ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2024/01/15 00:30:29 (kwOYo/xj)
ノーマルも好きだけど
アナルも好き
最近は2つ責めが好き
31
2024/01/13 06:00:20 (ty769IR1)
アナル中出しで延々と輪姦されたい
もちろんマンコも同時に。
ガバガバ、パックリになって、両穴ザーメン吹き出すまで犯されまくりたい。
32

逆AF

投稿者:圭介  ksk1421
削除依頼
2023/12/13 00:30:24 (3X.eS.w.)
逆アナルされたいなと思う今日この頃。
ペニバンで犯されたいです。
33
2023/12/21 19:22:36 (gfdQA4pr)
結婚して10年の妻は36歳で中学の同級生です。
結構な童顔なので、12年前に再会した時すぐわかりましたし、今も20代に見られるくらいなので、メイクしてセーラー服着たらヤバいくらい似合います。
妻は、高校を出てから2年間くらい、AV女優をしていました。
役柄は女子高生、見た目は女子中学生でもイケそうな童顔ですが、ストレートな美少女ではなく、地味で大人しそうで従順そうな女の子でした。
ロリ度が高く、こんな幼気な女の子がAV?って思えるレベルでした。
ちょっと薄幸そうで、苛めたくなる嗜虐心をそそり、SМ作品が多くありました。

地味で大人いそうな印象の妻ですが、初体験は高校時代に住まえただけでなく、高校時代にアナルまで開発されてて、AVでもアナルプレイが多っかったようです。
強烈な童顔ですがそこまで美少女ではないところがまた魅力的なんですが、特筆すべきは身体、ちょっとプニプニしてそうな奇麗な身体をしています。
色白で透き通るような素肌に、やや小ぶりなプリッとした乳房が勃起モノです。
中学時代、妻の存在は知ってましたが、目立たない地味娘で、決して美少女じゃないのにどこか惹かれていました。
でも、思いを伝えることなく卒業、再会したのは12年前、相変わらず地味でしたが、やっぱり不思議な可愛さがあって、惹かれました。

交際を申し込んだとき、AVをカミングアウトされ、高校時代にセックスを経験し、マゾ調教され、アナルのほうが感じるくらい開発されたと言われてショックでした。
妻は高校時代に3Pで二穴挿入も経験してて、高校卒業後、即AVデビューして、かなりハードなマゾ作品にも出ていました。
妻が持ってたマスターをコピーした無修正の作品を十数本見ましたが、地味で大人しそうな女の子が、信じられないハードなプレイをしてて、眩暈がしました。
それでも妻には不思議なくらい惹かれて、付き合うことになりました。

初めてクンニした妻のオマンコは、100本以上のペニスが挿し込まれたとは思えないくらい奇麗でしたが、それは、
「AVに出るようになってからは、プライベートでセックスしてないから、彼氏がいる人から比べたら、セックスの回数は少ないわよ。」
だそうで、でも、アナルは人並外れてポッカリでした。
初めて妻でアナルセックスを経験しましたが、妻はオマンコよりアナルのほうが相当感じてましたから、妻はアナルのほうが使い込まれてたからオマンコが奇麗だったのでしょう。

妻はAVのイメージ通り、リアルにマゾでした。
高校時代に既にマゾ調教されていて、アナルで感じるセーラー服少女でした。
なので、私とのセックスも、オマンコよりアナルが多いです。
元より妻はマゾなので、私も妻の性癖を理解し、オマンコとアナルを責めています。
妻は、オマンコよりアナルに入れて欲しがりますが、私はオマンコのほうが気持ちいいので、たまにはオマンコにも入れさせてもらいます。
褄には、私の性奴であることを誓わせるため、クリ吸引して肥大化させました。

妻のクリ関わかな完全に?けて露出、小さなペニス状に飛び出て、そこにはマゾの証であるクリピアスが通っています。
元AV女優をしていた女が人妻になるということは、性奴になるということだと言い聞かせ、クリニックでクリピアスを施術してもらいました。
女がクリ肥大という性器改造を受け入れるということは、それは完全に男の所有物であるということを誓ったということです。
これは男の支配欲を著しく満たします。
クリを肥大化させるというのは、不可逆的に性器を改造されたということです。
そしてそこにピアスを通されるのは、変態性奴の証なのです。

