ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/05/24 23:45:00 (AYtmFIyT)
痛い汚いはNGっていう女の尻穴に初めて根元まで指突っ込む瞬間が一番ワクワクする。
1
2024/05/22 19:22:02 (kDK7R3d2)
結婚して13年、俺40歳、嫁37歳。
俺、嫁に惚れたのは16年前、短大出たばかりの嫁を見て、ハッと思った。
当時、大ファンだったAV女優に上野ゆりっていう娘がいて、引退した翌年にソックリな嫁発見、もしかしてご本人では?というほど似てた。
はっきり言って、美少女ではないんだけど、まるで中学生みたいな地味なロリ顔で
おとなしそうな女の子だった。
上野ゆりというAV女優は、そんな幼気な見た目なのに、作品が過激で、SMやアナルが多めで、黒人の二穴挿入とかもあった。

嫁はリアルに上野ゆり似だったから、目立たなかったので、男と付き合ったことがなかった。
俺に声かけられて、オドオドしてた。
付き合いますと言われたわけじゃなかったけど、否定されなかったからOKとみなして付き合ってる体でいたから、口説いたときもオドオドするばかりで、否定されなかったからラブホへ連れ込んだ。
ラブホで脱がせると無抵抗で、奇麗な白い肌を上気させて、シャワーを浴びてた。
クンニしたら顔を真っ赤に紅潮させて恥じらい、あそこまでクリを責められたら絶対感じてるはずなのに、必死で声を押さえてた。
身体つき迄上野ゆりに似てて萌えた。

フェラさせると、これまた拙いフェラで、中学生に咥えさせてる感じがした。
否定しなかったから生で入れて、処女膜があって感激した。
処女相手は、初体験の高校2年以来だった。
10回目のセックスの時だったかな、初めて声を出したのは。
身体が開発されていくと、快感に逆らえなくなって、泣きそうな顔で喘いでた。
感じることが恥ずかしそうで、可愛かったな。
でも、処女喪失から2年もすると、俺に快感ゾーン全部把握されちまって、我慢なんかできなくて、ヒイヒイ喘いで、終わった後真っ赤になった。

後背位から正常位になるとき、一度離れて、間違ったふりしてアナルに亀頭を当てたら、
「あっ!そこは…」
って言ったときには愛駅でヌルヌルの亀頭が入っちゃって、そしたら嫁、
「はあ~~」
って感じやがったから、入れたらもう俺にしがみついて感じまくってた。
「お前、処女だったのに、アナルは経験済みなのか?」
と聞いたら、マンコは処女膜破るの怖いから、お尻の穴を悪戯してたんだと。
俺のチンポを呑み込んで、
「夢みたい…」
って喜んでた。

だから、セーラー服着せて、上野ゆりばりにハメ撮りしたよ。
いやあ、ソックリで萌えまくりだった。
37歳の今でもセーラー服が似合っちゃう幼気ロリ顔、アナルで感じる変態嫁だよ。
見た目が幼くて可愛いから、変態プレイは萌える。
アナル中出しで仰け反る嫁が可愛いよ。
さて、昨夜は前だったけど、今夜は前?後ろ?前で始めて後ろに出す?嫁に希望でキメるとしよう。
2
削除依頼
2024/05/20 11:01:50 (sZOUMQPM)
アナルセックスは男同士が好きだな~背徳感増し増し!
ちなみに入れる方です

