ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 30
2020/07/08 00:04:02 (hRC2b5Ow)
孕ませ能力が確定している雄ちんぽさまにガッチリ押さえ込まれながら、「孕め孕めっ」って腰ガン振りされて無責任種付けされたいです
それまでは優しくパパって呼ばせられて快感を教え込まれて、いざ挿入したらオナホみたいにドプドプ精液流し込まれたいと妄想してしまいます
191
2020/07/06 01:15:57 (3H6FQCM7)
がっちりホールドして中だしされるのが好き
精液多くて溢れてくるのがいい
絶倫の人や複数に沢山輪姦されたい
192
2020/05/25 00:03:20 (ZqePQQsL)
童貞くんに肉便器のように扱われて、マンコやアナルにいっぱい中だしされたい。
40歳過ぎのボーイッシュな人間でも、相手にしてくれる童貞くんはいるかな?顔がタイプじゃないなら、覆面して、中だしでもいいけどなぁ~
193

元お風呂屋さん槌

投稿者:みい ◆JgxlGx0w8k
削除依頼
2020/05/31 00:08:34 (iuLkpGn3)
元お風呂屋さん槌やってました!

ノースキンの生中出し店でしたので、
数えきれない数のお客様から中出しされてます。

年齢は35歳です。

こんな私のマンコに興味もってくれる人いたら、
お話しましょ槌
194
2020/05/21 11:03:25 (A4BngOko)
友達の嫁が迫って来て俺としなきゃネットで相手探してでもセックスしたいと言われ関係を持ってしまった。
多分いろんな男にも言ってるんだろうけど…

俺の彼女も知り合いなのにかなりビッチな女

しかも最近中出しを求めるようになり旦那とは子供出来ないみたいで俺の子供を産みたいまで言い出したんだけど理性はもちろん駄目と分かってても孕ませたい願望もある。なんとか制御さないとですよね。
195
2020/06/17 00:51:39 (yRQRBOu.)
危険日に生で中出しされるのが大好きです

妊娠しろって言われながら一番奥に種付けされたい願望があります。


妊娠しちゃうって思うとすごい興奮するんですが、やっぱりおかしいかな?
196
2020/03/19 12:02:22 (MFxXHwCX)
私はバツ1の54歳、閉経してます。
ですから、大丈夫。
やっぱり、あの熱い精液が私の胎内に
迸る感じは忘れられません。
それに、私、少しM傾向があるみたいで、
男の人にレイプされたり、縛られたりして
みたいと妄想してます。
そんな場合は、ゴムつけて安全に、と
いうわけにはいかないでしょう?
妄想としては、複数の男性に縛り上げられ、
熱い精液を子宮やお口にぶちまけられる
ことです。
こんな中年女でも、そんなイヤラシイことを
考えてるんですよ。
飽くまで、妄想ですけど。
197
2020/06/03 22:24:06 (dkoict6z)
32歳の主婦です。いつもみなさんの投稿を楽しく見ています。
昔は膣内に射精されるのはむしろ嫌いだったのですが、とあることがきっかけで中出しに興奮するようになりました。

きっかけは旦那が買ってきた精子観察キットでした。
旦那が私の膣内に射精したあと、流れ出してきた精液を観察しました。
旦那は嬉しそうに「ほら、泳いでいるよw」と精子を見せてきました。たしきに旦那の精子が泳いでいます。おたまじゃくしのようなそれがうようよと泳いでいました。
そのときふと頭をよぎったのが、当時いたセフレの存在でした。
私は当時30で、旦那は35。セフレは10個以上下の18でした。
当然、旦那よりも若くて元気なため、大量の精液を射精します。いつも口で受け止めていたそれを、ふと観察してみたくなったのです。
198
2020/04/16 22:33:39 (aNlQD3xG)
10年ぐらい前にパイプカットして以来、セックス=生中出しが当たり前になってからほんとに人生楽しいです。
もちろん特定の相手としかしない前提ですが、余計なこと考えなくていい分男も女も快楽だけ追求できるのはデカい。

私は子供2人、3人目を堕胎した時に決心しましたがもうこれ以上子供つくるつもりない夫婦とか男性は考えてみては?

嫁と、人妻セフレとしかしないですけどいつも最高の気持ちよさです。
みんな、おすすめですよ。生最高!!
199
2020/05/28 21:33:59 (xjF81V6M)
パイプカットしてから意気込んでたら中出しやる機会がほとんどない上に一度だけやったらうつされるし、困ったものだ。
妊娠淫語言わせながら中出ししたい。
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。