ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

直接では無いけど

投稿者:よしの ◆euRuAuklt.
削除依頼
2022/05/06 10:17:12 (jgQlnMmc)
夫婦で単独男性と関係してます30代半ばの妻は中出しには興味が有るけどまだ実行してませんが
最近は直接チンポを膣に入れないで道具を使ってザーメンを膣に垂れ流してます、
いつもはゴム付きで射精してますが安全日限定でAVで見た方法でペットボトルを漏斗状に加工して
最初はゴム付きでSEXしますが射精感が来ると一度抜いてチンポを扱きながらペットボトルの飲み口を
妻の膣に挿し込み切った切り口に射精しますペットボトルは透明だから白いザーメンがゆっくり妻の膣中に
垂れるのを見れて3人で興奮してます。
もう10人の単独男性に垂れ流して貰いいつかは妻の直接の中出しの許可が出るのを待ちながら次の安全日の
単独男性の予約を時間差で決めてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ふじ
2022/05/10 05:56:08    (QN2D.enX)
はじめまして、奥様はピルを服用されないのでしょうか?低容量ピル服用でしたら、避妊率99.8のでほぼ妊娠しません。ピル服用していた方と交際し毎週のように中出ししてましたが妊娠はしませんでした。ピル服用して中出しはいかがでしょうか。
6
投稿者:L5
2022/05/09 00:46:07    (wEzPs50G)
マン射は興奮しますよねー。
中出しを許可してないのに、実質中出しになってるシチュエーションは最高です。

そう!普通の中出しって子宮口に精液がかかる、入っていくシーンが見られないんですよね…
なので私もクスコぶっかけやら人工授精プレイやらが性癖になってしまいました(笑)

これからのプレイも楽しみにしています!
5
投稿者:よしの ◆euRuAuklt.
2022/05/08 09:11:56    (qY0M.9OZ)
安全策として病院で処置はしています、
もしもの事を考え私と同じA型の男性を選んでます。
2人の子持ちだから妊娠しない様に気を付けてます(笑い)
4
2022/05/08 08:33:02    (8s7sFNLT)
素晴らしいですがご懐妊時は大変そう
3
投稿者:よしの ◆euRuAuklt.
2022/05/07 00:22:07    (PgB0rUZC)
最初は射精したゴムの中身を膣に垂らしたのが始まりで次に出そうになったら
膣から抜いてゴムを外して少し開いた膣口ぎりぎりで扱いて射精します
元気なザーメンが少しでも膣中に入るのでこれでも興奮してました。

今は単独男性さん中出しを希望してますが妻が中々許可しないから色々と
妻を責めて誰が先に中出し出来るか競争してます、
私的には見れない中出しより妻の子宮口がザーメンを飲み込むところを
見て興奮するのが望みです。
2
投稿者:L5
2022/05/06 23:39:28    (r6iVw.t4)
素敵なプレイですね!
むしろ挿入しない=セックスしてないのに種付けだけされてる、というのが背徳感マシマシで個人的に最高です(笑)

クスコで開いて奥様の子宮口に直接ぶっかけたり、人工授精キットで他人精液を子宮口から注入したりもオススメですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。