ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2018/06/05 23:57:01 (YhXJFLl3)
初の投稿で駄文になるので、ご容赦ください。

元カノとの最後にセックスしたときに、後ろから無理矢理アナルにチンコを捩じ込んでやった。
処女の時から付き合って5年。
何度かアナルを狙っていたが、痛がり泣き出す等あり、クンニしながら指を入れる事が精一杯だった。
元カノと金銭的な問題があって別れる事を視野にいれていた為、先月末に最後のセックスできるタイミングだったので、バックから生で突いていた時に勢いよくアナルにチンコを捩じ込んでやった。
初めてアナルにチンコを入れられて、体を捩って逃げ出そうとしていたが腰を掴んで根本まで捩じ込み、猿のように腰を振り続けた。
強烈な締め付けにたまらずそのまま奥に出しそうになったので、腰を掴んだまま暫く動きを止めた。
泣きながら俯いて痛みを堪えていたのか、グッタリとしていたのでそのまま腰を振り、逝きそうになったときにマンコにゴムを外して奥まで突き刺し、大量に発射した。
ポッカリ開いた血の滲むアナルと、精子の垂れてくるマンコにチンコが反応してきたので、マンコに半立のチンコを入れ、マンコで大きくなったチンコを今度は生でアナルに突き刺し奥にタップリと出してやった。
腰が抜けるかと思うほど気持ちよく出したあと、泣いていた元カノに、金銭的な問題はこれでチャラにする事を伝えて、別れを告げて家を後にした。

読みづらい文章で申し訳無いです。

491
2018/05/18 18:16:25 (KSafIHdd)
アナル責めとクリ責めされたいです。
NGは膣・胸、フェラ、キス、痛い事(スパンキング等)苦しいこと(イラマチオ等)で

アナル弄るの大好きなお相手探してます。NG厳守でアナルセックスも沢山されたいです。

身長155、体重は三桁手前。24歳、山梨県住み。男ホル打ってるので性欲強い。
カカオ:Kyoko001
掲示板の名前お願いします。
492
2018/05/24 07:49:06 (mWBmxGWp)
今日、午前中にセフレと逢います。生理の週以外は毎週SEXしています。イヤだったおしりの穴も、毎回時間をかけて調教して頂いていたら、毎回犯されたくてたまらない穴になってしまいました。
今日も、洗浄しておいてね、またおしりの穴じっくりといじめるからと連絡が来て、今朝家族を見送りすぐに、いちじく浣腸を1つ注入したまま、便意を我慢したまま、オナニーをしています。
 時折襲ってくる便意に耐えながら、夫が誕生日にプレゼントしてくれた玩具で、ゆっくりピストンしながら、我慢しています。
 私のおしりの穴、段々と太いのも呑み込みようになってきたみたいです。夫にはアナルSEXは、痔が痛いから最近はお休みと言ってありますが、ほぼ毎週セフレのペニスが入り中出しされているのは知りません。
 ああ、、、便意がまたやってきました、バイブを抜いて、ウンチ出してきます。今日のアナルSEXや、アナル責めも楽しみです。
493
2018/05/10 08:16:41 (XOTcFzHu)
最近妻がアナル責めをしてくれるようになりました。
今はまだ指だけですがもうすでにオモチャも買ってます。
指にゴムつけて責めてもらってますけど、やっぱりちゃんと準備していないから汚れてしまいます。