3
2024/05/17 14:45:45 (xw01Luay)
どれがいいのかわからなかったのでここに投稿しました
4
2024/05/07 21:11:29 (hfbFiEkq)
アナルセックスは好きでは無いけど、20代ドS彼氏がアナル調教責め後のアナルセックスが大好きというので嫌われたくないし別れたくないから受け入れています
1日に複数回のハードアナルセックスは体力的に辛いです
5
2024/04/27 15:08:06 (ZU2p4nKO)
もう20年くらい昔の時効な話。
大学の後半、土建屋でバイトしてたんだけど、そこの社長がロリコンで、女子高生を愛人にしてたんだよね。
ド田舎の赤貧な家庭に生まれて、学費と生活費の面倒見る代わりに、若い身体を弄ばれてた。
都会に出てきて、アパートを借りてもらって、そこで愛人生活してた。
俺が初めて会ったとき、高3になったばかりで17歳だったけど、マジで中学生でもいけそうに口リ度が高かったよ。
地味でおとなしそうな感じで、ロリだけど美少女って言うより、ブサカワ田舎娘って感じ。

社長に、
「アナルセックス好きなんだよな?」
「気持ちよかったです。このお兄さんと社長さんえ、両方に入れてくれるんですか?いつも社長さんのチンチンとディルドだけど、本物二本差されるのは初めて…」
こんな口リ娘が、アナルを仕込まれてしまっているって驚いたねえ。
「この2年間で、女子高生雌肉玩具へ調教済みだからな。150㎝のおチビなマンコとアナルに、ギチギチチンポを入れようぜ。」

通学してるセーラー服からプレイ用のセーラー服に上だけ着替えた彼女は、下半身丸出しで、
「どっちがオマンコですか?」
と言うと、社長に促され、俺が仰向けになった。
すると、俺に跨ってマンコに俺のチンポを入れた。
「ああ~~社長のチンチンより硬い…」
そう言いながら俺の上に倒れ込むと、チンポにローション塗った社長が、彼女のアナルに挿入してきた。

彼女は、社長のチンポを楽勝でアナルに飲み込んだ。
始めて二穴挿入を経験したけど、彼女のマンコの中で、俺のチンポに社長のチンポが当たるんだよね、アナルとマンコの壁伝いにさ。
あんな感覚、初めてだったよ。
二穴に入れられて、彼女ヒイヒイって、あどけない顔でヨガリまくってた。
セーラー服少女の居穴セックス、途中で彼女が白目を剥いて、一度離れたんだ。

社長が差yわーでチンポ洗ってきて、
「いいか、見てな。」
と言うと、覚醒した彼女にアナル騎乗位させた。
アナルに社長のチンポ咥え込んで、激しいピストンを自分でやって、可愛い顔したセーラー服の女子高生がもうヒイヒイヨガリまくっちゃって、度肝浮かれた。
社長がアナルに中出しした後、ポッカリ開いたアナルからウンチと精液が混じったのが流れ出てきてたけど、なんか特殊なタオル敷いてたから大丈夫なんだとか。

「アナル中出し、やって見なよ。」
と言われて、初めてアナルに挿入した。
なんだか、入口付近だけがキツキツで、中はやんわりな感じ。
だから、結構大きなストロークで腰振んないと、締まる場所が限られてるから気持ち良くないんだが、アナルの締め付けはマンコよりきつい。
「あああ~~お兄さんのトンチン、効くぅ…あ、あ、あ、あ、イキそう…」
強烈な締め付けに、仰け反る彼女のアナルにぶっ放した。

大学を出るまで、女子高生のマンコとアナルを堪能したよ。
可愛い顔した女子高生が、アナルでチンポを次々とスポスポされて、口リ顔のくせにアナルガバガバになって、超エロい社会人になって巣立っていったよ。
あんなに小柄な体でも、アナルって頑丈みたい。
でも俺は、彼女浅めのマンコの方が好きだったな。
女子高生のマンコで亀頭が子宮口に当たって、セーラー服少女がイキ狂い、たまんなかった。

あの子はあの都会に残って、就職した。
社長が借りてくれてたアパートを出て、就職先に近いところへ引っ越した。
俺は、故郷に就職して帰郷した。
最後、彼女にお願いされて、俺が帰郷する前日デートして、ホテルで一晩過ごしたよ。
「3年間、社長さんの愛人で終わるかと思ったら、最後に素敵な恋ができて良かった。私ね、お兄さんのこと、好きだったんだよ。好きな人に抱かれて、嬉しかったなあ。」
凄い満面の笑みを見せてくれた。

