして帰っていきました。

いったい私の妻の性癖は何なんでしょう?
寝取られなのでしょうか?
それともサドなのでしょうか?
出来れば、あの女性二人とセックスしてみたかったですね。
147
2021/11/22 07:13:34 (iQ6z.2yH)
自分がよく利用しているデリヘル店は7店あり他に月1~2度利用している店が多数あり、よくLINE等で連絡送ってくれる店は2店あります
人妻店は数店
ギャル系店も数店
他は20代半ばを中心とした普通な店をよく利用しています
そんな中、昨夜は18歳、19歳の完全業界未経験仲良し2人組が体験入店するとの連絡を受け最近デリヘル遊びが激し過ぎ散財しまくっている中、少し躊躇ってしまったけど講習を兼ねた仲良し2人組との3Pコース
を店からお願いされ、料金の方も驚くほど激安だったので呼んでみた
写メは一切なく店からの簡単なプロフィールで
18歳T156B88H86
19歳T158B86H85
だったかな?
ホテルで待つとチャイム鳴りドアを開けると18歳の肉は肩にギリ届くくらいの黒髪にグレーのピタピタニットのワンピース?
まるでバブル期のボデコンみたいな服
19歳の肉はやや栗色セミロングな髪で白いデニム生地の短いスカートに黒くダボついたジャンパー
2人共にヘビメタバンドに憧れてるような目のまわりは濃くくっきりしたメイクで真っ赤な口紅をつけていた
見た目は2人共に性格きつい感じだったけど見た目だけ
2人共におとなしく初のザーメン処理する客の自分の前でガチガチに緊張していた
ソファーには3人座れないから自分の両端に2人の肉を座らせ話をしながらズボンに手を入れチンポいじくりまわし始めたが、2人の若い肉に握って欲しくてチンポ出し2人の肉の手を取りチンポ握らせた
既にチンポはフル勃起し先からはチンポ汁がドロリッと出ていて2人の肉が握りしめたら更にドロリッとチンポ汁が溢れてきた
そして2人共に可愛いらしい顔していたから2人の肉を交互に唇に吸い付いた後に唇から鼻までベロッと舐めてやった
もう興奮MAX
いつもなら1対1でのプレーなのに今回は2人の肉がザーメン処理に肉体を提供してくれ興奮も倍
そして2人の肉に
2人でチンポしゃぶれよ
と言うと2人の肉は互いに見つめ合いどちらが先にチンポしゃぶるか相談しているようだったが18歳の肉が先にチンポ汁を避けるようにチンポ横から舐めてきた
そして19歳の肉はチンポ先からしか舐めまわすしかなくパクリとくわえカリ首までの先だけ舐め吸いしていた
ベットに座った状態でチンポを見るとムッチリした肉と普通体型な肉の若い2人の肉が経験2000人越えてる1本のチンポを舐めている
たまらなく絶景
19歳の肉の頭を押しもっと奥までくわえさせようとしたら18歳の肉の顔が邪魔になったからベットに浅く座り股を広げ18歳の肉を股の間に入れ金玉を吸わせ19歳の肉の頭を押さえ吐かない程度の奥までチンポくわえさせてやった
10分程してからシャワー浴びるので自分は全て服を脱ぎ裸に
裸になってもこれからの2人の肉とのプレーばかり考えてチンポはフル勃起したまま
2人の肉は恥ずかしいのか下着姿になったけど1人の肉から
あの~少し部屋暗くしても良いですか?
と言うからダメと告げ2人の肉の背後にまわりブラのフォックを外しパンツを脱がせてやったけどブラのフォックを外しながら2人共にパンツ履いた尻にチンポ擦りつけてやったからパンツにチンポ汁がベットリついてチンポとパンツから糸引いていた
そして2人の肉に体を洗ってもらいながら一応講習なので洗い方などを教えてやりベットへ
うつ伏せに寝かせた2人の肉の尻からチンポ擦りつけてやり太ももへ
18歳の肉は柔らかい肉でチンポ擦りつけてやるとチンポが包み込まれるような感触だが感触が薄い
19歳の肉はやや固めな肉でチンポ擦りつけると当たりがよく気持ち良い
そんなこんなで2人共に全身隅々まで余す場所なく全身にチンポ汁絞り出しながらチンポ擦りつけてやった
そして2人の肉の頬をくっ付けさせ2人の肉に
これから何するかわかる?
と聞くと18歳の肉から
フェラチオ?
と言うから
違うよ!
もう1人の肉から
え~何するの?わかんないよ~
と言うから2人の肉の顔に交互にチンポ叩きつけたり擦りつけてやった
18歳の肉からは
顔がヌルヌルになっちゃったよ~
と言ってきたから
何でヌルヌルになっちゃったの?
