ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/29 12:28:35 (ucNOp1O0)
5月に投稿されていた希実子さんのバレー部あるあるですが思うところあって勝手に2を投稿いたします。

私も現在50代のビーチボールバレーをしている元バレー部です。学生時代、当時は監督かOBコーチかマッサージ師しか男性と話す事はありませんでした。私はマッサージ師さんに今考えると仕込まれたと言う感じです。
友達は現役目当てのOBと付き合ったりとうちわでしでした。
それと友人が投稿雑誌に載りアナルセックスしており、会話では信じられないって言いながら私も経験してました。
下着はサイズ大きくなると可愛いのないし小さい下着は食い込み半尻になったり、それがお尻マニアを誘ってたようですが笑
練習後にソックスの臭さで盛り上がりなとバレー部ならではの話思い出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:元アスリート
2023/07/04 06:04:33    (EEZhowSW)
本格的にスポーツに打ち込んでいる女子は体力がありセックスにも割と積極的なのかもしれませんね。
鍛えているからなのかしら、ある程度の痛さにも耐久性があるので、避妊をしなくてもいいアナルセックスに馴れやすいかも。
そういう私もバレーボールではないけど長年続けていた競技で全国大会にも出たことがあります。
初体験は高校生の時、大学生のコーチ補佐とでした。大学に入って部活の先輩に無理やりアナルセックスをされました。
私だけではなく他の女子部員もアナルセックスをされてました。痛くて泣いている女の子もいましたが、私は痛かったのは最初だけですぐに慣れました笑
今は結婚して子供もいますが、夫にはそんな趣味がなく何か物足りない気持ちで生活しています。


2
2023/07/01 12:28:38    (5mw/LgPZ)
アラフォーでママさんバレーしてます。
現在、コーチに来てる大学生と不倫してるアカネは「アナルセックスは皆んなしてるの?」「69で肛門舐める?」「精子は飲む」とか旦那しか知らなかった元バレー部アカネは色々なセックスを求められ相談を受けてます。
結局好きだから全部言いなりなんですが1番に言われたのがアナルセックスで初めてだと言うと凄い喜んでくれたらしい。
実は私も元バレー部で旦那から結婚前からアナルセックスを求められた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。