ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

悩みのお漏らし

投稿者:あおい ◆oXt2Z5goes
削除依頼
2017/05/02 10:39:17 (6qBZgRIv)
舐めてもらって気持ちよくなって、お漏らししちゃったことがあるのですが、やっぱり引きますよね…。
舐められるのが好きなので、悩んでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2017/05/03 14:47:22    (1pRq6jHM)
舐め犬には、最高のご褒美かつデザートですU^ェ^U


お漏らしを残さず飲み干す位の相手とお付き合いした方が、より楽しいHライフ送れると思いますよ(^^)
8
投稿者:あおい ◆oXt2Z5goes
2017/05/02 13:21:48    (6qBZgRIv)
皆さん、レスありがとうございます。
かなり驚いています。
舐めるのが好きな方にとったら、引くということはないんですね。
少なくともこれだけ受け入れてくれる方がいると分かって、嬉しいです。
7
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro Mail
2017/05/02 12:53:30    (nAQYYb1v)
舐め好きなら気にしないのではないですか?
僕は気にならないし嬉しいですけどね^_^

6
投稿者:RYU   ryu_off Mail
2017/05/02 11:26:17    (6BzooFhD)
自分もお漏らししてくれた方が嬉しいし、需要多いと思いますよ。

たくさん感じてくれているんだなーって分かりますからね。
むしろ、そういう方の方がクンニしがいがあると思いますよ。

自分の写真見てもらえれば、クンニや手マンでお漏らししてベットが湖になった写真があります。(笑
5
投稿者:ユージーン
2017/05/02 11:10:02    (UlyKiK3D)
俺は好きですね!お漏らしする程気持ちよくなってくれたらもっと舐めて気持ちよくさせたくなりますよ!
4
投稿者:ウラキ   border2006
2017/05/02 11:01:44    (fnjvspHi)
こんにちは(^^)
大好物です
クンニしながらのお漏らし遭遇はいいですね
3
投稿者:かず   863636 Mail
2017/05/02 10:59:41    (btCoDzmb)
はじめまして、こんにちは。

お漏らし大丈夫です。
むしろ感じてくれているのが嬉しいです。

クンニはちょっと自信あります。

170/59/35

メール待ってます。
2
投稿者:友蔵
2017/05/02 10:57:06    (V/UFewsv)
自分は好きだから良いと思いますよ(^-^) 口におもいっきりお漏らしされた時はビックリしましたけどね(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。