と聞くと
えっなんて言うの?このヌルヌルした液は?
と言ってきたから
チンポ汁だよ
と言ってやると
チンポ汁?先走りじゃなく?
と言ってきたから
先走りとも言うけど俺はチンポ汁って言ってる
もっと顔中チンポ汁塗って欲しいだろ?
と言ってやると
顔中?ヌルヌルになっちゃうよ~
と2人共笑っていた
そして2人の頭を鷲掴みにしガンガン腰振りチンポ擦りつけたりし2人の肉の顔と顔を合わせた間にチンポ突っ込みピストンしたりしチンポしゃぶらせたりしていたら発射したくなり2人の肉のマブタ目掛け半分ずつザーメン発射
連日の発射でザーメンの量は少な目だがへばりつくような濃いザーメンが発射され2人の肉の顔はザーメンまみれ
そんな2人の肉の顔にまだザーメン追い漏れするチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやり2人の全裸の若い肉はベットにペタリと座ったまま顔中ザーメンまみれで佇んでいる
そんな姿タバコを吸いながら眺めていた
そしてベットの2人の肉の近くに寄ると激臭を放つ2人の肉
そうザーメン臭い
栗の花の匂いを放つ2人の肉
1匹の雄から放たれたザーメンが2匹の雌の顔面を受精させてやった
そしてティッシュを渡したが、既に顔面のザーメンは乾き拭き取れずザーメンパックを剥がす感じに剥ぎシャワーへ
2人共に入念に洗顔し服着てホテルを出ていつた
今回の肉2人共まぁまぁな顔していたからリピートする可能性ありますね
148
2021/11/19 06:27:46 (/TcPznxR)
またもや一昨日と同じ店から業界未経験の18歳成り立ての女の子が体験入店すると連絡あり予約
今回は写メ無しで簡単なプロフィールのみ
T156B88H86
のドMな女の子と言われた
連日になってしまい財布も寂しい話を店にしたらいつもお世話になっているので特別料金で案内すると連絡きたので予約
ホテルで待つと短いやや茶髪に白のパーカーに寒いのにミニスカート生足で嬢到着
プロフィールの数値見るとポッチャリしているのかと思ったけど、若い女にありがちなロリムチ体型
嬢になぜ風俗業界に挑戦したのかを聞くと嬢から
免許取って車欲しいからとりあえず100万くらい貯めたら直ぐ辞めます!
と言っていた
そんな話をしながらも嬢のロリムチ太ももを撫でまわしながらチンポを弄くっていたら嬢はチラ見をしていた
そしてチンポを出して見せると嬢から一言
えっ!ヤバッ!大きくない?超大き~っ!
と言っていた
そんな嬢の手を取りチンポ握らせたら先からドロッと溢れ出るチンポ汁
そして嬢に
俺みたいな30歳くらい年離れたオヤジのザーメン処理するの大丈夫?しかも顔にザーメンぶちまけられちゃうんだよ!
と言うと嬢から
お金の為なら頑張ります!
と言っていた
やはり世の中金次第
金次第でこんな小娘も自分みたいなオヤジのチンポしゃぶりザーメンを顔いっぱいに浴びてくれる
そんな金の為なら誰のチンポ、ザーメン処理する肉便器女は世の中に沢山いる
そして嬢とシャワー浴びながら柔らかいロリムチ体型な体にチンポ擦りつけたり叩きつけたりし、いつもならベットに行き尻や太ももそして全身にチンポ擦りつけてから顔面へチンポ擦りつけるのだけど、今回は洗面所でいきなり嬢の頭を鷲掴みにし顔面へ強くチンポ当て擦りつけてやった
やはり擦りつけ始めは大量にチンポ汁が出るから顔面へチンポ擦りつけ始めて直ぐから擦りつける度に
ネチャネチョヌチャネチャ
と音がし出していた
洗面所で正座し顔面へチンポ擦りつけられている嬢の顔を見るとギュッと目を閉じた顔面へ激しくチンポが唇辺りから額辺りまで行ったり来たりしていた
そして正座している嬢を天井を向かせマブタにチンポのせ横からマブタにチンポ擦りつけたりマブタにチンポ汁絞り出し塗ったり鼻の穴にチンポの先をグリグリしたりし顔面は10分程でチンポ汁クレンジングされスッピン状態
オマケで顔面に抜け落ちたチン毛が2本チンポ汁で濡れた顔面に貼り付いていた
顔面をチンポ汁まみれにしてからベットへ行き尻と太ももそして全身には軽めにチンポ擦りつけてからしゃぶらせたが下手
下手過ぎて連日発射したチンポは全く射精なんてできない下手なフェラ
そして嬢を仰向けに寝かせ股をガバッと開くと丸見えなビラビラ
経験上、ビラビラの形は女により多少違うが色は似てる
前々回の色白嬢はビラビラは薄茶色
色素薄い女は乳輪ピンクでビラビラは薄茶色
100人中99人はビラビラ皆、似た焦げ茶色
今回の嬢もその焦げ茶色
薄茶色の嬢はビラビラ綺麗に感じる
今回の嬢の話に戻るけど、そんなビラビラに生チンポを擦りつけると嬢から
生はダメだよ!できちゃったらイヤだから!
