ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/26 09:41:13 (st3rLnWs)
私はアナルに挿れてもらうのが好きなのですが、いくら中を綺麗にしてもやはりうんちが付いてしまうのでは無いかと思ってます。
実際直前に綺麗に出来る時ばかりでは無かったり、する予定はなかったのにエッチする流れになって等もあります。
実際にアナルセックスしてる方に伺いたいのですが、してる時にうんちが付いてしまった時って萎えたりしますか?(・ω・`)
付いてもいいって覚悟の上なのか、むしろ付く方が興奮する、付いたら萎える等実際の生の声が知りたいので教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:みー
2023/05/24 12:14:14    (Ejq.HnBA)
真面目なリプくれた方ありがとうございます!
今までお相手してくれた方は萎えたり、着いてたりしても特に何もなく優しい方ばかりなのですがどうしても気になってしまって…
完全に綺麗にするのは無理だし、洗浄しても下りてきてしまう事もあるしで「汚い」とか「臭い」って思われて嫌われたら嫌だな…と思ってたんですがちょっと吹っ切れました!
アナルしてる時点でそこそこ変態ですし、そこら辺込みでしたいって事ですよね(*^^*)

これからも優しい方とアナルセックス楽しみたいと思います!
13
投稿者:まーくん ◆A7HkJws74E
2023/04/10 22:01:30    (XTXXj5R1)
アナルセックスする時は私は女性にカンチョウ2回させます。
どうしても直腸は菌の巣窟なんで、どうしても生中出しアナルセックスしたい場合は良く洗浄してローソンたっぷりで楽しんだら良いと思います。
アナルに挿入する時のグボッと言う感触がたまらん。
12
投稿者:変態姉弟
2023/04/07 08:47:53    (jw9jkCf9)
自分は実の姉と近親相姦しています。お尻の穴で楽しむようになったのは最近で知識や洗浄する道具も無く、お姉ちゃんも洗浄しないで自分のオチンチンを求めてきます。(現在も)自分はお姉ちゃんが大好きでお姉ちゃんの体液やお姉ちゃんから出てくる物は汚いとか嫌だとか感じたことが無いので当然お姉ちゃんのお尻の穴から抜いた自分のオチンチンには少量のウンコが付いてくる時もありますし、それより腸内の黄ばんだ臭い粘液が大量に付いてくることが殆どで、それがお姉ちゃんからしては私に申し訳なく思っているそうです。なのでお姉ちゃんから抜いたオチンチンは直ぐにお姉ちゃん自身が舐め取ってくれ綺麗にしてくれます。そんなお姉ちゃんが可愛いくって大好きなので舐め取って綺麗にしてくれたお姉ちゃんの口に激しくベロチューをしてしまいます。お姉ちゃんの口はお姉ちゃん自身のウンコの匂い香ばしい味がして興奮してしまいます。
申し訳ありません近親相姦の場所に書き込みをすればよいのですが、みーさんの健気な悩みに意見したく書き込みました。お互いが愛し合って同意なら臭い汚いも愛しく感じる物なんじゃないんですか?
因みに私達姉弟はスカトロも始めました。
11
投稿者:シリウス   x_input Mail
2023/04/06 13:04:19    (qjsyTgQV)
僕もパートナーとアナルセックスしますが、少しくらい付いても気になりません。が実際にはほとんど付くことは無いです。
ホテルのシーツ汚さない為にシーツの上にバスタオル敷いてしてますが今の所バスタオルすら汚す事もありません。
そんなに気にしなくても大丈夫だと思います。

10
投稿者:ジン
2023/04/05 01:12:00    (iYXtuqmC)
自他共にアナル楽しんでる者です。

アナルで遊ぶ三つの方法で、それぞれ感じ方は違う気がしました。


①アナルに挿入することだけを楽しみとする時

行為が終わる時に抜いたチンチンにうんこがついてたね、という程度なので気にはしないですし、特に興奮もしない気がします。


②おもちゃを含め、アナルと膣もどっちも使う時

うんちの存在を衛生的に気にします。ゴムを明確に分ける、おもちゃを噴出した時一緒に出たうんちは拭いてあげる、うんちを出した場所ではセックスしない等。

萎えるとかはないし汚いとも思いませんが、菌を警戒します。


③最後に、浣腸やスカトロ、お漏らしを楽しむ場合
うんちを見ると興奮します。


大別するとこんな感じでしょうか?

自分自身のアナルを開発したことある方なら誰でも経験があると思いますが、直腸をどれだけ綺麗にしても大腸中の軟便が降りてきてしまうことはいくらでもあるので、うんちそのものが付いてしまったり誤爆してしまうことは、そういうこともあるよね、というくらいで、皆さんがおっしゃる通りあまりマイナスには思わない気がします。

爆発しちゃうと臭いけどね。

汚れるのは覚悟の上なんじゃないでしょうか?
9
投稿者:snow
2023/04/04 22:55:42    (PHLzdCuO)
する前にはいちじく、シャワー浣腸である程度は腸内きれいにしますが、ゴムにうんちが付くのはベッドの汚れが気になるものの興奮しちゃいます。
8
投稿者:(無名)
2023/04/01 11:38:45    (SVuI0ymt)
挿れて貰う側は、汚れが付かないよう
掃除を十分にしたいけれど、
S字より奥は無理です。
絶食で完全に止まるものでもありません。
一通り掃除するのは当然として、
あとは挿れる側にお任せして、
それで納得してくれる人だけ
相手にすれば良いかと思いますけど。



7
投稿者:(無名)
2023/03/27 07:22:48    (5ymAazTn)
私もほぼ4さんと同じ意見です。
そもそも腸内洗浄するのも
みーさんの様な女性に対する配慮で行うなら解りますが
男性側が不衛生って意味で行うのは
勝手過ぎると思います。
6
投稿者:みー
2023/03/26 19:04:00    (st3rLnWs)
リプありがとうございます!
付いても気にしない方と付く方が興奮する方...
ゴムしてれば付くの気にしないって方は割といるのかなぁ?
うんちに対する抵抗低めな印象ですね。
やっぱりアナルセックスする方はある程度付いてしまうのは仕方ないって覚悟なんですかね?
アナルセックスはしたいけどうんちが付くのは萎えるは少数派なんですかね?
5
2023/03/26 17:34:06    (jlbsQLPs)
私は気にならない派です。
けど女性は気になってしまうかもしれませんね。
シャワーを浴びながらシャワー浣腸してあげて、
何回か直腸な内を洗浄してあげてました。恥ずかしがっていましたけど強引に。
見られるの恥ずかしかったようで、一人トイレで放出してました。
やり過ぎると腸内の便も下がってきて、
アナルプレイしている間にシーツが便まみれになってしまうことも有りますので適度にね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。