妊娠して、産院に行って股を広げた妻は、肥大したクリにぶら下がるピアスを見られて、濡れたそうです。
「アナルもガバガバだから、きっと変態アナルマゾだって知られちゃったわ。」
と言いながら、ポッカリアナルを見せつけて、
「お腹に赤ちゃんがいるから、当分オマンコは無しね。」
とアナルしかできないことが嬉しそうでした。

妻の妊娠出産の間、妻のAVのマスターを見ていました。
無修正で晒される変態セックスはすさまじく、黒人の巨根をオマンコとアナルに入れられて、恍惚の表情を浮かべる姿は、まるで中学生顔でヤバいです。
黒人の巨根が抜けたアナルは、ポッカリとデカい穴をしています。
妻は、アナルは本気で感じて、カリを括約筋の辺りを通過させると、あっという間にアナルで逝きます。
オマンコより、アナルのほうが逝き易い変態です。

妻と結婚して10年ですが、昔はオマンコの夫雄が好きだった私でしたが、36歳の妻のアナルの良さがわかってきました。
オマンコはペニス全体が締まるのですが、アナルは一部分しか締まらないので、オマンコのほうが良かったのですが、アナルはその一部分の締まりが強烈なんです。
そして、排泄器官を犯されてヨガる女の姿を見ている異常性もまた、アナルセックスの快感の一つでしょう。
一番締まる括約筋を愉しむ、これがアナルセックスの味わいなんですね。
そして何より、中に出しても妊娠しませんしね。

ここ数年は、オマンコは安全日だけで、日常はアナル中出ししています。
オマンコより多い本数のペニスを入れられた妻のアナル、100人以上の精液で満たされた妻のアナルの過去を想像しながら、嫉妬に萌えてアナルを犯しています。
ここ数年、妻のアナルも締まりが良くなって、オマンコより気持ちいいハメ穴になる日も近いような気がします。
私は、こんな変態を妻に持って、幸せです。
34

アナル

投稿者:テッド ◆oj6ElxJSjw
削除依頼
2023/12/06 00:28:39 (H6VWhJDT)
最近アナニーが本当に気持ち良すぎやめられないです。
ただどうしても好きな所に突き当てるのが身体が硬いので疲れてしまう。
誰かに一日中アナルズボズボされたいです。
女の人のような鳴き声で喘いでしまいそうです。
35
2023/10/14 21:42:11 (w.kQrcO2)
アナルと浣腸が大好きです。
普通のエッチは普通なのですが(笑)
元々アナルに興味を持ったのは中学の時。
友人の家にあった友人の親のエロ本でした。

それはスカトロ系だったのですが、スカトロというよりも排泄して感じている女性の表情に惹かれました。
家に帰り、誰もいない時にこっそりボールペンをアナルに入れたのがはじまり。
自分のパンツ(ブリーフ)の中にトイレットペーパーを沢山入れて、そこにウンチのおもらしをして、疑似オムツ体験してイッてしまったり。

ただスカトロには全く興味がないので、排泄する気持ちよさという感じでした。

大人になり一人暮らしを始めると、色々探求しはじめました。
ボールペンだったものは太いソーセージになり、ホースでのお湯浣腸をして、お風呂で何度も排泄しては快感を味わっていました。

2回程、女装をして男性に浣腸されて綺麗にされた後、本物を入れられた事もありましたが、何か違いました。
そんなある日、SM系の風俗(デリ)で女性に浣腸され、その女性にも浣腸させてもらい、お互い我慢して排泄。
その後ペニバンやバイブでアナルを開発された時に「あ、これだ」と気づきました。

一時は止めていたのですが、数年前から復活し、ネットで知り合った同じ趣味の女性とプレイしていました。
お互い浣腸し、オムツをつけてイチャイチャ。
我慢できなくなるとお互いベッドで抱き合いながらオムツ内に排泄。
この後は一緒にお風呂に入り、お互い浣腸器を使ってお湯を交互に入れて、我慢できなくなるとお風呂場で一気に出します。
時にはアナルバルーンを入れて、バイブ機能もあるので、排泄したいけどできない苦しさとバイブの振動が凄いんです。
その後彼女のアナルにバイブを入れたり、自分が入れられたりしてイッてしまったり。
汚い事(塗る等の行為)や傷が残る行為などはお互いNGにして楽しんでいましたが、彼女が転勤で遠くに行ってしまい、相手はいなくなりました。

