ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/07 08:12:29 (kHVYsQaF)
フェラさせられるのが大好き。ちっさいままからでも、おっきくなった状態からでも、どっちも楽しみがある。
ちっさいままのときは、奥まで咥えて下でもごもごぺろぺろしてるうちにだんだんおっきくなって苦しくて息ができなるなるのを感じるのが好き。おっきくなった状態からのフェラはもう、はやくなめさせて!ってなる。
ヌルヌルしたのが出てて、唇に押し付けられてはやく!はやく!ってきもち。丁寧に、時間をかけてゆっくりフェラしたいのに彼は我慢ができなくてすぐ腰動かしちゃう。

あー。フェラしたくなってきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たか   charaji Mail
2017/01/14 01:49:09    (G5EXiOYQ)
あ~ぁ 読んでいたら、しゃぶってもらいたくなっちゃった。 口の中が涎でグチュグチュ音させながらいっぱいしゃぶって欲しい。 都内大田区からです。
4
投稿者:まさと
2017/01/12 09:24:15    (q6Ww0aPs)
僕は反対にフェラさせたい奴です。
小さい状態からでも勃起した状態でも。

遅漏気味なんで何時間でもしゃぶらせられます。

いつでもどこでもしゃぶらせたいと思えばしゃぶらせます。
車の中、公衆トイレ、ビルの物陰、映画館、観覧車、公園のベンチ、本当に様々な場所でしゃぶらせます。

起床、食事中、大便中、職場などいつでもです。

今の彼女は同じ職場で同棲中です。
付き合ってからずっとしゃぶってくれています。

3
投稿者:**** 2017/01/07 13:08:24(****)
投稿削除済み
2
投稿者:野良犬
2017/01/07 08:44:36    (cDW2FkS5)
無名さん。
今電車の中、投稿読みました。
投稿読んで勃起してきました。
「思い切りしゃぶってくれよ。もちろんごっくん一滴もこぼさず、お口の中でゆっくり味わって。」
あ~。フェラして欲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。