ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/14 10:47:09 (2X13W84e)
男の子は、セックスしたい時とオナニーしたい時とで違うと思ってる
同棲して5年目になるけど、朝勃ちとかでムラムラしてる時 今、彼がセックスしたいのか オナニーしたいのかを見極めて オナニーしたいだけの時は、ローションでシコシコするかフェラするかしながら
両乳首を舐めたりいじったりして彼はただ射精するだけのマグロ状態で、3-5分くらいでイかせてあげる。
セックスしたがってそうだなーと思った時は、ゆっくり全身を舐めてあげたり アナルを舐めてあげたり わたしのからだを触ってもらったりして、時間をかけて最後は中出しに導いてあげる。

5年も長く一緒にいると、ムラムラした時に必ずセックスしたいわけじゃなくて 今ちょっとサクっと服も面倒だから脱がないで、でも射精だけしたい!みたいなのも 理解してあげてオナニーをわたしが処理してあげる事も仲良しのコツなのでは?と思っています。
(*^^*)

女を性欲のはけ口にするなーとか言う子もいるけれど、男の子は 突然射精したくなる生き物なんだから 受け入れて、私と一緒にいたらしたくなった時、好きな時にいつでも毎回気持ちイイ射精ができるって思ってもらったほうが
長く続くよね!
(*^^*)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/08/27 17:07:32    (Nexxhxsr)
やりたい時と出したい時の差だね。
5
投稿者:さーや
2021/08/17 18:02:59    (198gtScs)
浮気されたくないから最高の彼女でいようと思って!
(´▽槌`)
こちらから束縛するのではなく
彼自身が私を選び続けてくれるために 長く一緒にいても女を捨てないことと、好きな時好きなだけ気持ちイイ射精をたくさんさせてあげるのが 最高の彼女でいる秘訣だと思いましたっ

たまにオナニーのための抜きフェラしてあげてる途中で入れたそうにしはじめて セックスになる事もあるよ~
(*^^*)
そういう時は騎乗位で膣に力入れて中でカリ掴んで腰振りながら両乳首いじってあげると気持ち良さそうにすぐ出してるよ
だいたい出し終わったあとすぐ寝てるから、その間に家事したり ご飯作っておいたり、、笑
(´∀`)人(´∀`)
4
投稿者:会社員SS   gameofwar
2021/08/15 12:44:28    (aLNXOT/Q)
こんな彼女なら離れられなくなるよね。
3
投稿者:るでぃ ◆SYb21Ayqtw   rudy6969
2021/08/14 16:25:06    (J3HQbfZs)
さーやさんは、男の性をよく研究されているのですね。
そこまでよく観察して、試して、理解して、実行されたらもう彼氏さんはさーやさんから離れられないと思います。

羨ましいです。
女神さまです。
2
投稿者:(無名)
2021/08/14 12:15:54    (qiIvZF3b)
素晴らしい!

男の気持ちというか生態をよく理解してますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。