ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/29 01:18:09 (KjayvEct)
関東に住んでいます。
舐めるのが好きな方に長い時間舐めてもらって
コレ好きかもと思いました。
でも入れたりはしたくなくて、純粋に舐めたいって
人いるのかな。
勇気を出して募集してもなんにもなかったら
寂しいので迷ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2017/02/15 20:36:14    (wO4kF2I4)
もうすでに相手見つけてますよね?^^;
気になったのでコメントしてみました^^;
12
投稿者:ケント
2017/02/14 04:17:10    (SJq55hIl)
東京23区内です!
週末は舐め活動したいと考えてます(^^)
事前にわかれば平日でも合わせられます!

11
投稿者:お茶   nabesan Mail
2017/01/30 17:09:11    (mLt5m0Qo)
初めまして。
勇気を出して投稿して頂きありがとうございます。

長い時間舐められるのが好きかもと
お気づきになられたのですね。
我々舐め好きには嬉しい限りです。

お近くでしたら、純粋に舐めさせて頂けませんか?
いっそ、服を着たままでも構いません笑
埼玉東部在住のアラフォーでした。
10
投稿者:いち ◆CU9nDGdStM   ichiinisan Mail
2017/01/29 15:14:25    (P87I/FQE)
ひなたさん、はじめまして♪

たまたま掲示板を覗いて…興味を持ったのでメッセージ残してみます。

舐め好きです
身体はもちろんですが、頭の中も真っ白になるように焦らしたり言葉でイジめたりしながら舐めてあげるのが好きです

ぜひお話ししてみませんか?
方向性とか波長とか…いろいろ分かるかもしれません

お互いいい一歩を踏み出せるといいですね♪
9
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro Mail
2017/01/29 12:09:51    (0IQm2l85)
ひなたさん、はじめまして。
クンニが好きな45歳の既婚者です。
ひなたさんが満足するだけ舐め続けます。
もちろんこちらからの口だけの奉仕です

都内や千葉であればお気軽にお声がけください
いきなりは不安であればお話からでも全然かまいません。

よろしくお願いします
8
投稿者:かず   863636 Mail
2017/01/29 07:58:22    (ucZIWbCg)
ひなたさん、はじめまして、おはようございます。

挿入なしで長時間舐めさせて欲しいです。
クンニはちょっとだけ自信ありますので、
気持ち良くさせてあげます。
いろんな舐め方しますよ。

170/59/35

メールお待ちしています。
7
2017/01/29 07:14:21    (tlXMqS7K)
全身リップ責めで、腰が抜ける位快感漬けにしますよ(^_-)
6
投稿者:**** 2017/01/29 07:04:48(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2017/01/29 07:02:15(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2017/01/29 01:30:40    (g1TdnSXb)
ずっと舐めまくりたいです 舌の先で クリ舐めまくりたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。