ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/19 12:02:22 (MFxXHwCX)
私はバツ1の54歳、閉経してます。
ですから、大丈夫。
やっぱり、あの熱い精液が私の胎内に
迸る感じは忘れられません。
それに、私、少しM傾向があるみたいで、
男の人にレイプされたり、縛られたりして
みたいと妄想してます。
そんな場合は、ゴムつけて安全に、と
いうわけにはいかないでしょう?
妄想としては、複数の男性に縛り上げられ、
熱い精液を子宮やお口にぶちまけられる
ことです。
こんな中年女でも、そんなイヤラシイことを
考えてるんですよ。
飽くまで、妄想ですけど。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:
2020/06/04 22:37:31    (txAcJ4ct)
もう訪れないのか?

また貴女と語りたい。
44
投稿者:筺【キョウ】
2020/04/27 12:43:52    (2egEHSiC)
それは日常だね
たまには、三つ指立てて
お尻を俺に向けて出迎えなさい
即、膣穴でもアナルでも
挿れて一回出してから
肉棒の掃除舐めで出迎えが終わる

風呂にするか食事にするか
それとも、掃除フェラさせながら
お腹を満たして
風呂にしても良い
その日の気分で
前後するだろうが
三つ穴はいつ何時でも使用出来る様に

43
投稿者:佐和子
2020/04/27 11:58:01    (c.EEJu9m)
貴方の帰宅お出迎えは、まず玄関で
フェラチオさせてください。
それから、固くなった貴方の肉棒で
佐和子の穴を貫いて。
膣でもアナルでも、貴方の気の向くままに。
こんなオバサンでも女です。
奴隷妻でも嬉しいから、捨てないでください。
お願い。
42
投稿者:筺【キョウ】
2020/04/24 18:42:39    (8k4EbMzA)
良い言葉だ
貴方好みに
俺の躾通りに 
どの穴も埋めて溜めて
いつ何時であろうと
使える身体と穴
精子を垂れ流しながら
生活と性活を
俺の帰宅出迎えは 
その日の気分により
三つ指立てて
挿れる穴を俺に向け 
出迎えさせよう
そして挨拶より挿入で
帰宅の俺を癒してもらう

41
投稿者:佐和子
2020/04/24 10:05:26    (v20YG70n)
どこかに拉致され、監禁されて、貴方に
来る日も来る日も種付けされたい。
貴方の気の向くままに、肉棒を突き入れ
られてヨガリ啼きたい。
佐和子は奴隷妻で淫乱女. . . 貴方好みの
女になりたいです。
私のお口に、喉に、膣に、子宮に、アナルに
精液を注ぎ込んで、私を孕ませて。
40
投稿者:筺【キョウ】
2020/04/23 20:21:33    (mJQkhnPd)
貴女を監禁して
精子漬にしてしまいたい
そんな思いにさせる
生活の殆どを
性活として
妻として
雌として
いつどこであろうとも
即挿入を繰り返し
子宮も膣も精子だらけに
そして授精を促したい
39
投稿者:佐和子
2020/04/23 10:13:46    (j3pi1xgo)
肉体が甦りまた受精できるような
濃くて激しい強姦をして欲しいんです。
種付けされて孕みたい。
こんなオバサンですけど、奴隷妻にされて、
ご主人様の子を孕みたい。
精液が佐和子を可愛い女にしてくれます。
38
投稿者:筺【キョウ】
2020/04/22 17:25:02    (f0JG5ttm)
孕ませたい 
子宮まで溜め込む様に 
放出した精子を 
更に奥へと押し付ける様な
奥突きの突き入れと
子宮口にあてがい放つ
何度も何度も
また、身体が甦り授精出来る様な
濃い交尾を繰り返して
37
投稿者:佐和子
2020/04/21 20:58:00    (wAN3M218)
孕みたいです。
何度も何度も種付けされて孕みたい。
私の肉体は望んでます。
でも、無理ですけど。
36
2020/04/21 18:05:30    (pvuscSJB)
何人もの男に
たっぷりと汚されても

ココロは一つなんだね
そこは素直に可愛いよ
精子まみれになりながらも
最後にまた愛しい精子を
欲しがる雌
孕む事はなくても
孕んでみたいと思うほどに 
子宮で受け止めたいのだろう
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。