デートしてホテルに戻り、最後の夜を過ごした。
「俺、やっぱアナルよりオマンコの方がいいな。」
「私も、好きな人にはアナルじゃないほうが、愛されてる感じがして良かった。社長さんに仕込まれたから、アナルでも感じ売るけど、やっぱりセックスって、赤ちゃん作る行為だしね。」
そう言って、裸でマンコを晒して仰向けになった。
俺、プレイ中にほとんどしなかったクンニを丹念にしてあげた。
心を込めて、愛をこめて、マンコを舐めた。

「ああ…愛を感じる…最後のセックスが愛を感じられて、嬉しい…」
正常位でマンコに入れた。
キスして舌下をこじ入れてkらませて、愛のあるセックスをした。
女子高生とセックスとか、そう言うんじゃなくて、愛してくれた女の子を愛しながら抱いた。
俺にしがみつく彼女とずっとキスしてた。
最後、彼女のお腹に射精した。

18歳の彼女を抱っこしながら寝た。
田舎臭い顔してたけど、可愛いかった。
翌朝、少し遅めに朝食バイキングを食べて、10時ごろチェックアウトした。
少し街をぶらついて、駅でランチした。
「俺、13時過ぎの新幹線で、行くよ。これ、卒業祝い。」
彼女が箱を開けると、ネックレスが出てきて、それを首にかけた。
「社会人のレディだからね。それくらいはしないと。」
「ありがとう。これ、元彼からのプレゼントってことにしていいかな。」
「元彼からのプレゼントだよ。」

彼女に見送られて、改札を出た。
俺は、彼女の引っ越し先を知らないから、ここでお別れすれば、二度と会うことも無くなる。
「さよなら。元気でね。」
「君もな。さよなら。」
今でも、手を振った彼女の泣きそうな笑顔、忘れられない。
俺はあの後、故郷で妻子を持ったけど、彼女のことを忘れたことはない。
彼女も今はアラフフォー、どんな男と結婚して、どんな性生活してんだろう。
きっと可愛いお母さんになってるだろうな。
幸せになってるといいな。
6
2024/05/01 23:38:36 (aDrDB4Or)
私はここ10年ほど、女性とのアナルセックスでしかフィニッシュしてない男です。

素質のある女性は何故かリミッターが外れたかのようにイキまくりになるので、私もそのイキっぷりを珍々で感じてフィニッシュしてしまうのです(笑)

女性の中には前が感じなくなって危機感を覚えたからバイバイなんてのも数人いました。
7
2024/04/17 11:35:27 (RWGskRLA)
今アネロスをアナルに入れてます。
あまり気持ちよくならないのですが
これから精子出します。
8
2024/03/06 23:57:52 (OcNlkfgv)
最近アナル触るとビクってしてネットで見たらアナルオナニーとかあるのを知って指にローション塗ってアナルに変な気分ですがマンコが濡れてきちゃうの
今はアナルプラグとか言うのを買ってはめて
マンコにはローターを入れてパンティ履いて外出してはオナニーしてる
9
2024/03/26 03:40:26 (rETR7BFn)
お尻でオナニーするのが楽しいのですが、お尻だけでイけるようにならないかなって悩んでます。
今は指でほぐしたりプラグやディルドの出し入れをする時お尻の入り口が気持ちいい、っていう段階です。

今日もお尻にディルドを入れたまま寝たいと思います。(太さ3.5cmで長さは20cmのものですが、途中までしか入りません。下着で止めているのですが、全部入りきらないので勝手に出たり入ったりして、お尻ひくひくして気持ちいいです)
前はびしょぬれでクリも立ってますが、何にもしないで、布団の中でガニ股になって寝転んでます。今日はむずむずしたまま寝たいと思います。
イく方法とか気持ちよくなる方法があったら教わりたいです。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。