ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2020/03/14 10:12:19 (PJaZ1fik)
女性は気持ち良いもんですか?近々,一ヶ月溜めた精子を発射させようとしてます
221
削除依頼
2020/03/06 18:46:57 (kfFD6PK/)
みなさんはナンネや他のサイトで出会った人と初対面で中出ししたことありますか?

その場合、会う前から中出し前提?
その場の流れで生ハメ→中出し?

事前にゴムの有無を確認せず、いきなり女性側から「生でもいいよ」と言われたら引きますか?

また、生ハメOK=中出しもOKと解釈しますか?

みなさんのご意見聞かせてください。
222
削除依頼
2020/03/08 23:45:33 (TW2oq1Za)
中だししてもらいたくて、いろいろ妄想してますがなかなか難しいですよね
223
2020/03/04 17:21:02 (g7irpwh5)
週末に呑みに行き彼女を泥酔させるんで
深夜のビジホで声だし無しで生ハメからソッコー中出し出来る方いますか?
224
2020/01/29 06:32:21 (qBB35kdT)
最高の流れは、何度も中イキ→子宮口に当てたまま中出し→2分程挿入したまま→抜いたら口でお掃除→膣内の精液を出して飲む。
複数プレイ等でこのループが最高なんだろうけど、それは未経験。
中出しされた後、「妊娠したらどうしよう」と思ってる時が一番いい!
なので「○月○日Hしよう」と誘われるより「今日させろ」の方がいいですね。妊娠リスクが高ければ高い程興奮します。

と、書き込んでいたら6:30過ぎたのでこれから学校行って朝練してきます。
225
削除依頼
2020/01/31 01:45:39 (8kIzabTs)
私はラブホの清掃のバイトをしています。
知らない男の人の精液が入手したかったんです。
そして狙い通りでした!コンドームにたっぷり入った精液が簡単に手に入りました。
初めて顔もわからない男性の精液を家に持ち帰ったときは興奮してクラクラしちゃいました。
そっとお皿にあけて独特の匂いを嗅いだり、舐めてみたり、そして口に含んで、ゴックンしました。
5人分の精液を一気に飲んだこともあります。
今では我慢出来ずにおまんこに入れちゃってます。
5人分くらいの精液をシリンジに入れてなるべく奥の方に注入して溢れないように栓をしてそのまま夜寝るのが幸せです。
寝る前にクリオナしてイクので子宮が精子を吸い上げて子宮の中も精子に犯されてると思います。
最近は日課になってしまっているので私の中には常に知らない男の精子が入っている状態です。

226
削除依頼
2020/01/24 23:12:56 (jcKoStEm)
実は生ハメすきで中に出されるのも好き。生の方が絶対気持ちいい
227
2020/01/21 02:03:11 (jQvkzwOH)
出来れば3人以上居たら最高。
複数経験が無いので、楽しみたいなぁ。
228
2020/01/17 08:21:27 (/E34lo1f)
もう中に出して大丈夫ですか?
妊娠させたくありません。
229
2019/12/30 22:00:39 (ZqWV8LIV)
中出しされるのが好きなんですが、特に、妊娠させてやるってつもりでがつがつ中出しされるのがやばいです。
そういう人たちに集団でとか、次々にされたりしてみたいですね。
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。