今では浣腸からの脳イキ?潮吹き?にセルフでチャレンジしています。

仕事帰りに一人で入れるラブホテルにいき、まずはイチジク浣腸を入れて中のものを出して綺麗にします。
その後、栄養補給のゼリーをアナルに入れて(2~3個)イチジク浣腸も入れてオムツを履きます。
ベッドで横になっていると苦しくなり、そのままオムツ内に排泄。
これがとても気持ちいいんです。
臭いにおいもしないし(むしろフルーツの良い香りがw)お尻に広がるゼリーの感触も気持ちいいです。
その後は一旦お風呂に入り綺麗にして、アナルを解します。
ちょっと大きめのアナルボールを出し入れするのですが、もうアナルはトロトロになります。
そしてまたアナルにゼリーを2個程入れて、イチジク浣腸をし、さらに太いソーセージやディルドを入れてオムツをします。
そしてベッドでまた横になると排泄感が遅い、排泄したいのですが、オムツがディルドやバイブを止めてしまい、出すことができません。
ただアナルは広がっているので、ディルドの脇から漏れてきますが、それがローションとなってディルドなどがアナルに出たり入ったりして(完全に抜けない程度に)
苦しさと快感が襲ってきます。
その状態で数分過ごしたあと、立ち上がると、そのままディルドがオムツの中で抜け、ゼリーが一気に出てきます。
この時、一旦イッてしまいます。

その後は2パターンで、ホース浣腸で大量浣腸したままお風呂場でディルドを出し入れしながらイッてしまうか
最近はアナル用のバイブをベッドの上で出し入れして、トコロテン?というか潮吹き(というかお漏らし)しながら、イッてしまう…。

今日もこれから夜遅くになりますが、一人でホテルに行って浣腸とアナル遊びしてきます。

ただ最近、前のパートナーのような浣腸やアナル、オムツが好きな女性に会いたいと思っています。
アナルでなくてもオムツを履いてお漏らししてしまう女性に優しくお世話してあげたいな、と。
(エッチはパートナーが望まなければしないですね)

もしそんな女性がいたら、メールからでも良いのでお話したいです。
(けど趣味が特殊なので、なかなかいないですよね)
36
2023/11/23 16:25:40 (ZVJGiJ.2)
大学に入ったばかりの頃、コンパで飲みなれない酒を飲まされ、美人先輩3人に連れられて一人の先輩アパートに行きました。
そこで二次会するというのですが、男子は私だけ、しかも他の女子3人は先輩、
「キミ、セックスしたことある?」
「ありません。」
「童貞か~。ねえ、童貞頂戴!」
これはヤバいと思った瞬間、先輩たちに押し倒されて、ペロパン、ギンギンにされた私のペニスにコンドームが被せられ、仰向けで全裸の先輩が、
「童貞のリンリン入れて。」
と言われ、私も上を脱いで、先輩のオマンコの中に入れさせてもらいました。

先輩に抱きしめられ、初めてのセックスを感じていると、一人の先輩が私の下半身の方を向いて私の上に馬乗りになり、足を広げさせられました。
正常位でぎこちないセックス中、私のお尻に何かが塗られたと思ったら、先輩の一人が私のアナルにバイブを挿し込んできました。
後で実際に見たとき、小ぶりなバイブでしたが、初めてアナルに入れられた時は、大きなものを入れられたような気がしました。
やがてバイブは振動をはじめ、ピストン運動されました。
それも、グリングリンと円を描くようにされて、私は仰け反ってしまいました。

先輩とセックスしながら、アナルを犯される姿を撮影されてしまい、私は3人の先輩の玩具にされてしまいました。
奇麗な女子大生の先輩がセックスさせてくれたけど、会うときは先輩は複数人なので、毎回に認可三人の相手をしました。
そして、毎回アナルを責められ、仰け反った姿を見られました。
それは前立腺の快感で、射精とは違う絶頂を何度も味わいました。
前立腺を責められ、
「ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・」
とメスイキしたのです。

先輩たちとの付き合いは2年、3人のうち2人は卒業後に地元に帰っていきましたが、1人は東京に残ったので、私は奇麗な先輩から奇麗なOLさんの専属ペットになりました。
週末、セックスした後はアナル調教です。
さっきまでOLさんがしていた仰向けでМ字開脚は、今度は私がするのです。
バイブで前立腺を責められ、バイブでグリングリンされて、さっきセックスで射精したのにペニスがギンギン、我慢汁ダラダラになるのです。