イチジク浣腸だけだとまだ汚いままのきがしますし、プレイ前の洗浄って皆さんどうしてます?
494
2018/05/02 01:52:22 (2Lwiz.Ha)
中であまり気持ち良くなれなくてアナルでオナニーをしています。まだ指1本入るか入らないかくらいで変な違和感はありますが気持ち良い感じはまだしません。色々使ったりして気持ち良くなりたいです。おもちゃ等は持っていません。
気持ち良くなるにはどのようにオナニーをしていったら良いでしょうか?また身近なものや100均等で何か使えるものなどありましたら教えて頂きたいです。
495
2018/04/01 07:52:34 (ig9fX.5J)
8年?以上前に知り合った、ご夫婦さんと時々三人で遊ばせて貰ってます、ここ数年は信用されて頂いてるのか
奥さんと二人きりで会わせて貰ってます、
どんな言葉が適切なのかわからないけど、貸し出し?的なこんな美味しい関係を続けさせて貰ってるのに更に嬉しい事に
奥さんの希望?願望で「ゴムはつけないで欲しい」って事でオマンコ生ハメです
最初は中に出すのはさすがにまずいだろ、、って思ってたんだけど
奥さんとのメールのやりとりで、〇〇君のオチンチンが中でドクドクンって動くのがいい、良かったら中に出して欲しいって恐ろしい言葉を頂き、半信半疑で旦那さんにも大丈夫なんですか?と確認したところ「〇〇のやりたいようにさせてあげてるから〇〇君も楽しませてあげて」とのことで
じゃあ次は、、、って事で
それ以降は毎度、中に遠慮なく射精してます、、
会う毎にプレイもエスカレートする一方で
アナルセックスもできちゃう奥さんで、ノーマルなアナルセックスでは飽きたらず今では
注射器1本分のローションを注入してから締まる穴の中がヌルヌルでなんとも言えない
ケツマンコに性長してくれました(笑)
もちろんケツマンコも毎度中にたっぷりと射精してます、、(笑)

496
2018/05/02 10:50:09 (FFc.RrvW)
最初は、嫌だったおしりの穴。まさか、オマンコより、気持ちよくなってしまうとは。自分でも思ってませんでした。
 月に2回会う(アナル好き)56歳のセフレ。少しメタボだから、性欲強い方。
  お正月のエッチから、お尻調教。
先月のエッチでは、私もう初めからお尻の穴、いじめてください言いだしちゃいました。いちじく浣腸を3つ渡し、おしり突き出し、今日もお願いします言った。
  自分からお願いするようになり、セフレは、ギュしてくれて、おしり狂いだね今日はと。
  いちじく3つ、栓され、バスルームで、長いおしゃぶりと、入浴
お腹きつく、汗が出始めたら、ペニスをオマンコに挿入。お尻に力が入らない体制にされ、ピストン激しく、アナル栓も押し出し、噴射 
でちゃったー。あ~ん、ごめんなさ~いと、排水口にながし、自分で指で腸内の固形物確認。よし、ないぞー。
セフレに綺麗にしたし、綺麗になったと、ベッドへ走る
 いつものローションを手渡し、指で、ほぐす。ペニスをおしゃぶり!!
もー、欲しい!お願いと、ペニス握り、おしりへ 
  今日は、どうしたの?キツイから、すぐに出てしまいそうだとセフレ。駄目駄目、いっぱいズボズボして欲しいのと、さらにお尻を押し付ける。が、気持ちよく、力を入れたら、セフレが無理出すよと、発射
 だめ、もうお尻なしでは無理
497
2018/04/30 14:10:15 (6PoqMe9v)
アナルに興味があります
アナルパールなんかのおもちゃや
玉こんにゃくやうずらの卵を使っての産卵プレイ
ウィダーで浣腸されたりとか、二穴プレイや温泉浣腸
浣腸したままおちんちんで栓されて犯されたり
戻したタピオカと、前後にローターを入れたままアナルを犯されて擬似ミミズ千匹作ってみたりとかしたいです
498
2018/04/28 00:30:50 (yq3w22gW)
拷問器のようなアナル拡張器が出来が良くてやめられない。最小の直径が6cm位あるので中級者以上向けで最大が15cm越え。全開までは行けないでしょうけど抜けにくい形状とフルメタルの質感もあって拷問感がたまらない。
拡張器の内側でダブルフィスト出きるくらいまで行けばトリプルフィストが楽に行けるかもしれない、けど少し怖い。
でも拡げてしまう。
499
2018/04/13 20:57:32 (/5HI1dSM)
アナルに入れても中出し出来なくて困ってます。
理由は、中は空洞なので亀頭やカリ首が刺激されないからだと思います。
みなさんどうやって中出ししてますか?
締まるのは入り口だけですよね?
Pの根元が締められても出せないっす。
浅く挿して、だと抜けるし。
是非コツとか知りたいです。
よろしくお願いします!
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。