ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2022/11/07 19:34:18 (OVWDrCxz)
アナルでオナニーするのが好きで、
出来れば旦那とアナルセックスをしたいのですが、以前誘った際あまりいい返信ではなく断念してしまいました。
それ以来誘いずらい雰囲気です。
どう誘うのがいいと思いますか?
121
2022/10/13 13:14:21 (xHxODcUJ)
昨年、初めてアナルを犯された時は、
やっぱり痛くて泣いてしまいました。
でも、僕は元々ウケの性向があったのでしょう?
年輩の男の人に「中性的で可愛い」とか言われると嬉しくて・・・つい抱かれてしまいます。
経験はまだ少ないけど、最近では・・・アナルを弄られたり、男の人の固くなったモノで
アナルを犯されると・・・凄く快感を感じるようになりました。
女の子みたいに悶え泣いてしまいます。
男の人の性欲をアナルで受けるたびに、
何だか少しずつ「女」になっていってる
ような気がします。
122
2022/11/18 14:15:06 (IONwgXPm)
ゲイのタチなんで、普段は犯す方ですが、最近練習していたら、アナル犯されたりしたい事が多くなりました
今日は沖縄市胡屋に旅行で来ていて、宿泊しているホテルで年下の既婚者に、女のように犯され、時間ないからとヤリ捨てられたら、尚更疼いちゃいました
また、変態的になって、アナルを肉棒で犯されながら首絞められたり、緊縛されてみたくなります
なんか、どんどん変態になっちゃいそうです

今回やられてみて初めて、アナル犯されてる方は射精しづらいんだな、と気づきました
123
2022/11/17 22:15:18 (LXSR1jhx)
ムラムラがやばし。今すぐにでも、アナルガバガバになるまで、ディルドや生肉棒で犯されまくりたいです。
124
2022/10/26 22:16:28 (lM4jzQ6v)
2ヶ月前に彼女と別れてからご無沙汰で、今日は恥を忍んで昔の元セフにお願いLINEしたら若いM男と3Pという流れに。
 はじめは目隠し拘束されたM男の前で寝取られプレイ風に普通にフィニッシュ。
 その後M男にお掃除クンニさせたりとかの女王様プレイを見て休んでたら回復して来たので、元セフがM男にご褒美フェラだと言いつつ僕がフェラしたった。
 小さいけどカチカチに勃起してたから、元セフのアナルには僕が挿れて、M男のゴムチンは僕のアナルへ…
 M男が秒で射精したので余り楽しめなかったけど、死ぬまでにやりたい100の夢の1つが叶った記念に書き込みます。
125
削除依頼
2022/11/03 14:22:57 (Z2Z5eF6R)
37歳の主婦です。
7年前に主人と結婚し妊娠中にアナルを開発されました。
出産後も膣よりアナルの方が良いとHの時は必ずアナルに中出しされてます。
最初はアナルでする事に極端に抵抗がありましたが、主人の度重なる説得に負け経験すると、思ってた以上に最初から違和感がなく回数を重ねていくうちに徐々にアナルでも感じるようになりました。
ただ普通のHとは違い逝くと言う感覚までは行かず、やはりクリや膣で逝く感覚とは違うのが難点でした。
このサイトを見てると、何人かの女性の方がアナルでも逝けると書いていますが、どうすればアナルで逝けるようになるのか知りたくて、今回投稿させて頂きました。
宜しければご教授下さい。
126
2022/10/30 22:26:38 (VFcx2iLA)
アナルへの異物挿入おすすめのものありますか?
ウイダーがいいと聞いたことあるのですが他にあれば教えて欲しいです
127
2022/10/23 09:55:02 (3s9yh07K)
アナルに興味を持ってから
自分で洗浄し始めて
今ではバイブが入るまでになりました
元々素質あるのかアナルを弄り始めるとオマンコが凄く濡れてきて、、
アナル洗浄中はオマンコにディルド入れて二穴挿入してます

アナルに生のオチンチン入れて中出しが目標です
ガバガバになるくらい激しく犯されてみたいです
128

人妻アナル

投稿者:アナラー ◆nyCDT86shY
削除依頼
2022/10/25 11:03:07 (hwBKhe6j)
あるサイトで41歳の人妻の和美と知り合いました。
50歳の旦那とはレスらしく、刺激ぐ欲しいと登録したらしいので、会った日に直ぐホテルに行こうと言われ久しぶりのセックスに悶絶していました。
そんな和美は昔付き合ってた彼氏にアナルを開発されたと聞いたので、試しにセックス中にアナルに指を挿れたりすると、物凄く感じてたので本格的にアナルの開発を始め今に至ります。
最近はマンコよりアナルの方が感じると言って、月一くらいで会っていましたが、我慢出来ないのか月2~3度会いたいとメールが来ます。
一昨日も和美を迎えに行き車に乗せてドライブしながら、アナルを綺麗にしてきたかと聞くと、シャワーで綺麗にして来たと答えたので、じゃあ野外でアナルセックスしようかと言うと、恥ずかしいけど興奮しそうと言うので、山道をドライブし人気の無い場所に車を停め少し山を入った所で和美を上半身裸にし、乳首を虐めスカートを捲りパンストとパンティーを脱がせマンコを触るとビッショリと濡らしていたので、そのままフェラをさせ硬くなったチンポをマンコに挿れてから、ローションをアナルに塗り立ちバックでアナルに挿れてやると、いつもより物凄く感じて突き上げる度にもっと奥まで突いてとせがまれました。
野外で和美のアナルを存分に犯して射精は我慢し、その後ホテルでたっぷりアナルを虐めてやりアナルの奥に出すと、四つん這いで力を入れさせアナルから垂れ流れる精液は本当にエロかったです。
熟女になってからアナルの快感を再び知ってしまった身体は最高です。
129
2022/10/21 20:19:00 (4FTztBOp)
この間はじめましての年下の男の子にアナルのはじめてを奪ってもらいました

クンニとかアナル舐めとかでとろとろに解してもらって脱力しきっているところだったので痛みはなく、ただ気持ちいいだけで

また会いたいなぁ
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。