ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/29 22:03:18 (qt.12KH6)
生殖目的とせず、生理が終わった世代や、ピルでコントロールしている環境下での中出しが理想ですね。
性器と性器の間に人工的なモノが無く、最後の絶頂で性器と性器を引き離すような不自然な行動も無く、お互いの性器が一番密着したタイミングで射精する、そんなセックスが理想系と思うのは私だけでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆FdGhlF3zM.
2021/10/03 21:26:41    (yRAfzUuv)
わかりますよー。1番気持ちいい時になぜ離れないといけないのか‥。子供ができては困るので勿論コントロールはしていますが、縁あって肌を合わせる相手の、なるべく全部を受け止めたいと感じ、毎回中出しをせがんでしまいます。
2
投稿者:ntrgolf   ntrgolf
2021/10/02 01:33:01    (s9JGGDgs)
理解できますよ~
私のパートナーも避妊具は完全拒否で膣内に放たれる精子を当たり前のように受けれいます。
ちなみに、誰の精子でも受け入れることに抵抗もなく、膣内に放たれた精子は手のひらに受けて全て飲み込んでいますよ。
テッィシュいらずでECOです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。