ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/03 22:24:06 (dkoict6z)
32歳の主婦です。いつもみなさんの投稿を楽しく見ています。
昔は膣内に射精されるのはむしろ嫌いだったのですが、とあることがきっかけで中出しに興奮するようになりました。

きっかけは旦那が買ってきた精子観察キットでした。
旦那が私の膣内に射精したあと、流れ出してきた精液を観察しました。
旦那は嬉しそうに「ほら、泳いでいるよw」と精子を見せてきました。たしきに旦那の精子が泳いでいます。おたまじゃくしのようなそれがうようよと泳いでいました。
そのときふと頭をよぎったのが、当時いたセフレの存在でした。
私は当時30で、旦那は35。セフレは10個以上下の18でした。
当然、旦那よりも若くて元気なため、大量の精液を射精します。いつも口で受け止めていたそれを、ふと観察してみたくなったのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こう
2020/06/03 23:17:47    (xcw5cX.8)
読んだら興奮しました!
僕の精子も見てほしいです笑
色が濃いと元気なんですかね?
6
投稿者:(無名)
2020/06/03 23:07:12    (hPJZFqh2)
精液量が多く、また精子の質が高い男性を見つけたら、その人とのSEXに夢中になるタイプですか?
5
投稿者:みな
2020/06/03 22:54:09    (dkoict6z)
それからは、セックスした男性の精子を観察するようになりました。
ペニスが大きくても精子が元気がない人も、少ない精液量でも精子がすごく元気な人もいました。

ですが私は、精子量が多く、また精子が元気な人が一番好みです。顔よりも、セックスの上手さよりも、精子の質にすごく興奮します。

同じようなことに興奮する方、また、精子に自信がある人がいないかな、とふと思い投稿に至りました。ぜひ男女関係なくお話ししてみたいです。長文失礼いたしました。
4
投稿者:みな
2020/06/03 22:49:37    (dkoict6z)
コンドームを家で取り出し、改めて観察すると…中の精液量がとにかく多く、ずっしりとした重さがあったことを覚えています。
コンドームをハサミで開封し、中身を皿の上に出しました。中身はさらさらで、とろりと糸をひいて皿に落ちました。
つんと鼻につく、雄臭い精液の臭い。旦那の精液が朝に膣から溢れてきたときのような、あの青臭い臭い。

それを自分で買ってきた精子観察キットに乗せ、拡大してみました。


…想像以上でした。
一目見たときの感想は、とにかく多い、でした。旦那の精子は画面上で10匹見えるかどうかでしたが、セフレの精子はとにかく多く、100匹以上、数えきれない数がいました。そして、動きが早いのです。物凄い速さで動き回っているため、数えられないのです。
セフレくんがこんなに濃い精子を持っているなんて想像もしてなかったんです。
検査しなくてもわかる、雌を孕ませる能力の高い精子。 もしこんな精子を、危険日に子宮に受け入れてしまったら…

旦那の精子ではなかなか妊娠しなかった理由が分かったような気がすると共に、膣内に危険な精子を受け入れることを想像したとき、膣内で元気な精子が泳ぎ回っていることを想像したとき、自分がすごく興奮していることに気がついてしまいました。
3
投稿者:みな
2020/06/03 22:36:06    (dkoict6z)
セフレとは必ずコンドームによる避妊を行っていたため、膣内に精液を受け入れたことはありませんでした。
旦那の精子を観察した日から一週間ほどだったはずです、セフレくんとの行為は予想よりも早くやってきました。
詳しい過程は省きますが、日中にラブホテルでセフレくんと会い、普通にセックスをし、普通に別れました。
いつもと違ったのは、帰り際に忘れ物をとるふりをして、彼の精子が入ったコンドームをこっそりとラブホテルから持ち帰ったことです。
2
投稿者:みな
2020/06/03 22:29:18    (dkoict6z)
旦那のペニスは太くて短く、そしてまっすぐです。射精すると、ドクドクと滲み出すように精液が出てきます。射精量は比較的少なく、とろりとしています。
セフレのペニスは長く、上向きに反っています。射精すると勢いよく精子が射出され、顔まで飛んでくることもあります。精液は濃く、ゼリーのような時もあればさらさらした液体のときもあります。
どちらのペニスも、精子も好きでしたが、ふと比べたくなったのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。