ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2019/12/30 22:00:39 (ZqWV8LIV)
中出しされるのが好きなんですが、特に、妊娠させてやるってつもりでがつがつ中出しされるのがやばいです。
そういう人たちに集団でとか、次々にされたりしてみたいですね。
231
2019/12/11 14:53:28 (VfjfyZiY)
僕の好きなプレイは前後の穴関係なく中出しです!
よくやるのはずっと入れっぱなしで前後を交互に入れます!
どっちかに中出しすると、抜かずにそのまま復活するのを待って、再度ハメますw
そのままアナルもマンコも温泉浣腸ぶちかましちゃいますw

ザーメンと一緒におしっこが溢れ出るさまは圧巻ですw
膣内に小便出すとだいたいの女性はビックリして、ショック受けてます。
が不思議なことに次からねだってくるのですw
アナルはアナルで、おしっこが吹き出すのでめちゃエロですw
232
2019/10/25 12:59:17 (OGFgApsi)
母親は父親と結婚して17年経ったそうですが今は
3男7女の母親ですが今も母親のお腹には子供を宿して
ます。
絶倫の父親も父親ですが2人供いい歳して中だしSEX
が好きだと思いませんか。
でも母親は今回はきつそうです。
233
2019/11/10 02:33:52 (C07y6ihg)
ただ普通に中出しするのではなく、
モルモットへ実験するかの如く、
クスコで開いたり漏斗を突っ込んで
そこへ精液や小便を流し込んだり、
子宮口にチューブを挿入して
シリンジで精液を直接注入するプレイに
ご興味がある方いらっしゃいますか?

中出しのリスクで興奮ではないので、
ピル服用でも良いのです。
道徳に反する事に興奮するというか…
同じ感覚の方いらっしゃいますか?
234
2019/10/22 21:46:55 (aHK.OU3k)
少し大きめのアレなんだけど
根元まで入ったことなくて、いつも根元まで入れて
イったら気持ちいいんだろうなぁって思いながら
Hしてるんだけど 実際どうなんだろ
何か違う?
奥まで入れて指3本くらいあまる感じです

235
2019/10/15 22:48:52 (SbIbdE.O)
オナニーして自分の精液しか飲んだことないけど、中だしザーメンどんな味か興味あります。お腹いっぱい精液飲んでみたいです。
236

妄想

投稿者: ◆omuz7ux1Fs
削除依頼
2019/10/12 16:43:41 (MhnfU3fF)
危険日だから生はダメって拒んでるのに、そんな簡単に妊娠しないよとか大丈夫大丈夫とか根拠無く雑に流されて生で入れられる妄想をよくします。
もちろんなし崩しに中出しまでがセットです。
その後文句を言ったら友達呼ばれて、複数人に中出しされたら妊娠しないらしいよとか完全に間違った情報を実践されてまわされたりとか…。
おもちゃにされたい願望なのかな。
237
削除依頼
2019/10/13 16:45:37 (zwfRtsMi)
病気とかクリアしてて、ドクドク中出ししてくれる人いないかな~。

孕ませとか興奮するけどなかなか病気怖くて出来ない~。
でも思いっきり中出しされたい♪


238
2019/09/28 01:13:56 (VWWaEDGQ)
この前危険日に中出し3回してもらいました。
注がれてる感じが好きで、自分の体液以外が垂れてくるのに興奮しちゃいました。
この人に孕まされる。怖い、ドキドキする。
種付けされたい。奥にいっぱい出して欲しい。
みたいな背徳感が大好きでやめられません。
後ろから動物みたいに中出しされるのが一番後ろ感じます。
一応アフターピル飲んで事なきを得てますが中出しいっぱいされたい…。

あとクスコとか使って精液を膣内に流し込まてれみたいです。
子宮口付近にチューブみたいなのを近付けて、家畜の様に種付けされる姿を複数人に見られたいです。
色んな人に種付けされてるところ見られて、ドキドキしたいです。
動画とか撮って見返しながら更に中出しされたら最高です。

239
2019/10/10 12:56:06 (kiuGPaVP)
今週末セフレと中出しセックスする予定やったのに生理になってしまった。
ヤル気満々やったのになぁ~。
この気持ちのやり場をどこに吐き出せばいいのやら。
誰かこの気持ち受け止めてぇ~。
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。