ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/28 00:30:50 (yq3w22gW)
拷問器のようなアナル拡張器が出来が良くてやめられない。最小の直径が6cm位あるので中級者以上向けで最大が15cm越え。全開までは行けないでしょうけど抜けにくい形状とフルメタルの質感もあって拷問感がたまらない。
拡張器の内側でダブルフィスト出きるくらいまで行けばトリプルフィストが楽に行けるかもしれない、けど少し怖い。
でも拡げてしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:福山 太郎 ◆F6mzU./Dgc
2018/04/30 11:30:20    (FWCfyZR9)
キャップさん こんにちは
福山市の太郎です、貴方は奥さんが 呆れてるのですか?
家は、奥さんが凄いアブで 最初の内は可愛く バイブや縛りで良かったのですが
最近では、僕に対しての 拷問と言うか 尿道責めやアナルへの特大ディルド責めから
拡張へとなって来ました!
何故か僕も、責めてくる妻の顔付きを見てると 興奮してしまって
ついつい 妻を女王様と呼んで居ます!
首に首輪を付けられて、アナルには拳型のディルドを突っ込まれて リードで引かれて
浴室に連れて行かれ 仰向けになり 女王様からの聖水のご褒美を頂く様になりました!

また、女王様も ご自分の Mっ気が多少 有るのも分かって居られて
マンコとアナルへは、僕の手首が入る程になって居られます!
女王様は、僕のアナルへは 拡張を続けて いつか女王様の足が入る様にして挙げるからね!
と 言われてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。