ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
2023/06/29 12:28:35 (ucNOp1O0)
5月に投稿されていた希実子さんのバレー部あるあるですが思うところあって勝手に2を投稿いたします。

私も現在50代のビーチボールバレーをしている元バレー部です。学生時代、当時は監督かOBコーチかマッサージ師しか男性と話す事はありませんでした。私はマッサージ師さんに今考えると仕込まれたと言う感じです。
友達は現役目当てのOBと付き合ったりとうちわでしでした。
それと友人が投稿雑誌に載りアナルセックスしており、会話では信じられないって言いながら私も経験してました。
下着はサイズ大きくなると可愛いのないし小さい下着は食い込み半尻になったり、それがお尻マニアを誘ってたようですが笑
練習後にソックスの臭さで盛り上がりなとバレー部ならではの話思い出しました。
81
2023/06/30 00:02:56 (/S/X1AfK)
ディルド入れて、好きな上の所が当たる様に腰を動かすと、ダラダラと我慢汁を垂らして射精をしてしまう身体になりました。1番好きなのは、玉こんにゃくを入れてするディルドオナニーです。次は、本物がほしいです。
82
2023/05/10 22:29:39 (3Ly9CL8C)
前の彼氏がアナル好きでしっかりと開発されてしまい、アナルだけでもいっちゃうくらいの体になってしまったんですが、今の彼氏はまったく興味がないみたいで触ってもくれません。
エッチしたあと別れて家に帰ってからどうしても物足りなくてアナル用のおもちゃでオナニーしてしまうこともあります。
またローションを使ってじっくり拡げてから思いっきりバックで犯されたい…
83

おま○こみたいな

投稿者:Hal. ◆S.3uSUrVkw
削除依頼
2023/05/19 05:01:04 (9uWyNcPI)
ニュルニュルのお尻♀に挿れてみませんか?
騎乗位で腰振るのも、太くて堅いので正常位やバックでガンガンやられるのも大好き!
ケツマンコ掻き回してください!
セフレ♂からの指令?wで『他所でヤラレてハメ撮りされてこい』って言われてます。
84
2023/06/11 11:52:47 (9mOlkufd)
アイコン画像見ての通り拡張されるのが好きなM男です。
やはりメリメリ拡がるのも好きですが奥まで突かれると最高な刺激でメスイキします。
こんな性癖ですが普通なことも好きです。
同じ様にアナル拡張好きなら!


85
2023/06/07 03:42:40 (oWsHlvI4)
玩具などで、拘束されて
快楽責めの後に

ケツマンコを生のオチンポで
正常位でガンガン突かれたい。
マンコとケツマンコ交互に突かれまくりたい。

できれば何人もに輪姦されたい。

ケツマンコがぱっくりして開きっぱなしになるまで突かれて

両穴からザーメン溢れるまで中だしされまくりたいです
86
2023/06/05 20:14:22 (1A1m0Lpm)
今までは女性のアナルを開発しアナル中出しを楽しんでいましたが、気になってエネマグラその他を注文して明日届きます。

明日から自己開発してみますができれば開発経験のある女性に開発されてみたいです。

いつかエネマグラしたまま女性にアナル中出しとかしてみたいです。
87
2023/05/18 09:05:36 (6vw8bdSJ)
アナル経験ないです。
浣腸していれたり入れられてみたい。
88
2023/05/27 08:16:00 (ivwdCM3Y)
ゲイ要素を含みます、興味ない方はスルーしてください。
私は、既婚のバイで女性も大好きだけど、男性同士の経験も有ります。
20代後半で結婚したが、嫁の里帰り出産中に男同士のエッチを経験してしまいました。
相手がウケで、初めてアナルをさせて貰い、オマンコでは味わえない強烈なアナルの締め付けを知ってしまい、何度かお世話になりました。
小柄な彼を抱いてキスしたり乳首を舐めたり、男同士なのに69してチンポしゃぶり合いして正常位やバックでアナルに嵌めてセックスしてると、女のようにアンアン喘ぐ姿に凄く興味を持ってしまった。
そして、自分のアナルも感じるかな?チンポ入れて貰うと気持ち良いのかなと思い、自分の指を入れてみた。でも、痛みと違和感しかなく素質が無いのかと諦めました。
その後は、セフレになった女とはアナルまでヤルようになったし、たまに男同士のエッチで相手のアナルにチンポ入れて、締め付けを楽しんでました。
長くなったので、次に書きます。

89
2023/03/26 09:41:13 (st3rLnWs)
私はアナルに挿れてもらうのが好きなのですが、いくら中を綺麗にしてもやはりうんちが付いてしまうのでは無いかと思ってます。
実際直前に綺麗に出来る時ばかりでは無かったり、する予定はなかったのにエッチする流れになって等もあります。
実際にアナルセックスしてる方に伺いたいのですが、してる時にうんちが付いてしまった時って萎えたりしますか?(・ω・`)
付いてもいいって覚悟の上なのか、むしろ付く方が興奮する、付いたら萎える等実際の生の声が知りたいので教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。