そんな私は、現在26歳、奇麗な先輩だった2歳年上の奇麗なOLさんと昨年結婚して、アナルマゾ夫になってます。
今は、妻に膣用のバイブでアナルを犯されています。
妻の手でバイブを動かされながら、アンアン感じます。
バイブをピストンされながら、再びギンギンになったペニスを弄られて、ハアハア状態にさせられます。
妻は私に斜めに左腕で抱きつきながら、右腕でバイブを抜き差しするので、あまりの気持ち良さに妻に抱きついて、アンアン喘ぎます。

そして先日、ついにペニバンで妻にアナルを犯されました。
レズ用の双頭ペニバンで、ディルド部分は立派なペニス型で、長さ13.6㎝、カリの太さは3.5㎝あり、シリコン製で柔軟性に富みます。
妻がペニバンの内側をオマンコに挿し込みながら、凄く気持ちよさそうな表情をしました。
装着を終えると、妻には立派なペニスが生えました。
ディルド部にローションをたっぷり塗って、仰向けになって股を開くと、アナルにパ二番沖頭部が当てられ、妻が正常位で挿入、バイブと違ってリアルなペニス感でした。
いつものセックスとは上下が逆で、妻が私に覆いかぶさって抱きつき、腰を擦りました。

もう、本当に男性に犯されたらこうなんだろうなという感じで、本格的にペニスでアナルをを犯されてる感じでした。
妻もオマンコの中でペニバンが暴れるから、夫婦してアンアン状態でした。
双頭ペニバンで繋がりながら、妻は、
「あなたとのセックスより気持ちいいかも・・・」
と双頭ペニバンにウットリしながら、腰を振って快感を貪っていました。
妻が気持ち良くなればなるほど私のアナルは掻き回され、仰け反るほどの快感に晒されました。

妻も熱い息を吐きながら、激しいピストンで私のアナルを犯しながら、オマンコを掻き回すペニバンに正常位で仰け反っていました。
私はその姿に興奮していると、何かツーンとした快感が襲ってきて、ペニスに触れられることなく、射精しました。
いわゆるトコロテンで、それ見た妻も大興奮、射精を終えてもギンギンのまま、立て続けにピュッピュピュッピュと射精して、
「凄い、次々と勝手に精液が出てくる・・・」
という妻の声が次第に遠くになって、私はついにメスイキして気が遠のいていきました。

妻も綿足も大満足、これからの夫婦の営みは、双頭ペニバンで決まりです。
あれ以来、毎晩双頭ペニバンで愛し合って、トコロテンしてます。
ペニバンはバイブより柔らかいので、痛みはなくて、ひたすら気持ちいいのがいいですね。
でも、こんなことしてると、妊娠しないですよね・・・
37
削除依頼
2023/11/09 01:55:00 (/I4M92LN)
アナルしてみたい!って男性割と聞くけどその実態は本当にやってみたいって妄想なだけで実際やるならどうしたら良いかをちゃんと調べてる人ってほとんどいない…
AV見てエロい~!とかマンコと違うか試してみたいとかその程度。
やってみたいと思うならせめて前準備とか、実際したらどうなるか、するなら何が必要かくらい調べろよって思う。

いくら準備してもウンチついちちゃったり、液出ちゃったり、アナルに入れるから空気入ってその後オナラ出たりとか、入れるのも相当解してゆっくり慣らさないと激痛だったり、角度違うだけで激痛だったりする事もっと知っとけよ。

玩具じゃなくて人体で、切れたらしばらく痛いんだからな!
少し切れるくらいで済むならまだ治るけど最悪治らない事もあるって事くらい考えろ。

それが無理なら安易にやってみたいとか言うな
38
2023/11/20 19:17:04 (ZxNcvsEN)
福岡か熊本で浣腸されて玩具で快楽責めされたい…
お腹に入らないくらいたくさん浣腸されて汚い汁を噴射したいです
アナルがガバガバになるくらい玩具で責められたい、泣き叫ぶくらいイキたい
39
2023/11/17 15:59:56 (QQyOJkii)
刺激を求めてアナルを弄りだしましたが、女は前立腺とか無いから地道に開発しなきゃだけど、、、
アナル弄り回すとオマンコ大洪水で凄く興奮しましたね
違和感が強いけど、生のオチンチンピストンされたいし中出しも経験したいから拡張しやがらオナニしてます
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。