ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/27 08:16:00 (ivwdCM3Y)
ゲイ要素を含みます、興味ない方はスルーしてください。
私は、既婚のバイで女性も大好きだけど、男性同士の経験も有ります。
20代後半で結婚したが、嫁の里帰り出産中に男同士のエッチを経験してしまいました。
相手がウケで、初めてアナルをさせて貰い、オマンコでは味わえない強烈なアナルの締め付けを知ってしまい、何度かお世話になりました。
小柄な彼を抱いてキスしたり乳首を舐めたり、男同士なのに69してチンポしゃぶり合いして正常位やバックでアナルに嵌めてセックスしてると、女のようにアンアン喘ぐ姿に凄く興味を持ってしまった。
そして、自分のアナルも感じるかな?チンポ入れて貰うと気持ち良いのかなと思い、自分の指を入れてみた。でも、痛みと違和感しかなく素質が無いのかと諦めました。
その後は、セフレになった女とはアナルまでヤルようになったし、たまに男同士のエッチで相手のアナルにチンポ入れて、締め付けを楽しんでました。
長くなったので、次に書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/29 10:22:42    (j5UwzsLk)
既婚のバイさん、アナル体験談読ませていただきました。
実は私も既婚者ですが同性同士のアナルセックスに興味があり、アナル受けしたいと思っていました。
読ませていただきながら興奮してしまい、恥ずかしながらオナニーしてしまいました。
バイさんのように、男同士でチンポしゃぶり合いしたり、アナルに嵌めたり嵌められたりして、中出しセックスに憧れてます。
バイさんはトコロテン射精もするんですか?
正直とっても羨ましいです、トコロテンってどんな感じなんですか?興味津々です。
2
投稿者:既婚のバイ
2023/05/27 09:43:58    (ivwdCM3Y)
続きます。
私は、既婚なのにセフレの女だけじゃなく、男同士のホモセックスもするバイセクシャルでしたが、実は、子供の頃からお尻を弄ってるようなガキでした。
肛門を撫でたり触って揉んだりしてたし、小3頃にはチンポ触って空撃ち毎日してて、小4後半で精子も出るようになったマセガキでした。
既婚となってから知ってしまった男同士のホモセックスでアナルの良さを知り、その後は女ともアナルでやらせて貰ってすっかりアナルにハマッたし、私も肛門に指を入れてみたりしましたが、痛みと違和感しかなく諦めました。
その頃に、同じく既婚の男性と知り合い、私と同じようにアナルに興味が有ってアナニーして拡げてると意気投合し、相手の初アナルをいただいき、定期的にホモセックスするセフレとなりました。
相手と定期的に会ってセックスするうちに、相手がどんどん感じてくれるのが分かるし、私の中出し射精に合わせて一緒に精子を出してくれて、アナルセックスを楽しんでました。
そうなると、やはり私もウケてみたくなり、相方のアドバイスで、毎日の指入れから始めてアナルグッズを買い、徐々に大きなモノにしチンポサイズのディルドが入るようになり、相方にお願いしてチンポを挿れて貰いました。
ウケの相方のチンポは、私とほぼ同じサイズでしたが、熱いチンポが肛門に押し当てられ、亀頭がこじ開けるようにアナルに入り、根元まで入ったよと言われた時は本当に嬉しくなり、指先を伸ばして私のアナルの中にチンポが入ってるのを確かめました。
アナニーして拡げてたとは言え、本物のチンポの圧迫感とケツの中から湧くような快感に感じながら、相方のストロークを受けていると「そろそろイクよ」「うん、来て来て、中に出して!」とお願いしました。
一回り太くなったと思った瞬間、アナルの奥が温かくなり射精を受けたと思うと感動しました。
子供の頃から、きっとこれが欲しかったんだと、チンポを入れられて射精を受けて、アナルセックスしたことに感激しました!

その後は、相方と交互にアナルにチンポ入れて、ホモセックスするリバになってます。
私も、相方のチンポを挿れられてストロークを受けてるとトコロテン射精してうくらい感じるアナルになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。