ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出しの話題 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 30
2021/03/16 14:55:47 (8vwMYk0Y)
ナンネだからこそ言える話ですが、
結婚する相手に性の一致が重要なのです。
一致する相手がいたら幸せですね槌
一致して中出し子作りとか最高ですね
161
2021/02/03 01:36:14 (aCc3j0GB)
最近、僕は騎乗位で攻められるのが好きです。。
ただ遅漏気味で1時間くらいいかないので、女性が上で激しく動いたり、奥に擦り付けたり、締め付けたりして、、最後にはどっちが先に行っちゃうかみたいなことになるんですけどね。。
最後はお互いに子宮口とおちんちんを擦れるように動いて、大量の精液をびゅくびゅく下から中出しして、女性のほうから
「こんな多い量の聞いてない」
「熱いの、まだきてる」
って言いながらびくびく痙攣して逃げたくても逃げれずに子宮の奥まで中出し精液で満たされて感じさせられるのを、下からじっくり見るのが好きなんです。。
162
2021/03/12 09:26:44 (YpL..AWG)
コロナ以前は公園のトイレや人気のない駅のトイレで
個室に入ってお尻扉に向けて待機
待ち合わせた人と顔も見ずに挿入、種付けっていう
肉便器プレイを楽しんでました(・∀・)
どんな人かもわからないまま種付けされるのに興奮してイキまくってました…

またいつかしたいな~
163
2020/12/07 01:39:53 (ueaWHwwz)
出会いで39歳主婦と会ってきました。
食事してドライブに山に行き、いつも行くホテルへ。
さすがに山の中なのでたいていの女性は、諦めてホテルへ行きます。部屋に入るなり襲い、シャワーも浴びず指マン。すぐにトロトロになる奥さんに興奮してフェラをさせるとそのまま口の中に。行けると思い、お互い下だけ脱がし即ハメ。
途中生に気付いて嫌がったけど、そのまま射精。。
奥さんも諦めて脱力。しばらくしてまた大きくして2回出しました。精子の出ているあそこや裸体を撮り、今後も会う約束をしました。とりあえず今度の土曜に約束して、またセックスしてきます。セフレはこれで3人目。他の2人も同様にし、今では旦那より好きと言わせてます。もちろん中出しは必須にしてるので、ピルは飲ませてますが、最初にできたセフレママの2人目は私の子です。
164
削除依頼
2021/03/03 15:07:21 (7vLOMmmj)
コロナが流行る前に輪姦をした際見ず知らずの複数の男性から何度も中出しされた経験があります……
男性からは激しくオナホのように犯され今でも思い出すと興奮してしまうんです、口にも顔にも膣内にこれでもかと大量に射精されて……
また機会があったらなと思う日々です…

 
165
2021/01/22 18:11:15 (v4oXn3oO)
私は40代のヤリマン下着女装です(*^^*)昨年夏に、約1年半ぶりの年下20代君から

「出張で久しぶりに来ました!良かったらあの気持ちのいいマンコにまた入れたいです!」

とメールが来て、夜中12時過ぎにお会いして公園の便所でファックして頂くことに。

アナルマンコに入れるのも1年半ぶりとのことで、相当溜め込んで来たようでした。

立ちバックで1発中出ししたままなかなか抜こうとせずに出し入れを繰り返していたので

「もう1発出せる?」

と尋ねると

「はい!このまま抜かずの2発目をマンコの中に出したいです!」

と言うと同時にガンガンとファックしてくれました。

「いきますよ!マンコの中にもう1発種付けしますよ!僕の生チンポから出る濃い精液で孕ませますよ!」

物凄い量の2発分の濃厚精液を生マンコの中に出して

「超気持ち良かったです!確実に妊娠したかもですね!」

と言いながら、精液だらけのマンコの中を指マンでグチョグチョにかき回してイカせてくれました。

深夜の公衆便所で抜かずの2発を中出しされるのはとても卑猥で、最高に気持ち良かったです!(^○^)
166
2021/01/26 15:14:11 (YnJ3pedD)
セックスしているときに一番興奮する瞬間は、膣内に男性が射精している瞬間だと思います。
本能的に、ペニスをしっかりと奥まで挿入して。逃げられないようにがっちりと腰を押し付けられて。動物的で、原始的な欲求に従った生殖行動。
ペニスをどくどくと力強く脈動させ、遺伝子のたっぷり詰まった液体を子宮に植え付ける瞬間。避妊具に遮られることなく、元気な精子が私の中で泳ぎ回る神秘さ。私の卵子に先端を突き立て、私を犯したオスと遺伝子を混ぜ合わせるその瞬間。私の中で行われていることを考えると、たまらなく興奮します。
一度知れば、もう戻れない世界だと思います。
167
2021/01/15 06:10:03 (mdQUp/im)
今カノは僕の見てる前での他人とのセックスは厳しいって事で、貸し出しての他人棒が2回しかありません。

元カノとの経験なのですが、3Pに呼んだ単独さんが3人でのセックスでは勃起不全になり
ゴムして挿入しようとすると萎えてしまうの繰り返したので
僕がお風呂にゆっくり入ってくるので彼女と2人きりでセックスしてみてくださいって話しになりました。
2人きりにして少しするとお風呂場まで彼女の喘ぎ声が聞こえてきて
我慢出来ず部屋に戻ると正上位で大きく開脚した彼女に単独さんが挿入し激しく腰を振ってました!
少しすると深く挿入しお尻の筋肉ピクピクさ射精し動きが止まり、それを見てたまらなく興奮しました。
ホテルにあったゴムは使い切って生ハメしてたので無許可の中出しでした。

部屋に僕がいるの気ずいた単独さんはおずおずと彼女から離れ
すみません…と言いながらお風呂場にいったので、単独さんのザーメン入ってくる彼女のマンコに僕も挿入し中出ししました。
本当に興奮したプレーでした。

今カノとも早く見てる前で他人に中出しされるの見たいです!
太い巨根で溢れないよにして奥に出して欲しいです!
168
2020/10/04 02:09:30 (P6mWfFl8)
彼氏や婚約者のいる相手に、、毎週種付け中出しして、、半年間に200回もの中出しして、、子宮の奥が敏感に感じるまで中出し調教したのが一番興奮しましたね。。
コロナも治まりつつあるから、、こういうのに興奮する女の子、、探してどろどろにいたいなあ。。
169
2020/12/29 03:19:21 (kei2A4tD)
昔、あるサイトに、種つけ屋との見出しの書き込みがあった。20年以上も前の事です。その当時、俺達夫婦は、結婚して5ねん以上がたち、子作りに励んでいたものの、子供ができずに悩んでいた時期だった。この頃俺達夫婦はお互い35歳だった。あるサイトで見つけた書き込みは、こんな内容(不妊でお悩みの方、必ず種つけます。)だったと思う。俺はこの書き込みを妻にも見せた。それから妻と真剣に話し合いました。そして、この書き込みの男性にコンタクトを取ることに。メールでやり取りをして、会って話をする事になり、私達夫婦はこの男性に会いました。爽やかなイケメン風の男性でした。そして話を聞いた後、私達夫婦は、この男性に託すことを決めました。妻の生理等の周期等を聞き、男性から指定された日から3日間、妻を男性に預ける事になりました。この3日間は特別な用事がない限りは、妻との連絡は取らない様にと言われて、連絡は取りませんでした。そして3日間妻を預けました。
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。