と言ってきたから嬢に
皆、生でやらせるよ!ピル飲んでる女は生中させるし!
と言ってやると嬢から
そうなの?え~っ!生かぁ~っ!お兄さん病気ないよね?絶対病気ないよね?じゃ早く出してくれるなら良いかな?でもでも絶対中に出さないで!
と言ってきたから嬢に
わかってるよ!顔にぶっかけるよ!
と言ってやると嬢から
絶対だよ!絶対中に出さないでね!出すのは顔?顔にだよ!
と念を押された
そんな嬢のビラビラをチンポでかき分け生チンポ挿入
まぁまぁな締まり具合
ガンガンピストンすると嬢は痛いのか苦しそうな顔し下っ腹を押さえていた
そして発射したくなりピストンしながらピュッピュッと2回中出ししチンポ抜き嬢の体にザーメン撒き散らしながら顔へチンポ運びピュッピュッと2回程顔へ発射し残りはドロドロ出るザーメンを顔に塗り付けてやった
そして嬢は直ぐ風呂場へ行き顔やマンコを入念に洗っていた
風呂場から戻る嬢から
少し中出ししたでしょ?
とバレていた
そして嬢は慌てて服着てホテルを出て行った
今回の嬢はロリムチ体型で顔もまぁまぁ
機会あればリピートしても良い嬢でした
149
2021/11/18 06:22:09 (6Z.CMtMi)
一昨日の店とは違う店だが、自分のデリヘル利用している店の中で一番多く利用している店から直にLINEで連絡あり
今日面接来た27歳女の子案内できるけど遊んでみる?
と連絡あり連日になってしまったけど予約してみた
詳しいプロフィールはわからないままでの予約で失敗したくなかったがホテルに来た嬢は推定だが
T165B82H84ぐらい
スレンダーで好みではないけど顔はまぁまぁ可愛い方
一応、店からは業界経験はあるけど浅くブランクあると言われている女
対面しソファーに座り嬢と色々と話をしたら嬢から
若い頃、ピンサロで3ヶ月ほど働いた経験ある
さっき面接して店長にお得意様に講習お願いしたけど大丈夫?
とか言っていた
そして更に嬢から
店長からお得意様から講習受け可、不可なオプションを決めれば?
とかも言われたらしい話をしていた
そんな話をしチンポ出したら先からはチンポ汁がドロッと出てきて嬢に
しゃぶってくれ!
と言うと嬢はためらいなく舌出しチンポの先を舐めてからパクっとくわえた
この嬢も変わったフェラでゆっくりくわえるけど口からチンポ抜く時は早い
だが舌がチンポに絡みつく感じなフェラでなかなか上手
時々ブシュジュルルルッと音をたてながらバキュームししゃぶってもいた
そして裸になり嬢の体を見ると胸は無理矢理少し膨らました感じで乳輪は直径8cmくらい
クビレもほとんどなく全く興奮しない体型
そしてシャワー浴びベットで適当にチンポを嬢の体に擦りつけてからまたチンポしゃぶらせた
しゃぶらせながら嬢に
顔射できる?
と聞くと嬢から
え~顔射ですかぁ~ちょっと嫌かも?
と言うから嬢に
じゃゴックンは?
と聞くと嬢から
顔射よりかは良いけどぉ~ゴックンかぁ~
と言っていた
一昨日の色白黒髪ショートな嬢が最高過ぎて今回の嬢はそれぼど良くもない
なのでどうでもよくなり嬢に手コキさせ口の中へ発射
嬢に口を開けさせ口にたまったザーメンを
見てから嬢にゴックンする許可与えたら喉を鳴らしながら
ゴクッゴクッゴクッ
と何回かにわけ飲み干して嬢から
久しぶりにゴックンした
と言っていた
そして嬢は風呂場へ
自分はタバコ吸いにソファーへ
ソファーには嬢のバックや下着や服が適当にたたんで置いてあったから下着にチンポを被せて戻したりしてやりました
一昨日の嬢が良すぎたせいか今回の嬢は可愛いくもなくリピートはないですね
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。